2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近のアニメは変わったなー(棒読み

 生徒会役員共4話見ました。今回も自重とかまったくしてない話でしたね! 何クールやるかわからんけど、多分1クールかな。出来れば2クールぐらいやってほしいけど……せめて3巻のネタまではw
 タカトシのツッコミが癖になりそうです。何十回とリピートしてみてるけど、別に中毒じゃないよ?

 後数日程度でオルタナティヴサーガの発売ですね。アドホックパーティできればいいんですが……もしくはXlinkKai。前者はうちは無線でボツ、後者はPSPに接続しようとするとPCのネットが落ちてあぼん。俺にどうしろと。PCの知識に関しては初心者に毛が生えた程度な祐樹さんです。
 ネット接続だってまともに出来た記憶がありませんしね! というか、アドホックパーティが無線にも対応すれば問題ないんだよ……。


 Web拍手レスコーナー。


>死神(蜂蜜)熊さん
>祐一×咲夜はどーでもいいんだ!! 祐さな(祐一×早苗)の息子が見たい!!!とんでもない守矢の神主になりそうな気がしないでもないですねwあと、相沢、幻想郷は「一夫多妻」出来る世界なの知ってるか~んじゃ、誰かがCANOPUS二挺のWトリガーで来たので逃げまs(ティウンティウン←Hiレーザーライフル被弾w

 そんな君にこの言葉を送ろう。つ自給自足


>がてまらというサイトにあるハッピー†マテリアルが絵が綺麗で良いです。

 タイトルでどうしてもネギまを思い出す。仕方ないね。


>霊夢に賽銭あげようとすると、ポップアップブロックされる祐樹さんの罠。逃げて! 祐樹さん逃げて~!!

 霊夢「ぬっ殺す」
 祐樹さん「いや、それ俺のせいじゃねーから!? 向こうの問題だから!?」


>ういんぐさん
>早苗さんと咲夜さんに問題です。
お二人が阿波おどりのポスターのバイトをしていた時、祐一がしていたことは次のうちどれ?
①椛をモフモフしてた
②古明地姉妹と3人で一緒にチュッチュしてた
③衣玖さんとチュッチュッしてた
④神主に直訴

 早苗「1~3だった場合」
 咲夜「お仕置きね」

 神主に直訴って何をだw そしてその頃、祐樹さんは美鈴とちゅっちゅしてたとさ。


>戒さん
>とうとう新妻の話書いてくれる人がきたー!
続き、楽しみにしています!
>コミケは同人誌だけでなく、コスプレ撮影も視野に入れていますので、休めません。2日と3日は気合入れなければ。

 出来ればこういう旨はBBSで伝えてあげてください。その方が作者の人にとってもうれしいでしょうし。Web拍手で言われても真っ先に届くのが祐樹さんっていうのがなんというか違和感がw それに少しでもBBSを盛り上げる、かつ色々な人の交流を増やしたいですし。


>神薙祐樹。職業自宅警備員。ただし彼が今自宅とするのは紅魔館!!その仕事はとてもハードだった…①当主の我が儘に付き合う兼非常食②メイド長に祐一との痴話喧嘩の八つ当たりされる③魔理沙の襲撃にたいしてパチェリーに無能警備員バリアーとされる④その後こあの手伝いで崩壊した図書館の後片付け⑤ぐずる妹様と添い寝⑥…そして奥方に当然見咎められる。人は彼をこう呼ぶ紅魔館の自宅警備員(そのはら)と…

 祐樹さん「大丈夫、フランちゃんは妹みたいなもんだし俺が愛してるのは美鈴だけだ!」
 美鈴「祐樹さん……」
 祐樹さん「たまにこぁとかと(図書館の後片付けで疲労したせいで)寝てたりするけど」

 嫉妬した美鈴にその後祐樹さんは美味しく頂かれました。性的な意味で。


>日刊漫画家って何だwww

 新聞とかにあるコボちゃんみたいなもんじゃね?


>日本で言う『名無しの権兵衛』に近いのが『ジョン・ドゥ』だったという記憶が・・・

 あぁ、確かそんな感じでしたね。実際スネークの本名はわからんのですねぇ。


>若本愛好家さん
>久しぶりに来て日記を読み漁っていたら、最新のやつにフロムソフトウェアを褒め称える祐樹さんの言葉(変態の集まり)が有り、速攻でコメントに来たフロム脳患者です。
ACERも楽しみですが漸く出るAC5も待ち遠しいです。ACERは3の時のような神曲が有ることにも期待してます。
……私もコンビニ店員なので、愚痴る気持ちは痛いほど解りますよ……がんがれ、コンビニ店員達、超がんがれ(;*;)

 AC自体はやったことない(はず。もしかしたら友人の奴を昔やらしてもらった感じがするけど、覚えてない)んですよね。でもACE系で変態性は理解しています。いいぞもっとやれ。ACE3はヴォーカルはいるのがよかったなー。
 コンビニ店員ナカーマ。ここ最近はマナーの悪い客が本当に増えて嫌になりますよ。爆発すればいいのに。


>スネーク「・・・・・・やりすぎてしまったか」
ライダー「・・・・・・さすがに街中で戦車や戦闘用ヘリコプターはやり過ぎかと」
あたり一面浄土状態で、重症のライダーを見をろしながらの一言。
スネークさんが本気で戦うとこうなると思うんだw

 ×浄土 ○焦土ですよ! 浄土だと浄化されてますがな。ZEKEを出してない辺りまだマシだと思うのは俺だけ?


>クーガーさんより早い人?知ってるぜ。さすがにクーガーさんでもV2Gには勝てまいw。

 V2Gって、光の翼的な? MSじゃねーか!


>祐一は、フランにフラグを立てました。
祐一は、あう~☆にフラグを立てました。
祐一は、2Pカラーとフラグを立てました
祐一は、貧乏巫女とフラグを(ry
祐一は、泥棒魔術師とフ(ry
祐一は、引き篭り姫と(ry
・・・・・・etc,etc
祐一の一日の行動

 という夢だったのさ!


>紅い蝶さん
>遅ればせながら五周年おめでとうございます。お祝いに続きを投稿、といきたいところですが、もう少し。せめて今月中には……というか、ここまで間隔空けといて送る権利はあるんだろうか。なくても送りますが(笑)

 権利も何も、こちらは投稿してもらっている立場ですので問題はないですよ。むしろ大歓迎です。それに間隔云々なら祐樹さんの方がry


>■Matsushiba Electronics■にあるウェブ漫画の、
姉は小学五年生の小学生姿のチンクが可愛いです。

 何このナンバーズ、かわいい! そしてなのはさん鬼畜。


>クーガーにワンピースのノロノロの実の能力であるノロノロビームを喰らわせたら、
どんな反応するんだろうか。

 ワンピは見てないからわからんけど、多分兄貴切れるんじゃないか?w


>ヤングチャンピオンで連載されている、
バビル2世リターナーがやや面白いです。

 ヤンチャンか。うちには確か納品されてなかったような、されてたような……? ジャンプとマガジンはクソ多いんですよね。ジャンプはいいけど、マガジンは割と残る。


>メランコリーはバードの三次職の詩系スキルで特定スキルのダメージを上昇させるが、その代わり回避率と攻撃速度が減少する。
それでその特定スキルってのがブランディッシュスピア、スパイラルピアース、シールドチャージ、シールドブーメラン、シールドチェイン、シールドプレスです。

そしてマスター・・・どろり濃厚レモネード味を大ジョッキでくれ・・・

 Gvもなんかだれてきてる感があるとは聞きましたしねぇ。確か棚無双とか。そろそろROも潮時なのか……? 結構金かけてきたからもったいないっちゃもったいないが、このままずるずるやるよりかはマシなのかも。

(´・ω・`)「そんなに飲むと、お腹壊しますよ」


>フェイト/エクストラプレイ中(選択サーヴァントはキャスター)
プレイ初日にしてキャスターの性格にはまったよ
あれは結構面白い

あと海産物の呼ばれ方は健在

 海の悪魔? エクストラはなんというか食指が動かない。とりあえずオルタナティヴサーガ、そして零の軌跡だ。


>東方新作は妖精大戦争!チルノが主役!!

 子供っぽい争いだが、本人達は大真面目とかどっかで言ってたな。傍から見ると子供の喧嘩だけど、本人達にとっては真剣勝負なのか。美鈴主役はいつだろうか。


本日の教訓。「暑すぎてクーラーつけてないとやってられん。消せない……電気代が怖い」


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
