2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日思うんだが

 美鈴が可愛すぎて生きてるのが辛い。


 零の軌跡発売までにデータコンバート(あるとは思うんだけど、なかったらだるい)するために、二週目・Hardを終わらせようと空の軌跡3rdをやってます。おっさんとかレーヴェとか相変わらず強すぎ。


 Web拍手レスコーナー。一件、著作権的にどうなのかという疑問があったので省略しています。


>ヴィヴィオとSヴィヴィオがヒュージョンしました

 ヴィヴィオでもSヴィヴィオでもない、私は貴方を倒す者だですね分かります。


>コンビニのドアですけど偶に開けっ放しの時がありますけど、それって閉めた方がいいんですかね?

 例外はありますが、そうですね。基本的にお客さんが開けっ放しとかだったりするんで、閉めてもらえるとありがたかったりします。店員が掃除の為に開放してたりとかいうこともありますが、普通は店内の空調の意味がなくなるので閉めてますし。
 開けたら閉める、というのは基本だと思うんですけどねぇ。後、駐車場にポイ捨てする奴とか滅びればいいのに。


>れみりゃ「う~~☆」
スネーク「待たせたな!!」

 一体この二人どういう関係だw


>Web拍手にクーガーの追加を激しく希望

 簡単にですが、追加してます。


>ういんぐさん
>大変だ!幻想郷に祐一がもう一人現れた!
咲夜「ちょうど良かったわ」
早苗「これで、祐一さんを争奪しなくて済みます」
祐一「(あれ?普通な反応なんだけど?)」

 祐一「幻想郷に俺がもう一人現れたって言ったな。ありゃ嘘だ」


>探し物は何ですか(カ…カリスマ?by美鈴)見つけ難い物ですか(見つけ難いカリスマ…馬鹿には見えない服みたいなものか?by祐一)カバンの中も机の中も探したけれど(なぜそんな所に放置するんですか!ちゃんと整理整頓しないからこんなことになるんですbyこあ)見つからないのに(まぁレミィのすることだからbyパチェ)まだまだ探す気ですか(無駄な努力~by妹様)それより僕と踊りませんか(えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイby祐樹)夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか(よ、宜しければ私が添い寝を…by忠誠心を鼻から漏らす咲夜)う~ う~ う~☆ う~ う~ う~☆(紅魔館総員で大合唱)

 レミリア「……あんた達、全員まとめて不夜城ナイトメアで吹っ飛ばすわよ」


>Web拍手にクーガーの追加を希望した次の日に変更&追加されとる
そして一発目がクーガー×2

 何故数時間後にもう一度同じコメントいれたし。


>朔さん
>祐一「君が!泣いても!弄ぶのをやめない!!(ゾクゾク)」

なのは「君が!黙っても!お話するのをやめない!!(ゾクゾク)」

rkさん「祐樹さんが!望まなくても!めーりんのヤンデレ化を止めない!!(ゾクゾク)」

てへ!

 この後、朔さんの姿を見たものはいない。


>朔mk2さん
>タカミチ「僕も本気を見せよう。」
祐一「あれは、両手に具現化した気・・・まさか!?」
タカミチ「か、め、は、め、波!」
ピチューン

 ドラゴンボールでやれ。


>朔mk3さん
>クロノ「君のOSは確か振動破砕だったね。しかし、振動というものは同じ波長をズラして与えると相殺するものなんだよ・・・君の敗因は相手が悪かったことだ。」

こんな感じでクロノは戦闘機人に無敵の筈。

 ISじゃなかったっけ。後は相性の問題もありそうだ。


>マスター・・・そろそろどろり濃厚レモネード味以外の味を提供してくれないか・・・もう・・・レモネードは・・・・

 (´・ω・`)「うちの店に来ていただいた人には、まずレモネード味を振舞うのが決まりなんです」


>問題。次の()のカタカナを漢字に直しなさい…お嬢様のカリスマが(ゼンカイ)中!A全開B前開C全壊ヒントなのはさんが全力ゼンカイ!

 D.全快かもしれんぞ。


>久々に祐一シリーズ
祐一mk1は琥珀と組み、秋葉にルビーを持たせる事に成功した!<死亡フラグ
フェイトの置き手紙(安息の地を探しにいきます)を見つけた祐一mk2となのはは敵味方問わず総動員でフェイト捜索隊を編成した模様<(秋子さん以外)魔王には誰も勝てない
そのフェイト嬢は幻想郷で祐一mk3と一緒に博麗神社でお茶を飲んでいた<境遇似た者同士

 祐一「よし、写真も撮ったしボイスレコーダーも録音済み。ルビーに頼んで記憶も残してある、完璧じゃないか」<黒い笑み
 琥珀「いやぁ、流石の私もこの笑いを見ると怖くなりますねー」

 祐一Mk-Ⅱ「おら、お前らぁ! 俺の為に死ぬ気でフェイトを探せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
 なのは「祐一さん、私の為だよ?」
 祐一MK-Ⅱ「あ? 俺の為だろ。何勘違いしてんだ、というかツインテール片方どこいったんですか?」
 なのは「……先に決着つけようか」

 祐一Mk-Ⅲ「はぁ……奢れコールもない、迫られることもない、ここは本当に平和だ」
 フェイト「うん……こんなに落ち着けるの、いつ振りだろう。なんだか、涙が出てきたよ」
 祐一Mk-Ⅲ「ははは、大袈裟だなぁ……あれ、俺も出てきた」
 霊夢「どうでもいいけど、人様の家で泣き出さないでよ」


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
美咲ちゃんのお母さんからお料理を習った。
あと今日は特別講師が来る日で、その人の予定に合わせて訓練を夜にしました。
フォワード陣「生きていられるかなぁ?」
そんなこと立っているとフラグが立つよ?
講師の人は私と同じくらいの女の子。
綺麗な宝石をつけた羽が生えている。
美咲ちゃんが頬を引きつらせ、ヴィオお姉ちゃんが冷や汗を流してる。
美咲Sヴぃ「「なんでいるの(ですか)妹様!?」」
フラン「祐一と咲夜に頼まれたの、貴方たち……簡単にコワレナイデネ?」
美咲「総員」
Sヴィ「退避ぃぃぃぃぃー!?」
フラン先生が禁弾「スターボウブレイク」を発動させた。
私も同じ禁弾「スターボウブレイク」を発動させる。
それを見た美咲ちゃんも同じく禁弾「スターボウブレイク」を発動。
フラン「ふふふ、たのしいね!」
フォワード「ぎゃーーーーー!?」
Sヴィ「仕方ないわね。妹様、ご覚悟を!」
そうして流星群のようにたくさんの弾幕が広がりました。
とても楽しかったです!

 祐一「これを楽しいの一言で済ませる辺り、もう戻れないんじゃなかろうか」
 咲夜「……否定できないわ」
 なのは「否定してっ!?」


>スネーク「コードネームアサシン。契約に従い召還された。マスター、命令をくれ」
祐一「・・・・・・え?」

 スネーク「戦闘も出来ないこともないが、潜入ミッションなら任せろ。俺のもっとも得意とするものだ」
 祐一「潜入て」


>フォーーーー!!

 レイザーラモンHGどこいったんだろうね。あと、ギター侍。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>成長したフランシリーズ。
咲夜さんが朝、祐一を起こしに行くと。
成長したフランが祐一の隣で寝ていた。
フラン「あれ、咲夜。どうしたの?」
しっかりと実ったその大きな胸を揺らして彼女はそう言った、
咲夜「い、いえ、何故彼と一緒に?」
フラン「好きだから、片時も離れたくないの」
このことで咲夜さんにスイッチが入った模様。
次の日、祐一が起きるとネグリジェを来た二人が隣で寝ていたのだから。
ちなみ、はぶられている早苗さんは。
レミリアと美鈴との戦いで負け、太陽の畑までぶっ飛ばされました。
ちなみに太陽の畑の向日葵の一部がそれでボロボロに成ったのでゆうかりんが切れました。早苗さんの運命は以下に?

 早苗さんに何かうらみでもあるのかwwwww


>クーガーが勝てないもの
・雷や光
・心が読める人
・みのりさん(だっけ?)

 水守「み・も・り・です!」
 クーガー「いや、今回は俺は何も言ってませんよ、みのりさん」
 水守「だからみもりです!」


>銀ユリヤさん
>ジ~・・・
「・・・クロノ・・・」
「あぁ・・・分かってる・・・」
チラッ   ヒュッ
「「はぁ~・・・」」
(´・ω・`)「たまに来ては愚痴ってますよ。『絶対二人に嫌われてる』って。そして今はあのように隠れているというわけです」
「考えすぎだよ・・・」
「と言うか隠れてないし・・・」
(´・ω・`)「どうです?誘ってみては?話し合えば誤解も解けるでしょうし」
「しょうがない」  ガタッ
「クロノ?」(ここでパス)

 クロノ「ブレイクインパルスでもかませば、素直に出てくるだろう」<悪酔い中
 ユーノ「あぁ、いいアイデアだね! 出てきたところをバインドで捕獲するよ」<同じく悪酔い中
 (´・ω・`)「……お二人とも、飲みすぎですよ」


>筋肉の世界へよおこそ

 真人「筋肉の世界……だと……!? おい、夢の世界すぎるぞ。そこではどんな筋肉もあるんだな!?」


>スネークに投げ飛ばされた後にクーガー兄貴の最速でボタンを押せ! って台詞を見てMGS3のザ・ボス戦のCQC返しを思い出した

 あれは熱い戦闘だよね。ただ、祐樹さんは儀式の人レベルまではうまくなれない。あの人異常すぎる。


>サーカスかなんかのアニメ~
ってもしかしてカレイドスターではないですかね?
タイトルが2つの話以外○○ すごい ○○みたいな感じですし

 それだ! すっきりした、ありがとう。


>スネークに三連続投げられるとは・・・ノーキルクリアの為に自分は邪魔だったのか?

 CQC三回で気絶なんだよきっと。


>紅魔館大運動会第二種目玉転がし競争!出場選手は再び妹様とこいしちゃん!…この日紅魔館に一人の宦官が生まれた。残されたポークピッツは宦官の本場中国出身の方がお持ち帰り~

 ……なんだろう、祐樹さんがえろいからなのか、なにやら卑猥な文章に見えるぞ? というかポークピッツってなんぞ。メガフランクくらいあるわ!(何


>五回連続でクーガーさんに出会いました。早さで勝てるわけないというのに……!

 そりゃ兄貴は世界最速ですから。


>ゲゲゲのみょんみょん

 でも幽霊怖いんでしょ?


>ショートケーキ

 チーズケーキ。


>ういんぐさん
>妹様「ねぇパチュリー。昨日の夜、祐一と咲夜が裸で『はっくしょおおん!』それで祐樹をからかいに行こうとしたら祐樹も美鈴と一緒に祐一と咲夜がやってた事をしてたんだよ」
パチュリー「そういう時は『そこまでよ!』って言いなさい」

 フラン「でも、あれ何やってたの?」
 パチュリー「……そ、それはあれよ、えぇ。プロレスというスポーツよ!」
 フラン「そうなんだ」

 そこまでよ。


>涙星さん
>久しぶりに過去の日記と東方雪花縁を見ながらふと思ったこと。
祐一の能力って「物事の本質を見抜く程度の能力」じゃないだろうか。
そうすればあのからかい癖の割りに皆に嫌われないことが納得できる気が…

 確かそんな能力もった東方SSを理想郷で見た気がするなー。とうほうじごくにっきか何かだったかな。


>餅○さん
>本日CO-OPS通信を使用してEXOPS№45完全ステルスを、ダンボール戦車(スモークタイプです)でSランククリアした私が通りますよとか言ってみる。

大型AI兵器を一人で短期決戦を完全に目指すのならば、M202A1とカールグスタフとかの最大強化版は必須ですな。
M202A1こいつは4連装式のロケランでして、一度に4連射が可能という優れものです。

無限バンダナがあれば、単独でも余裕で短期決戦は可能なのですが… 無限バンダナの設計図の入手条件が、ピースウォーカー改のSランククリアなので入手してなかったら、かなり厳しいですね。

私自身は単独でこいつに挑みSランククリアを果たしたのですが、どういうわけか、そのときのことをほとんど覚えていないのです(滝汗。
戦いに夢中で記憶する事ができなかったのか、お酒を飲んでいた記憶もあるので、それが主な原因なのかわからない状態です(滝汗。

というわけでピースウォーカー改の単独攻略に関しては、何も言えずじまいお役に立てず申し訳ない。

 4連装ロケランはまだ取ってないなぁ。Sランククリアが難しいんだよどれも……。ピースウォーカーはまだ弐式すら倒してないぜ。


本日の教訓。「ROが二週間経験値1.5倍。三次職目指せとのお達しですが、やるキャラ多すぎ」

 プリにアサシンにチェイサーにWSに……多すぎw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。