2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



なのはさん流お話。

 どうにも、更新が途絶えたサイトを見ると寂しくなってしまう気持ちが止められないここ最近の祐樹さん。うちも似たり寄ったりではあるけど、更新が完全に途絶えてるのはやっぱり寂しいよね。
 闇に舞う粉雪の御影さん、生きてるのかなぁ。とかそんなこと考えます。まぁ、元気にしているのならそれに越したことはありませんね。

 夜勤があるので昼寝してたら、なんか知らんがリリカルなのはの夢を見てました。途中は覚えてませんが、最後に見たのはなのはさんと陸と海についてのO☆HA☆NA☆SHIでした。それもなぜか、祐樹さんは血尿を出しながら。おいおい、俺働きすぎてからだ壊したのかい? 的な。いや、問題はそこじゃない。なんで血尿なんだwwww
 陸の部隊に行きたい的なことを祐樹さんが話してました。なんだ、その話の流れからすると祐樹さん機動六課にいたのかね? ティアナとかと話したのもうろ覚えなんだけど、どうせならフェイトそんと……。

 Web拍手の中身、変更しました。ネタは相変わらず幻想入り三つとか突発ネタ。うち一つは、脳内から中々離れない奴。ザフィーラと幼女。なんだこの発想は。


 Web拍手レスコーナー。


>鉄、なめんなよ
 血の味がします。

間違っているぞ!!(某反逆する王子風にw)
血もとい血液中に鉄分が含まれているのであり、それがあの独特な味を生み出しているのであって鉄が血の味がするんじゃない!!!

ただ言ってみただけ、深い意味は無い
それよか、テストがwwwwぐわぁ~(ぴちゅーん

 テスト……懐かしい響き。もう受けることはないんだろうけどw


>受けてみろ!ボクの必殺技!名付けて、
ボクの!すごい!必殺技!

っていうのあったよね?

 記憶にないですなぁ。ただ、その区切り方を見たらなんだっけ、サーカスかなんかのアニメ思い出した。キディグレイドじゃない、なんだっけあれ。名前が出てこない。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
シャマルさんが捕まえた人は、今現在六課の私の花壇でパックンフラワーのぱっくんにかじられている。
そしたらおヒゲの持参、レジアスっていったけ?
パックンフラワーを養殖したいと言ってたからな苗を少し分けてあげた。
後、美咲ちゃんから新しいお花をくれた。
優曇華の花っていうのを暮れた。
なんかなのはママが「生きている間に咲くのかな、これ?」
と言ってたけど、きっと咲くと思う。
だって、幽香さんが笑っていたから♪
後、最近フォワード陣のみんなが美咲ちゃんのお父さんとお母さんに鍛えてもらっているみたい。
フォワード陣「ナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖い」
貴方達の方が怖いよと思ったのはヴィヴィオと貴方だけの秘密だよ。

 祐一「俺は咲夜と違って時間なんか止めれないから、まだやりやすいと思うんだが」
 咲夜「よく言うわよ。空を飛びながら空虚の魔眼で移動したり、突然空中ダッシュしたりして急接近したりとやりたい放題じゃない」
 フェイト「どっちもどっちだよ……」
 なのは「咲夜ちゃんのは能力として納得できるけど、祐一くんのは明らかに人間離れしすぎだよ……」

 
>アドホックパーティーはとりあえずネットに繋がった(確か有線推奨)PS3がないとですね
で、プレイステーションストアからダウンロードすればおkです
ゲームに追加されてるはずなんで起動して、後はPSPとPS3の無線チャンネルを合わせればいいです
後はまぁ、自分で部屋作るなり、同じゲームやってる人を検索するなり事由ですな

 有線は面倒すぎる……。光の装置からPS3まで遠すぎて線が届かないんだよねぇ。出来れば無線LAN対応にもしてほしいところ。それまではどうやっても出来ないなー。


>ういんぐさん
>祐一「紫様、お願いします!どうか、俺を幻想郷から出してくれ~」
紫「却下(一秒)」
祐一「一秒で却下するな!」
早苗「探しましたよ祐一さん、今晩は私ですよ」
祐一「休みが欲しいでござる!×2」
翌日
紫「あら、昨夜もお楽しみだったわね」

 祐一「無理……ゲームは好きだが何度も何度も徹夜とか無理……」


>改型ってAI兵器の?
大丈夫カールグスタフとRPG7の最高ランクもってって、ひたすらポッド撃ってれば余裕でSランク取れる

 AI兵器もそうですが、大型兵器群が主にですかね。随伴兵も鬱陶しいし、ダメージ半端ない。かなり神経使うから行くのに勇気がいるんです。あと、バトルドレスは重すぎて移動が遅いのが難点。
 Sランククリア無視なら、ステルス迷彩装備して無理矢理もできるんですが。大型兵器とかならね? 大型兵器のSランク、しんどいよ……短期決戦とかマジ無理ぽ。


>そういえば祐樹さんはメダロットDSやります?
イッキがヒカルポジションで出てるらしいですが

 イッキが主人公じゃなくなった時点で、祐樹さんのメダロットは終わりました……。てか、イッキがヒカルポジとか、また怪盗レトルト的なの出るんじゃなかろうな。


>今更ながら拍手メッセージの人間パチンコと聞いて魁!!男塾に出てくる富樫と虎丸のコンビ技 暇門跳体砲(かもんちょうたいほう)を思い出しましたw

 富樫……富樫仕事しろ。


>フランの本命は祐一ではなく祐樹さんでした。そしてレミリアは美鈴に対してカリスマを示したところ…http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=10835971…人の恋路を邪魔するあほう~☆の末路

 猫車さんのこの絵はひどいw あと、フランちゃんウフフ……って、美鈴浮気じゃないよ!


>祐一さん
>嘘告知

ケロちゃん「こればっかりは譲れないんだよねぇ。」

アルトリア「問おう、貴方も私の恋敵か。」

エヴァちん「うるさいうるさい!アイツは私のなんだ!」

次元を越え一つになった世界。
暴走する世界樹の魔力。
ほくそ笑む謎の人物。
それは彼らに何をもたらすのか・・・。

劇場版雪夜異聞・"ラブまほ嫁ロワイヤル"始まります。
祐一「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」

同時上映"祐樹の無節操日記ー逆鱗の紅美鈴ー"

本当はラブひなの麻帆良版だったんだがどこをどう間違えた・・・

 祐樹さんは美鈴愛してるよ。


>戒さん
>祐一は嘘を言って人をからかったりするけれど、萃香は祐一をどう思っているんだろうか。嘘つきは鬼が一番嫌いだし。

 萃香「まぁ、好ましくはないね。ただ、ひどい嘘は言わないんだ。その辺りは評価してもいいね。出来るなら嘘はなくしてほしいとこだけど」
 祐一「無理」
 勇儀「せめて考えるぐらいはしたらどうだい?」
 祐一「嘘は確かに悪いが、俺はちゃんと訂正する。嘘をからめた冗談が言えないなんて、俺の人生終わる。もしやめさせようものならば、俺は死ぬ気で抵抗する」
 萃香「その熱意をもう少し別のものに向けたらどう?」


>>鉄、なめんなよ
アイアンマン2(丁度CMを見てた)

 MUGENのアイアンマン強いよね。


>もしも祐一が召還していたのがオーディンではなく、 Big Bossだったら

 ギャグSSだろもはやw とりあえずクラスはアサシンなのは間違いない。近代兵器を駆使する英霊とか想像すると怖いぞw


>ゴシラvsガメラ

 どっかの映画でやれw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6091554
神・東方紅魔郷w
あなたがSTGの神だったのですねw(セイバー風に)クラスのでたらめさwww
ちょ、雑魚敵だよね、え?え?

 EASYシューターですらなくなった祐樹さんにはもう無理だ。


>おっぱい六課の特典その1!ライトニングの隊長フェイトさんの乳触り放題!(…但し別次元の祐一や親友である白い魔王様に断罪されても労災はおりないので注意

 祐樹「魔王様怖いです」
 はやて「わたしかて怖いわ」
 スバル「私はティアのおっぱいしか興味ないです!」
 エリオ「だから、なんで僕はここにいるんですか!?」


>魔装機神はサイバスターとヴァルシオーネ、おまけでグランヴェールを改造していれば楽にクリアできましたね。そしてネオグランゾン強すぎるw

 ネオグランゾンの強さは、味方機ではありえない……ラスボスの攻撃すら効かないとかチートすぐる。まぁ、使えるのが二話だけってのが、その強さに見合ってるのかもしれんがw ルートとしては最短っぽかったなぁ。



>富樫はそろそろ、週刊誌から年刊誌を発行するようです

 別にいいんじゃね? 祐樹さんは別に困らない。あと、関係ないけど鋼の錬金術師終わったのね。最終回結局どうなったのかしら。ちょっと気になる。


>レミリャとフランに夜中に強襲され、ぐるぐる巻きにされ、身動きが取れない模様。どうやら二人は祐一の貞操を狙っていたご様子

 レミリア「フラン、覚えておきなさい。これがSMという奴よ」
 フラン「うん!」
 祐一「いや、んなこと覚えんでいい。さっさとほどけ!!」


>祐一さん2
>もしも…祐一の人格がmk1とmk2で入れ替わったら…
祐一「俺が!飽きるまで!咲夜を愛でるのを!やめない!」
咲夜「…飽きるときはあるの?」
祐一「ない」
咲夜は逃げ出した…しかし先回りされてしまった
祐一「言ったはずだ、魔王からは逃げられないと」
咲夜「アッー」

祐一mk2「今日も頑張って誰をからかおうかな~」
6課の皆さん「や・め・て」

 どっちもどっちだな……w しかし、祐一さんと書くと違和感があるぜ! フゥハハー。
 

>最近のWeb拍手は誤字が多い

 誤字自体は仕方ないかな。祐樹さんだってたまにやるし。


本日の教訓。「三次実装近い。やる気充填中」

 ばーい。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
