2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愚痴もあるよ!

 一週目から全滅プレイ余裕でした、の魔装機神。一章の十六話が地味に便利だったので、そこでひったすら繰り返してました。おかげでその時点でサイバスターはフル改造で無双状態。二章に入ってからも余裕だぜフゥハハー! と調子乗っていたんですが、ほぼフル改造の面子でもデモンゴレーム相手に苦戦中。
 強くなりすぎだろこいつら。と思ってたんだけど、最終話なら納得。OG外伝じゃ、量産型ヴァルシオン軍団クソ強かったし。あれと一緒にするのはちょっと違う気がするけど。
 二週目開始したけど、サイバスター入手まであまり改造できないのが辛い。お金は一応、300万? ぐらいあるけど、こんなもんあってないようなもんだし。でも、めんどくさくなってきた気がしなくもない。またメタルギアやろうかな。相変わらず終わってないし。だって改型倒しにいくのってなんか怖いしw


 掲示板が完全閉鎖ですね。まぁ、探すのもめんどくなってきたのでそのまま。一応リンクもそのままにします。下手に消すとレイアウト崩れそうで怖いしw 


 以下、ただのコンビニ店員の愚痴。そんなもん興味ない人はWeb拍手レスコーナー言っちゃって下さい。さほど長くないけど。


 店のドアを閉めずに出て行く客って一体なんなのか。店のドアというのは、言い換えれば人様の家のドアにあたるわけで、それを閉めずに出て行くというのは人様の家のドアを閉めないのと同じだと思う。それはかなり、というか明らかに失礼に当たるわけで。少なくとも、マナーは悪いと言わざるを得ない。
 ちゃんと閉めるのを確認するまでが扉を閉めるという行為だと自分は認識します。それと、カウンターにレシート投げるなと。ちゃんとゴミ捨て場あるから、そこにいれろよと。
 そして新聞買う客、お金ちょうどあるからってほかの人のレジやってる最中に金だけ置いて去っていくのはお前他の人に失礼だろうと。ちゃんと順番守れと。マジマナー悪い客は須らく滅びればいい。



 
 Web拍手レスコーナー。愚痴って失礼。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴイヴィオのレベルが上がった。
禁忌「レーヴァテイン」をゲット
今日はママたちがお仕事でヴィヴィオは六課で一人。
そんな中いきなり炎が上がった。
目の前に現れる日本のビームサーベルを持った女の人。
つい、襲ってきたから最近覚えた禁忌「レーヴァテイン」を使ってピチュらせました。
もう一人の男の子っぽい人は禁弾「スターボウブレイク」で撃ち落としました。
とりあえず、シャマルさんが捕縛してったけどこれでよかったのかなぁ?

 一体誰だ……w 普通にナンバーズ襲撃? 二刀ビームサーベルとか言われると、連ジ思い出すなぁ。意図的にガンダムのシールド壊して、二刀ヒャッハーしてたのが懐かしい。


>CO-OPSやりたいならアドホックパーティーですよ。

 どうやるんでしょう。XlinkKaiは使えないんですよね。


>Sヴィヴィオの人さん
>成長したフランシリーズ。
成長したフラン、急な成長のためにいろいろとバランス感覚が来るってしまい、よく転んでしまう。
フラン「うわぁ!?」
祐一「おっと、大丈夫かフラン」
フラン「う、うん、ありがとう祐一」
祐一「ん、いきなり成長したもんで重心が安定しないのか?」
フラン「む~、難しいことはわからないよ」
祐一「ははは、そうか。おっとこれから咲夜に呼ばれているんだ。悪いな」
フラン「う、うん……ありがとうね祐一」
その頃早苗さんは……
早苗「すいません、通してください!?」
レミリア「ダメよ、姉として妹の成長を邪魔するものは許しはしないわ……フランは祐一に恋をしているの、咲夜を選んだとしてもそれならば良くても第二夫人なることができるわ」
美鈴「というわけでお引き取り願います、妹様と咲夜さんの幸せのために!」
新しいライバルの姉とその配下に妨害されています。

 早苗「わ、私だって負けられないんですっ。恋は戦争、勝ってみせます!」
 レミリア「貴方はここで脱落よ!」


>ういんぐさん
>八意印の媚薬が発売されたその日の夜…

祐一「マスター、なんか今日という日を忘れられるような酒を下さい」
士郎「…俺にも」

 (´・ω・`)「素直に寝てすごすのが一番かと思いますよ」


>バトルドレス・ヘルメットがバルバトス・ヘルメットに見えた件について。

 装着すると若本声になって、ぶるぁっと叫ばずにはおられなくなるんですね。


>レミリア「月に代わってお仕置きよ!」

その様子を見た祐一、咲夜、紫

 祐一「懐かしいなオイ。というか、レミリアの場合紅い月に変わってだな」
 咲夜「お嬢様、格好いいですわ」<恍惚の表情
 紫「私もセーラー服を着て言ってみようかしら」
 二人「!?」


>ゆうメンタルクリニックにあるマンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリングが、
面白いです。

 なんだこの漫画wwww こういうところの漫画ってちょっとお堅いのが決まりだと思ってたんだけど、フリーダムすぎだろw これはこれで、一つの革命には違いないんだがw


>信号無視した車に危うくひかれそうになって、クラクション鳴らされました。理不尽すぎて呆れ果てたんですけど、どう思います?

 思いっきり蔑んだ目で見て、中指おったてて親指を真下に向けてやればいいと思うよ。あと、信号無視してきたのはそっちだろと言ってやればいい。もし祐樹さんがそんな状況になったら、まずはそこから動かないようにしたいと思う。
 歩行者が強い世の中、そればかりだと冤罪もあるけどもこういう場合は文句を言ってやればいい。それが駄目なら警察だ。国家権力に屈服させればいいのさ! とりあえず、そいつは滅びればいいと思う。


>Pixivで恭介ホイホイでタグ検索した時のイラスト……

 ほとんど理樹じゃねーか!


>久々にシャーマンキングを読んだが……今考えるとページの無駄遣いだよな
一言二言で2ページ使うって(ホントに台詞部分のみ)

 しかし、書かない漫画家よりかは有効活用かもしれない。富樫仕事しろ。いや、別に祐樹さんハンターハンター好きじゃないんだけどね。というか、ジャンプ自体好きな漫画ってないし。
 富樫はそろそろ、週刊誌から月刊誌とかに移動させればいいんじゃないか? とりあえず今のジャンプ、ワンピースとナルトさえあれば持つでしょ。


>電王ネタです
使った奴の名前は忘れましたが by必殺「俺の必殺技」を送った人

 俺参上の奴か。特撮は完全に管轄外だからなー。というか、最近のテレビ。テレビつけること自体、少なくなってますし。ニュースとか見てるんじゃないかな、つけた時。中身を覚えてるわけじゃないけど。


>朔さん
>明日菜「その幻想をぶち殺す!(ニヤ)」
祐一「(ニヤリ)」

どうなる次号!!

 なんだ、一体何があったw ここ最近、ネギま読んでないし28巻から買ってないからまったくわかんね。あ、でも逆襲パッパラ隊は買ったよ。桜花が出てきてびっくりした。そして少し丸くなってて笑った。


>五月病って軽い鬱病ですよね。ストレスに脳神経が対応しきれなくなって起こる病気ですし。

 やる気がないのはいつものことなんですがね。まぁ、ストレス自体なくならないものですし、どうにかして折り合いをつけないといけないんですが……寝ても解消できん。とりあえず二日ぐらい、何もせずにずっと寝ていたい。


>一人暮らしを始めてから分かったこと。

……衛宮士郎、アンタの主夫スキルは異常だ。

朝早く起きてあんなに豪勢な朝食を作る奴はそうそう居ない。

俺はせいぜいやっつけで弁当作るのが精いっぱいだってのに。

 士郎「いや、俺だって食べるのが自分一人だと手の込んだものを作る気はないよ。でも、うちには藤ねぇに桜や遠坂達もいるし……献立考えるのも大変だから、手を抜きたいけどでもそうするとうちの食大臣が……」
 祐一「聖剣ぶっぱだな」
 士郎「やめてくれ……。まぁ、結局自分だけならそこまで気にしないけど、誰か一緒に食べる相手がいるのなら少しは手の込んだものを作る気になるんだと思う」


>ういんぐさん
>パルスィ「妬ましい!バカップルのオーラを出している奴が妬ましい!2組もいるのが妬ましい!一方がハーレムなのが妬ましい!それに私が含まれていないのが妬ましい!」

祐一&祐樹さん「「はっくしょん!」」
咲夜&美鈴&早苗「「「くしゅん!」」」

 祐一「む……風邪か?」
 祐樹「俺は花粉症」

 咲夜「誰か噂してるのかしら」
 早苗「祐一君何してるのかなー」
 美鈴「祐樹さん何してるんでしょう」


>美鈴に勇儀、衣玖さん…つまり祐樹さんの好みはおっぱいの大きい人!八神隊長スバル、エリオに続く新たな人材が幻想郷で指をワキワキさせていますよ!!

 はやて「ほほう、ここにもまた一人おっぱいマイスタが存在しとるんか」
 祐樹「待て早まるな、これは孔明の罠だ」
 はやて「なにがやねん」
 祐樹「俺はおっぱいが大きな奴が好きなんじゃない、好きな相手がおっぱいが大きかっただけだ」
 はやて「じゃあおっぱい嫌いなんか」
 祐樹「大好きです」
 はやて「ようこそ、おっぱい六課に」<手を差し出して
 祐樹「おっぱい六課?!」
 はやて「そうや。構成員はわたしに、スバル、そして強制参加でエリオや」

 エリオ逃げて。


>第94代総理大臣にカンナ…ギ祐樹が指名されました!党幹事長に十六夜咲夜、官房長官に紅美鈴が指名され近日中に組閣される見通し!!…現在農相にはゆゆ様が自ら立候補して口蹄疫など関係ない全部私が食べると息巻いております(実務は副大臣のみょんにお任せ~)他の人事はどうでしょうか?

 防衛庁長官は神奈子様でいいと思う。軍神だし。あと、祐樹さんが総理大臣になったら日本終了のお知らせ。


>鉄、なめんなよ

 血の味がします。


本日の教訓。「魔装機神やったら、余計OG3やりたくなってきた。早く出てくれ。零の軌跡でもいい」

 ROのGvが最近楽しくて困る。ティオアプチャギ→クローズコンファイン→フルストリップのコンボおいしいです^q^
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。