2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




クロシェットいいよね。

 魔装機神が発売したり、あまつみそらにが発売したり、ここ最近はいいこと尽くめ。さらには英雄伝説空の軌跡の続編も出るとのことで、今年はいい一年です。これでOG3が出たりしたら、きっと俺は死ぬんじゃなかろうか。
 いや、そうなったらなったらで、やることやったら別にまったく悔いはないなぁ……。どうせ死後は美鈴とイチャイチャしてるだろうし(ぇ

 ま、それはいいです。ROもまだまだ終わってないしね。特に書くこともないしね。Web拍手の返信のみだしね。あ、マナーの悪い客は皆滅びろ。


 Web拍手レスコーナー。

>博之さん
>毎日楽しく読ませてもらってます。祐一って魔眼で正面からじゃなくて本来の七夜でのスタイルで奇襲をしかけたら規格外以外の奴はほとんど勝てるじゃないですか?×2

 二重に書き込みがあったので、一つは省略しておきました。確かにそうですね。でも、祐一の最大の弱点はWeb拍手のネギまの話でも書いてあるように、攻撃力が低いこと(あくまでネギま世界での話ですが)。相手の耐久力が高いと苦戦は免れませんし、真正面から戦うとどうしても圧倒されてしまう場面もありますね。


>クーガー「1時間50分38秒、また世界を縮めたぁ……」

ラディカルの時速を250キロと仮定すると乗用車(計算が楽だから時速50キロと仮定)だと……9時間13分10秒

 ラディカル速すぎワロタ。


>美少女吸血鬼セーラーレミリャ

 レミリア「月に変わってお仕置きよ!」


>美鈴「実家に帰らせていただきます。」

BAD END

 祐樹「ま、待ってくれめーりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」


>ういんぐさん
>とある普通の魔法使いの策略により八意印の媚薬(試薬品)を士郎が飲まされたようです外の様子から
輝夜「永琳……かれこれ2時間、巫女やらメイドが出してた様な声が隣りから聞こえるんだけど?」
永琳「その声を、姫も出してたではありませんか」
輝夜「なななな!」

 輝夜「へ、変なこと言わないでよ!」
 永琳「生娘じゃあるまいし、何を恥ずかしがってるのよ」
 輝夜「そういうのは口に出すものじゃないのよ!」


>ダンボール戦車?
人間パチンコの方が人数いるぜ?(二人が支柱、一人がゴム、一人が弾)

 どちらにせよCO-OPSできないという。


>おおう、我がコメントが連続してる<フランから最速王決定戦まで

 あるある。


>クーガー「瞬殺のぉ!」
春原「岡崎ぃーー!助けてくれぇーー!」
朋也「…………」<足払い
春原「うわっ!?」
クーガー「ファイナル!」
杏「ふっ!」<辞書投擲
春原「ぶっ!」<顔にめり込む
クーガー「ブリットォ!!」
春原「ごはぁ!」
クーガー「むっ!?」<驚きの蹴り易さ

 クーガー「おい、なんだコイツの異常なまでの蹴り易さは。初めてだぞ」
 朋也「理由はわかんないスけど、めちゃくちゃ殴りやすいですよこいつ」
 杏「不思議よね。智代があれだけ蹴るのも納得だわ」


>朔さん
>ロ リ コ ン だ と
確かに幼い時分は未成熟な体と未発達な精神が見る者の心に安らぎと抱きしめたい衝動を与えるがそれはあくまで天使のような可愛さ故の万人が持つ本能的リリカルな感情でありましてそれに晒されたなら例えベアト様のような妖怪でもきっとあらがえないわよ!それに僕に言わせれば発達した個々の体こそ魅力的というか素晴らしいというかえろてぃっく!例えばパッドと言われてる咲夜さんはきっと背中とかお尻とかが素晴らしいと想像し、神奈子はうなじが綺麗で弱いとか想像すればなんてことないよ!祐樹さんは美鈴は美脚と思えば丼三杯訳ないよね!ちなみに藍しゃまは九尾の感覚器官が束になってる尻尾の付け根が弱いんだぜー!!(ピチューン

朔、クーガー化。

ちなみに僕の嫁は咲夜さんです。
朔補正では照れ屋なので、真っ赤になって噴火寸前。

こんな時肩に手をおくと「ひゃうっ!」ってなる咲夜さん超可愛い。

 個人的に咲夜さんはお澄まししつつ、内心はちょっと微笑んでる感じが好き。いや、美鈴浮気とかじゃなくてね?


>いつも雪夜や散策楽しく読ませて貰ってます。これからもお体に気を付けてがんばってください(´・ω・`)ノ
追伸:必殺「俺の必殺技」ってたしかモモタロス(仮面ライダー電王)ネタかと思われます。違ってたらすみません

 平成ライダー系は見たことないんだよなぁ。特撮はあまり興味ないので。ドラマとかも見ないですしね。昔は良くお金がない、踊る大走査線、GTOとか見てましたよ。


>琥珀「さて、お集まりのみなさん!! お待たせしました!! それではただいまより競技を開始しますよ~!! ええと、参加者のお名前は……有彦さん、春原さん、北川さん、神薙さんですね?」

有彦「……琥珀さん、ちょっと待ってくれないか? 競技ってなんだ? というか、参加者全員ベッドに縛り付けられているのは何でだ?」<ベッドにぐるぐる巻き状態

永琳「それでは種目を発表いたします!! 今回の種目は24時間耐久薬物注入レース!! ルールは簡単、これから24時間連続で薬の点滴を受けてもらいます。最後まで意識が『しっかり』していた人が勝者です。では被k……じゃなくて選手のみなさん、持ち前のギャグキャラ補正で頑張ってください!! それではスタート!!」<4人の腕に点滴の針をさす

 有彦「は、離せー!」
 陽平「いや、これ明らかに人権無視ですよね!?」
 潤「あ、相沢、助けてくれー!! 美坂ー!」
 祐樹「美鈴助けてくれー!!」


>凛「な、鍋で防がれた!?」
ホーロー鍋ですから♪
ちなみに鍋は非魔術で無傷でーす
士郎「鍋に負けた!?」

 鍋強すぎるでしょう?


>カズ『スネーク!ザドルノフが逃げ出した!!』
スネーク『で?』
カズ『…頼むから聞いてくれ。…ザドルノフが逃げ出した』

 スネーク「すまないな、カズ。どうにも最近耳の調子がよろしくない」
 カズ「いや、耳は正常だよスネーク。ザドルノフが"また"逃げ出した」
 スネーク「……性質の悪い冗談はよせ。何回目だこれで」
 カズ「俺だって信じたくはない! でも、事実なんだ……」
 スネーク「面倒になってきたぞ」


>折原「青タイツー」<青色の全身タイツを着ている
北川「黄タイツー」<黄色の全身タイツを着ている
春原「茶タイツー」<茶色の全身タイツを着ている
三人「三人合わせてトリオ・ザ・タイツー」

 ランサーの兄貴言うとゲイボルグで一突きです。


>一番くじ8月の選択!ドラゴンボール(一般向け)VSリリカルなのは(マニア向け)ほぼ同じ時期に出るので店長にどちらの方が売れるかと聞かれる…その時隠れオタクの仮面にヒビが走った

 いや、そりゃまぁ明らかに連続で引く可能性が高いであろうなのはだろうと。今回は全部ほしいしね、祐樹さん。でも、ドラゴンボールもうれるっちゃ売れるし。

 店長「あれ、隠してるつもりだった?」

 フラグを期待。


>ヤンデレ撲滅委員会!人の振りみて我が振り直せ!ヤンデレがいかに痛いかを実感してもらうためヤンデレ二十人で共同生活を実施!……3日後立派な蟲毒ができました

 おい、これ燃やしたらダイオキシン発生するんじゃねーのか。


>妄想VS捏造!はたてとあややが張り合って祐樹さんの個人情報が全公開状態に!!…美鈴が関羽のように青龍偃月刀を振り回しています(凛々しく似合います)足元には作品ごとの祐樹さんの嫁という特集。顔良や文醜のように真っ二つにされるのは誰?

 祐樹「俺が(東方Projectで)愛してるのは美鈴だけだ!」
 美鈴「祐樹さん……」
 祐樹「でも最近勇儀姐さんやら衣玖さんとかに心惹かれたり」

 ズバッ☆


>PWの対戦車戦とかはもっぱらスモークGと睡眠で部隊無力化だなぁ、フルトンなくなると殺すしかないけど
戦闘ヘリは100%でゲットできました

 睡眠グレネードはまだないです。というか、カスタムタイプの兵器群が強すぎて洒落にならん。バトルドレス・ヘルメットつきつけても大ダメージで死ねる。


>とわかぜさん
>仮面ライダーWを見たんだ。
トライアル使ったアクセルが、いつ「速さは文化」と言うか待っていたんだ。

 クーガーの兄貴ですね分かります。

>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
今日も美咲ちゃんが来た。
楽しい弾幕ごっこが始まったよ。
新しく覚えた。この乱舞「フォトンランサー・ファランクスシフト」で勝負。
でも、負けちゃった。
美咲ちゃんの禁弾「スターボウブレイク」に負けちゃった。
後、ヴィオお姉ちゃんとなのはママが医務室で休んでいる。
どうしちゃったんだろう、後フォワード陣のみんなと弾幕ごっこした、美咲ちゃんが無双をして私何もしなかったな。
後、夜になって美咲ちゃんとオフロに入ったんだけど、美咲ちゃんはお父さんとお母さんが好きみたいで、ずっと自慢話をきかせられた。
帰るときはヴィオお姉ちゃんの襟首を持って、引きずって帰っていった。
Sヴィヴィオ「本当にお母さんに似てきたわね、私は美鈴さんのように扱わないで!?」
美咲「ナイフは出してないよ? 後、お母さんに似てるのは嬉しいです」
仲のいい姉妹っていいなぁ

 美咲「後、お父さんがお姉ちゃんは無理矢理にでも引っ張らないと戻ってこないって言ってたから」
 Sヴィ「おとおおおおさあああああああんん!?」


>Sヴィヴィオ日記の人さん2
>突如成長したフランドール・スカーレット。
スタイルは美鈴に匹敵し、髪は腰まで伸びた。
顔つきは美少女と美女の境目くらいで、それでも無垢で無邪気なフランドール。
そんな彼女が咲夜と付き合う前の祐一にアタックをかけた模様。
焦る咲夜、咲夜とフランの想いに気づかない祐一。はぶられている早苗さん。
四人の恋の行方は?

 諦めてたまるかとも言わんばかりに早苗さんも猛烈アタック開始ですね分かります。


>祐一、お前の嫁さんって
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7997717?mypage_nicorepo 
色んな意味でやばいな

 祐一「……咲夜?」
 咲夜「ち、ちがっ、これは私の名を騙る偽者よ! 確かにお嬢様方は可愛らしいけど、私はここまで変態じゃない!」

>円月さん
>凛「アーチャー!! 今すぐレーヴァテインとミョルニル投影して!!」<切羽詰まった表情アーチャー「……凛、君は日々の光熱費に支障をきたすほど宝石を買い込んだのか?」<頭を抱えてため息をつきながらレーヴァティン=火ミョルニル=電気(雷を纏うという伝説?)で、両者から光熱費となったのでは・・・?

 だがしかし、宝具をそんな日常生活に使おうとするでないという突っ込み。アーチャーもそりゃ頭を抱えたくなる。


>マーティン=シグマールという人がどんな人か調べようとググるとこのブログが2番目に出てきて吹いた

 祐樹さんも吹いた。あと、何故だ。とりあえず、隊長のことはみWikiさんにでも聞いてください。


本日の教訓。「あまつみそらにプレイ中。千紗かわゆす」

 こんなとこでー。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
