2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



今日は祐樹さんの誕生日

さぁ我を祝え皆のもの!(ぉ

 いきなりの暴言失礼。祐樹さんは今年も無事に誕生日を迎えました。いやぁ、誕生日迎えてもさほど代わり映えのない日々を過ごしているから、さほど変わらないのだけど。また一つ年を取って、虚しくなっていく祐樹さんです。

 ま、三月四日の祐樹さんの友達のM氏の誕生会と同時に誕生会をしようということで、男友達七人で適当に遊んだり食べたり飲んだりしてました。当初は焼き肉喰い放題を予定していたのですが、満員の上に二時間待ち。そりゃ待てるわけねーとばかりに、他のところでわいわい騒ぎながらテンション上げてました。男だけなので、むさくるしい事この上ありませんでしたが(ぁ
 祐樹さんはスクリュードライバーを飲んでました。それ一つで気分が良くなったので、きっと祐樹さんは大量に飲むと倒れます。もしくは、意外に強かったりするのか。予想は計り知れません。

 お金の方も全然余裕で、いい感じに盛り上がって夜の街を闊歩。七人もいるから通行人の邪魔になって仕方がない。激しく反省。テンション上がってる上に酒が入って、気分がふらふらの状況なのでそのあたりは思考できない酔っ払いども。電車に乗りながら、皆でラウンドワンへと行こうかという事に。ラウンドワンといえばボーリングですが、人が多かったので卓球。祐樹さんは卓球物凄い下手です。ラリーすら出来ません。結局まともに勝つことが出来ず、全敗。
 いいもんねっ。悔しくなんかないもんねっ! きっとそのうちに何か、えっと、何かくるからっ!(何が

 卓球も終わり、全員でパンチングマシーンに挑戦した後、家路に着きます。M氏はすぐに帰らないとならないので、途中でお別れ。普段はどんな距離だろうとランニングで駆け抜けるパワフルなM氏ですが、この日はランニングではなくウォーキングで帰っていました。
 ランナーからウォーカーへジョブチェンジしたようです

 そのほかのメンバーで祐樹さんの家で暫く話をした後、解散。祐樹さん風呂に入って寝ました。いや、そんなに出費も少なく楽しかったので祐樹さん満足。いい一日でした。

本日の教訓。「友情とはかくも素晴らしいもの」

 別設定SS。誕生日なのでお休み。残念とか言う人大好きです。でも、ネタがないから出来ません。お、ネタと言えばふとこんなものが浮びました。

Fate/snow night×hollowネタ

 内容的には、祐樹さんが酷く笑いを覚えた所から頂きました。ネタバレしそうなので、断片的にキーワードのみ公表します。ずばり、遠坂さん、宝箱、杖です。
 分かるかなぁ、分かるかな。それでは、軽くかきあがれば公開するのでその時までアデュー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

今年でおいくつになるのかは存じませんがお誕生日おめでとうございます。
とくに何を送るなどはできませんがお言葉だけでも送らせていただきます。

Fate/smow night×hollowネタは残念ながらわかりませんでした。
どのような作品になるのかを楽しみに待たせていただきます。

別設定SSは今回休みですか……残念です。
神薙さんのサイトは毎日朝晩と確認させてもらってます。
Fate/snow nightも別設定SSもどちらも大好きですよ~♪
今後も頑張ってくださいね。応援してます。
この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
