2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



最近目薬が手放せない。そして花粉症まだ終わらない。

 特に書くべきことがない。


 あ、一個だけあった。BBS終了のお知らせ。


 Web拍手レスコーナー。一件、文字化けしてると思われるコメントがあったので載せておりません。心当たりのある方がいましたら、申し訳ございません。


>銀ユリヤさん
>文「御柱祭の事故で2人が死亡してしまったらしいですけど。今の御心境は?」

 神奈子「いや、そんなこと言われてもね。ただ、死人が出ないに越したことはないよ。せっかくの祭りで人死にが出ると悲しいからね」


>ういんぐさん
>早苗さんと咲夜さんが本妻の席を賭けて勝負したようです
…勝負内容は…「床『そこまでよ!』」…祐一判定は?
祐一「そんなの言えるか!」
咲夜「つまり、引き分けと」
早苗「なら、もう一回戦ですね」

 祐一「や、やめろ! もう俺の髪の毛のライフポイントはゼロよ!」

 床屋勝負ということで。


>ypaaaaaaaaaa!!

 アッー!


>クーガー「壊滅のセカンド・ブリット!」
春原「にょわぁ!!」<回避
クーガー「何故だ何故当たらない俺が遅いからかスローリーだからかそうなのか!?」
春原「あんなの誰でもあt」
クーガー「じょぉぉぉぉぉだんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ラディカル!グッド・スピィィィィィド!!」<完全展開

朋也「あ、本気になった」
杏「流石はヘタレね、本気にさせてはいけない人を本気にさせるなんて」

 とりあえず学校逃げて。


>友人に半ば強制的に買わされたPW。でもやり始めたらはまってしまいました。
現在は独房からの脱出ができず凹んでます。憂さ晴らしにモンスターたちを狩る日々です。

 近くにMGSPW持ってる友人がいないので、CO-OPSできませんw 独房脱出はとりあえず糸で外出るタイミングをはかって、ひたすら敵兵をCQCで投げれば大丈夫! 一発で気絶するから。アラートになると捕虜助けられなくなるけど、でもそんなの関係ねぇ。
 独房からの脱出より、対戦車・対装甲車・対戦闘ヘリ戦の方が無理ゲーすぎて困る。カスタムタイプとかバトルドレスきてても即死クラスのダメージだし。よけれねーよ!w


>>バッドエンドはそーなのかー
つまりこういうことだな

候補1
ルーミア「BADENDなのかー」

候補2
ルーミア「あなたは食べてもいい人間?」
BADEND(そーなのかー)

候補3
ゴン<何かにぶつかった
ルーミア「痛い……」
BADEND(ルーミアが)

 最後可愛いなw


>朔さん
>樹登りかぁ・・・、どちらにせよめーりん切れても意味ないと思う。
フランなら抱きついた後飛びながら登って五秒もかからんでキス→アフターケアでめーりん返り討ち。
こいしなら意識の外にはずれるから攻撃が祐樹さんに全hitかそもそも気付かれないで唇ゲット→アフターケアで祐樹さんがめーりんにフルコンボ
こんな感じで。

ところで一昨日祐樹さんのラストアークが朔の中で"キマイラ変化"に決定したよ!(ぉ
種族に縛られないからね!

そしていつも長すぎて(十七)分割されそうになる朔ちゃんからの提案!十行超えたらSSS投稿として送りましょうか?
まぁ大体携帯から送ってるから祐樹さん投げだけどね?

マスター、俺にどろり濃厚ラーメン味を。

 前者→美鈴看護で俺得状態
 後者→美鈴に看護されて俺得状態

 どちらにせよ俺美味しいじゃないか。あと、rkさんとこの俺自重。出来ればHTMLで送ってほしいなぁw 結構時間くうからね、タグうちとか。


>悪・即・斬

 あまりにも長すぎるコメントをですね分かります(ぁ 長いとどうしても載せれる量が少なくなるからねー。


>keyのRewriteの登場キャラに、『咲夜』という名前のキャラがいて驚いた。しかもイケメン(?)の執事キャラと。何なんだろうか、『咲夜』って名前のキャラはお嬢様の従者という立場が与えられる宿命なのかな?ねえ祐一

 祐一「いやシランガナ」


>アーチャー「ふむ、やることもないので外を出歩くことにしたが……夜の散歩というのも悪くはないものだな。」<夜の公園を散策中

阿部高和「ああ、そうだな。それにしてもアンタなかなかに良い男じゃないの。どうだい、やることが無いんならここらで一つ……や ら な い か」<突如アーチャーの真横に現れる

アーチャー「な、貴様、いつの間に!?」<とっさに距離を取ろうとする

阿部高和「おっと、逃げようったってだめだ。俺はノンケだって食っちまう男だぜ?」<すばやく接近し、アーチャーの背後をとる

 アーチャー「お、俺に近寄るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


>朔さん二号
>世界樹の魔力を使ってコスプレ学園祭をしようと思ったら、よく分からないが"人"しかも若い女の子だけに赤松補正の入った耳と尻尾が生えた。副作用だろうか?
しかも人間ではないが茶々丸やエヴァちんも変化した。
こちらは準人間である茶々丸は縮んだ後精神が幼女化、元人間であるエヴァちんはあまえんぼのエヴァにゃんに進化した。
今、二人のお姫様にとっつかまってるところです。

エヴァにゃん「おにいちゃん、あそぼ!」
そう言って抱きついてくるエv(ぎゅ)・・・誰だ?俺のズボンを引っ張るのは!?
ちゃちゃまる「私もいっしょがいい。。」

YOU DEAD

 このロリコンめ!


>ダンボール戦車ほど強力な兵器は無い

 使ったことないなぁw あれって確かCO-OPS兵器でしたっけ。やりたいけど近くにいないお。


>人を攫うのが鬼と人との関係。そして鬼のユウギと人のユウキ…音の似ている祐樹さんを勇儀姐さんが気に入りお持ち帰りしたそうです。

 勇儀「まぁ、飲め。駆けつけ三杯だ」
 祐樹「いや、俺そんな飲めないんですが。すぐ顔赤くなるし」
 勇儀「大丈夫さね、もし潰れたら介抱ぐらいしてやるさ」


>必殺「俺の必殺技」

 かぶってるよ!


>美鈴>>パチェ≧祐樹>>>こあ>祐一>>咲夜>妹様>>お嬢様…以上紅魔館バストランキングでした

 咲夜「いや、待ちなさい。私より祐一と祐樹の方が大きいってどういうことよ!? 男にまで負けてるわけないじゃない!」


>ZENさんのリトバスエクスタシーの漫画読んだんだけどさ、沙耶のおっぱいポロリ(R-18)シーンより理樹の女装の方にときめいた俺、どうなんだろう?

 阿部さんがお呼びだそうですよ!


>フランドール・スカーレット
幻想郷一目立つ羽を持つ吸血鬼

 キラキラしてますからね。でもチルノの羽も綺麗だと思う件。


>クーガー「速さをバカにした奴、一歩前へ出ろ。直々に教えてやろう」
祐一・朋也・杏「…………」<春原を押し出す
春原「って何で僕なんすか!?」

 クーガー「お前かはるばらぁ!」
 陽平「すのはらですよ!」
 クーガー「そんなこたぁどうでもいい! 今から速さとは何か懇切丁寧に教えてやる!」


>バッドエンド?
あかいあくまの軍資金切r「ガント連射!」某黒魔術士の熱光線も防げるホーロー鍋バリアー!

 ホーロー鍋は最強(キリッ


>クーガー「旅とは素晴らしいものですその土地の民族風習文化歴史遺跡を知る事ができ途中で出会う町の人旅の人との何気無い挨拶会話をし様々な思考感情に浸り宿の中ではその日の事を思い出しながら日記を書くなり眠りにつくなりする事が出来ます。
一人旅もいいですがやはり二人それも女性との旅が最高でしょう移動手段は徒歩自転車バイク車電車船飛行機どれを使っても構いませんが個人的には車をオススメします何故ならバイクは細い道をいけ渋滞にも対応が利くという利点がありますが二人の距離が遠い時があり宿が無い時の寝泊まりが不便だからです車なら一種の密室なのでお互いの距離が近くしかも近からず遠からずの距離感があり話ながら楽しく旅ができ宿に泊まれなくても寝泊まりが出来るからです。
しかしどの移動手段をとっても最大の難点は時間がかかることこれはいけません徒歩自転車電車船飛行機は諦めますが車とバイク特に車は許しがたい何故なら時間と燃料特に時間の無駄以外にほかならない。
しかし俺ならば目的地までかかる時間を破壊的に短縮する事ができ次の目的地の滞在時間が増え様々な物が見れて時間を有意義に過ごす事ができます。
そんな世界最速最短最高の世界一周旅行を一緒にどうですかミノリさーーん!!」

 だが断る。長すぎます兄貴w


>さぁ始まりました『第一回最速王決定戦』。ここで改めて出場選手をご紹介しましょう。
エントリーNo.1、文化の基本法則は速さ!真髄は愛!それが持論!
アルター『ラディカル=グッドスピード』により何でも速くする事が出来る男、ストレイト・クーガー!
エントリーNo.2、裏の取れた情報ならどんな情報も素早く貴方の元へ!それがアイデンティティー!
幻想郷最速の鴉天狗、射命丸文!
エントリーNo.3、攻撃の速さ、女性にアプローチする速さは最速!なら移動速度は?それは未知数!
最速のサーヴァント、ランサー!
エントリーNo.4、逃げ足最速!その逃げ足で無事逃げ切れるか!?今大会のダークホース!
推薦枠より参戦、春原陽平!
さぁ真の最速は誰だ!!

 クーガー「俺より速い奴なぞ存在させねぇ!」
 文「ふふふ、人間相手に負けるわけにはいかないわねぇ。本気でやらせてもらいましょうか」
 ランサー「面白そうだな。少なくとも教会の掃除をさせられてるよか遥かにマシだ」
 陽平「いや、あの、なんで僕ここにいるんすか?」


>そういえば槍兄&食事王ってほぼ自宅警備員だよね

 ランサー「おいおい、ひでぇ言い草だな。セイバーはともかく、俺ぁちゃんと働いてっだろ」
 セイバー「私はともかくとはなんですかランサー!?」
 ランサー「事実じゃねぇか。俺は自分の食い扶持ぐらいは自分で稼いでるしな、坊主んとこ邪魔するときも食材提供してるし」
 セイバー「くっ……!」


>携帯型情報提供員さん
>携帯で紅い蝶さんの作品が読めませぬ。何でだー。機種はドコモのF906iです。・・・・・・自分で調べろ?無理です!!面倒ですし・・・・・・あ、やめて、コロニー落とさないで!?しかもアイルランドイフィッシュって・・・・・・(更新途絶

 地球の寿命がマッハ。


>実は遊沙派さん
>マスター、どろり濃厚七色謎邪夢一つ。ククク、これでABの世界にいけるはず!!音無の毒牙から天使を助けにいかねば!

 最近アニメを見てないぜ! でも、生徒会役員共は見るよ。


>どうやら祐一はBigBossにCQCとスニーキングとダンボールの活用法を習いに行った模様です。

 祐一「どれもかなり使い勝手がよすぎて困る。特にダンボール」
 スネーク「ほう、あれの良さが分かるとは中々いいセンスだ。ちなみに、こんなものもあるのだが」
 祐一「なんだこれ、砲身?」
 スネーク「ダンボール戦車だ。二人で入り、一人が砲撃を担当することで真の力を発揮する」
 祐一「ダンボールに武装が!? 斬新過ぎる」


>クーガーグラサンが欲しい

 クーガー「これは特注品でな、やるわけにはいかないのさ」


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
必殺「ハートブレイク」を手にいれた。
今日は友達になった美咲と弾幕ごっこ。
メイド服を着た美咲の殺人ドールでピチュリました。
美咲「まだまだ負けないですよ」
ヴィヴィオ「次は勝つからね!」
なのは「ヴィヴィオ・・・」<母の愛が溢れ出している鼻から>
Sヴィヴィオ「美咲!」<姉の愛が溢れ出している>
フェイト「だから、これ止めてーー?!」<未だに三vs一でボコられ中>

ピチューン

 なのはとSヴィヴィの二人が変態化していく……! そしてフェイトそんの寿命がマッハ。


>クーガー「お前に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも

速 さ が 足 り な い !」
BADEND(速さ的に)



 そろそろBADEND何か考えておかないと。


本日の教訓。「ちょっとさぼってたらコメントたまりすぎワロタ」

 ROで三次職がもうすぐきそうだ……。早くシャドウチェイサーにしたい。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
