2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Web拍手の返信のみ。

 Web拍手レスコーナー。


>マーティン=シグマールの設定年齢19歳について
>アニメで使う予定だったが「無茶過ぎる」という理由でボツになり漫画で使われた
蟹座のB型は知らん
多分変わってないと思う

 そりゃあんな台詞を使えるわけがないwww というか設定がむちゃくちゃすぎるわ!


>祐樹さんの愛読書はゴラク…つまり祐樹さんは銀次郎さんに追い込みをかけられ幻想入り!?(亭主がアホで美鈴可哀想(ToT)

 馬鹿いっちゃいけねぇ、銀ちゃんの取立てから逃れられる気なんかしねーよ! あと、祐樹さんは基本借金はしない人間です。だから大丈夫だよ! だって借りると返すの面倒じゃん(ぁ


>BOYなつかしー
祐樹さんにも分かるように日比野晴矢の簡単な説明を
夢は世界征服(正確には宇宙征服かも)という協会の息子で不良です

 世界征服(笑) どこだったか、世界なんか征服しても面倒だとか福利厚生とか色々考えるのが嫌だとか言ってた台詞。なんだったか。SSだったかな。


>バッドエンドはそーなのかーで

 食べられておしまい、は教授と同じですな。


>GW突入だな、祐一は早苗さんと咲夜さんを連れて何処え遊びに行くのかな?

 祐一「普通に旅行に行きたいんだが」
 咲夜「どこに?」
 祐一「……どこか知らない場所へ」
 早苗「行き当たりばったり?」
 祐一「そうそう。どこでもいい、何か面白そうなもんがあればいい」


>lさん
>レーバテイン→炎の魔剣として有名→コンロなど火を使うものの代用

ミョルニル→「雷神」トールの武器→電気起こせるんじゃない?→電化製品を使うための発電機代わり

ってことじゃぁ・・・・・・

 アーチャー「宝具をそんな用途の為に使うな……」


>凄く大切なので六回いいました。今年は例年より杉花粉が少ないらしいです。頑張って生き延びてください。

ところで祐一と七夜なら擬似分割思考と魔法の同時行使とか可能なんじゃないでしょうか?

 前者は可能でしょうが、後者は特にさせようとかは考えてませんねー。習得させる気もあまりないですし<魔法



>花粉滅びろですって?貴方が滅びれば早いじゃない、ね?←魔砲発射2秒前 by 風見幽香

 ゆ、ゆうかりん!? 美鈴愛してry(蒸発


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
スペルカード禁忌「フォーオブアカインド」っをてにいれた。
六課の花壇はヴィヴィオの物になった。
花壇には何故かジョニーとパックンフラワーが
ヴィヴィオ「ガンバレーヴィオお姉ちゃん!」
Sヴィヴィオ「ほらほら、どうしたの?」
フェイト「四対一は卑怯だと思うよ!?」
Sヴィヴィオ「祐一お兄ちゃんはヒョイって避けるよ」
フェイト「吸血鬼さんが!?」
ピチューン
Sヴィヴィオ「ホラホラ、未だ残機があるだから、戦いましょ?」
???「お姉ちゃん、弱い者いじめはダメです」
Sヴィヴィオ「美咲!?(祐一と咲夜の娘) どうしてこんなところにいるの」
美咲「お姉ちゃんが返ってくるのが遅いと晩御飯が遅れます……」
Sヴィヴィオ「先に食べていてもいいのに……」
美咲「お姉ちゃんがいないと、寂しいです」Sヴィヴィオ「美咲……」
フェイト「感動しているところ悪いけど、これを止めてください!?」
ピチューン 
ヴィヴィオ「むぅ~」

 一体ヴィヴィオのレベルはどこまであがるのかっ。あと、美咲ラブっぽいねSヴィヴィオ。


>日記の題名だけ見て最初に考え付いたのがオーラバトラーでした。知ってる人いるかなぁ……スパロボ出てるしそこそこな数の人がいるはず!

 オーラロードがーひらかーれたー。


>魔法少女?リリカルシオン「リリカル・マジカル・がんばります」<カットカットカット…

 さつき「……自分で言うのもなんだけど、会心の出来だよ」<満足げ
 シオン「? さつき、何を書いているのですか?」
 さつき「!? な、なんでもないよっ。あ、だめ、見ないでっ」


>刹那「とりあえず、結納は何時ですか?」

 祐一「結納!?」
 刹那「……肌を見られました、もう責任を取ってもらうしか」
 祐一「前時代的すぎる!」


>邪気眼+祐一=マジカル〔ルビ-〕祐一?

 祐一「邪気眼とか言った奴、表出ろ。今なら、八点衝で、切り刻んでやるから」


>チルノアイス

 そして溶ける。


>小悪魔「一度ですむのでお願いします。士郎さんに頼んだら、パチュリー様にだめだしされて…」

 まずは内容を話せ、話はそれからだ。


>ウー☆「三食昼寝にユーキ(オヤツ)つき、どうかしら?彼方門番してみない?」

 美鈴「既に門番ですよ」


>クーガー「遅い遅すぎる文化をなめてるのか春原(すのばら)」<「世界の盆栽」を読みながら
春原「これでも十分速いほうだよ!」<呼び方の修正は諦めた
クーガー「オカサギ(朋也です)とリョウ(妹の名前になってる)は逃げ足はもっと速いと言っていたそれを試させてもらう!ラディカル=グッドスピード脚部限定!衝撃のファーストブリット!」<「世界の盆栽」読破、「罪と罰」に変える

 陽平「ひぃぃ!」
 クーガー「む、避けた!? 俺より速い!? そんなことあってたまるかぁっ!」<もう一発
 陽平「やめてくださいっ!?」


>朔さん
>つまりこういう事か・・・!
祐一がエヴァちんの別荘、地下書庫かどっかでこんなのを見つけるんだ。

                 \つよい!/
わたしのかんがえたさいきょうのさいきょうのまほう。

つかいかた
 まほうをせいぎょしてじぶんにとりこむ!

すごいとこ
 そのいち、まほうをとりこむのでそのぶんつよくなる!
 そのに、そのまほうのとくせいが"ふか"される!
 そのさん、あいてのまほうもとりこめる!

(ここに子供らしい絵が描いてある)


・裏

わたしのゆめ

わたしのしょうらいのゆめは、かわいいおよめさんになることです。
いつかぱぱみたいなかっこいいおとこのひととであえたらいいな!


ちなみにこれを見たせいでエヴァちんの怒りよりも先に羞恥心が限界突破して泣き出してしまい、それを目の当たりにした祐一自身も罪悪感とギャップそして狼狽で陳謝&「可愛い」と本音が出る。
そんな、ネギきゅん達から言わせれば"カオス"の中、ドキッとしたエヴァちんが「・・・ほんとう?」とか幼児退行を起こして祐一ハートに直撃→それから二人きりになると素(幼児退行)を出すエヴァちんが見られたとさ!(な、何がry)

激甘だなぁ・・・今度はヤンデレだね。

 長い! 追記の方に分割しようか迷ったよ。このエヴァちん可愛すぎるだろw



>カズマ(漫画版)とかなみ(アニメ版)が出会ったら
逆でも可(アニメ版カズマと漫画版かなみ)

ちなみに公式設定は漫画版カズマの方が頭が良く、漫画版かなみにはアルター能力はないそうです(見た目はほとんど変化なし)

 アルターないのか。


>うるあぁーーーーー!

 杏奈「ウーラー!」

 片恋いの月を思い出した。相変わらず吉野さんのかわいさは異常。


>紅魔館大運動会第一種目樹登り競争!出場選手は妹様とこいしちゃん!ルールはたっている祐“樹”さんの脚元から抱きいてよじ登り先にキスした方の勝ち!制限時間は美鈴がキレるまで…それでは始め!!

 美鈴「あははは、そんなの五秒も持ちませんよ?」


>なぜか最近の小説って女装が多い。
なんでそんなに女装させたがる?

 可愛くなるからじゃないですかね。いや、そんなこたないか。


>WEB拍手内のSSは見返しては笑ってたりもするので自分的には残してほしいのですが…。(判断に任せます。

 残しておきたいのですが、結構移動作業やらタグうちがめんどいんですw


>V祐一「なんだこれは?」
紅魔館のV祐一の部屋で寝ていた彼が見たものは美しい金髪の美人だった。
V祐一「……この羽根はまさか、フランドール!?」
目が覚めたら、何故か大人の姿になったフランドールがそこにいた。
そして、お越しに来た小悪魔が来て、それを目撃しました。
後は、祐樹さんにまるなげです

 小悪魔「……だ、誰ですかその人!」
 V祐一「良く見ろ、この羽と髪の色を」
 小悪魔「え、あ……い、妹様?」
 V祐一「理由は知らんが、どうやら体が成長しているらしい。レミリア達を呼んできてくれ、これは手に負えん」


>速さ<愛

 愛こそ文化の真髄。


>マスター・・・どろり濃厚苺ミルク味をもらえないか・・・

 (´・ω・`)「皆さんお好きですね」


本日の教訓。「メタルギアPW本編終了のお知らせ。あとROでBSが転生しました」

 では。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
