2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーラのガスが噴いた。

 CGIが、チャットに引き続いてBBSまで閉鎖しやがります。移動作業がめんどくさすぎる……。元々さほど活用されてない場ではあれど、なければないで寂しいんですよね。どっかいいとこないか探さないと。
 MGSPWが発売しましたね。まだ買ってはいませんが、ちょっと迷ってます。やっぱり買おうかな。

 花粉滅びろ。

 ROでついにBSが発光致しました。長かった……でも相変わらずお金はないので、六月の三次職実装と共にチェイサーを短剣型へと振り替えて、お金稼ぎをしようかと思います。
 次はアサシンをAXにしたいですなぁ。中々長時間できないですから、結局スリッパだったりモロクだったり。

 花粉滅びろ。

 明日はGW、友人と遊びに行ってくるので帰ってくるのは夜遅くになりそうです。なのでチャットには出れな、ってもともと最近出れてないですね。ゴメス。
 まぁそんなわけで、明日は普通にいません。友人のとこ行くついでに、MGS買う、かも。

 花粉滅びろ。


 Web拍手レスコーナー。


>ういんぐさん
>なのは「人のえ…恋人に手を出すなんて祐一さんはそんなに死にたいんですね」
祐一「何をいう、フェイトは1万年と2千年前から既に俺の嫁ということが分かっているんだよ、なのは」
2人「……ふっふっふっふ」
6課の皆さん「(というか『え……』の後に続く言葉はもしかして『もの』)」

 フェイト「くしゅんっ。なんだろう、凄く寒気が……」<休暇中のフェイトさん


>野次馬根性RXー75さん
>レールガンのOPをここまで魔改造するとはそこに痺れる憧れ・・・・・・(何者かに砲撃された模様

 God knowsらしいです。


>クーガー「何を言うお前らはトイレがどれだけ崇高なものかわかっていない。
トイレは排泄行為をするだけの場所ではなく、ゆるやかに物事を考えることのできる個室空間なのである。
個人宅のトイレもいいが、やはり通なら公共トイレの個室だろう!
他人が近くにいて、天井には外との隙間があるというのに、プライベートが保障されている矛盾に満ちた空間!
自らの恥部をさらけだした開放感に酔いしれつつ、今後の生き方を考えるのもよし、過去を振り返るのもよし、壁に書かれている落書きを楽しむのもまた一興。
しかも、誰かに覗かれているのではないかという、マゾヒスティィックな要求にも、覗きたいというサディスティィックな要求にも、応えてくれる柔軟性がある、ここに速さは必要ありません!!気持ちを落ち着かせ、開放感に浸りながら便器と友達になる!その便器は友達でーす!!トイレと僕とぉぉぉ・・・。」

以上、スクライドのドラマCDより
所要時間32秒
すげぇ…

 すごいけど長いです兄貴w でも、トイレが落ち着くというのは同意。


>アニメ版カズマvs漫画版カズマの訂正
よく見たら漫画版宇宙空間でアルター付けてた

 アニメ版もアルターつけてますからね。


>橙子「鮮花、黒桐から伝言の手紙を預かってる。ほれ。」<封筒に入った手紙を渡す
鮮花「え……? ……と、橙子師!! 今日は失礼します!!」<手紙を読んで血相を変えて事務所を飛び出す
橙子「ああ、わかった。……くくく、式はくだらないとか言いながら行ったが、鮮花は大慌てで出て行ったか。黒桐には悪いが、全く、愉快なものだな。」<橙子作の「君について妙な噂を聞いた。話があるから家に来てほしい。」とワープロ書きされた手紙を見ながら

 幹也「……? なんだろ、家に誰か近づいてくる気配がする。って、なんで僕はこんな事分かるんだろう」


>祐一の二重人格同時顕現と聞いて
カノン王国聖戦記が浮かんだ。

 ここのカカヲさんってナイトメアの人とは別人なのかな? 名前が同じ(最後の字が違うが)だけど。たぶん、別人でしょう。


>ksさん
>自分ではこれくらいいいと思って書いたことでも修正してくれるこの祐樹さんの優しさ…!
そうか、これが社会で必要とされる心配りなんだ…。まだまだ頑張らないと。
一人前になる日は遠い。

 いや、一応念のためですよ? ほとんど全部言ってるようなもんだけど、あそこは万人受けするようなとこではないと思いますしw
 ゆえに隔離スレ。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>何を言っているんですか、ヴィヴィオのレベルアプネタを掻いているのは私ですもの。
ってことで、ヴィヴィオはレベルが上がった。
スペルカード終焉「トリプルブレイカー」を手に入れた。
花の育て方Bに上がった。
今日の相手は聖王教会の某シスター。
ヴィヴィオ「積年の恨みをはらすんだ!」
シャッハ「甘い、甘い、甘過ぎです。逆巻けヴィンデルシャフト」
フォワード陣「今日は平和だ。だって、ヴィヴィオの相手の方がなのはさんの訓練よりもきついし」
なのは「ねぇ、おかしいな。人の娘の相手がきつい。私の訓練ってそんなに楽かな? ちょっと頭冷やそうか」
シグナム「では、私はあの二人と打ち合ってくる」
ヴィータ「ああ、いってこい……アタシはフォワード陣を鍛えなおさないとな」
フェイト「……頑張ってみんな!」
はやて「フェイトちゃんもこっちにくればいいのに」
フェイト「ゴメンだよ。私は、まだ常識を捨てないから!」
???「じゃあ、私と模擬戦しよう?」
フェイト「え?」
Sヴィヴィオ「うふふ、私とやろうか」
フェイト「え、えええええええっー!?」
ヴィヴィオ「ヴィオお姉ちゃんが見てるから、今日は絶対に勝つんだ!」

 きた、Sヴィヴィオ日記の人きた! これで勝つ、ってなげえええええええええ!!w あと、フェイトさん逃げて。


>とわかぜさん
>やっぱりPCサイトビューアーじゃ、ついったー見れないのね。
ココもPSPにブクマしないと…。

社会に疲れたら1日かけて殺伐RADIO全4回を聞くと良いよー。
ほどよく殺伐になれるよー…(再生時間的な意味で)

 ツイッター自体は別にそこまで活用するもんじゃないかも。見れなくても問題はないですよ。まぁ、今何してるか気になる場合はいるかもしれませんがw


>トップに何かある

 ツイッターです。見つかりました。


>クーガーによる春原陽平(はるばらみょうへい)のための特別授業
1、文化の基本法則

クーガー「先ずは走れ、最速で!」

 話はそれからだ。


>ツイッターの文字が「見つかったら削除してみる」に見えてしまった

 奇 才 現 る 。それいいね。


>ポケモンがいなければ私が戦えばいいだけだ!!

 トレーナーが戦うのは反則!

>朔さん
>>lsさん
応援感謝です。
今週の週7シフトに絶望してるとこなんでちょいと時間かかりますよ?
あと再会時のさとりん出現フラグに困ってます(^ω^)

>祐樹さん
闇の魔法なんたらはすべてを受け入れる資質が必要なので魔だとか人だとか関係ねーよコラな祐一にとってはそこまで難しい技法じゃないと思う。
内からの衝動を押さえ込むのも慣れているし、自身の中に眠る七夜の血とも共生出来ているので似たような感じならば浸食の危険性も薄いと考えられます。
むしろ対魔法戦で魔眼の負担を減らす為に用いるかも。
得た魔力を使って魔眼の強化にも使えるし。

 祐一「いや、使える使えない以前に厨二病くさいのが……」
 エヴァ「お前の判断基準はそこなのか!?」
 祐一「当たり前だろ。邪気眼レベルだぞこれ」
 ネギ「あの、厨二病とか邪気眼とかいったいなんなんですか?」
 祐一「……ネギ君。子供の頃を思い浮かべよう」
 ネギ「? はい」
 祐一「君にもあったはずだ。幼少の頃、"ぼくのかんがえたさいきょうのぶき"とか"ぼくのかんがえたさいきょうのまほう"といった過去が」
 ネギ「!? うわあああああああああああ!!」<転がる
 エヴァ「坊や!?」
 祐一「思い出してことによって一気に恥ずかしくなったか」


>カズマ「古代って何だ、食えるのか?」
>スクライド五巻より、俺の中で最強の質問
古代よりも白亜紀の方が絵的にわかりやすい
それでも同じ事をと言いそうだが

 なんでもかんでも食えるもんで考えるのはよくない。


>シオンって、分割思考できる、レアスキル?のエーテライトがある、半吸血鬼だから魔力がある。
こんだけ条件揃ってるからなのはの世界で魔法少女としてやっていけるんじゃないか?

 シオン「お断りします! あ、あのような恥ずかしい真似など出来るわけがないです!」
 さつき「えー? シオンの魔法少女姿、似合うと思うけどなぁ。かわいいよきっと」
 シオン「断固として拒否します」


>あー確かにありましたねーそんな場面
そのあとカズマと劉鳳が「美…美形だ!!」って続くんですよねー
>ちなみに祐樹さん、アニメじゃなくて漫画のスクライドですよ?

 アニメは全部見てるから分かってますよ。特典か何かでボイスつきのCDがあったらしいんです。それをニコ動で見た、というわけです。あれはひどい。


>凛「アーチャー!! 今すぐレーヴァテインとミョルニル投影して!!」<切羽詰まった表情
アーチャー「……凛、君は日々の光熱費に支障をきたすほど宝石を買い込んだのか?」<頭を抱えてため息をつきながら

 アーチャー「というより、何故いきなり宝具クラスの物を売り払おうとするのだね。こういうものは、疑われぬ程度に可もなく不可もなくといった物を使うのが一番だろう」
 凛「……なんか慣れてるような言い方ね」
 アーチャー「くっ、生前似たようなことをさせられたことがあったのでな」


>私も一度万引を捕まえたことがあります。そしてやってきた若い警官は人権侵害だとこちらを悪者にする万引の嘘を信じ「アナタは少し黙っていて下さい!」と言い放ち少しその万引と二人で話をしたいと外に出て…「すみません…逃げられました」数分後上司と二人で謝りに来たのその警官を見た時の気分は頭は正気かと本気で聞きたくなりました

 それはひどい。現行犯なのに人権も何もあったもんじゃない。とりあえず、いかなる理由があるにせよ万引きは罪であることに変わりはないというに。その警官、無能とまでは言いませんがもう少し人を見る目を養うべきでしょう。


本日の教訓。「花粉滅びろ」

 くしゃみがとまらず、鼻詰まりがひどい。花粉マジ滅びればいいと思う。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。