2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くけえええええええええええええええええ!!!

 Web拍手に載せようかと思ってた鍋話の続き、間違えて消してしまったのでもう書くのやめました☆

 あるよね、そういうの。ここまで書けたのに、間違って消しちゃったからもう書けないわ……的な。だからもし気が向いたら書く。
 なんでもいいけど、ニコニコでコミュ作ったけど放送してないね。親がいたりするから中々できんのと、夜遅いと眠いから出来ない&PCで出来る奴しか放送できんのが理由。JGJさんみたいに色々やったりできんからの!
 たまに見たりするけど、結構面白い。JGJさんが楽しそうで何よりです^q^ 祐樹さんが現状できるとしたら、非想天則かROのプレイ垂れ流しぐらいですよ。
 あとは、回復魔法・アイテムなんてただの幻だっていう結構前に紹介された縛りFFTプレイとかはやってみたいですがw ただ、すんごいまぞいだろうなあれ……あとは、自分以外は全部オートバトルとか? 縛りとかマゾのやることなんですよ!
 動画編集技術あったらなと切に思います。勉強してみようかね。

 あと、ここに来ている人でそういうのに詳しい人がいたらご一報もしくはご教授願えるとありがたいです。

 FFTのSSについて。前にもうすぐ出来そうと言ったけど、もう少し話長くできるんじゃないかなと思いちょっと考えてます。その間に雪花縁の方が書きあがりそうな予感。雪夜書け俺。



 Web拍手レスコーナー。


>一人召還師睡眠派さん
>……Zzz。Σ( ̄□ ̄)寝て無いですよ。ええと、相沢祐一の召還の仕方をお教えしますよ。まず用意するのは『謎邪夢』です。これさえあれば召還出来ます。簡単ですねー。え、用意できない?というか、持ち出したとたんに食われる?知りませんよ、ご自身で……わかりました、だからそこにある殺人☆クッキング(音夢作)を下げてください。えっと、天使の人形と雪ウサギ、もしくは麦穂(ススキだっけ?)を用意すれば召還出来ます。簡単ですねー。多分神薙祐樹より簡単に召還出来ます。……これで世界(SS)はあなたのもの~。多分、自信無いけど

 祐樹さんを召還するなら美鈴を連れてくればおk。召還された途端、美鈴と一緒に愛の逃避行ですが。


>情報屋さん
>ふむ、断られてしまった。しかたない。ここに来る途中で出会った腹黒狸少女から仕入れた情報である事無い事を書くかなー。まずは、クロノ・ハオラウン。母親と義理の妹との浮気疑惑と、ユーノ・スクライア氏お風呂覗き疑惑の二本を閣下に提供するかな。あと、天狗にも流しとくか。明日が楽しみだ。あー。マスター、どろり濃厚柚子檸檬をお願い。

 クロノ「なぁユーノ、今から魔法を撃ちたいと思うんだが。それがたまたま、非殺傷設定が解除されていたとしても仕方ないと思わないか?」
 ユーノ「うん、仕方ないね。あ、僕も久しぶりにバインドの新作が出来たんだ。ちょっと試してみたいかも。それがたまたま、変な縛り方になったとしても仕方ないよね?」
 クロノ「あぁ、仕方ないな」
 ユーノ「だよね。あ、マスター、店の外でやるのでご心配なく」
 (´・ω・`)「お気遣いありがとうございます」


>口を開けば速さが足りないを連呼する方々へ…早いだけでは美鈴は満足しませんよ!(字が違う)

 はははははははやくないもんねっ!


>ron.cさん
>妬ましい心で撃ち落とす
ごめんね、何も言わなくて
痛みを分かち合うことなど
わたしは許したくない

無垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

私進んでくよ
どんな辛い地霊殿の闇の中でさえ
きっとあなた達は輝いて
超える妬みの果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりで kata urami

 元ネタなんだ……w


>ういんぐさん
>おぜうさまがスキマに頼んで咲夜さんと祐一のあれしてる所を見せてもらったようです…その一部より
レミリア「うわ。あんな顔してる咲夜の顔なんて初めて見たわ」
紫「というか、メイドのアレしてる所を主人が見るって、どう?」

 パチュリー「むー、むー!」
 レミリア「はいはい、パチェは黙ってて。いいのよ、メイドの幸せを考えるのも主の務めですもの」
 紫「興味本位にしか思えないわ」


>今ある政党で多少ましのなが自民だと思う人さん
>ミ☆日本終了のお知らせです=☆
あ、知ってます?鳩って害獣なんですよ。平和の使者のくせに。まあ、そんな生き物が日本のトップに立ってるんですから……ねえ?それにしても、支持してた人たち急に手の平を返して、こうなる事が予期出来なかったのに文句だけ言うとか……もう馬鹿かと、あほかと思いません……ん、なんだ?こんな夜分遅くに?な、なんだお前たちは、うわ、やめろ!?なにをす(ry

 無茶しやがって……AA略


>ACEファンさん
>PS3でACEの新作が出るみたいです。いいゲームだから新作出来てうれしいぜ☆と思ったら参戦作品に、………ギアスR2!?まだ、それ自体がゲーム化して無いのにここに出るんかい!?ひょっとしてスパロボ参戦フラグか!?どうなんだー;;

 また見てギアス! プレミアム一番くじのギアスくじのA~C賞はややえろい。とりあえず、早くOG3出してほしいと思う。


>とわかぜさん
>パコパコと聞いて参上!
私は三銃士だけが見つからない。
吉崎氏の絵に変わってからハナー姉妹の可愛さが異常…。
SSのネタにするなら神牌演義の方が面白いかも…?

 そっちは読んだことなかったなぁ。タイラーはいつも年金課でのテロ話らへんでうるってくる。


>rkさん
>ヤンデレヤンデレといわれ続けて早数年。
最近は特効薬(http://sisinmaru.blog17.fc2.com/)を見つけ、病んだ心が癒えてしまいました。はてはて、再びヤンデレの心を取り戻すのはいつになることやら。
と、言う訳で……再びヤンデレの心を取り戻す協力をしてくれないか? 具体的に言うと「カット」ってな訳。最後にもう一度だけ言う。美鈴を洗脳されたくなければ、ヤ「カット」して貰おうか

 取り戻す必要ない件。そのまま真人間に戻るがいい! あと美鈴は俺の横で寝てるよ。


>ういんぐさんセカンド
>祐一「今、信仰したら早苗さんがついちゃうって、神としてどうなんだ?」
諏訪子「私としては、君と早苗との子供が早く抱きたいんだけど?」
祐一「その前にもう一人の神さまがそれを許すと思うか?」
諏訪子「がんばれ!応援してるよ」
祐一「それだけかよ!?」

 神奈子「今度は外さん……!」<オンバシラ投擲体勢
 早苗「だ、駄目ですっ!」
 神奈子「離しなさい早苗、アイツ潰せない!」


>バッドエンドネタの提供
もちろんこの人、黒桜

 志村、後ろ、後ろ。


>ゴジラ怪獣vsウルトラマン怪獣orウルトラ兄弟
ウルトラマン軍団に勝ち目がないのはきっと気のせいではない

 MUGENじゃ大抵ぼこぼこにされるウルトラマン。でかいから仕方ない。


>フランドールがフォーオブの4人だけでファンファンウィーヒッツアステーステップしているのを目撃してしまった祐一。笑ってあげる?なかったことにする?からかう?

 菩薩のような笑みを浮かべながら、華麗にスルー。


>ヴィヴィオのレベルが上がった。
弾幕が張れるようになった。
スキル花の育て方ランクCを手に入れた。
スペルカードマスタースパークを手に入れた。
今日もフォワード陣が吹き飛ばされる。
フォワード陣「お願いです、もうやめてください」
ヴィヴィオ「だ~め、早く、幽香先生とヴィオお姉ちゃんみたいになりたいの、邪魔するならちょっと頭を冷やそうか」
なのは「頑張るの! ヴィヴィオ」
フェイト「だれかあのおやこをとめてぇぇぇっ!?」
ヴィータ「諦めろフェイト」
シグナム「そうだ、テスタロッサ、お前の名前の意味通り、これは運命だフォワード陣のな」

 はやて「なんや六課も楽しいことになっとるなぁ」
 ザフィーラ「主、楽しいで済む話ではないと思いますが。少なくとも、ヴィヴィオのせいで六課のフォワード陣が全滅しかねません」
 はやて「わかっとるよザフィーラ、現実逃避ぐらいさせてぇな」


>祐樹さんがある朝目覚めるとこいしちゃんが無意識に裸で添い寝していました…妹様が対抗して服を脱ぎ始めました!パチェは魔女の微笑みを浮かべてカーマスートラを差し渡しました!こあはあややにインタビューを受けています!祐一がやるなと言いたげです!お嬢様は紅魔館の夜の警備について美鈴に問おうすると…美鈴は咲夜さんの太ももからナイフを奪おうとしています。その場に居た全員にパンツを見られた咲夜さんは半狂乱です

 その後、咲夜さんの殺人ドールが全員にお見舞いされるという。


>紅美鈴、八意永琳、比那名居天子、聖白蓮
俺が把握しているなかで最初は名字名前を間違えてもおかしくない人達

 みすず、やい、てんこ、はくれんさんかな。美鈴は俺の嫁。


>ネコアルク・カオス「にゃに、おきにめさなかったかなマドモアゼル? では虹色に光るパンはどうかね?」<名雪にたいして

 名雪「なんだか嫌な予感がするからやめておくよ……」
 ネコカオス「大丈夫大丈夫、一瞬で終わるにゃ」
 名雪「何が!?」
 ネコカオス「ふふん、言ってしまったら面白くない。さぁ、食べてみるがいい美しいお嬢さん、きっと涙を流すことうけあいにゃ」
 名雪「なんの種類の涙なのかな……」


>朔さん
>なんか不意に、祐一の癖(?)の「考えてたことを喋ってしまう」が幼少時に心を閉ざしてた反動だとしたら逆にその頃の祐一が幻想入り→さとりんにも心が読めない状態でその事に悲しんださとりんの献身的な介護で心を取り戻して現実に帰るという物語が出来上がるんじゃないかな!
ちなみに心が開かれた瞬間にさとりんが祐一の過去&さとりんに対するありがとうの気持ちを爆発的に読み取って惚れちゃうんだよ!祐一はその時の事を「何か幸せな夢」として忘れちゃうんだけどね。
そして成長した祐一が再度幻想入りした際に前回出会った奴らを「どこか知っている」・「何故か自分を知っている」事に戸惑うんだけど、さとりんと出会って全てを思い出す→恒例の宴会→祐一は幻想郷に置き忘れた「愛情」を取り戻す。
こういう構図が生まれるんだよ!
ちなみにこいしは心を閉ざしていた親近感で祐一が気になっており、咲夜さんは退魔師云々の関係で祐一が好きなんだよ!

これ書いたら贈ってもいいですか?(ω=

 来るならこい、祐樹さんは一回投稿されただけで死ぬぞー!!


本日の教訓。「寝違えて首が痛くなるのは本当にしゃれにならない。痛みで行動が阻害されるぞなもし」

 ROを久しぶりに長時間やった。流石に疲れた。お金足りない。orz
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。