2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



春だってのに寒いよねぇ。

 先日、万引きを捕まえました。偶然に偶然が重なった結果なのですが、初めての体験でかなりドキドキしてましたよ。ほんと、仕事が残ってたから残業してただけだというのに、不思議なこともあるもんです。
 いてよかったとは思いましたけどね、店の被害を未然に防げたわけですし。ただ、いつだったか万引きをしているようなそぶりをしている人を、近くのスーパーで見かけたことはあったんですよね。その時は確証がないのと、現場を見たわけではないので判断は出来なかったんですが……どうだったんだろう、あれ。
 確実に目で見ていれば、すぐにでも捕まえるんですがねぇ。確証がない状態での行動は慎まなければ。

 ここ数ヶ月、月末の非想天則プレイができてませんね。眠いのと、やる気と、やることがあったりするので中々……申し訳ない。今月はやりたいところですね。アップデートされてからやってないし。
 あと、ダブルスポイラーの動画見てました。なに、あの無理げー弾幕(主人公ズ)の嵐。良く出来るわ……見ていて呆然としましたよ。やっぱり俺にはシューティングは無理ですね!

 最近良く目がかすむので、目薬を買いました。かなりしみるけど、やっぱ目薬あると違うね。ずっとではないにしろ、効果があるうちははっきりと見えるし。もう目が悪いとやーねー、ほんと。ゲームのしすぎかもしれんけど、やめろと言われてやめられるものでもないからなぁ。
 ムゲフロのやりすぎも目のかすみの原因かな。ほぼ終盤で、現在レベル平均63です。それでも隠しダンジョンの敵は強すぎてつらい訳ですが。


 Web拍手レスコーナー。


>ういんぐさん
>パチュリー「魔理沙の赤ちゃん…できちゃった」
魔理沙「……その服から、ちらって見える本は何だ?」
パチュリー「ちぇっばれたか」
魔理沙「あと昨日会って次の日にそうなるのはおかしいからな」
パチュリー「そうよね」

 魔理沙「というより、そもそも私らそんな関係じゃないだろ!?」
 パチュリー「ちょっとした冗談よ」


>バーボンの常連客さん
>ピ、ピーチアジハマダ……?<禁断症状

 (´・ω・`)「非常に申し上げにくいのですが、ピーチ味は生産中止になったようで……」 


>アバター「絶影」、アバター「真・絶影」進化「s.CRY.ed」、アバター「絶影・正義武装」、必殺「絶影刀龍断」、「全ては絶対正義のために」
思ったよりも劉鳳出なかった
やはりクーガー兄貴が一番だな

 アバターって見ると映画のほうを思い出す。見てないけどね。それと、アバターじゃなくてアルターじゃないの? とか言ってみるけど、漫画だとそうなのかも。関係ないけど、暴れん坊将軍ってなんであんなに面白いの?


>ホワイトデーに三倍返しなんていう人には
お菓子を送るべき。カロリー三倍で。

 女の敵がここにおるw いや、カロリー三倍は女だけじゃなくて男も怖いけど。


>マテリアル三人娘闇ちゃん「絶望にあがけ塵芥」星光ちゃん「心滾る、良き戦いでした」雷刃ちゃん「凄いぞ強いぞカッコイイ~!」………フェイト「………あれ殺ってはダメ?」なのは・はやて「えっ!」

 やったことないから詳細がわからんぜ……。とりあえず、フェイトそん落ち着け。


>祐樹さんのプロフィール久々に見てみた。天正やおよろず読んでたんですね!誰がお気に入りでしたー?

 迅伐とか好きでしたよ。キャラ全員好きですけどね。鎮紅のどじっこはすごかった。
 

>大丈夫ですよ祐樹さんが不能でないのは美鈴がよく知っています(あと妹様とパチェとうー☆とこぁとS悪夜にそしてあややとはたてに至っては長さと角度に曲がり具合まで…幻想郷では個人情報に囚われてはいけないのです!

 待て、美鈴はともかく全員知ってんのか?!w あと、個人情報は流石に囚われていてほしいんだけど!


>祐一「椛ー、その刀って一振りで百の妖怪を薙ぎ倒したり(風の傷)、相手の弾幕を巻き込んで跳ね返したり(爆流破)できないか?」

 椛「よく分かりませんが、出来ません。というか、なんとなく馬鹿にしてる気がするんですが」


>拍手レスを(携帯で)見るときの俺の決め事
長文は長すぎる物以外は息継ぎなしで読む、遅くとも三十秒台を目指して(相当無茶)
四十秒を切れない……(現在最高四十二秒、息継ぎなしが難しい)

 無茶しやがって……。


>にははは、ゆーいち。きすちょーだい

 祐一「わかった、ほら」<魚のキスを渡す


>祐一「あんあんあん、ああんあん。んーサルデナイ」

 なんのこっちゃw


>刹那「お嬢様に勝つにはこのくらいしないと…」<下着姿で祐一のベッドにもぐりこむ

 この時期寒いでしょ、せっちゃん。もう春とはいえ。


>士郎「知ってるかい、俺の忍耐にも限界があるんだ…」
氷室「わかる、わかるぞ衛宮」
美綴「私達と一緒に逃げよう」
>黒☆桜「せんぱーい、どこですかー?」

 対石化セービングスローですね分かります。


>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=8038402…めーりんとこまっちゃんが祐樹さんを巡ってケンカを!!

 おおう、なんというパンツレスリング。見たけどこれはひどいw


>ksさん
>ムゲフロと聞いて頭に浮かんだこと
祐一「ショウタイムだ!!」
銃?にとりに作ってもらいました。さすがお値段以上。

 ハーケンのナイトファウルとロングトゥームは使いにくそうだよなぁw


>市民Aさん
>青少年健全育成条例に断固反対

 もうほんとね、下らん内容ですよ。確かに言いたいことはわかるけど、負の側面だけを見てもなんにもならんというに。それよりもまず、やることがほかにあるんじゃないかと言いたいね。
 前にも言ったかもしれんけど、そういう文化が嫌いなら目にいれなければいいだけの話。無視する、という行為ができんのでしょうか。


>魔法少女リリカルさくら>曲芸の芳乃さくらの方を想像してしまった(実際にスピンオフ企画としてやるみたいだが…田村ゆかり何本目の魔法少女だろう?

 般若! いえ、なんでもないです。


>無茶振りシリーズその3
前回の無茶振りその2のセリフを渚とフェイト、あとついでに秋生となのはも聞いてしまいました

 しかし、前回と言っても数が多すぎてどれか把握できない件。もしかして、グラハムのあれですか。ユーキャンはいい声してるよね、ほんと。


>朔さん
>祐一『夜這「丑の刻参り七夜目」』

 七回目!?


>スクライドのスペカを見て便乗、誰だかはすぐに解るはず(一つしかないのが悲しい)
そして「アバター」ではなく「アルター」だ
>台詞が大好きなこの人です
設定「年齢19歳、蟹座のB型」

 実は漫画版しらなかったんだけど、動画見てきたらクソフイタwwww どんだけ狂ってるんだスクライドwww 隊長ぱねぇっすwwww


本日の教訓。「FFTのSS、結構短いけど完成は近いとです」

 リハビリ的な意味もこめてるので、若干変かもしれないけど勘弁な。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
