2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宇宙世紀のガンダム

 ガンダムユニコーンのBDが届いたので全部見ました。実にいい出来だし、すごい綺麗で感動しました。BDってすごかったんだなぁ。
 とりあえず、かなり期待できそうなので全巻買う予定です。というか、一巻買ったんだからもう全部購入は決定しかありえんか。カトキハジメデザインのMSはほんと反則やで……。ユニコーンモードも、デストロイモードもどっちもかっこよすぎて濡れる。
 スパロボに参戦するのは一体いつになることやら。するのかどうかはわからないけどw

 ムゲフロ二週目開始。隠しダンジョン行ってみたけど、すぐに死んだぜ。まぁ、ほぼ最終ステージの敵の強さらしいからなー。まぁ、レベル40台で今なんとか狙撃戦法で倒せているのでしばらくレベル上げの日々かな。

 狙撃→一体ずつ集中砲火でしとめる→撃破→狙撃→ry これで勝つる。

 二週目開始段階では、引継ぎが半端ないのでプロローグ場面でのボスはボスにあらず、ただの雑魚である。ま、進むにつれて1ターンキルはできなくなりますがw それでも、強くなることに関しては楽しいよね。RPGの醍醐味は徐々に強くなっていく敵と自分だよねほんと。
 あとはやりこみ。ムゲフロはとりあえず隠しダンジョンの制覇はやりますよ。

 博麗神社例大祭、終わっちゃいましたねぇ。行きたかったけど、お金ないし時間もなかった。次は来年かぁ……、その時はお金ためてぜひ行きたいですね。とりあえず、嫁の美鈴でいいのがあれば買いたい。
 コミケはすんごい疲れるけど、楽しいのも事実ですからね。あそこにはお金があふれているよほんと……オタク文化はお金を生み出すすごいものですね。そんなことを言う祐樹さんはもう汚れてしまっているのSA☆

 東京都の青少年健全育成条例が可決されるかどうかの結果が、二日後に迫っております。もし可決されることがあれば、表現の自由などあったもんじゃないです。
 皆さん、自分の一言で何かが変わると信じて行動を起こしましょう。ただし、決して暴言などは吐いちゃ駄目ダゾ☆


 Web拍手レスコーナー。


>チルノ「恋娘参上!」

 大妖精「チルノちゃん、静かにしようよ」


>懺悔室は多分スズノネセブン・スウィートラバーズの「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」のパロですよ。スズノネセブンのHPのダウンロードのページで聞くことができますよ。

 すみれに懺悔とか、もう過去の情報とか何もかも白状させられて面白ければスズスポに載せられるぞ!


>そうですね。叩いたら潰れますよね。そして伸びる。叩くと伸びる!どんどん伸びる?まさにメタリック。

 実際伸びるなんてことはないけどね。


>銀ユリヤさん
>・・・Zzz~・・・
ユーノ「寝ちゃったね」
クロノ「帰るまで様子を見ているつもりだったが、まさか眠るなんてな」
うぅん~・・・
2人「ん?」
・・・・・・がんばってください・・・・・・
2人「・・・・・・」
(´・ω・`)「・・・酔いつぶれそうな人には、紙ソーサーに住所を書いてもらってるんです(ボソッ)」
ク「マスター・・・」
ユ「・・・タクシー、拾ってくるね」
ク「あぁ。マスターこれで失礼するよ。料金は彼のを含めてカードで」
ユ「クロノ、タクシー拾ってきたよ」
ク「分かった。ユーノ、手を貸してくれ!ではマスター、これで」
ユ「また来ますね」

(´・ω・`)「はい。貴方の心に、安らぎの酒を・・・」

 なんでマスターこんな人気なんだよw



>無茶振りNGその2
朋也とヴァイス「「君の圧倒的な性能に心奪われた!これこそ、正しく愛だ!!」」

 グラハム乙w


>ksさん
>博麗神社にて
紫「(スキマに手を突っ込みながら)あら?おかしいわね。前まではお賽銭がいっぱいあったはずなのに…。これからはお金は別の場所で用意しないとダメかしら」
霊夢「ふぅん…。今まで時々減ってたことがあったけど全部あんたのせいだったってわけ」
紫「れ、霊夢!?いつからそこに…」
霊夢「さっきからよ。この期間でどれくらい貯まるか見に来たんだけど、泥棒を見つけるとはね」
紫「え~っと。許してくれるとゆかりんうれしいな~なんて。…だめ?」
霊夢「だめに決まってんでしょ!妖怪だってのに少し放っておきすぎたみたいね。これでもくらって反省しなさい!『夢想天生』!」
紫「ちょ、ちょっと霊夢。それはいくら私でも…ってあ~れ~」(吹っ飛ばされて星になりました
霊夢「まったく…。あいつのせいで私と祐一との結婚生活が来るのが遅れちゃったじゃないの」
祐一「ん?呼んだか?霊夢」
>博麗ちゃんの賽銭箱見る
      ↓
金減ってる
      ↓
霊夢が回収したんだ!
      ↓
ちょっとしたストーリーつけてみる
      ↓
最後祐樹さんに丸投げというコンボ。
何やってんだ俺…と書いて送った後に思った。

 本当だ、減ってやがる。いつの間に回収した霊夢w


>その後の(異世界の)祐一達番外編之弐
祐一1の世界…士郎の前に桜(ルビー装備)が現れた! 桜「魔法少女リリカルさくら、先輩を狙う輩を倒すため只今参上!」<あくまとまおうの策略が成功した
祐一2の世界…フェイトが頑張って説得している頃、六課メンバーはお茶のみ中。なぜなら二人の絶対勝利の無限力を持った最凶魔王が向かっているから
祐一3の世界…秋子さんに呼ばれた五人衆。待ち受けていたのはいつもの笑顔の、ただし笑顔の般若付きの秋子さんと七色邪夢
祐一3の世界(幻想郷)…地霊殿からさとりを隙間を使い地上に落とし(使い方あってる?)、衣玖さんに抱擁(というか膝枕)されてる祐一の心を読ませました

 祐一「士郎の奴、あんなに喜んで……」<泣き崩れる士郎を眺めにやけつつ
 祐一Mk-Ⅱ「泣き叫んで許しを請うて砕けるか、潔く砕けるか選ばせてやる……!」<目がやばい
 祐一Mk-Ⅲ(やわらかくていい匂いするけど、俺も男だからなんかむらむらしてくるけど、耐えろ俺の鋼の理性……! この天国のような地獄のようなよく分からないけど、少なくとも前よりは遥かにマシな現状を維持するんだ……!)


>祐一「スポーツ女子考案『エアロビマッサージ』、わんこ嬢ダイスキ『ムツゴロウマッサージ』、胸が大きくなる『セクシャルマッサージ』、個人的にダイスキ『トークマッサージ』」
刹那「エアロビで」
大河内「ムツゴロウで」
あやか「トークで」
このか「セクシャルで」
全員「えっ」

 祐一「なん……だと……?」
 木乃香「セクシャルで」
 祐一「まさかそれを選ぶ猛者がいるとは思わなかった。すまない、セクシャルマッサージは現在品切れ中だ」


>いや、ユーキさんは弾むでしょ?(笑)

 リアルに弾むピザなんていねーのですよ! あと、見た目は太ってるように見えない祐樹さんは着やせする人間。


>祐一「もこうは俺のだ」
ズカン<頭突きされたようだ

 けーねの頭突きは危険物。


>マスター、在庫のどろり濃厚プチトマト10カートンを此処(吸血鬼【笑】の家)に発送よろしく。

 レミリア「何よこのジュースの量は!?」


>妖夢「私のです」
紫「あら、わたしのよ」
咲夜「どかないと…刺しますよ」

 祐一「何やっとんだお前ら」<青年料理中


>ホワイトデー近いねぇ。
祐一もお返し大変だろうな。(なのは&フェイトや早苗&咲夜。

 それぞれ泣きそうになりながらお返しを考えているようでしたよ。


>秋子さんが幻想入り、各地に挨拶まわり(悪意なし)で邪夢を配りまくった結果がこれだよ←無茶ぶり

 もう許してやれよwwww(ジャム的な意味で


>ういんぐさん
>ゆかりんが祐一&V祐一に別次元の祐一達のホワイトデーを見せたようで…
祐一「これは、ひどい!」
V祐一「まったくだ。ここは、こあの上司の言葉を借りよう」
「「そこまでだ!」」

 ホワイトデーは三倍返し、なんて誰が言い出したのか。ソウルでいいよソウルで。


>誕生日おめw
祐樹さん&俺
これでやっと19歳
お酒が飲めるまで後1年か~

 ありがとうございます。まぁ、世の中の人間それを守っている人間は少ないわけですが。祐樹さんも実際、何度か酒を口にしてましたし。たいした量ではないとはいえね。
 コンビニ店員としては未成年らしき人物にはお酒もタバコも売りませんよ! いや、100%売らないってわけじゃないですが。可能な限り未成年っぽい人物には年齢確認してますしね。


>SOUND HOLICの新作発見
タイトルは「想 -OMOI-」
……これは想定外(萃夢想、緋想天、非想天則のアレンジ)

 ちょっと欲しいかも。


>PSPなのはにあまり興味はなかったがフェイトのそっくりさん雷刃ちゃんが“アホの子”とヒドい噂が…

 フェイトのそっくりさんが出るのか。しかしアホの子……それなんて萌え?


>ポケットモンスターは英語だと男性器のスラングらしい。つまり…ゆうきさんはめのまえがまっくらになった!BADEND(性的不能な意味で)

 誰が不能か。ちゃんとおっきしますよ。


>反逆者「トリーズナー」、アバター「シェルブリット」、進化「s.CRY.ed」、アバター「ハイブリット」、自慢「俺の拳」、「反逆のハイブリット」

 カズマすぎるw


>祐一ぃ、ホワイトデーいくら使ったー?

 祐一「……さぁ。とりあえず返す人間には返したけど、お金までは数えてねぇなぁ。少なくとも、安くはない。いくら使ったとしてもな」


本日の教訓。「青少年ry断固反対」

 最近ブログ書くの遅くてめんご。ROしたりムゲフロしたりしてるのです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。