2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




テスト第二日目、終了!

今日のテストは一科目のみの二時限目のみ。たかが一時限の為に、態々通学一時間半もかけて大学へと赴く祐樹さんは、とっても偉いと思う人には良い子良い子してあげます。

さて、今回のテストは英語のみ、リスニングと簡単な文章問題だけ。もう、余裕がありすぎてあくびが出てしまい、開始十分で文章問題はすらすらーっと解けてしましました。
リスニングは……んー、まぁちょっとしたスペルミスとかはあるかもしれませんが、単位の取りこぼしはないですね。英語は安全圏。

次のテストは経営情報学入門と情報処理のしくみ。一時限目と、なんと六時限目という実に五時間もの時間が間に空きます。

ふざけるなっ!(大塚ボイスで回し蹴り

経営情報学は教科書持ち込みで、多分単位の取得も可能かと思われます。で、その五時間もの時間を友達の家で過ごす事になりますた。しかも、ゲームするというのですが、それがなんとニンテンドー64

懐かしすぎる。ついでに、祐樹さんの外付けに入ってるデータをCDにやかさせてもらおうかと。情報処理のしくみはいけるでしょう。

本日の教訓。「GIFTのゆかりん&千紗、綸花萌え(ぇ?」


さて、暫く書いてない別設定SSなんですが。多分近いうちにご提供いただけると思います。そこでちょっとした三択を。

①イリヤサーヴァント物の続き。

②現在のFate/snow nightのギャグorほのぼの物。

③まったく新しい別物。

の三個の中から選んでもらいたいの存じ上げます。まぁ、これで答えてくれる人がいればなのですが。では、さらばっ


この記事へのコメント

はじめまして、綴といいます。
イリヤサーヴァントって日記に書かれてるのですよね、なら断然①です!というか普通にnovelのとこに追加してほしいです。
はじめまして。拓といいます。イリヤサーヴァントの続きが見たいです。だから①がいいです。
一番も捨てがたいです
どれか一つと言われたら②、でしょうか。①もかなり捨てがたいですけど。
初めまして、獅子脅しと言います。
日記で書かれていたイリヤサーヴァントのSSをいつも楽しく観ていたので①でお願いします。
…一時間半かけて学校に…。
偉いよ…アンタ偉すぎるよ…ぶらぼー!!
私なら休みます。確実に。
現に休みましたΣd(`・ω・´)

3択ですか…。
全部読んでみたいんですけどね…。
強いて言うなら②でしょうか。
①も捨てがたいですが…。

学校大変でしょうが、がんばってくださいまし。
設定変化SSの更新おめでとぅ~!
凛のズッコケ具合がよかったです。
さて、神薙 祐樹さんが以前から気にしていたなぜこのSSが人気があるのか……
私的意見ですがズバリ!面白いからです。
もっと具体的に言いますとsnow/nightのようにシリアス気味であるのもいいのですが、このSSのようにほのぼの系もまた落ち着いてゆっくり読めていいのです。
今後も是非とも続けて欲しいですね。

それでは失礼しますです。
この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
