2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


確定事項ではありませんが

 下手をすると今月末、もしくは数ヵ月後から暫く音信不通になるかもしれませんぬ。引越しするかも、という可能性が出てきましたので。まぁ、決定事項ではないのでまだまだ分からないのですが。そうなったとしたら、ネットが繋がるまで更新及びWeb拍手の確認などが出来ませんのでご了承をば。
 まぁ、その時になるまでは普通に日記書いたりSS執筆してたりすると思うんで、急に音沙汰なくなったらそういやこんなこと言ってたな的な感じで思い出してあげてください。

 長期的に更新がなくなれば、ついに命を落としたとでも思ってくれて結構ですぜ。それか多分寝てるだけ(ぇ
最近、やけに眠くて困る。隙あらばずっと寝てますし……また前の症状がw 寝すぎるのは良くないのは分かってるんですがねー。

 ふとしたことで、過去の自分が行ったことに対して情けなく思うことがありました。今も対して変わってはいないと思いますが、もう少し思慮深く行動すれば迷惑をかけることなどなかったのにな、とかなりたった今頃に反省。当時の自分に戻れるのなら、その行動を止めてただろうに。情けないですが、失敗だらけの人生です。
 人生なんてそんなもんですが、それでも失敗は少ないほうがいいと思います。まぁ、その失敗があるからこそそれを教訓として生かし、間違いを犯さないよう努められるわけでもありますが……。



 Web拍手レスコーナー。


>もうすぐバレンタインシャマルさんのチョコ欲しいなぁ♪かなり好きなキャラ何で。

 しかし、シャマルクッキングの餌食になってしまうのでした。


>しっと団刺客B(爆撃派)さん
>ふはは、無駄だ。爆弾を破壊しても、中の薬品の散布までは止められまい。言っただろう、モテ男キラーはお薬ですと。ははは、どこぞのGS見習いとオカルト Gメンのように毛虫のごとく嫌われるがいい。くくく、あはははは!!な、何~!!(エクスカリバーの余波で撃墜された模様。
>追記、エクスカリバーの射程ってどのくらいなんだろう?

 対軍宝具ですからねぇ。Hollowを見る限りかなりの距離があるように思えます。詳しいことは分かりませんけど、100Mは越えるのでは? って、100Mってそこまで距離ないなぁ。じゃあ、500~800? わからんなぁ。


>情報屋さん
>大変です、陛下。フランとレミリアが手を組んだ模様です。どこぞの河童に運命の赤い糸が見える眼鏡を作らせ、フランの能力で陛下の赤い糸を破壊し、レミリャの能力で赤い糸を自分とフランに繋げるようです。ちなみに実験台として中国ラブ祐樹(ライダーチップス)が犠牲に成った模様です。
かわいそうに中国との赤い糸を破壊された挙句、繋がれたのがそこら辺にいる野良犬(柴犬と秋田犬との雑種)(擬人化済み)(レミリャの情け))とは。
……へ、陛下!?何故、レミリャとフランと霊夢と早苗さんとラブラブ名関係に!?お、遅かったかorz

 祐樹さんと美鈴の愛はどんなことをしても破壊できませんぬ。イチャイチャしっぱなしです。


>フラン「お姉さま、それは(ライダーチプッスに)失礼だよ。精々祐樹の価値は5円チョコレートくらいだよ」

 ※その後、フランちゃんはスタッフ(祐樹さん)が丁重にお仕置きして考えを矯正しました。


>永琳がとらいあんぐるハートの夜の一族の体質を知って、とある薬を作成、効能は蓬莱人用の媚薬でこれを飲んで薬の効果が出ている最中にヤると子供が出来るらしいです。自分で飲んで祐一を押し倒してすでに3時間……がんばれ

 鈴仙「あれ、てゐ。お師匠様は?」
 てゐ「今頑張ってる最中」
 鈴仙「? 何を?」
 てゐ「ナニを」
 鈴仙「???」


>ういんぐさん
>祐一となのはとフェイトちゃんのちょっとエロいのをここに書いたんだけど…、ちょっとの部分を超えて、あまりにも「そこまでよ!」だったから、封印しちゃった……因みにその内容を3人に見せたら……
祐一「ちぇっ俺とフェイトのラブラブっぷりをみんなに知らせる事が出来ないか」
なのは「ちぇっ私とフェイトちゃんのラブラブっぷりをみんなに知らせることが出来なかったよ」
フェイト「こんなのが知られたら、私、みんなに顔を出すことが出来ないよ!」
っと言ってました

 なのは「何言ってるの、フェイトちゃん」
 祐一「そんな恥ずかしがって真っ赤になるフェイトを見るのがいいんじゃないか」
 フェイト「この二人最悪すぎるよ!」


>その後の(異世界の)祐一達。一人目は冬木にて弓の英霊と一緒にあかいあくまをからかい、二人目はついに聖杯(当然魔法少女F)をめぐる戦争が発生、周りの人達が止めに入るが効果はなし。三人目は四季のフラワーマスターに「お姫様抱っこ」で博麗神社に運ばれてます。

 祐一「からかいはやめられんなぁ」
 祐一Mk-Ⅱ「フェイトは俺のもんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
 祐一Mk-Ⅲ「いや、あの、お姉さん? なんでお姫様抱っこ? 恥ずかしいからやめてくれ!!」


>さぁ、バレンタインまじか。
>ゆうかりんや永淋は祐一にどんなチョコを上げるか楽しみだ。

 今更ながら、チョコは幻想入りしちゃったりするのだろうか。永琳達が一体どれくらい前から幻想郷にいるのか知らないけど、時期によってはチョコ知らないんじゃね?
 まぁ、そのあたりはファンタジーか。


>バッドエンドはポケモンかー。四天王で稼いでタウリンとか買ってた記憶しかねー。

 四天王は普通に倒せるようになったら、お金稼ぎの為に倒される不憫な集団。


>稗田阿礼=藤原不比等同一人物説…ということは阿礼の転生である阿求はもこたんの親父!?嫁(けーね)と親父両方歴史家なのに輝夜と喧嘩ばかりしているもこたんはグレた不良娘のように思えてしまう学説でした

 妹紅「別に間違っちゃいないよ。父上にとって、私は不良娘だったかもしれないしね」


>ぶんつくがまがまはこれでしょう?
>http://www.youtube.com/watch?v=Vdh2Uj3Ds6o

 キョロちゃん懐かしいなぁwww


>ういんぐさん
>取っておきの超強力媚薬~……14番目の使徒を喰ってる暴走エヴァ初号機が頭に浮かんじゃったwww

 こえーよww どっちがどっちの構図でもwww


>こあっこあっこあ、こあくーまでしゅ、しゅ
>ぶんつくがまがま、ぶんつくがまがま、ぶんつくがまがま、こあこあこあ
>これはキョロちゃんのOPのやつですね
>クエックエックエ キョロちゃーんでしゅ、しゅっていうやつ

 ちょっと想像してみた。すんごい可愛かった。誰かかいてくれ。もしくは動画作ってくれw


>恋姫†無双…<あすとの妄想部屋>は結構良いできの小説だと思う。やってなくても見れますし。個人的に原作越え。<>内は一応省いておいてください。リンクフリーみたいですが。

 暇を見てまた足を運んでみよう。しかし、何度でも言うがなんでも女の子にすりゃいいってもんじゃないんだよw 友人曰く、せめて劉備は男であるべきだろ……だそうで。


>いや、違うよ。なのちゃんは天使のほうですよ。

 とらはは未プレイですぜ。祐樹さんにとってのなのちゃんはリリカルの方でしかにぃ。


>久しぶりにアリスとパルシィで修羅場系!!友達の少ない者同士戦いの果てに友情が………服を破り合われてしまうとどちらがどちらかわからないや

 アリス「誰が」
 パルスィ「キャラ被りよ」


>ぶんつくがまがまってのはアニメのキョロちゃんの曲か何かの歌詞だった気がします。こあっこあっこあ、こあくーまでしゅ、しゅ がくえっくえっくえっ キョロちゃーんでしゅ だと思いますし

 記憶の奥底に眠ってたものって、ふとしたことで浮かび上がりますよね。


>ういんぐさん
>祐一「2月3日……さて、歳の数だけ豆を食べれば福が来るというけれど……」
>輝夜「永琳!ちょっと!どうしてこんなに豆を私にやるのよ!この量は妹紅にやりなさい!」
>レミリア「咲夜、私はこんなに豆はいらないんだけど?」
>幽々子「妖夢?豆を全部食べたから、次はご飯を頂戴」
>祐一「……1人目と2人目の量が半端ない……あと3人目の豆の量も結構あったはずなのにもうない……彼女の胃袋は化け物か!?」

 祐一「でも、永琳さん輝夜にあれだけ豆やってるけど……確か、輝夜より年上だよな? 確か、なんか十四桁ぐらいとか聞いたような……う゛、これ以上考えるのはよそう。秋子さんと同じで詮索しすぎると身を滅ぼす」


>答えよ、汝が余の奏者か?

 いいえ、ケフィアです。


>れみりあ「黙れ小僧。お前にあの娘の不幸が癒せるのか。領地を侵した人間が、わが牙を逃れるために、われを殺しに寄越した人形(ヒトガタ)が咲夜だ。人間にもなれず、化け物にもなりきれぬ、哀れで美しく可愛いわが従者だ。お前に咲夜を救えるか」

 れみりあ「よし、次に祐一が言ってきたらこう返せばいいのね……ハッ!?」
 祐一「……」<ドアの隙間から
 れみりあ「……」<冷や汗
 祐一「……ニヤ」
 れみりあ「にゃあああああああああ!!」


>魔理沙「ばかだなぁ、士郎。あたしらは、無理をしても士郎としたいんだ。あんたをずっと感じていたいんだ。解ったら、さっさと綾子に謝りにいきな」

 そこまでよと突っ込まれるようなことになったとさ。


>祐一「モコの可愛いところ?んー、ベッドの上じゃ常に可愛いぞ?」

 妹紅「な、名奈々奈々なんあななくぁwせdrftgyふじこ」
 祐一「おー、綺麗なりんご色だわなぁ」
 妹紅「へ、変なこと言わない!」


>コミケにて
>こあ「いらっしゃいませ。1500円になります」<パチェ本を売る

 すんごいいい笑顔だそうです。


>ksさん
>前回調子に乗って書きすぎました。すいません。これからはちょっと自重したいと思います。
>そして2回連続ゆかりん。もう幻想郷に骨を埋めたいと思います

 長いと表示に時間がかかるからね! そしてゆかりんに神隠しされて、餌フラグ(ぉ


>バーボンの常連客さん
>……ピーチ味はまだ?

 (´・ω・`)生憎と入荷の予定はまだないんですよ。


>弾幕ごっこのコツは→ままうまうままうまうままううま

 日本語で おk


>輝夜さん、普通に祐一に責任とってもらう方がいいんでないかい?
>輝夜がえーりんに詰め寄っても無駄だと悟ったので祐一に責任を取ってもらうようです。

 祐一「いや、俺悪くないよね? 永琳さんに一服盛られただけだよね?」
 輝夜「何よ、人の貞操奪っておいて」
 祐一「俺も奪われたようなもんだ!」
 永琳「大丈夫、姫様のは再生するから」
 祐一「するのか?!」
 輝夜「しないわよ! というか何が!?」


>なのちゃんは「あくま」の方じゃなくて、とらハの「てんし」の方だと思う

 未プレイな祐樹さんにはリリカルしか。でも、一期のなのはは可愛かったよね。いや、ストライカーズも可愛いんだけど……嫁なフェイトが一番というか、シャマル先生もいいよね。


>フェイトの安息の地その2、古川家(パン屋・ノーマル祐一と一緒)に到着しました。

 フェイト「ここの人たち、すごいほんわかしてるね」
 祐一「早苗さんに渚さんは、天然っぽいなぁ。秋生のオッサンはすげぇ面白い」


>フェイトがkanon本編後の世界に行くと二人は同棲ですね分かります。朝の紅しょうがとかに耐えられなくてor秋子さんが見かねて祐一に一人暮らしをさせることになった。 それでフェイトが平行世界の祐一となのはの悪行を聞いてドン引きしていると電話がかかってくるんですよ。ゼルGから平行世界の迷い子がいるから確保してくれと、このままフェイトがいることを告げるとBADEND1 に行くわけです。正確にはゼルGとの会話でフェイトの状況を説明することが必要。このまま返すと彼女の貞操が危ないということを説明してようやく同棲スタートですよ。あ、ちなみにこの祐一はフェイトloveよりも強いですよ普通に、フェイトさんが祐一の過去を聞くイベントに黒いお姫様とその騎士について聞くことができます。空虚の魔眼と魔剣に黒騎士直伝の剣技はすでにチートクラス。だからこそ逃げ切れるという意味のないチート。イベントが進むと黒の嫁と黒の姑の対決イベントなど
>ここで選択を間違えるとアルトルージュルートに行くという罠。フェイトルートラスボスは平行世界の暴走祐一騎士対暗殺者っていうある意味王道ルート。それで最後に魔王を倒してフェイトを取り戻して二人で砂糖を吐くぐらいのラブラブ生活。時折ゼルGによってエリオとキャロに会いに行く。そんなエンドっていう夢をみたよ

 長い(文章の)夢だ……。しかし、第二第三の祐一が現れないともry


>何か心に染みるものを…だと? そんなもの、秋子さん手作りのレインボーヂャムドリンクしかなかろう?心して飲みたまへ。
>そうか、涙流すほどうまいか。マスター追加を彼らに

 クロノ「き、気持ちだけでいい! 帰るぞ、ユーノ!」
 ユーノ「あぁ! そういえば溜まってた仕事があるのをすっかり忘れてたよ!」


>このか「ちょっとはみたんやろ?祐一さんから見てうちの体、どうやった?」

 祐一「んむ、全部見たわけではないが綺麗だった気がする」
 木乃香「どのへんが?」
 祐一「さぁ? はっきり見たわけじゃないからな」
 木乃香「どのへんが?」
 祐一「さぁ? はっきry」

 以下、無限ループって怖くね?


>このあいだJGJさんといちゃつく門番さんみたよ?

 疲れてるから幻覚を見たんですね。美鈴は俺の嫁なので手を出そうものなら、戦争です。それと、東方人気投票やってきましたよ。当然のごとく、一押しは美鈴でしかありえにぃ。


>名雪なら:睡眠「幾万の時計の騒音」がありそう
>香里は:鉄腕「突っ込み」かな?

 舞とかなら、想符「七年前の想い」とか魔符「望まれし魔物」とかでしょうか。


>祐一「なのは、きれいだよな」
>なのは「そうでしょ」
>祐一「キスしてもいいか?」
>なのは「もちろん。あたしもしたかったし」

 フェイト「なんでこっちを見て言うのかな?」
 祐一「なんでって」
 なのは「フェイトちゃんにキスしたいから」
 フェイト「!?」


>フェイトが水瀬家に……秋子ジャムを継承してたら祐一なのははフェイトに逆らえない。水瀬家の前に古河家によっていて早苗パン(最低でもレインボー)を継承してたらなお完璧。
>ていうか護身用としてジャムは覚えていそうな気が……

 そんな護身用嫌です(´・ω・`)


本日の教訓。「失敗は成功の母とはよくいったもんです」

 寝ても寝ても寝たりない……眠いよw
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。