2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに運命の日が、明日に迫った

はい、お久しぶりの祐樹さん。だけど、最近はかなり憂鬱な日々が続いています。何せ明日は、ついに祐樹さんの通う大学のテストが始まるので、ひたすらに勉強してます。

――――はぁ、応用簿記とか統計学とか、難しすぎて泣けてきます。

まぁ、それはともかく。今日は祐樹さん、お給料日。年末に死ぬ気で働いて……大晦日のシフトの日には、朝から吐き気と頭痛と戦いながら六時間近く、レジの前でにこやかに、

「いらっしゃいませー」「ありがとうございましたー」

などと、声を上げてお客様に対して元気に挨拶。素晴らしいのは祐樹さんのお客様に対する御奉仕精神。決して心の内で、「これ以上来るなよ……俺のただでさえ少ないHPが削られていくじゃないか」などとは思っていません。

そうして、今日大学の補講へ行く前に昼食を買いに行った時、銀行からお金を引き落としました。一体いくら入ってるのかにゃ~、と楽しみにしつつ暗証番号を入力。
見るなよっ。俺のカードの暗証番号見るんじゃないよ!

ぴ、ぽ、ぴ、ぱ♪

残高表示には―――――六万七千円

うひょ、予想よりも一万円も超過してたぜ! こりゃあ、天が俺に施したお布施に違いねぇ。流石天の神様の采配は素晴らしすぎる。

神様フォォォォォ!!(黙


本日の教訓。「年末バイト辛いけど、お金たっぷり♪」

さて、話を戻しますが。明日はテストなので、暫く執筆とか更新、さらにBBSの返信がかなりしにくいです。余裕が出来ればやるつもりですが、二十六日~二月三日ぐらいまでは期待しちゃいやん♪

それでは、応用簿記を無駄と分かりつつも勉強致しますっ。皆様も、テストやお仕事頑張ってくだされ。応援いたします。祐樹さんの愛のエールをば(ぉ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。