2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺はやった、やったんだ。

 ぶるらじ公開録音のチケット、A席ゲットきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 本当はS席予約できそうだったんだけど、決済方法間違えたせいで終わっちゃったんだお(´・ω・`) あそこでミスしていなければもっとヒャッハーできたのに。俺の馬鹿。時間が戻るのなら戻ればいいのに。
 いっそ、小学生ぐらいまで。記憶そのまま、お金とか残高持越しで(ry もうマジで強くてニューゲームやらせてほしいんですが。そうしたら犯罪一歩手前ぐらいでがんば(ピチューン

 子供のときって、無邪気なえろさがあったよね……。今思えば、あれは尊いものだったと思うんだ。今じゃただの汚れた大人ですよ!
 えろいと言えば、スズノネセブンのFDを友人に借りたので最近プレイしてました。俺に言えるのはただひとつ、やはりサブキャラ最高という言葉だけです。

 そして、この日記が最後の更新となります。おそらくは。2009年も終わり、2010年がやってまいります。其のときに祐樹さんが存命かはわかりませんが、とりあえず皆さん、今年一年ありがとうございました。
 よろしければ、また2010年も神薙 祐樹と闇の満ちる世界をどうぞよろしくお願いします。



 Web拍手レスコーナー。


>ron.cさん
>あれ?拍手変わった?

 はい、拍手に名前機能つけてみました。名前入れる人がどれだけいるかわかりませんが、これである程度わかりやすくw


>祐一お前のパーフェクトグレードARX-7アーバレストを破壊したのは最初がへで真ん中がたで最後がれのやつだ。さっき自分は祐一を泣かせた男だと言ってた。

 祐一「全部言ってんじゃねーか。つか、俺が誰かに泣かされた……? 面白いこと言ってんな、逆になかしてやんよ。いや、というより俺のアーバレスト壊した責任は重い。ただじゃすまさん」


>祐一「妖夢妖夢みょんむー、もふもふさせろー」
>椛「私もしてください」

 妖夢「だから、みょんむじゃないと何度言えば!」
 祐一「ほーら、あーしあーし!」
 椛「わふ……」


>お話にはマジックシリンダー

 なのは「って、えぇっ!? ちょ、ちょっとまっ」<ピチューン


>なのは「今のは、余のギラじゃ。(エクセリオンバスター♪)」
>なのは「ちょっと、お話しようなの」
>レイジングハート「ブラスターⅢですか?」
>そういえば、なのはさんのお話にはレイジングハート必須だよね。

 そりゃ魔法打つのならレイハさんは必須。ハッ、ということは本当にお話してるのはレイハさんだったんだよ!


>北川だって幻想入りしたらそれなりに歓迎されそうだよね

 北川はサブキャラとしてはかなり好きなんですよね。SSではよくギャグキャラかひどい目にあうキャラですが、祐樹さんの場合サブキャラ主人公で書いてもいいかなと思うぐらい好き。というか、メインよりサブのがすきなのが祐樹さんクオリティ。
 そして相変わらず、潤と呼ぶのに抵抗があるのはなんでだ。


>なんか名前の機能が追加されてる

 追加しました。名前を書く書かないは自由です。


>幼あゆ「甘いお星様ください!」←魔理沙に

 魔理沙「……あー、悪いが私の魔法は甘くないし食べられないぜ?」
 幼あゆ「食べられないの?」
 魔理沙「食べられないぜ。仮に口にしたとしても、きっと口の中が痛くなる」
 幼あゆ「うぐぅ、痛いのやだ……」
 魔理沙「あぁ、泣くな泣くな。お菓子やるから」


>こないだの電撃スパロボの龍虎王伝奇外伝、あれはOG3に綺麗なグリムズ一族が出る伏線かと思った今日この頃。祐樹さんはいかがお思いでしょうか。

 実は最近そういう雑誌読んでないのです。OG3本気でまだかな……友人からの情報によると、寺田Pは来年は今年以上にソフト出す、って言ってたみたいだし。だとするとOG3フラグが……。それと、原作モノ、OGモノ出すという発言もあったと聞き、OGモノはムゲフロではないと考えると、確実にOG3フラグ。


>名前が入れれるようになったんですね拍手

 入れました。でも記入するかは各々の自由。


>祐一が体調が悪いので永遠亭に行った時、体調直す薬と共にヤゴコロ印の媚薬を投与されて輝夜の部屋に放り込まれたようです

 鈴仙「師匠……」
 永琳「なぁに、うどんげ」
 鈴仙「姫様の部屋から嬌声のような悲鳴が聞こえるんですが。それもかれこれ三時間ほど」
 永琳「あら、激しい。いつになったら終わるのかしら?」


>真琴「ずっと春だったらいいのに…」秋姉妹「私達は要らない子(ToT)X2」

 祐一「バカヤロウ、秋は食事がうまくなる季節だからいるに決まってんだろうがあほまこぴー」
 真琴「まこぴー言うな!」


>れみりゃ「わかったわ、ユーキ。じゃぁ、コイケヤのポテトチップス25g(ノリシオ)くらいに妥協してあげるわ。では、いただきます。」

 祐樹「ちっさ!? ちっさいよ!? 何、ほんとにおやつ扱いか! そんな口さびしいときのお供みたいな感覚でたべれられてまるかああ!!」<脱兎


>士郎「皆聞いてくれ。俺は気づいたんだ。正義の味方は決して家庭を忘れてはならないし、家庭を守れない人間に世界は守れないって。だから、高校を卒業したら、師匠(兼恋人)の待つ幻想郷に移住する」
>美綴「衛宮、其処って、重婚okだったりしない?私もついていきたいんだけど…」

 士郎「さぁ……? 重婚かどうかはわかんないんだが。というか、妻帯者をあまり見かけないからわからないな」


>黒桜が幻想いり…………できず

 その腹いせに貴方を食べるそうです。


>みょん「まともにはじめなさいよ」

 妖夢「……あれ、なんでそんな事口に出したんだろ?」


>祐一「慧音の気持ちいい所?決まってんだろ、…(ぷすぷす)」<返事がない頭突きされた後のようだ

 妹紅「ふんふんふーん……ってうわっ」<散歩中に発見


>うおぃっ!魔王様に砲撃されたらバーボンハウスに飛ばされたよ!仕方ないからくつろいで店を後にしたらその途端また吹っ飛ばされちまった!グルか!お前らグルなのか!?

 (´・ω・`)滅相もない。私はただ、癒しを与えているに過ぎませんよ。


>二次とか原作でもレミリア→霊夢っぽいけど、レミリアと魔理沙の会話は(自分が知る限り)東方でも屈指のエロさだよね!つーわけでレミマリをば!

 魔理沙「そういうわけらしいんだが」
 レミリア「と、言われてもね。ここの管理人はイージーシューターですらないからねぇ」
 魔理沙「無限ボムでやっとクリアできるんじゃないか?」
 レミリア「もういっそショット打たずに逃げつづけるぐらいならなんとかなってほしいわね」

 レミリア様に会うとか、そんな恐れ多いことできませんよ(腕前的な意味で


>RUSHIFUさん
>レミリアの相手が霊夢・・・だと・・・?私はそんなカップリング、認めんぞ!!レミリアの相手は、『試験的な何か』の「東方夢幻能」のオリ主のシンジ君だろうが!!あそこのレミリアの可愛さは異常。レミリア、かわいいよれみりあ…ハアハア…!!

 個人的にはレミ咲もありだと思う。でもいろいろなカップリングは見ていて飽きないからいいよ!


>RUSHIFUさん2
>取り敢えず士郎は桜様にしめられるべき・・・サァ・・・ミナモサクラサマヲアガメヨウヨ・・・フフフ・・・・・・

 誰かー、精神治療に長けた衛生兵呼んできてくれー。ここに重態の患者がいるんだー。


>>RUSHIFUさん3
>フェイトさん・・・知ってますか?エリオは今・・・ラブプラスにはまっているそうです(中の人的な意味で)キャロさんは諦めているようです

 SP田中か! ラブプラスはお金ないのと、やると後に引けなくなりそうなので買ってません。美鈴がいればいいのよ。でも、なのは勢も大好きな祐樹さんがここにいる。


>バーボン初めて見た・・・これ、なんて、天神?

 天竜神に一瞬見えた祐樹さんは、立派なガオガイガー厨ですねわかります。


>朔さん
>祐一「喰らうがいい、七夜と」
>なのは「星の魔力」
>なのは&祐一「七星奥義・北斗百烈斬!」
>魔王「俺達の嫁に手を出したことは」 冥王「地獄でも生温いなの。」
>北斗百烈斬 - なのはさんの魔力を祐一の気と感卦させ、祐一が秘孔に叩きつけた後なのはさんの魔力ブレードで起爆させる技。

 お二人とも、いつの間に北斗神拳を覚えたんですか。


>東方ねんどろいど第三弾はなんと東風谷早苗さん!(マジです)…守矢神社では親バカ二柱が宴会を始めました。PAD長はナイフの数を調べ、みょんが辻斬りの準備、うどんげは狙撃位置の確認、おりんりんはうにゅほを使い焼き討ちの用意!星は…復活したひじりんとのお正月が楽しみでそれどころではありません。6ボスやEXの方々は…こだわりそうなのは“かりちゅま”ぐらい?

 美鈴実装マーダー?
 

>姫「なんか、面白い事ない?」
>祐一「ふむ、では冷麺を呼び出してくれ。」
>その頃紅魔館では、魔女っ子パチュリー誕生中
>祐一「わが半身よ、盟約に従い現れろ!!!」
>宝石「何すんですか、マスター今面白くなってきたところ…」
>苦労兎「お呼びですか?姫」
>宝石「うほっ、いい兎。」
>祐一「ほれ、うけとれ」<兎に宝石を投げる

 鈴仙「嫌な予感がするから遠慮します!」<避ける
 ルビー「避けられました!?」
 祐一「追尾だルビー!」
 鈴仙「いやあああああああああ!!」

>ういんぐさん
>フラン「あたしも混ぜて~」魔理沙「ちょっ!これ以上入ったら、あたしのライフはゼロになるから!と、いうかアリスもパチュリーも、もう回復って、何?もう一回ってちょっと、アッー!」……翌日変な格好でほうきに跨りフラフラしながら飛んでいく魔理沙を幻想卿の住人(+祐一)は目撃した

 霊夢「なんか妙な格好してるわね、魔理沙」
 早苗「そうですねぇ」
 祐一「なんというか、ハジメテの夜を過ぎ去った後の乙女のような」
 二人「てい」<叩く


>祐一「因みにバルバトス戦で令呪を使用するとこうなります…被験者はワカメ」バルバトス「令呪を使用だと、令呪なんぞ!つかってんじゃねぇ!」ワカメ「ごふぉ!なんで、ライダーじゃなくて僕に攻撃が…ガク」祐一「…っとなります」凛「…理不尽だわ」士郎「…てかシンジー!ありえないくらいに体が曲がってるし!」

 バルバドス「この俺をぉ、縛ることなど誰にもできぃんのだぁ!」


>又一発目がゆかりんかぁ♪もう幻想郷に住みますのでよろしくお願いします。

 紫「別に構わないわよ。何度も言うようだけど、幻想郷は全てを受け入れるわ」


>ron.cさん
>そういえば、JGJさんの所にミズキナナさんが紅白出るって小説あったな。ほら、人気投票の年越しフェイトに。

 本人に確認したところ、こんなに早く登場するとは思わなかったというご返答を頂きました。予測していたのか、この事態を。


>なあ、マスター。なら、カウンターの下にある紅い十字の印刷されている三つの木箱はなんだい?ラベルには、「美鈴用」、「対冥王」、「ラストエリクサー微炭酸」って書いてあるが?

 最後のは魔法の世界の魔術師のあれですかw 実際どんな味わいなのか興味はあるけどw


>「ナイチチ鬼妹」てある意味栞にも当てはまる気がする。

 栞「だ、誰がナイチチなんですか! これでもちゃんとありますっ」
 香里「それよりも鬼妹ってとこに棘がある気がしてならないわ。ちょっとこっちに来なさい、話があるの」


>幼祐一「ゆかりんは、藍に迷惑かけない。フランは何でも壊そうとしない(あとで、遊んであげるから)。けーねは、何でもかんでも頭突きしない。だから、さなえれいむはぼくをぎゅーってするなぁ」
>幻想郷のひとびと「ここに、神が現れた。ありがたやありがたや」

 ショタコンだらけでもうだめだこの幻想郷、早くなんとかしないと。


>幼い
>フランが美鈴並み……とまではいかなくとも、ロリ巨乳とやらになったら何人が絶望するんだ!
>具体的には姉とかメイドとか白黒とか……
>それはそうと、おっきいフランを見るならニコ動の『なんだ東方 一口目』をオススメします。祐樹さんの嫁も(多分いい意味で)すごいよ!

 ロリ巨乳、ってなんかえろい響きするよね。新月にレミリアがれみりゃ化するのなら、フランがむちむちぼいん(死語)になる可能性もなくもない。


>なのはと祐一って好きなものが(フェイト)同じなら嗜好が似ているってことか・・・何気に相性バッチリ?

 なのは「んー、フェイトちゃん抜きにすると祐一さんは結構好きだよ?」
 祐一「俺もな。だがフェイトは俺の嫁だ」
 なのは「何言ってるのかな、フェイトちゃんは私のだってば」


>紅月 透夜さん
>魔理沙は大変なものを盗んでいきました。それは、祐樹さんの嫁です。

 美鈴はわたさぬ。俺の嫁を奪う=戦争である。


>幻想郷の少女(笑)諸君に告ぐ。押してダメなら押し倒せ!!

 パチュリー「そこまでよ!」


>「南に行けば行くほど暑い。具体的にはずっと南のサンタクロースは赤い服を脱いでパンツいっちょでサーフィンやっているほど」などというホラを祐一が広めているようです。 実際南半球のクリスマスは夏だから事実と言えば事実ですが。オーストラリアではサーフィンサンタ切手が売られてますし。

 真琴「嘘つくんじゃないわよ祐一!」
 祐一「何が嘘か。そういう切手だって作られてるんだぞ? ほら」
 あゆ「あ、本当だ。サンタの帽子つけた人がサーフィンしてる」
 真琴「た、ただのおじさんでしょ!」
 祐一「こっちのクリスマスは冬でも、向こうは夏なんだよ。だから嘘じゃないって」<真顔かつ心の中でニヤリ


>カレーのバ<飛んできた何かにより死亡

 シエル先生なのか? シエル先生なのか!?


>リンディさんと茜、蜂蜜練乳ワッフルを食す

 そして山葉堂(字これであってたかね)のワッフルが全て食い尽くされるわけですねわかります。


本日の教訓。「中村悠一降臨フラグは立っている」

 さて、今日も静穂さんに癒されてくるか。こんなこと言っておいても、美鈴は俺の嫁ですからご安心を。では、皆さんよいお年を。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。