2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



クリスマス終了のお知らせ

 書き込みのされない掲示板に意味はあるのでしょうか。業者の書き込みがうっとうしいので、いろいろ禁止ワードを追加していたわけですが、そのせいで通常の書き込みも難しくなり自分で書こうと思ったものが書けなくてワロタ。
 そんなわけで禁止ワードを取っ払ってみたわけですが……むーん。業者の書き込みは自分が随時削除していけばいいお話なんですが、書き込みがないのはやはり少々さびしいものがありますね。
 いっそBBS取っ払っても問題ない気もしてきました。なけりゃないでさびしいんですがね。

 先日、店で働いていて店内の有線放送でミクのマジックテープ式が流れたときは何事かと思ったね。


 Web拍手レスコーナー。Sヴィヴィオ日記の人へ、お名前はどうしましょう。暫定的にSヴィヴィオ日記の人、とつけさせて頂きますけど。あと、書き込まれていた日記はこちらではなく貰い物のコーナーに移動させておきます。


>アミノさんはあらゆる意味で妙な利用方法(アビリティや装備、精神コマンドや乗せ換え)の使い方が凄いとしか言いようが無い
>誘爆で底力発動させるわ、再動修理するわ、ブルーガー無双させるわ

 あの人はいろいろとおかしいw 再動っていうのは本来敵を撃墜するために用いるものなんですがwwww


>何故か自分も二つ名メーカーをやってみたくてニコ動で使ってる名前入れたら「断絶贄」(デコイ)とか・・・後紅 美鈴と空白入れてやってみたら「砕け散る幽鬼」(ブロークンオブジェクト)って出て吹きました。一瞬祐樹さんが浮気をして砕かれたのかと///

 浮気とか、美鈴は俺の嫁ですよ。フェイトも俺の嫁。


>アーバレストを破壊したのはレミリャの模様。……誰だろうこんな時間に?ぎゃぁぁ(ry

 レミリア「何バラしてんのよ!?」
 祐一「……お前か、レミリア」
 レミリア「!?」


>pixivであるタグについて調べてみた…お嬢様が圧倒的な量ではないか!(タグがカリスマブレイクなのは内緒)

 レミリア「ふふん、当然の結果ね」<タグについては知らず


>遠慮なく(暴言を)吐け…中国中国中国!あややはヤンデレ!お嬢様はかりちゅま!賽銭箱は空っぽ!なのはは白い悪魔将軍!祐樹と祐一はジコロ!フルーツ(笑)!PAD!ニート!東方三大ババアにNEWババア!……さて問題私はどの段階で処刑されたでしょうか?

 無論、最初の時点で俺の嫁を中国呼ばわりした瞬間に蛟竜烈華斬で処断されてます。


>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149…再生数400万超とか凄い再生数だろ…まだ2ヶ月経ってないんだぜ?

 しょっちゅう毎時ランキングの一位で見てました。人気すぎるだろw


>バルバトスには勝てない
>一応は令呪があるから勝てると・・・

 果たしてそれで律することができるのかどうか。何せ、アナゴですからね。


>祐樹さんはニコ動のこのシリーズ見ましたか?『ちっこい咲夜さん』(通称:ちっさく)
>何このチルノ、もといチル姉!! 咲夜が忘れてしまったらバカっぽくしてくれ バカっぽくなのにぽくなのに・・・w

 見てないなぁ。また時間があれば見てみます。最近は杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!を見てるのでw


>二つ名メーカーでキングオブヘタレについてあったので本名のほう 春原 陽平でやってみた結果・・・
>ゴシックナイトメア(絞殺蟲) 絞め殺される蟲ってどんだけ弱いのwwwww

 春原だから仕方ない。いまさらなんだけど、祐一とか朋也とか士郎は名前で呼べるのに、北川とか春原とかは苗字の方が言いやすいのはなんでなんだろう。


>祐一の麻帆良散策日記の番外編中盤で「俺右腕で」とあったのですが「俺は右腕で」の間違いでは?

 公開して長い沈黙を経て明かされる誤字。これは恥ずかしい。一応推敲して誤字脱字ないか見てるんですけどねぇ。また時間見つけて修正しておきます。


>チート魔神ラカンに謎邪夢「秋子スペシャルVer.レインボー」を食べさせてみたら……

 ラカン「あぁん? これ食えってか。まぁいいけどよ……んぐ。む、なんか妙な味だなオイ。どう表現していいかわかんねぇんだが。つか、不味いのか美味いのかわかんねぇ!」


>幻想郷で鍛えた祐一とランサー(第五回)が模擬戦をはじめたようです。
>雪夜では不満足な結果で終わってしまったので、祐一が気を利かせた。

 ランサー「模擬戦じゃない方がいいんだがな。だがまぁ……こういう場を持たせてくれたことには感謝するぜ?」
 祐一「あんな結果だったしな。こういう場でぐらい、叶えてやってもばちは当たらないだろ?」
 ランサー「ハッ、その気持ちだけで泣けてくるね。殺し合いじゃないのは残念だが、やるからには本気でいくぜ?」
 祐一「クーフーリン相手に勝てるとは思えないが、十分以上は持たせてみるか」


>自分も2つ名メーカーやったら虐殺数奇という厨二病全開の2つ名が出たぜw

 人類皆厨二。


>可哀相な秋姉妹に強力な応援団登場!その名は古河“秋”生に水瀬“秋”子!!秋を馬鹿にする全ての愚かなる者達にオレンジ色のジャムと早苗パンの力を一つにして等しく滅びの道を与えんことを…“冬滅斬(レインボージャムパン)”

 一瞬、秋生さん×秋子さんとかいう妄想が浮かんだ。でも早苗さんがいるからなぁ。そしてはぶられた早苗さん(パンだけ出たけど)が泣きながら去っていきましたよ。


>なのは「だからフェイトちゃんが紅白で着るのは黒のゴスロリエプロンドレスなの!」
>はやて「いいや!衣装は真ソニックフォームに決まっとるやないか!!」
>祐一「なら俺はミニスカサンタコスを押すぜ!!」
>シャマル「ここはあえて和服というのはどうでしょうか?」
>シャーリー「いやいや、ここは怪しげに吸血鬼コスとかいいと思うわ」
>スカリエッティ「フフフ・・・なにを言っているんだい?体操服とブルマに敵う衣装などあるはずがないではないか!!」

 エリオ「……スク水」<ぼそり
 六人『それだあああああああああ!!』
 フェイト「それだじゃないよぉぉぉぉぉぉ!?」
 キャロ「エリオ君が壊れちゃった……っ」


>れみりゃ「じゃがりこ?どっちかって言うと、値段のわりに内容の薄いカルージャガじゃないの?」

 祐樹「ひどっ!? じゃがりこがいいよ! それが駄目ならポテトチップスうすしおで!」


>士郎「此処で修行するのはいいんだが…、やっぱり、ラインの調整は毎日しなきゃ駄目か?パチュリー…(どさっ)」<青年押倒され中

 パチュリー「えぇ、駄目ね。もともと貴方と私では魔力の質が少し違うから、その安定を図る為にも毎日する必要があるのよ」
 士郎「そういうもんなのか?」
 パチュリー「そういうものよ。じゃあ、はじめ」
 小悪魔「そこまでです!」


>祐一「サトリ、結婚しようか?」
>こいし「許さないよ、お姉ちゃん(怒)」

 さとり「こいし、お兄ちゃんが欲しいって言ってたでしょう? 新しくできるわよ?」
 こいし「ダメっ、ゆーいちはダメっ!」


>六課の狸「さぁ、張った張った。誰が悪戯師祐一をしとめるか、萌っこフェイト1.2倍、ロリっこキャロ3倍、お嬢様ルーテシア3倍、直情娘スバル2.7 倍、正統派騎士シグナム2.2倍、ロリ騎士ヴィータ2.9倍、ダークホース・ツンデレティアナ4倍、大穴ライバルなのは100万倍。」
>六課の狸「いたつぁ。お話されてもーた」

 なのは「なんで私の倍率そんなに高いのかな? あと、私はフェイトちゃん狙いなんだから!」


>紐糸日記がおもしろすぐる、アレの作者は理想郷の住人の腹筋を崩壊させるきなのかっ…!

 個人的には女版オリーシュの方も好きなんだぜ!


>幼祐一「美鈴は、寝てないでちゃんと門番する。パチュリーは本ばっかじゃなくて、外に出る。こあは…このままでいいよ。」
>幼祐一「まりさは、借りたものはちゃんと返す。ゆゆこは、いっぱうたべすぎ。ようむは何でもきらない。れいむ、さなえはぼくをぎゅーってしない」

 美鈴「はいー……」
 パチュリー「わかったわよ……」
 こぁ「投げやり!?」
 魔理沙「ちゃんと返すって、死んでから……って、わかったわかった、そんな目でみんな」
 幽々子「だってお腹空くんだもの」
 妖夢「みょん……」
 レイサナ「そんな、私らに死ねと!?」


>ダオー「ねっこねっこにしてほしいおー」

 祐一「おいやめろ、猫アレルギーが無茶すんな」
 名雪「ね、ねこっ、猫ぉぉっ」
 祐一「ええい落ち着け馬鹿名雪!」


>16日の日記……パチュの相手って士郎だったのか! 桜はどうした!? いや、もっとやっれって感じですけど。

 志村、後ろ、後ろー! にょろにょろした黒いものがー!


>祐一×咲夜。祐樹×美鈴。士郎×パチュ。魔理沙×フランが同時に結婚式を上げました。

 レミリアはどうしたこらー! きっと今頃、霊夢に突撃かましてますね。


>クラナドの春原 陽平の二つ名は混濁屍毒(デッドファーザー)です。
>謎ジャムの二つ名は血塗られた錯誤(フラクタルヴァレンタイン)です。
>七夜 祐一の二つ名は臨界の眼(フュージョンラビリンス)です。

 最後の眼、っていうのがなんともはや。


>砲撃をくらい着いた場所はバーボン。マスター、消毒液と絆創膏はないか?出来ればエリクサーが欲しいのだが……

 (´・ω・`)悪いね、あいにくと薬箱はおいてないんだ。飲む用のアルコールならいくらでもあるんだがね。


>こいし「祐一祐一、はい、あーんして!」←野郎の鍋会に紛れ込んだ

 祐一「あー」
 こいし「はい!」
 祐一「んぐ……でさ、結局のとこスク水とブルマのどっちが最強なのか、ってこいし!?」


>秋葉さんよ、「ナイチチ鬼妹」はあんただけじゃないさ。あの子がいるじゃないか、フランドーr(グシャッ

 フランドール「いつか美鈴みたいにおっきくなるもん」


>>魔理沙「アリスとパチュリーに汚された」→そのお二方はベッドの上ですぱすぱ→さらにそこへ妹様が来るんですね、わかります

 フランドール「私もまぜてー!」
 魔理沙「ちょっ!?」


>パチュリーと結婚するために士郎が幻想郷入り。紅魔館の執事として祐一と一緒に働くことに。
>士郎「レミリアお嬢様。パチュリーを俺にください(土下座)!」レミリア「いや、パチュリーは私のお客様なんだけど……(汗)?」
>そして、ますます独り身に耐え切れなくなるレミリアお嬢様。

 レミリア「い、いいもん、私も霊夢とイチャイチャするんだからー!」


>一見してくれ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm6351717

 なんという咲夜の人。美鈴は俺の嫁。


>妖夢「結婚式」
>阿求「それは、乙女の」
>椛「夢」
>祐一「だから引っ付くな、離せ。俺はさとりと添遂げるんだ」

 祐一「はっ……!? ゆ、夢?」


>ユーキさんが、死ぬ間際に残した三節昆(ユーキの霊力入り)を使って魔理沙を撃退しようとして、箒の後ろの転生裕樹さん(記憶無)を見つけて駆け出す美鈴。

 記憶がなくても芽生えるラブストーリーですねわかります。


>にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃ、ネコアルク~♪にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃ、ネコアルク~♪
>猫アルク「私の(にぼしへの)愛がある限り、私は何度でも立ち上がる…ブロークンにゃんとむ♪」
>ネコアルク「貴様の命は、私がおやつに買った大安売り徳用煮干(600g398円)より軽い。」

 劇場版ネコアルクザムービー。勇者王暁に散る、ですねわかります。


>冥王「全次元世界に通達。これよりLLF(ラブラブフェイト)による、侵略を開始する。われらの前にひざまずけ!!」
>狙ってるのか、こんなところでSLD
>SLD=スターライトデス

 キルゼムオールですね。フェイトを狙う輩は全員処断されるのか。おお、怖い怖い。ん……? なんだ、なんか窓の外がピンク色にひかtt


>ギルに宝くじを買ってきてもらいたい

 というか黄金律を俺にくれといいたい。


>幹也「今日の分の調べ物はこれで終わり。えっと、紅魔館に白玉楼、永遠亭に博麗神社……はぁ、よく分からないことばかりだ。何で僕はこんなところに来ちゃったんだろう?」<一日かけて幻想郷のことを施設の位置や所有者、さらにその個人情報を調べた結果の膨大な紙束を持って
>そんな彼に近づく影が……

 祐一「終わりましたか?」
 幹也「あぁ、相沢君。うん、終わったよ」
 祐一「ども、それじゃこれが報酬です。それとすいませんでした、急に呼んだりして」
 幹也「いや、いいんだけど……ちゃんと帰してくれるよね?」
 祐一「そりゃ勿論。ゆっくり帰っていってね!」
 幹也「? うん、そうさせてもらうよ」


>死ぬまで借りる=死んだら返す
>幻想郷では不可能ではない

 ただし、それが魔理沙にとっての死なのかどうかはわからないですが。自分という意志が残っている以上、死んではいないとか言いそうな気もする。


>サークルKも愚かな…なのはではなくフェイトちゃんねんどろいどなら売上倍増だったろうに(交信途絶!大出量魔力の放出を感知!生存者…不明!)

 なのは「フェイトちゃんのねんどろいどは私のものなの」


>恭介「真人、大変だ!今年の冬には、しなやかな筋肉な奴が来るらしい!」真人「なんだってー!」理樹「…というかしなやかな筋肉ってなに?」

 真人「しなやかな筋肉っつったらあれだよ、鞭のような筋肉に決まってんだろ理樹」
 恭介「やべぇな、ライバル登場じゃねーか真人」
 真人「こりゃ負けてられねぇ、俺もさらに鍛えて筋肉にしなやかさをつけねぇと!」
 理樹「……二人とも、楽しそうだね」


>早苗「今日の新作は山芋パンです!」

 秋生「? お前にしては普通のチョイスだな……ぶっ!?」
 早苗「どうですか、山芋パン?」
 秋生「おま、まるごとか!?」


>何故だ、何故ここまで拍手一回目のバーボン出現率が高いんだ……

 (´・ω・`)また来たのかい。今日は何にしようか?


本日の教訓。「眠い。眠い。ねむry」

 もうすぐ年の終わり。今回が最終更新になる、やも。年度中の。それにしても、みかんうめぇ。田舎から送られてきたダンボール一箱のみかんがもうなくなるお。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
