2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱFFTは最高だ。

 PS3で、ゲームアーカイブスからFFTとサガフロを買いました。やっぱり、FFTはPS版の方が処理も早くていい感じ。PSP版は色々追加要素があっていい感じなのですが……キャラの枠も増えてるし。
 どうせならPS2でリメイクぐらいして欲しいなぁ。FFTは初代が一番で、その後のアドバンスとかで出た奴はプレイする気がおきませんでした。やっぱり、FFTはストーリー、システムともに素晴らしい出来だから仕方ない。タクティクスオウガの流れをくんでいるんでしたっけ。

 サガフロは技のひらめいた瞬間が一番好き。それでしょぼい奴だったりへにょりますけど。あれは敵の強さが非常に鬼畜だからなぁwww
 あと、技ひらめかないときがひどすぎて泣く。ひたすら斬ったり蹴ったりしてるよ!


 Web拍手レスコーナー。


>祐一が輝夜に誘惑されてドギマギしているようです

 祐一「誘惑(笑)」
 輝夜「むきー!」
 祐一「はっはっは、俺を惑わしたければその三倍はもってくるんだな!」


>幼少祐一「山吹色の波紋疾走ぅぅーーー!!」←レミリアに挑んでる(ジョジョごっこ)

 レミリア「ふっ、それぐらいこの私が倒せるとぬわー!?」
 幼祐一「くににかえるんだな! おまえにもかぞくがいるだろう!」
 フラン「なんか違うような」


>祐一「シグナァァアアアアム!!」
>シグナム「む、なんだ祐一。そんな大声出さなくても聞こえているぞ?」
>祐一「俺の嫁(パートナー)になってくれ!」
>シグナム「お前とは既に仕事・・・上・・・の、・・・・・・(ボンッ)」←真っ赤
>祐一「んー♪」
>シグナム「むぐっ・・・んー!?、んー!!・・・ん・・・」
>な・フェ・は「「「そこまでよ!」」」

 シャマル「はっ!?」
 ザッフィ「どうした、シャマル」
 シャマル「今、シグナムに抜け駆けされた気が!」
 ヴィータ「何言ってんだコイツ」


>「高町なのははエース・オブ・エースであり管理局の白い悪魔であり全世界の」ここで途切れている。高町なのはの魔力反応があるため彼女によって砲撃された様だ。
>なのは「ちょっと出かけてくるね」

 フェイト「あ、うん、いってらっしゃい」
 祐一「早く帰って来いよー。じゃないとフェイトは俺一人で頂くぜ」
 なのは「ダメ!」


>ゆかりん冬眠まで十日を切った模様

 紫「もう……ね、る……ぐぅ」


>Sヴィヴィオ「レミリアお姉ちゃん」 レミリア「何かしらヴィヴィオ?」 Sヴィヴィオ「祐一パパと咲夜ママは? 後、フランお姉ちゃんがレミリアお姉ちゃんの部屋を完膚なきまでに破壊していたよ?」

 レミリア「ちょ、フラアアアアアアアアアアン!? 貴方何やってくれてるのよぉぉぉぉぉぉ!?」
 フラン「ごめんお姉さま、またやっちゃった☆」
 レミリア「やっちゃった☆ じゃない!」
 フラン「テヘ」
 レミリア「テヘでもないわああああああああああ!!」


>同じ紫メッシュのババアでもいざ南無三といざノムさんのサッチーでは霊夢と早苗の胸のサイズくらい違う!

 何を当たり前なことを。つか、胸のサイズ云々について話がしたいって、腋巫女二人がそっちにいったよ。


>北側にGMスナイパー2はもったいないと思う。ゴールドGMをスナイパーに改良したGMスナイパー2(笑)ぐらいでいいと思う

 それ、逆に強くなるんじゃね?


>美鈴が最近、酸っぱい物しか食べたくないと言い出す。既に結婚済みの咲夜さん、ティンときた。

 咲夜「ふぅん」
 美鈴「な、なんですか?」
 咲夜「いいえ。おめでとう、美鈴」
 美鈴「は、はぁ」


>紅魔館から離れた丘で叫ぶ「カリスマのあるれみりゃなんてれみりゃじゃないー!!」脱兎

 レミリア「む」
 咲夜「どうなされました?」
 レミリア「いや、今何か不愉快な事を言われた気が」


>いや、俺、フェイトちゃんha嫁に下さいとか言ってないから、言ってたの祐一さんですから!!!
>いや、私、フェイトちゃんは俺の嫁とか言ってませんから!え?言ってたのは誰だって?この人です、(簀巻きにした祐樹さん放置)

 違う人だろうけど、なんか似通ってた。お前ら仲いいなwww あと、祐樹さん転がすんじゃない。


>ちょくちょくここでポケモンネタ見るけど、ぱげらったさんの東方バトロワの藍さま見てたら藍さまのCVが三木さん(コジロウ)でも違和感ないように思える。ゆかりんは林原さん(ムサシ)でおk。そして魔理沙のCVは松本梨香様(サトシ)、この配役だけは譲れない。

 ポケモンネタ……出してたっけ?w つか、ゆかりんはどう考えても永遠の十七歳の人だろJK。魔理沙は同感だけど。


>祐一を脅かそうとしても、逆にからかわれるか脅かされそう。

 からかうが九割。


>拍手のカレー祐一みたら、有名なハルヒ同人誌の『今日も明日もカレー曜日!』(タイトルこれだっけ?)思い出した。多分ニコニコで『長門 カレー』で検索すれば出ると思う

 見てきた。おい、最後怖いんだが?w


>お話?……愚痴程度なら

 なのは「じゃあちょっと聞いてよー。ユーノ君、仕事が忙しいのはわかるんだけどもう二ヶ月も会ってないから、私も少し寂しくて連絡しても司書長は席をはずしてます、っていわれていつも連絡とれないの。で、私が仕事の時に限ってユーノ君から連絡がくるから出られなくって……」<以下延々と


>祐一、お前の二つ名は火装旋律(インフェルノヴェロシティ)だってww

 祐一「そんな厨二くさい二つ名はいやだああああああああああああ!!」


>(*゚∀゚)o彡゜ゆーきさん!←管理人だよ全員ひれ伏せ!

 寧ろ祐樹さんがひれ伏すぜ。


>砲撃→スキマ→けーねさんの順番で出た

 つまり、なのはさんの砲撃を受けると幻想入りできるんだよ!


>永琳が目を覚ましたら目の前には祐一がいたそうです。思わず自分の格好を確認した永琳……ある程度の服が乱れている……混乱の極みに、さらに祐一が寝ぼけて強く抱きしめるのでさらに混乱。

 永琳「ちょ、何寝ぼけてるのよっ。起きなさいっ」
 祐一「くかー」


>祝!水樹奈々紅白初出場!

 どうなんだろうなぁw 


>魔王は嫌い?なら、これだ、…「大魔王」

 日本酒飲みたくなってきた。


>どっかで、魔王殺しって酒があった気がする。

 あまりお酒には詳しくないからなー。


>レミレイが俺のデスティニー、レミレイが俺のデスティニー

 友人に言わせれば、レイマリ以外にないだろJKだと思われまする。ちなみに祐樹さんの場合、祐樹×美鈴派です(ぉ


>神父さん、僕の懺悔を聞いて下さい。<in懺悔室
>あれはちょっとした悪ふざけだったんです。
>マッドさんの睡眠薬でくろいまおうを眠らせて、これまたマッドさんの精力剤と興奮剤を投与して幻想郷ガールズのいる温泉に投げ込んだんです。
>まさかあんな事になるなんて・・・ By有機酸(仮名)

 言峰「構わん、もっとやるがいい」


>ひなやぼは正式名称鍵山雛の野望と言って信長の野望 革新の動画ですね。
>かなりの高クオリティーを誇る覚醒動画として有名です、またの名をインフレ動画
>主人公は徳川でPlay! というか斯波(東北 伊達の北)にレミリアが君主として九州上陸など神CPUとも呼ばれる
>とっても面白いので一度見てみては、と言うか見るべきです!!

 ちょいと検索かけてみましたが、数が多いなwww 見る時間を取れるか微妙そうだぜ。


>S ヴィヴィオがSTS,ティアナがなのはさんに粛清されるときにいたら…… Sヴィヴィオ「ねぇ、高町なのは。それが本当にあなたの魔法……迷い、力を求めるものを力で抑えつけるのがあなたの魔法なの?」 なのは「そうだよ、これが私の魔法」 Sヴィヴィオ「ふ~ん、ならばあなたは師匠として三流以下ね。天才のあなたに凡人の苦労なんてわからないか……クスクス」 なのは「何を言ってるの? あなたは!?」 Sヴィヴィオ「だって、ここまで何もしなくて部下に暴走され、気に食わないから粛清する師匠なんて初めて見たから」 なのは「……え?」 Sヴィヴィオ「だって、そうでしょう。あなたもそうだけど隊長陣は立ち位置がずるいのよ。いつもは隊長呼ばわりするなとか言いながら、自分の都合のいい時だけ隊長、上司面するなんて、ねぇ」 なのは「……そ、れは」  Sヴィヴィオ「言われて気づいたの? 正直に言いましょうか……あんたらが壁作ったからその結果、彼女はあんたらを信用せずに無茶をしたのよ。それでいて自分の都合が悪くなったから粛清、あんた師弟関係ってのをなめてるのかしら! まぁ、フォワードの子たちも同罪だけどね、彼女を止めれる位置にいながらも止めなかった。当然彼女も無茶をしたから彼女も悪いけどね」 Sヴィヴィオ、あまりにひどい師弟関係にぶちぎれたもよう、口調が幽香にかなり近いのは影響を受けたからだと思います。 師匠がパチュリー、魔理沙、幽香……あの二人を見ていると彼女たちとの日々が侮辱されたと感じたためだと思います。

 なげぇwww やはりある程度制限は設けたほうがいいかと改めて思った。にしても、このヴィヴィオはどS。


>赤いから3倍、つまりAがAAAですね。わかります。

 魔導師ランクだったならやばいね。


>任務了解。内容、水瀬名雪の起床。これより任務を開始する。

 明らかに任務失敗の匂いがぷんぷんするぜ。


本日の教訓。「FFT制限プレイしようかと思ったけど、そこまでのドMさはない」

 相変わらずやりこみばっかしてるぜ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。