2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




遅ればせながら、あけおめことよろ。そして大学こんにちは

新年あけましておめでとうございます。ついに2005年も終わり、2006年になりました。時の流れというのは、本当に不思議なものです。
ついこの間まで、大学に入ったばかりだと思っていたのに、もうすぐ二回生ですよ。時間の流れが遅い遅いと感じていれば、不意に早いなぁと感じる人間の感覚には、本当疑問を感じざるを得ません。

結局、その心理を知るには至らないと思いますが。ともかく、新年もあけて一層、この神薙 祐樹の運営する、闇の満ちる世界に人が来てくれると幸いです。既に9万HIT(もしくはまだか?)しており、それだけの人が来てくれると思うと嬉しく思う所存。
そのご期待に沿うべく、SSの更新、新作SS、BBS、日記なども更新していきたいと思っております。

――――時間が、あれば。バイトに講義にRO(?)、祐樹さんの暇な時間はほとんどありません。誰か、俺に精神と時の部屋を。無理なら時の流れを遅くしてっ(涙

そんな祐樹さんの一日は、起床して通学して講義受けて飯食って講義受け手帰宅してでほとんど終わります。む、虚しい。虚しすぎる
隙を見つけてはSS書いてますが……今は連載の改訂第五章の序章辺り。先はまだ長い……

明日はついに大学が再開します。さらに時間が。そして、祐樹さんの体調に異変が!
胃が痛い。もんのすげー痛い。ある日なんぞ、起きてすぐ胃の痛みで悶絶して毛布の中で死んでましたし。病院は行ってません。なんとなく。

本日の教訓。「身体変調は気合で治せ(ぉ」

近況に関しては、とりあえずアビスはラスボス倒しました。サブボスは倒せませんが。裏ダンジョンも二週目以降ですし。今はグレード稼ぎの途中なのです。無駄にレベル上がって今87周辺。ルークが強い。
次にジェイド。そしてガイ。バランスパーティが祐樹さんの特徴。

連載の改訂段階は、終盤に差し掛かってますけど、まぁ、頑張るとしか言い様が。申し訳ない。

それでは、今回はこの辺で。明日大学なので、すぐに寝るのです。それでは、アデュー。




この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
