2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やべ、書くのがおいつかねwwww もっとスピードあげるぜ!

 ヴェスペリア、現在第三部へと突入しました。というかもうほぼラストバトルなわけですが。サブイベントの消化やらギガントモンスターの討伐、武器の合成にスキル覚えとやることは山積みでございまするが。
 グレードの荒稼ぎもしないといけないしね。うん、まだまだ終わりそうにないぜ。二週目もしないといけないからヴェスペリアはまだまだ終わりませんよ。ボリューム満点でかなり満足。アビスも面白かったけど、ヴェスペリアも面白いよ。ストーリーもいい感じだし。
 少なくとも、祐樹さんはこのゲームかなり好きです。リタかわいいよリタ。


 ずっと書こう書こうと考えてすっかり忘れていたこと。コンビニで働いていて、レシートいらないのはわかるんだけどすぐ横にレシート捨てあるのにカウンターに捨てる奴とか、何も言わずに手だけのける奴とかなんなの? 馬鹿なの? 喋れないの? 死ぬの? 滅びればいいよ。寧ろ滅びろ。
 一言、「あ、レシートいらないです」といえば済むのにねぇ。昨今は客の中にもノーマナーな奴が増えてきてこっちとしても気苦労が多い。エロ本の立ち読みする奴は頭が沸いてるとしかいいようがないぜ! 素直に買って家でマスかいてな!(ぉ
 皆さんはそんなマナーも品格もないお客さんにはならないようにね? 祐樹さんとの約束。それができれば貴方はきっと愛されるお客様へとなれるのですよ。

 え、店員は? ん、店員もちゃんとマナーを身に着けないとね。愛される店員が一番だからね!


 Web拍手レスコーナー。


>休み時間恒例のバトルの時だ。組合せは「ナイチチの申し子」美坂栞(えうー、そんなこと言う人嫌いですー!)vs「たい焼き盗みの申し子」月宮あy…もとい月宮うぐぅ(うぐぅ、どっちも違うもん。あと名前は「あゆ」だもん)さあ武器を投げろ
>栞「あんなの付けた人絶対許しませんー」 栞は「ストップウォッチ」を手に取った
>うぐぅ「だから「あゆ」だもん」 うぐぅは「猫5匹」を手に取った
>バトルスターt(どこからともなく「ねぇぇぇ…」という声が)バトル中止ーー!総員全力で退避ーー!
>「こぉぉぉぉぉぉ!!」

 恭介「最近リトルバスターズ以外の面々のバトルも増えてきたなぁ……」
 理樹「現実逃避しないでよ恭介。すごいことになってるよ」


>検察が衣玖さんで弁護人が名雪な時点で既に名雪たち敗訴な臭いがビンビン辺りにたちまっくっているぜ

 空気を読んで糾弾するんですね。


>Fateの桜とSNOWの澄乃、見た感じは違うが胸の大きさは一緒なんd(バクン!!)
>黒桜「クスクスクス、人のスリーサイズの事を公にしようだなんて愚かな事をする人がいるんですねクスクスクス。」

 懐かしいなぁ、澄乃。SNOWは結構ぐっとくるもんがあった。


>ジャンヌダルクはVガンです。アケンネ、タイタン、ネレイドは一年戦争のマゼラン級です。アケンネがレビル、タイタンがティアンム、ネレイドが・・・・・・確か葉巻咥えていた人だったようなw。
>de,
>ミス、で、F90のラーカイラム級はエイジャックだと思われます。

 エイジャックス、じゃなかったっけ。ふいにそんな感じが。でも、ラー級が敵に回るっていうのは新鮮でよかったかもしれん。
 とりあえず、GジェネFあたりをリメイクしてほしい。無論、新しい作品も追加して。無茶振りなのは認める。


>祐一君(幼)幻想郷で大人気w

 ショタコンばっかかw


>今週のけんぷファー
>堀江「水樹奈々みたいな声して物騒なこというじゃねえか、クサレヌイグルミが」
>水樹「おだまり、堀江由衣声が」
>カンデンヤマネコ・・・猫なのになぜか語尾が「ワン」
>さらには感電のはずなのに内臓飛び出てるし
>突っ込みどころ満載ですね・・・

 声優の名前をモロにアニメで出すなwwww


>次男変人説  我が家は兄フリーター、弟子持ち社会人。 …あれ、雨が降ってきたかな?

 まぁ、あくまで祐樹さんの周囲で主に当てはまってることですからねw 友人に聞いたところ、長男に対するコンプレックスからそんな感じに育つんじゃないか? とのことで。
 あと、祐樹さんもフリーターだからお仲間だね! ただ自分の場合半分ニートだけど。


>無茶振り?>祐一を追って「邪夢」(単体)が幻想入りしたようです。 (…あれ?二度ネタかな?)
>「邪夢」の話を聞いた各地の反応は?

 紫「ジャムが幻想入りって……あの、食べるジャムよね? なんでそんなものが……」
 幽々子「おなかすいてきたわ」
 祐一「なんで俺を追ってくるんだ!?」


>IN宴会 咲夜「最高にハイってやつだあアアアアアアアア!!!」←祐一に罰ゲームで言わされてる&その状況は誰も知らない

 レミリア「咲夜、何してるの?」
 咲夜「お、お嬢様……」
 魔理沙「なんだ、酔ってテンションでもあがったのか」
 霊夢「珍しいわね、あんまりそういうとこ見たことなかったのに」
 祐一「そうだよなぁ。咲夜だってたまにはハメを外したくなるさ」<ニヤニヤ
 咲夜「くっ……」


>>祐一は佐祐理さんの嫁
>祐一『は』?佐祐理さん『の』?『嫁』?

 嫁です。婿なんてそんななまちょっろいもんではなく、佐祐理さんの嫁。

 佐祐理「祐一さんは佐祐理の夫ですからー」
 祐一「なら嫁は佐祐理さんじゃ」
 佐祐理「祐一さんは佐祐理の嫁です!」


>>ショタばっかか!
>Kanonをアニメで初めて見て1番ツボにはまったキャラが幼少祐一だった野郎(20才)は俺だけか?

 京アニ版と昔のとあるけど、多分京アニ版かな。このショタコンめ!


>レミリア「咲夜……貴女がロリもショタも両方イケる人だったなんて……(ホロリ」←ほぼマジ泣き

 咲夜「大丈夫ですお嬢様、私はお嬢様も愛しています」
 レミリア「そこに泣いてるんじゃないわよ!」
 咲夜「無論、(ちっちゃい)祐一も愛しますわ」
 レミリア「そんな告白いらないわよ……」


>宴会でフェイトが祐一に口移しでお酒を飲ました時の映像が宴会で上映され、多くの女性に同じ事をされたようです。

 フェイト「わ、私そんなことしたの?」<真っ赤
 はやて「フェイトちゃん大胆やったで。恥ずかしがって抵抗する祐一さんを押し倒して」<ニヤニヤと
 フェイト「い、言わなくていいからー!」

 スバル「く、口移し。私も」
 なのは「私が先にやるんだよ!」
 ティアナ「なのはさんはすっこんでてください!」
 祐一「目が怖いんだが」<汗


>にーとにーと蓬莱ニート

 輝夜「誰がニートよ」


>なら此処は、真デ霊夢に登場願うか

 霊夢「何よそのデ霊夢って」
 魔理沙「普段ツンツンしてる霊夢が不意にデレるからじゃないか?」
 霊夢「ないわね」


>淫乱テディベアでぐぐれぇい

 だが断る。テクテクさんとこで知ってるからな!


>祐一が一人、お嫁さんはいっぱい。

 ポケットで叩いたら祐一が二つ(ぉ


>東方キャラを祐一に匹敵する勢いで振り回しそうなキャラを発見してしまった。
>その名は、奇異太郎……どこぞの妖怪ポストの少年ではありません。
>詳しくは、こちらで。ttp://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/index.htm

 この漫画地味に面白いなwww 怖いのは苦手なんだけど、なんだこの萌え漫画。ヤーヤが笑うw


>l@
>>フェイト「やっぱり祐樹さんは私より美鈴さんの方が好きなんですね」(美鈴独占中の祐樹さんを見て)

 美鈴もフェイトも大好きだよ! 皆だって一作品に一人ぐらい嫁いるだろう!?


>……あれ? 9回ゆかりんに帰されたあとに、悪魔対決?

 一般人が被害に!?


>N祐一とV祐一が六課と模擬戦……仲が悪いはずなのに戦闘になると阿吽の呼吸をしている祐一ズ、隊長陣がみるみるたたき落とされていく様を見ている部下たち……それを見て二人のかっこよさに咲夜さんとこあが赤面。

 N祐一「俺の周りをちょこまか動くな」
 V祐一「そっちこそ、ちょろちょろともう少し落ち着いて動け。目障りで仕方ない」
 N祐一「ハッ、悪いなお前があまりにも遅いんで動かざるをえないんだよ」
 V祐一「……先にお前から仕留めてやろうか?」
 N祐一「やれるもんならやってみろよ、返り討ちにしてやるぜ?」


>七夜「アンパンを食す。……うぐっ!?」<アンパンと間違えてまぐろパン謎ジャム入りを食べて倒れる

 七夜「ぐ、ごほっ……な、なんだこれは」


>V祐一とN祐一と結婚した咲夜の二人が……夜の紅魔館で語り合う。話の内容はなぜあれほど小悪魔に慕われていて、V祐一自身も惹かれているというのにその手を取らないのかということ。

 V祐一「どうせそう遠くないうちに俺はここをいなくなる。最初から別れが決まってる以上、必要以上に馴れ合う必要もないだろう?」
 咲夜「それは逃げじゃない。確かに別れるかもしれないけど、戻ってこようとすれば戻ってこれる。あの子を拒絶する理由にはならないんじゃない?」
 V祐一「好きにとればいい。少なくとも、俺は戻る気はない」
 咲夜「泣くわよ、あの子」
 V祐一「……俺には関係ない」<ためいき


>カツオのタタキパフェ、か……是非ともお店の正確な場所を!
>ちなみにチャレンジャーっていましたか?

 いたんでしょうかね?


>4人(+1)のステキなお姉様とラブラブジュース飲み。ゆかりん…ジュースを飲んでいるので口で呼吸できず少女臭の直撃!えーりん…(ストローに口をつけているが一滴も飲んではいないえーりん)何故僕のことをモルモットを見る目で見るのだろう。このジュースこんな色だったけ?神奈子様…まさに蛇に睨まれた蛙!すみません愛想笑いに凄みがあり過ぎるですが!白蓮様…こんな優しそうな人でも幻想郷に染まればフルーツな感じになると思うと目から汗が止まらない!番外編幽々子様…どうして金魚が飼えそうなバカでかいグラスのジュースが何故一瞬で消えるんだ!

 ゆうかりんがやると、乙女だから恥ずかしがって真っ赤になった挙句、相手を吹っ飛ばして逃げるんですねわかります(ぉ


>祐一と咲夜さんがいちゃいちゃしているところをヴィヴィオが目撃、V祐一はそれを見て教育に悪いなと思う。その彼を小悪魔が見つめていて……パチュリーが「どっちも同じだと思うけど」とつぶやく。

 ヴィヴィオ「ねぇ、ゆーいちパパとさくやママ何してるの?」
 パチュリー「ヴィヴィオが知るにはまだ早いけど……そうね、覚えておきなさい。ああいうのを、外の世界では"ばかっぷる"というのよ」
 ヴィヴィオ「ばかっぷる?」
 パチュリー「そう。それにあの二人だけじゃなく、あっちの二人もそうよ」


>ヴィヴィオが祐一と咲夜の娘だとぉ!? ヴィヴィオの友達はフラン、ルーミア、チルノ、大ちゃんだな。そして初恋の人がV祐一。

 N祐一「娘は渡さんっ!」
 V祐一「誰も寄越せともいってないだろう」
 N祐一「俺の娘が可愛くないと申すか!?」
 V祐一「鬱陶しい……」


>SEVENTH MOONですねつづりは

 祐樹さんの英語レベルは中学一年レベルなんだぜ! 頭悪いから!


>中G
>もとい美鈴への愛はその程度だったか…

 なん……だと……? それはあれか、どこまで受け入れられるかという質問に対する返答と取らせてもらいます。
 まぁ言った通り、服従してるわけじゃないので。美鈴は嫁ですが、互いにちゃんと言いたいことは言える仲でありたいと思うんだよ! 愛と服従は違うのさ!


>栞より香里が優れているところ… 公式ヒロインじゃないか

 栞「ハッ!? そ、そうです、私公式ヒロインじゃないですか!」<素で忘れてた


>CLANNADの声優陣の「相沢舞」って名前にメチャクチャ反応したのは俺だけじゃないはず

 舞「……相沢舞。嫌いじゃない」
 佐祐理「じゃあ、佐祐理は相沢佐祐理ですかねー? あ、もしくは祐一さんが佐祐理の家に婿入りすれば倉田祐一。舞も一緒で倉田舞ですねー」
 舞「すごく嫌いじゃない。でも、相沢の方が語呂がいい」
 佐祐理「相沢佐祐理……照れちゃいますね」


>訂正、アケンネではなくアナンケでしたw

 間違いは誰にもある。


>「あなたは食べても良い人間?」そんな問いをされたら祐一は何故かアイテム欄にあったまぐろパンを問答無用で食わせるはず。

 祐一「馬鹿言うな、俺がいくらあくまを凌ぐまおうだからって、そんな末恐ろしいことできるわけがそぉい!」
 ルーミア「むぐぅ!?」


>祐一のクラスに衣玖さんが転校(編入?)してきました

 衣玖「永江衣玖、と申します。どうぞお見知りおきを」
 祐一(……何やってんだあの人)

 Kanon制服の衣玖さんとな?


>成長祐一が守矢神社の神主の手伝い。神主姿の祐一にドキドキする早苗。そんな2人を見てニヤニヤする神様2人。

 神奈子「早苗は可愛いなぁ」
 諏訪子「早苗は可愛いなぁ」
 早苗「な、なんですか二人して!」
 祐一「なんぞ……?」


>成長祐一が紅魔館の執事。淑女の咲夜に紳士の祐一のコンビ結成。

 祐一「しゅ……くじょ?」
 咲夜「何か文句でも?」
 祐一「イイエ、メッソウモナイ」


>成長祐一、遠野家に里帰り。ドキドキするシオン達。そして新たに追加される琥珀さんの祐一のスナップ写真やグッズコレクション。

 琥珀「んふふふふ、増えましたよまた増えましたよ私のコレクションが。いやー、ほくほくですね」
 シオン「――琥珀」
 琥珀「うひゃぁぉぅっ!?」
 シオン「私にも見せて頂きたい。ご安心を、ここのことは誰にももらしませんので」
 琥珀「……あはー」


>うっかり幼児の薬を飲んでしまった士郎(たまたま祐一が持っていた薬を、凛が士郎に試した)。
>桜「小さい頃の先輩・・・(目をキラキラさせて鼻血を噴きながら)」ライダー「桜、ティッシュです。ふむ、この士郎の血には非常に興味がありますね」
>セイバー「貴方の剣となり、盾となる(鼻血を一筋たらしつつ)」大河「誰、この子? 昔の士郎に似てるけど(一般人なら当たり前の反応)」
>イリヤ「士郎ー。お姉ちゃんって呼んでー(いい笑顔で)」メイド1「今の士郎、とても、かわいい」メイド2「か、可愛いなどと思っていないのですからね!」
>弓「……(理想に縛られていない頃は、このような姿であったのか)」槍兵「祐一も坊主も、災難が絶えないな」
>魔「着せ替え人形が、一人増えたわね」葛木「小学校に転校するのか?」

 士郎「はやく元に戻せよ」
 祐一「すまん、元に戻る薬は持ってない。琥珀さんに会いに行くしか」
 凛「ご、ごめん士郎」<苦笑いしつつ
 士郎「ぜってーゆるさねーこのあくま」


>てるよ、てるよ

 輝夜「字も読めないのかしらこの愚民は!」


>東方通信:なぜなにパチュリー出張版:なぜなにレーセンの時間がやってきました。
>可愛いウサギのてゐと綺麗なお…げほげほ…さんのエーリンでおとどけします。
>まず、最初の質問です。赤青の年齢が知りたいです。…チャレンヂャ-ですね
>では、レイセンさん、答えをどうぞ。

 鈴仙「女性に年齢は尋ねるものじゃないですよ。以上」


>祐一「投げナイフの基本は、」
>咲夜「手首のスナップ」

 祐一「まぁ、俺は弾幕ごっこしないんだが」
 咲夜「あら残念」


>フェイト「始まっちゃった、メイオウ全体攻撃が、始まっちゃった。」

 その日、ミッドチルダがピンク色の光に包まれた。


>祐一「俺、実はポニーテール(ry
>舞が結構いい線いってね?

 舞「……ポニーテール」
 祐一「お、髪型変えたのか。似合ってるな、舞」
 舞「ありがとう」
 佐祐理「あははー。佐祐理もポニーテールですよー」
 祐一「反則です」


>最近の内閣の動きってどう思いますか? かなりばらばらな気もしますけど……

 テレビも見てないなぁ。でも、この先どうなるか不安ではある。結局のところ、自分達の生活が苦しくならない限りはいいんだけど。変なところでこっちに負債を回すのだけはやめてほしいよね。


>真琴「……祐一から知らない女の匂いがする」←抱きついて

 祐一「寧ろ唐突に抱きついて何のつもりだ貴様」
 真琴「何よぅ、久しぶりなんだからいいでしょー?」
 祐一「まぁいいけど。つか知らない女の匂いって、その物言いは物騒だな」
 真琴「誰なのよー!」
 祐一「そりゃお前の知らない奴だからだろ」


>自分を弄りまくる祐一に戦いを挑むことを決意したうー☆。対祐一用最終奥義しゃがみガードで祐一の良心に揺さぶりをかけようとするが…

 祐一「そんなことされても俺がただ萌えるだけだしなぁ」
 レミリア「くっ!?」
 祐一「寧ろ後ろにいる自分の従者がまずいとこになるよな」<目をそらして


>ゆーきさん!そんなこと言ったらJGJさんあたりが描くでしょーが!
>でも永琳が鈴仙のブレザーをかー…合うのか?(サイズ的に)

 そんなこといったらゆかりんがKanonの制服とかきるとただのイメry


>rkさんにここにヤンデレがあると聞いて。 by紅月 透夜

 そんなものはない。


>分割思考ができるシオンにパチスロかパチンコやらせれば路地裏同盟普通に生活できるような気がする

 シオン「……ギャンブルは好きではありません」
 さつき「でも、この人の言う通りやったらもっと良い所に住めるんだよ!?」
 シオン「さつき、それは勝てばの話です。ギャンブルに絶対はない。私の分割思考をもってしても、外れることがあるかもしれない。そうなれば今以上にひどい生活ですよ」


>いやいや、男なら、ボルドガンダム。これはゆずれない

 ボルトガンダムだと突っ込ませてもらうぜ! 祐樹さんはシャイニングが好き。


>サトリン、さとりん、もえもえさとりん

 うにゅほかわいいようにゅほ。


>レンが、祐一人形を持ち出して、琥珀は翡翠に無言で怒られて、メカヒスイは、祐一の所に事のしだいを伝えに言ったようです。

 祐一「……あの人いつの間にそんなもんを」<汗


>あ、あれが、メイオウなのは最終形体、その名も、グレートなのライマー
>祐一さんあとでちょっとおはなしがあるの

 祐一「俺かよ!?」


>朋也「なーぎさーは2人の~ 夢ーを混ぜ合わせるー! 夢ならば 醒めーないでー!」岡崎家inカラオケ

 渚「朋也くん、うまいですっ」
 汐「パパかっこいー」
 朋也「ふははは! もっと褒め称えろ渚、汐!」
 秋生「ちぃっ、坊主に負けられるか! 次は俺様の美声で早苗への愛を聞かせてやらぁ!」
 早苗「秋生さん、応援してますよっ」


本日の教訓。「先延ばしにしてたらすげー延びた。反省」

 次は急いで書くぜ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。