2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷぁぷぁ?

 最近、別冊少年マガジンという本のぷぁぷぁ? がお気に入りとなりつつある祐樹さんが日記をお書きになられましたとさ。
 題名だけは知ってたんだけど、ぷぎゅるって漫画の作者の人らしいね。最初はマガジンが新しい奴を出したのか、と思ってぱらぱらと読んでたんですが、たまたま気になる絵が見えたので試しに読んでみて、開幕の

 姉汁だー! 

 のくだりで思わず噴出しました。
 
いや、思わずエロゲのあれを思い浮かべまして。なんだこの漫画、と思って読んでみると意外と面白い。つか、マガジンは微妙なえろさがある本ですが、ぱんつはいてない主人公が見られてるがな(´A`)
 これは期待できる漫画かもしれん。久しぶりにいい4コマにめぐり合えた気がするぞぅ。単行本が出たら多分買いそうな祐樹さん。主人公の女の子がすごい可愛いから、思わず脳内でうちの祐一とからませようとして失敗したんだぜ!
 天然ボケと人工ボケをあわせると頭がおかしくなって死ぬ。

 あ、かなり久しぶりにWeb拍手の中身を変更しました。全部変わってます。過去の分はいつも通り、例のページに移しておりますのでそっちへどうぞ。あ、でもBADENDとか一言ネタの奴は載ってないからね?
 リクエストとしてもらった奴はかけそうだと思った奴だけ書きました。つか、阿部さん化祐一は彼が嫌がったので書いてません。

 祐一「ネタとしてならともかく、ガチは勘弁」

 とのことで。祐樹さんもネタだけならいいけど、本気で書くのは勘弁な! 百合ネタとかなら大好物だからOKなんだ。友人はレイマリ派一筋だそうです。


 ガンダム戦記はそこそこのペースでやってます。現状はサーベル狩りしまくりんぐ。日記での返信時に、ディスク割りやってると書いてましたがこれ書き始めたのがそこそこ前なので気にしないでね! ジムスナカスタムは前半の俺の愛機。


 Web拍手レスコーナー。


>Re:Talk

 なんだろ。そんなえろげがあったようなないような、ないような。


>何か日記が変わってからほんの少し重くなった気が……気のせいかな?

 まぁ色々追加したからそのせいでは。


>バンド・オブ・ブラザーズは知ってますか?

 いや、知らないな。(大塚ボイスで


>書いた本人ではないですが、「ひびきの高等学校」というサイトにご都合主義ですって言うSSが掲載されてますよ。これの事でない可能性もありますが・・・
>「ご都合主義」(SS)とはおそらく「ひびきの高等学校 」に置いてある奴かと。
>あってるかどうかは分かりませんが。シゲル
>ご都合主義です<たぶん「ひびきの高等学校」ってサイトのSSだと思われりゅ

 情報どうもです。これに似てる、っていうのは雪夜がってことでしょうかね。まぁいまだに古い時代に取り残されてる人間ですから。


>ガンダム戦記、連邦か~ 基本ジオン好きなんでジオンなんだよね(ケンプファーあるし)・・・ でもまぁ、最近傭兵やってるから多分介入できるかな まぁそのときはよろしくです

 今は傭兵でやってますよ。ジムスナカスタムとビームガン二丁でディスク割りに精を出す日々です。


>連邦・・・だと・・・自分ジオンだった残念w

 ジオンはザクⅡの性能の低さにないた。現状は連邦が大佐、傭兵はまだまだ最初です。サーベル狩りとかには呼んでくれると泣いて喜ぶよ!


>大丈夫ですよ、毎日HP覗いてますから♪もう、日課ですね。

 なんというこまめな。もう誰も見てないと思ってたよ。そうなってたらもうサイト閉鎖して、ブログに完全移行するつもりだった。


>はぁ…まだ続くのかゆかりんループ。とりあえず雄叫びを一つ。……Help me 藍様ーーー!!

 藍「む、今何か聞こえた気が」
 橙「藍さまどうかしたんですか?」
 藍「いや、気のせいみたいだな。なんでもないよ橙」


>佐祐理さんルートが強化されてるなら~>秋子さんルートが欲しいですorz

 秋子さんルートは色々まずいだろう、血の繋がり的にwwww


>哀戦ですね。了解です。   名前だけは決まったので、ご報告までに「愛・橙士」になるかと

 藍しゃまが橙に対する愛を歌うのか。


>シンジ「カナミ、いい加減にしないとお仕置きするぞ。」
>アキ「そうだぞ、私たちのことあることあることばかり言いふらして。」

 カナミ「とか」
 アキ「私のキャラを勝手に変えるな」


>祐一「女性たちよ。立ち上がれ。そして、聖杯(士郎&志貴)を求めて戦うのだ。」
>琥珀「副賞は祐一さんですよー。」
>フェイト・レン「祐一は私の(ダキッ)」

 琥珀「むしろ私がいただくという手もありまして」


>古河パンの本日の新作紹介コーナー
>「ソロモンの悪夢パン」<見た目・10センチほどの大きさの試作二号機(核装備)、店長秋生からのコメント→「ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁぁ!!」

 秋生「どちからというと俺はどっかの総帥が似合うと思うんだが。こう、騎士道精神もちな」


>秋子さんの若さの秘密、それは飛天御剣流を会得しているからに違いない
>でも最有力候補はきっと世界の法則か謎邪夢

 秋子「ふふ、企業秘密ですよ」

 比古はあの容姿で四十三(なおかつ池田ヴォイス)ですからね。一体どうなってるんだあの流派。


>やんだれ  漢字にすると 病ん垂れ

 やんでるけど垂れてるのか。


>祐一「後ろを振り向かずに一直線にまっすぐ進むんだ。君なら出来る。」
>なのは「それはいいけれど、何でフェイトちゃんやら、ウェーブヘアーさんやら、ケモノむちゅめさんやら、不思議っ子さんやら猫さんやら(ryに埋もれてるの?…いっぺん、」

 なんという地獄少女を彷彿とさせる最後。ウェーブヘアーは香里、ケモノむちゅめは真琴、不思議っ子は舞、猫はぴろかレンか。しかし何故般若でやったし。
 お嬢だったよね声優は。


>ありす人形「祐一、ダイスキ。祐一ダイスキ。」
>祐一「俺も好きだぞー、アリス。」
>祐一「俺も好きだぞー、アリス。」

 祐一「……って、なんだこの人形? 思わず答えちまったけど。何で二回言ったんだ俺」
 アリス「言質取った!」


>ルーミア「そーなのかー」
>ソーナンス「ソーナンス!!」

 霊夢「……何よあれ」
 魔理沙「会話にゃきこえんな」


>ゆかりんループは破壊されないのか・・・じゃぁ除外すればいいんじゃね?お触れとかもあるよ!あとガンダム戦記買いました。ジオンクリアしたよー、オンラインはまだだけど次は連邦だー

 ↑のジムスナでディスク割りから、必死でサーベル狩りに進化。傭兵はお金にシビアだぜ。


>椛&美春&クドでわんこトリオ結成!

 美春「わんこ同盟ですね!」
 クド「わふ、犬は大好きですよー!」
 椛「だから私は犬じゃなくて狼なんですよ!」


>なのは「トランザム…ライザーーー!!」<スターライトブレイカーを振り降ろす
>あのー…なのはさん?

 まぁ、ビーム撃つのならそれを維持して振り下ろすことも可能のはず。ビームサーベル的な。


>うさ耳対決、舞VSうどんげ!祐一、どっちだ!!?

 舞「ぴょんぴょん兎さん」
 鈴仙「な、何この人……すごいかわいいんだけど」<きらきらした目
 祐一「確かに、舞はすげぇかわいいよな」
 舞「恥ずかしい」<チョップ


>祐一「ポケモン金銀がリメイクされたか……超やりてぇー」

 祐一「でも、俺はそれ以上にメダロットがやりたい。あ、もち2~4をリメイクした感じの奴な!」


>ヤマトをマスターしたらしいので来週あたりにチルノと新聞王と河童とねこみこ歌いにいってきます

 文章だけを見ると、チルノと文とにとりとねこ巫女霊夢を歌うのかとおもた。


>クーガーの兄貴とあややが最速について会談をしている模様です

 クーガー「むしろ速さについて論議することなどないなぜなら速さとは論議するものではなく体現するものであり話すという行為は非常に文化的で素晴らしいが速さを追求するのなら言葉は不要!」
 文「勝負ですよクーガー! 今度こそ決着をつけます!」
 クーガー「上等ォ!」


>フラン「祐一ぃー!血を吸わせろぉー!!」←突撃中
>祐一「だが断る!コイツの血でも吸ってろ、俺が許す!身代わりの術!」
>祐一は魔理沙を盾にして逃げ出した!

 魔理沙「うぉぃっ!?」
 フラン「魔理沙の血? んー、でもやっぱり祐一がいいー!」


>頼む、応援を要請してくれ!! や、やつがうわーー!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm801409

 怖いからね? 怖いからね!? 怖いつってんだろダラズ!


>D・Cで眞子のライバルが色々出てるがこの人は出てない環でどうだ。(巫女さんだから祐一は満足だろう。ww

 祐一「巫女だから満足ってどういう理屈だ……それはうちの管理人の嗜好だぞ」
 環「お嫌い、でしたでしょうか」
 祐一「大好きだ!」


>ゆうかりんが祐一のことが好きで、花占いをしていた所をあややが目撃、後日とある記事が幻想郷中に巻かれて、ゆうかりんはそれを死ぬ気で奪取していたそうな。

 幽香「こ、こんなデタラメ良くかけたわね! あの天狗、絶対に後でお仕置きよ。あ、ちょっとそこの人間! その新聞渡しなさい!」<真っ赤になって


本日の教訓。「細かいこと練り始めるとこるから先にすすまないでござるの巻」

 最近上の階の住人が非常にうるさい件。子供がいるから仕方ないとはいえ、騒音になりつつあるからそろそろ文句言いにいくべきか……。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。