2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



二日後に東京へ。

 東京遠征前の日記。なので、Web拍手レスコーナーぐらいで終わらせる予定の祐樹さん。

 Gジェネ買いました。プレイ日記、というか経過みたいなのをmixiにあげたりしてるけどほとんど省略してる件。仕方ないね、サクサクプレイだから。
 今は半分ぐらいシナリオ消化しました。宇宙世紀終了、Gガンダム、ガンダムW、ガンダムXのシナリオも終わり、ヒゲの時代をやってます。

 今現在の部隊紹介。

 Sフリーダム
 ∞ジャスティス
 デスティニー
 デュナメス
 キュリオス
 サザビー
 HI-ν
 ターンX
 デビルガンダム
 トールギスⅢ
 Wゼロ
 ゼロカスタム
 フェニックス(能力開放)
 ヘブンズソード
 ガンダムF90(フル装備)
 クロスボーンX1フルクロス
 ブルデュエル
 ガンダムスローネドライ

 こんなとこです。戦艦はラーカイラムとミネルバ。結構楽しんでやらせてもらってます。そろそろGN-X部隊とか、ファントムペイン部隊とか作って遊ぼうかなー?


 Web拍手レスコーナー。


>またユリでヤンデレな夢を見た私・・・・       セリフだけ抜粋してみますですと 
>「あなたは私の物、私はあなたの物 でもあなたは浮気症みたいね? だから、ね?あなたに『印』を付けるだけよ あなたは私の物 逃がさない 誰にも渡さない 
>私だけがあなたの声を聞くの 私だけがあなたの姿を見るの 私のすべてをあげるわ だから、あなたをちょうだい? あなたは私が創る世界にいてくれればいいの あなたは私の物でいてくれればいいの あなたは私だけを愛してくれればいいの わたしのすべてで守ってあげるから ねぇ、あなたは私の物 ねぇ、そうでしょ?」
>って・・・・・・・ 自分の口からすらすらとこのセリフが出てくるのが何より怖かったです・・・・・・ しかもユリ・・・・ 私、ノーマルのはずなんだけどなぁ?

 ヤンデレは本当に萌えれないです。しかしゆりか……男同士は許せんが、女同士だと許せるのは異性だからなんでしょうかね?


>いいところで続くとな、雪夜次も期待してます

 次回はアンリマユの影との戦い。というか、戦いにすらなりませんが。


>霧雨魔理沙……男勝りで結構豪快な性格でだがしかし繊細な部分もあって努力していてもそれを隠そうとするキャラクター。最近よく似ているキャラクターを知っていることを思い出した。ドカベンの岩鬼だ。
>レミリア・スカーレット……我が儘で強欲で自信家でたまにブレイクもするがカリスマがあって部下に慕われて部下を傷付けられることもひどく嫌っているキャラクター。あれだ、ハガレンのグリードと同じ匂いがするんだ

 ドカベンは良く知らないなぁ。グリードはなんとか……。でも、そう言われるとなんとなくそんな感じもしますね。わがままなのはまだ吸血鬼としては子供だからかもしれませんが。


>ニコニコで見つけた歴史戦略ゲーのチルノ補正http://www.nicovideo.jp/watch/sm6639258・・・チルノがスゲエZE!

 なんだこれ……チルノ、お前一体どうしたんだwwwww


>読ませていただきました。これはコミケの新刊代わりと思っていいんでしょうか?

 コミケの新刊の代わり! そういうのもあるのか。


>Fate/snow nightをずっと待ってました!今回もとても面白く次回が非常に気になりますねー、気長に待ちますので無理をしない程度に頑張ってくだはい

 ありがとうございまする。もうこっちに感想というか、こういう発言が集中してBBSが誰もこないという現実にw きっとみんなシャイなんだな!


>更新待ってました!遅筆なんて気にしない気にしない!どれほど遅かろうと更新を楽しみに待ってます!

 完結はさせたいです……。


>OK、雪夜まってました。 ばれてはいけない二人の関係(祐一×ランサー)がばれたので、次が楽しみです。
>あ、BLでは、なしに。

 ちなみにこの時点でまだ、ランサーと祐一の関係はばれていないという。ランサーが佐祐理さん達を連れてきたことは、本当に何も知らないので祐一は本気で怒っています。しかし、ばれるのも時間の問題でしょうね。


>リリカルなのはsts、ヴィヴィオ戦のなのはを若本なのはにしたらどうなるだろうか? とりあえずシリアスがギャグになるのは確かだなww

 ヴィヴィオにげてええええええええええええ。


>ついになのはのゲームが発売されるようです

 3Dでしたっけ。あれ、違ったっけ。とりあえず、アニメの絵ではなかったときいた。そんなことよりガンダム戦記やろうぜ!


>いやいや、雪夜待ってますよ! 受験勉強の息抜きに-

 受験勉強がんばってくださいw


>snow night最新お疲れ様です。
>間違って押してしまった…最新待ってましたよ、それに忘れて無いから安心してください♪w

 もうすっかり忘れ去られても仕方ないぐらいの月日がたったと思っていたのですが。


>どうやら雪夜の祐一がグラーフアイゼンを拾ったようです。

 祐一「……なんだこのハンマーみたいなアクセサリ」
 アイゼン『どなたか存じませんが、助かりました』←ドイツ語とかそんな感じだと思いねぇ。
 祐一「む、喋った。ルビーの親戚か?
 アイゼン『良くわかりませんが、私は鉄槌の騎士ヴィータに仕えるデバイス、グラーフアイゼンと申します』
 祐一「……」
 アイゼン『……?』
 祐一「何を言ってるかさっぱりわからん」

 キャーカッキー! 祐樹さんには外国語の知識はまったくないので、わかりませんえん。


>祐一が目を覚ますと、そこは白というか眩い世界であった。その眩い世界に鬱陶しい位に光り輝く存在が言った。「魔女を探してください。魔法使いでも魔道士でもなく、魔女をです。あなたに拒否権はありますが、拒否すれば究極の善人になってもらいます」

 祐一「なん・・・だと・・・? 俺が究極の善人とか、なんの冗談はよしこさん。そんな事になったらどうしてこうなったとか言われるじゃないか。俺は悪人よりの善人っぽいやつなんだよ!」


>http://www16.ocn.ne.jp/~gtona/  祐樹さんの作品が載ってますね。うちのも載ってますけどこういう所にこっそり掲載されるのはビックリです(w

 確かに。でも、祐樹さんの名前が実は違うという。"神"薙 祐樹でございまする。


>祐一が、シモン(青年ver)と遭遇した模様です。

 まだそこまで見てないでございまするでござるですわ。


>小次郎「……ふむ、手合わせをしたいと言うのなら望むところではあるが、なにぶん拙者の刀が行方不明でな。相手をしてやれんのだ。許せ。」<大きく溜息をつきながら
>妖夢「そうですか……仕方ありませんね、また別の機会に……」<立ち去ろうとする
>アーチャー「待て、アサシン。刀なら私が出してやろう。それから妖夢、この刀を試して欲しい。」<横から現れて刀を二振り投影
>小次郎「それは忝い……しかし、拙者の刀とは違うようだが? 此の刀の銘は何と申す?」<渡された刀を振りながら
>妖夢「私が使うのは白鞘ですか。この刀がどうかしたんですか?」<刀身を見ながら
>アーチャー「アサシンに渡したのは斬艦刀を人が扱える大きさに直したもの、妖夢のはかの有名な斬鉄剣だ。さて、私、アーチャーとそこにいる相沢祐一を立会人とさせてもらう。では――――――始め!!」

 祐一「ぐっじょぶアーチャー。まさか生で斬艦刀と斬鉄剣を使った戦いが見れるとは思わなかった」<いい笑顔
 アーチャー「ふ、同士であるお前に見せないわけにもいくまい? 私にも扱えんことはないが、自分で使うのと他人が使っている所を見るのとではまったく違うからな」


>ゆ、祐樹さん! ここれを見てくれ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5464411

 ……これは俺に対する挑戦と見た。よかろう、全力で買いにいってやんよ!! 使えないけどな!! 親に見られたらもう羞恥というレベルではすまない。でも、親が帰ってこないと確信した時は使う(ぉ
 でも、この人絵うまいなぁ。いい情報ありがとうございます。


>どうだ? 夏コミ行くんだよな? 帰ったら結果を詳しく教えて欲しいぜ? BY、rk×2
>これって、チャットで話したほうがよかったかな? あ、でも既に東京へと旅立っているかも知れないし……一応こっちで知らせておくぜ

 出発自体は十四日です。一日目はいかずに、二日目、三日目と参加してきますよ。折りたたみいす買ったはいいけど、それを入れるだけの鞄が……昔中学校の時に使ってた、リュックにでもいれていくか。それ以外何もはいらんけどな。


>理樹「恭介は…ずっと僕らのリーダーでいてくれるよね……?」←光のない目&包丁装備

 恭介「っ!?」
 理樹「うわっ、どうしたの急に。急におきるからびっくりしたよ」
 恭介「え、あ……ゆ、夢か。そうだよな、理樹があんな事するわけないもんな。そうだよな理樹」
 理樹「……な、何が?」
 謙吾「恭介は何を言っているんだ?」
 真人「俺が知るかよ。コイツがわけわかんねーこと言うのはいつものことだろうが」


>俺はリトルバスターズを未プレイなんだが……もしやるとしたら、最初に恭介を落としたいと思った俺は、間違ってないよな?なあ、西園さん?

 美魚「男同士……その想いはきっと間違っていません。どんどん、いえ、むしろガンガンやっちゃってください。とても魅力的な光景が……ぶっ」<鼻を押さえる
 葉留佳「おやおや、みおちんがまた壊れちゃってますヨ? はるちんにはよくわかりませんネー」


>夏休みに東方人形劇をやってみてはいかがですか。たのしいですよ

 東方人形劇は過去に何度かプレイしてますね。更新の度にいれかえするのがしんどいんですがwwww


本日の教訓。「Gジェネ話ばっか」

 最近書くこと特になくなってきたなぁ。なんだろう、なんか話題とかあったかな。あー、まぁ多分帰ってくる頃には東方非想天則やってるだろうから、それ中心になるか。とりあえず、環境整ったらすぐにでもネット対戦したいですね。
 使用キャラ? メインキャラは美鈴に決まってるだろ常識的に考えて。俺の嫁だからな。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
