2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



祝日とか平日とか、フリーターという名のニートにはry

 海の日もすっかり過ぎてまた平日ですね、祐樹さんです。いや、特に何があったわけでもないので今まで変わらない日々なわけですが。泳ぎにいく、なんてここ一年ないですからなんの感慨もないし。海自体はそこまで好きじゃない(温泉は好き)ですから、行くのならプール。でも、祐樹さんは体系がちょっと残念なのでそれも辛いという。

 とんだ困ったちゃんだな! まぁそんなことはいい。

 最近、久しぶりにROやり始めました。ワールドエクスチェンジでロキ鯖→リディア鯖へ移動してます。友人に誘われたのでむこうへ行ったんですが、暫くは休止中でした。んで、最近少しだけチェイサーあげたりとかしてたんですが、これまた友人に勧められてぬくもり型拳聖を作成中。それが出来ればチェイサーのお座りも可能になると信じたい。一応、装備とかはある程度揃えられたし。
 転生は出来ないものの、男の養殖なら可能になれるっぽいし。まぁ、女キャラだからそのアカウントのキャラだと育てられないという欠点があるが……まぁ、なんとかなる、はず。プリあたりも女垢で作っておきたい。
 装備とお金があれば自力であげるのは散財覚悟で出来るんだが……クエストは結構めんどい。レア出すのも本気で時間かかるからなー。アリスcを狙いたいところだが。

 バイト先のマネージャーがけいおんの原作を持ってたので、少し読ませてもらいました。もともとは4コマだったんだねあれ。結構面白くて、キャラが可愛かった。皆があずにゃんあずにゃん言ってるから、どんな子なのかなと気になってはいたんだけど、なんという後輩。あれは可愛い。
 でも個人的に、唯と憂が可愛くて仕方ないんだけど。いや、あずにゃんも同レベルに可愛いよ! 澪もなんか素直じゃないところがいい。萌える。


 Web拍手レスコーナー。


>硬い感触を背中に覚えて目を覚ます。起き上がって見ると目の前には扉。そしてその扉を埋め尽くすほどの量の錠と鎖。ふと気配を感じて振り返ると少女が一人。その少女は一言、
>「おはよう。びっくりした? 良い所でしょう? 私達、これからずっと、死んでも一緒だよ?」
>と言う鳥肌物の夢を見た……おかしい、衛生兵が来ないな……
>ちなみに、後戻りできそうにないレベルまで達してる一人って俺のことだろうか?

 どう考えてもそうです。早くもとの場所に戻ってええええええええええ!!


>ゆかりん…いくらなんでも阿部さんのところに飛ばすことはないだろう…

 紫「な、何のことかしら?」<口笛


>日記の拍手回答を見て自分と似たような人がいてびっくり…。
>自分も最近顔の見えない女性に四肢へ何度も鉈を叩きつけられる夢を見て目覚めたことがありました…。
>本当、解毒剤ドコー?

 本気でrkさんの被害が出てきたなおいw 皆、これ以上染まっちゃいかん! 一刻も早くどこか砂糖を吐きかねないSSを見て心を落ち着けるんだ! もしくは、片恋いの月でもやって吉野さんに悶えて正気に戻れ!


>児ポ禁止法改正案廃案云々について、祐樹さん、なにか一言。……いや、あと(拍手時点からだいたい)一週間、どうなるか分かんないし。

 あー、解散で廃案の見通しになったのか。あまり情勢について詳しく知ろうとしてないから、知らなかった。でもとりあえず、まだなくなったわけではないから油断は出来ない。阿呆どもがいる限り、まだまだこの問題は続くだろうし。
 ほんと、アグネス(が言い出したんだっけ?)とか議員とかいいよもう。下らんこと言ってるより、もう少し政治の方を……って、それもできんか。どうせ政治家なんぞ金食い虫だし。


>妹様ご所望のボンボンは休刊になったから幻想入りしているかも知れない…二千円札もそろそろ幻想入り間近と思えるが行き先は博麗と守矢どちらの賽銭箱だろう?

 ボンボン休刊になったとしったのは割と最近だったので、残念だった。でも、きっと幻想郷で頑張ってるよね!
 あと、二千円札は本当になんのために出てきたのか……。とりあえず博麗神社にあげてください。


>祐一「ありのまま今起こった事を話すぜ。俺は、縁側でレンと日向ぼっこしていたら、いつの間にかフェイトに胸枕されていたんだ。PODや無乳なんかじゃ断じてない。もっとすばらしい男の浪漫を体験した。理性がどうにかなりそうだった。」

 フェイト「え、と……おはよう」
 祐一「頼む、俺の理性を削らないでくれ」


>AQN「祐一殿、アーンじゃ。」

 祐一「まて、そこは俺の鼻だ」


>アリス「祐一先輩、お薬です。……口移しですか?…先輩が望むなら…。んっ。」

 セウト! いや、間違えたアウト!


>祐一「我等、今突き抜けるとき。(虚空渡り)」
>妖夢「我等、今断ち切るとき。」
>祐一・妖夢「みょん観剣疾風怒涛!!」
>祐一「我等に、」
>みょん「断てぬものなど、あんまりない。」

 ゼンガーとレーツェルはノリノリであの技を繰り出すからなー。


>キャロ「祐一さん、先日は胸を貸していただきどうもありがとうございました。御蔭ですっきりしました。これ、あのときのお礼です。感想聞かせてくれると嬉しいです。(ハートマーク&名前入り弁当)」
>祐一「これは、キャロ√解禁のお知らせですか?(脱兎)」

 フェイト「なんでっ、キャロにっ、手をっ、出してっ、るのかなっ!?」<バルディッシュ振り回し
 祐一「人聞き悪いことを言うな! 俺はロリコンじゃねー!」


>(痛)車の部品交換でコミケ行けそうに無い…………

 リアル痛車で走るのって、自分ではどう頑張っても無理だなぁ。いや、車持ってないけど。あれで走れる人はすごいぞ。尊敬は出来ないけどな!w


>妊娠が発覚した咲夜さん、相沢夫妻よりも主のほうがテンパってまだお腹が大きくなってないのにオモチャや服を買っていそう

 レミリア「あ、後何がいるかしら。服は一通り揃えたけど……ねぇパチェ、何がいると思う?」
 パチュリー「……まだ生まれてないのに早いわよレミィ。生まれてからでいいわよ」
 フラン「お姉様、なんか自分が生むみたいな反応ね」
 レミリア「仕方ないじゃない、咲夜の子なら私の子も同然だもの」
 咲夜「お嬢様……お気持ちは嬉しいですが、まだお腹も大きくなっていませんわ」<苦笑


>雪夜の前に東方雪花縁があったら舞空術やらスペルカードやらで祐一強そうだな。

 舞空術はともかく、スペカは搭載させる気はないですからねぇ。弾幕もあまり。


>霊夢「~♪」
>祐一「なにやってるんだ霊夢」
>霊夢「あ、祐一。ちょうど良かったわ、ちょっと見てほしいんだけど」
>祐一「?」
>霊夢「うちの神社の信仰集めのために、いろいろなところの神事を真似てるんだけど。やっぱり外の世界のだし、外の人の意見もほしいから」
>祐一「なるほど……。分かった、そういうことなら。で、どんな神事をやりたいんだ?」
>霊夢「ヤホー神事。」
>祐一「――――は?」
>霊夢「だから、ヤホー神事よ。紫の奴が外の世界で流行ってるって言ってたし」
>祐一「……」
>祐一は思った。ヤホー神事は知らないが、そのヤホーは某お笑いコンビのネタのことではなかろうか、と……。
>追伸。ヤホー神事、本当にあります。兵庫県三木市の若宮神社で行っているらしいです。……見つけたときは真実仰天しました。
>追伸訂正。三木市じゃなくて吉川町だった……。

 最近のお笑いは見てないからわからねぇww めちゃイケぐらいじゃないかな、自発的に見ようと思うのは。あとは、時々吉本新喜劇とか。
 しかしヤホー神事。一体どういう……。


>生放送のタイトルに吹いたw

 美鈴への愛ゆえに。


>rkさん恐るべし!

 本当にね。


>皆ー、バトルの時間だよー
>今回は、「衛宮家の黒い魔王」相沢祐一VS「管理局の白い悪魔」高町なのは!!
>それじゃあ、みんな、武器投げろー。
>祐一はフェイトを手に取った。
>なのはは、カレイドステッキを手に取った。
>機動六課の狸「それじゃー、バトル開始や。」

 祐一「いやまてそこのはやてもとい狸」
 はやて「逆やろ普通」
 祐一「突っ込みは後で受ける。……武器?」<指をさして
 フェイト「?」
 はやて「気にしたらあかん」 
 なのは「なんかレイジングハートみたい」
 ルビー「あはぁ」


>自分はボンボン大好き~ 特にフルカラー劇場とか((笑)

 聞き覚えがあるけど忘れてるなw


>>まぁとりあえず――その少女は可愛い子ちゃんですかな?
>この文はrkさんので、少女とは俺をピン挿しの標本にした少女のことだろうか?
>……可愛いというよりは美しいと言った方が良い人だった。尤も、優しそうな笑顔が逆に怖かったが。
>それから、何か被害者増えてないか? 俺と同じ症状の人がもう一人居るようだが……これは専門医が必要なんだろうか?

 早くヤンデレから逃れないと大変なことになるよ! 砂糖吐くSSでも読むがいいよ!


>アリス→(* ゜∀゜)ο彡はずれ!の無限かとおもった瞬間阿部に…

 また次の内容考えておかないとなー。


>>雛の厄集めコメの返しの 雛「彼の厄、というより彼自身が厄よ」というセリフ・・・・・・  あれ?雛による祐一確保決定??

 雛「別にそんなつもりで言った覚えはないわ。それに、悪戯好きな子供の相手をずっとしてられるほど我慢強くないもの」


>つまりアーカード×祐樹さんですね。 もしくはアンデルセン×祐樹さん。

 男色は却下。阿部さんに任せまする。


>http://www.youtube.com/watch?v=CPkU4Dhpznk&feature=related

 これはなんという美鈴。画像がほしくなった。


>私もボンボン派でした。ウル忍とかロボットポンコツとか…レクスも地味に好きでした。メダやクロちゃんとともに単行本は未だに持ってたりします。

 ロボポン懐かしいなwwww あれも結構はまってやってたよwwww でももうあれ休刊にされちゃってるから寂しいなぁ。
 結構後半からボンボン読んでなかったんですが、あれにボンガロってあったんでしたっけ。なんかテリーがすごい違うキャラのw 見てみたかった。


>アーチャー「……私は守護者であるはずなのだが……何故このような事のために召喚されたのだろうか……」<超高速で料理しながら
>白玉楼に赤きブラウニーことアーチャーが召喚されました。ちなみに仕事は家事全般。住人達の反応は如何に?

 幽々子「最初は怪しかったけど、今じゃいい料理人よー」
 妖夢「彼が来てくれたおかげで私や他の幽霊達の料理に取られる時間が減って助かっています。腕試しにも付き合ってくれますし」


>喰っちまう、だと? バカ、私がお前を喰うんだよ。(ガチバイな私)

 阿部「いい度胸だ、俺はいつでも準備オーケイだぜ」

 祐樹さんはお断りだけどな。


>祐一が魔理沙を攻略したらオプションで巫女と人形使いと魔女と悪魔の妹とメイド長と無意識っ娘と花の大妖怪と悪霊がくっついてきたそうな
>あ、河童忘れてた(魔理沙のオプション)

 多すぎだろどう考えてもwww


>上海「ユウイチー、ダイスキー」

 祐一「ん? おう、ありがとな上海」


>祐一の能力は、ごみを木に変える程度の能力でいいと思う。

 なにゆえそのような能力に。いや、でも今の世の中にとっては最高の能力には違いないけど。夢の島なんかを全部森林に変えられたら相当助かりますからね。


>AUO,気合があれば動かせるグレンラガンであります。まあ、AUOは気合が無いから動かせないでしょうが

 ギル「どうやら死にたいらしいな、雑種……!」
 カミナ「はっはっはぁ! なんだお前、気合がないのか。そんな事じゃ、うちのシモンにも勝てんぞ!」
 ギル「誰が我に口をきいてよいと許可をした。その見苦しい面を我に見せるな雑種」


>ゆーきさんとめーりんが純愛・・・何だか書けそうな気分!(沙耶の唄だけど
>あ、でもそれだとぱるすーが喰われる。 byぱるすーの人

 普通の純愛にしてくれ。つか、なんでぱるすー喰われるんだYO。


>士郎「ああ!俺が身を挺して祐一のからかいを止めたと思ったら遠坂(の精神)が0なのをいいことにアーチャーの追撃が!?」

 アーチャー「ばっ、変な嘘をつくな衛宮士郎! 今の凛にそんな事を言えば本気にするだろう!?」
 士郎「嘘かどうか判断するのは遠坂だろ?」
 アーチャー「だから変な誤解を植えつけるなと……!?」
 士郎「……チッ」
 アーチャー「え、衛宮士郎? 今、すごい邪悪な顔をしなかったか?」<冷や汗


>真剣に私に恋しなさいですが自分が確認したところ草尾毅、鈴村健一、山口勝平、諏訪部順一、堀川りょう 、杉田智和、福山潤、池田秀一、若本規夫が確認できました。
>まだ聞いたことがある人がいたのですが思い出せず・・・w
>あと緒方恵美さんは名前を隠すべき
>声優の件ですが藤原啓治もいるようですね(全敬称略

 なんという大御所だらけ。もう全部分かるよ……どんだけ豪華。あと、ひろしはガチで惚れる声だと思う。シャアもだけど。というか皆いい声。


>ねんどろいどで東方シリーズが発売!まずは楽園の素敵な巫女さんかららしいが売れれば中国にも出番が……第五十弾ぐらいであればいいなぁハハハハハハ

 馬鹿言うな、すぐにでも美鈴は出てくるにきまってんだろJK。種類が出るなら全種頑張って集めたいよ!


>祐一の弱点は、肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右じゃなかったっけ?  ……背中にすね毛?

 背毛じゃね?


>阿部だと、くっ手持ちにネギしかないならば食われる前にやってやる

 ネギと言われて、ネギまのネギを思い出した。将来有望な少年を変な道に引きずりこもうとすると、怖いお姉さんとショタ気味のお姉さんがお怒りになられますよ。


>―――自分の目が盲目になった夢を見た。そして、自分の手には誰かが自分の手を握っている感触が。手の感触からいって、それは若い女性のものだと思われた。
>で、此処から2通りあった。1つは多分、祐樹さん好み。もう1つは間違いなくrkさん好み。
>まず、祐樹さんサイド。つ「ほら、もうちょっとこっちに寄って。また人にぶつかっちゃうわよ?」<楽しそうに腕を抱き寄せながら
>続いてrkさんサイド。つ「もっとこっちに来て。じゃないと、もしかしたら車道で手を離しちゃうかもよ? ……でも、良かった。これで私は貴方の中で綺麗なままで生きられる。」<悦に入った声で強く腕を抱きしめながら
>まあ、何だ。何となくだが、今なら良いホラーが書けそうな気がする。

 前者のだけ頑張って書いてくれ。後者のrkさん好みのはくしゃくしゃに丸めてぽいっちょしていいから。


本日の教訓。「新幹線の予約チケット買ってきた。立て替えたからクソ高かった」

 んじゃ、またこの辺で。ばいにー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
