2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あぼーん(タイトル適当

 どうにもスランプ状態から抜け出せない祐樹さんですおはこんばんちは

 この日記書いてるとき、しょっちゅう狐さんが落ちて何回も書き直すハメになったよ!!(涙 おかげで、本当は特に書くようなことなかったのにこんな文章になった件。
 こ れ は ひ ど い 。なんでこうも狐さんが落ちるのよー。まぁ、新しく配布されはじめたバージョンではないにしろ、一つ前の最新バージョンなんだが……(´・ω・`)

 あぁ、色々勧められたのでグレンラガンを少しだけ視聴。結構面白かったです。まだ全部見てるわけじゃないけどね。時間取られるから。
 けいおん! とか、これまた暇あったら見てみるか。


 Web拍手レスコーナー。


>東方雪花縁第四話更新お疲れ様でした…………
>あ~!期待してたレミリアのお食事シーンが無い!
>せめてレミリアが祐一を頂く(w)シーンだけでもお願いします。

 レミリア「祐一、約束果たしてもらうわよ?」
 祐一「はいはい、お好きにどうぞ。ただし、飲みすぎるなよ?」<指を切ろうとする
 レミリア「私は指からなんて飲まないわよ。吸血鬼といえば、首筋からよね」
 祐一「いや、別にこだわらんでも……って、よじ登ってくるなっ」
 レミリア「何よ、初心でもあるまいし。あむ」


>ふと思ったんですけど、N祐一(七夜)とV祐一が一緒に幻想郷にいたら……N祐一と咲夜さんが恋人さとうはきだすほどに甘い空気蔓延中、V祐一それに対して突っ込み役として頑張りそうだ。で、そんな風に頑張っているV祐一を物陰から見る小悪魔……小悪魔→V祐一って感じだと面白い。

 V祐一「所構わずベタベタと迷惑な二人だな。見ているこっちの背中が痒くなる……チ、なんで俺があんなバカップルの突っ込み役をしなきゃならんのだ」<不機嫌そう
 小悪魔(咲夜さん達、いいなぁ。私もいつか……)
 V祐一「……小悪魔、そこで何をやってる?」
 小悪魔「ふぁっ!?」


>肩車して後ろ向きに乗り2本のゴボウを持った歌舞伎顔の男←祐一の弱点

 元ネタ魔法陣グルグルか!w 懐かしいな、確かノコギリ山のボスの弱点がそんな感じじゃなかった? 正確には違っただろうけど。


>祐一「スペルカード発動!バーサーカーソウル!!」

 祐一「何を勘違いしてるんだ? 俺の(からかいの)ターンはまだ終わってないぜ!」
 志貴「やめろ祐一! もう相手の(精神的)ライフポイントは0だ!」


>ところで祐樹さんのお気にの祐一関連のカプって本家・クロス含めて何です?後岡崎とか浩平とかのもkwsk

 んー……クロスは無数にあるから選べないけど、原作オンリーなら。祐一・さゆりん、朋也・杏、浩平・茜かな。


>最近久々に歌月十夜をやった。 猫秋葉「しゃあー、食べちゃうにゃー!」 ……レミリアといいコンビになりそうな気がしました。

 ぎゃおー、食べちゃうぞーですね。


>今週のネギまを読んで魔法世界は火星にありそうだと思われるが祐樹さんはどう思いますか?

 ここでまさかの超フラグの回収か。てことは、魔法世界の未来から超はやってきたのね。しかし、唐突すぎるだろwww


>廃人祐一inなのは

 なんか反応が似たり寄ったりな気がする。今まで書いた奴とw だからその辺りから予測つけてくだしあ><


>メイド長くろいまおうモード便乗。 羞恥な衣装名、白き月姫ファンタズムーンに対して紅の幼姫(ようき)キューティズムーン、とか思い付いた。

 レミリア「……あ、紅い月をバックに背負い今日も小さな体で夜を駆ける。幻想郷の平和と愛とカリスマを守る為、紅のよ、幼姫キューティズムーン、今宵も華麗に参上よ……!」<泣きそう
 咲夜「お嬢様、素晴らしいです」<ビデオ録画中


>サイト開設五周年おめでとう御座います!

 ありがとうございます。サイト四周年を無事迎えられました。


>霊夢のケーキを食べてしまった魔理沙、祐一の作ったものだったのも合わさって鬼ごっこだけに鬼巫女に追われることに

 霊夢「魔理沙ぁぁぁぁぁぁぁ!」
 魔理沙「おま、そ、そこまで切れることかー!!」


>アダルトver祐一の「脱いだ写真」の写真集が幻想郷で発売!幻想郷で鼻時を出して倒れる女性人続出

 祐一「男の写真集なんぞ見て何が楽しいのか」


>八雲藍さん、相沢祐一さんこれらをどうぞ つ「うしおととら、NARUTO」「kanoso」

 藍「むぅ……」
 祐一「なんじゃこりゃ」


>だっ、読者Mは逃げda「やらないか」ぎゃー

 大魔王からは逃げられない。


>祐一&咲夜「結婚しました」←すごく幸せそうな写真入り手紙
>あゆ「」名雪「」真琴「」栞「」舞「」

 五人「結婚!?」
 

>謝れと言われても……まぁとりあえず――その少女は可愛い子ちゃんですかな?(謝る気ゼロ

 コイツ、反省の色まったくなしであるwww


>>PSPアーカイブスでなんか買おうか考え中
>ゼノギアスや、フロントミッションはどうですか?ロボ好きならお勧めできるかも
>後はサガフロとかワイルドアームズもお勧め

 ゼノギアスは割と最近やりましたからねぇ。またあの苦行(ニサン初上陸でエーテルダブルと聖者のペンダントを二個ずつ購入)をするのはしんどいwww
 サガフロはいいゲームですね。ワイルドアームズは友人が好きでした。参考にしつつ、何か買おうか考えて見ます。


>最近阿部に遭遇しないなあ。いや、会いたいわけじゃないが

 自分だって会いたかありません。


>4周年おめです^^ ってか軽いですよ・・・・^^; なんか記念をプリーズ♪
>なのはSSもブログ内SSインデックスに入れてくださいよぅ

 なのはは簡潔の暁にはJGJさんとこに投下するかもしれんから、必要ないかなーと。


>WLOか……どっちかというとこんぼくの方が好きだと思った。昔、BADEND後の祐一が教育実習生としてこんぼくの主人公の悩みを聞いていたり、主人公をはめた元凶共をはめて……卒業したにもかかわらず全校生徒に謝罪させるように裏で手を回していた祐一。最後に主人公が「なんで、俺を助けてくれたんだ?」って聞いて、祐一が「昔、お前よりも大馬鹿がいてね。そいつは誰も幸せにできなかったからかな」って感じで終わる。主人公の過去の事件関係が明らかになるヒロインは一人しかいなくて、最後にそのヒロインと祐一が出会って、簡単に慰めて……数年後そのヒロインを連れてカノンヒロインたちの墓参りした祐一とその隣にはって感じのお話を考えて、書いたけど黒歴史にしたのを思い出してしまった。

 長かったw rkさんの奴なみに長いw しかし、その黒歴史は公開して後悔しちゃえばいいんじゃないかYO?


>祐樹さん、おれはもう駄目なんじゃないかと思う。目が覚めると両手両足が鎖で繋がれて……「今日も元気そうですね、おはようございます。それでしてね今日は何にします?私を抱いてみませんか、私の体にあなたをさらけ出してくさい、私を壊してくれますか、ねえねえねえねえねえねえねえねえ」これ以上は何か言ってたけど覚えていない、セリフが終わる前に起きたのか、それとも思い出すのを体が否定してるのかどっちだろ。 この前は愛してるとか言いながら肩をナイフで刺される夢を見たし……特効薬ください

 本当にやばいって……(汗 特効薬とか思いつかないけど、どっかバカップルとか砂糖を大量生産できるSS読んだりとか、そういうゲームをするのが一番の特効薬だと思うよ! スクデイとかヤンデレ関連は絶対に避けろよ!? いいね!?


>ヘルシング、だと。…何という破壊力。人造吸血鬼裕樹さんのユーキさんによるユーキさんの為のヤンデレとか。すばらしい。というか、あえてネタとして返すなら、「パーフェクトだ、rk(さんですよねきっと)。」

 どう考えてもrkさんしかありえない。うちのサイトでヤンデレネタを積極的に振ろうとするのはあの人だけだよ! あと、祐樹さんはヤンデレネタは避けるよ!


>カナミ「お兄ちゃん、アキちゃん。結婚おめでとう。…ブーケ頂戴!」

 アキ「いやしてねーから!」
 ショーコ「何、どうしたのアキ」
 アキ「え、あれ。なんだ、夢か」
 ショーコ「何の夢見てたの?」
 アキ「なんか結婚してた」


>祐一vsフェイト。バトル内容は、先にノックダウンしたほうの負け。と言う訳で、「ラウンド1、アクション」

 祐一「やるからには勝つ」
 フェイト「負けないからね」

 戦闘開始の合図がブレイブルーだったかな。


>美鈴Xユーキさん。攻めはめーりんで、ユーキさんの後ろを…

 美鈴になら全てを曝け出してもいい。


>だから、僕女の子ー

 もう素直に食べられちまいな!


>ぬおお!最近来ないと思ったらいきなり喰われた!

 そしてもう逃げられない。来たら必ず喰われてしまうがいいさ!!


>新聞読んで、逆に新聞に出た幻想郷住民全員からの祐一への評価が見てみたいなと思った

 住民全員とか、とんだ無茶。軽く死ねるよ?w


>鍵山雛の厄集めなんだが祐一の近くにいれば自動的に(祐一が巻き起こす)厄が集まるから楽なんじゃ…?

 雛「彼の厄、というより彼自身が厄よ」
 祐一「諸悪の根源と申したか」


>遠野家地下帝国に祐一+白黒レンが招待されました…
>と思ったらそこに堕・王・降臨
>Doなる遠野家地下帝国!そして祐一たちの運命は!?

 名雪「ね、猫さん……猫さーん」
 祐一「げぇっ、名雪!?」

 ジャーンジャーン


>フェイトの絵はかん菜さんの絵が好きですねぇw

 誰だろう。というか、どんな絵なのかkwsk。

>レミリアー! 俺も永井豪先生が書いてた頃からのコロコロ派だー! モケーレごっこしてくれー!

 ちなみに祐樹さんはボンボン世代です。メダロットとサイボーグクロちゃん最高に好きだった。


>純愛が好き?・・・あぁ、沙耶の唄ですね、わかります。

 グロゲー却下です。やったことないけどな!


>そんな祐樹さんにプレゼント。(ゆうかりん&えーりん&ゆかりんの家にあったテフォルメ祐一君人形) きちんと祐樹さんの犯行声明文も残して来たから安心していいよ♪
>めーりん「祐樹さんには指一本触れさせません!」 だが眼が死んでいる

 美鈴と祐樹さんは純愛です。あと、その死亡フラグはいらないw


>祐樹さんへ、『みなとそふとの真剣に私に恋しなさい!!』男性キャラクターのサンプルボイスを聞いてください!
>色んな意味で凄過ぎですから!

 名前が偽名だらけだからわかんねw 流石に声だけじゃわかりづらい人間もいるし。もしかして、鈴村とかいた?


>AUO・・・ついに手に入れました・・・念願のエクスカリバーです!
>・・・と言って差し出したのはエクスカリバー(ソードインパルス装備)×2だった

 ギル「これがかの聖剣だと?」
 アーチャー「通称だな。元々はインパルスの白兵戦装備の武装だ」

 うちのアーチャーはなんかだんだんとオタクになってきてる件。


>最近暑いですね、体に気をつけてください、ああ・・・チルノがいてくれたらなあ

 チルノ「あたいの出番ね! こんな暑さなんて吹っ飛ばしてやるわよ」

 チルノはそのまま触ると凍傷になるみたいだけどねw


>生放送のタイトルは~?

 【美鈴は】緋想天に美鈴が参戦するまで俺の戦いは終わらない。【俺の嫁】  です。


>永遠亭の中心で愛を叫ぶ祐一、叫ばれた永琳は実は初心で……熱烈な愛の告白にオーバーヒート。

 永遠亭の中心ってどこだろうね。


>レミリア「祐一!貴方のハートを狙い撃ち!!」←グングニル投擲体勢

 祐一「せつこ、それハートやない、心臓や!」
 レミリア「大丈夫、手加減するから! それに似たようなものよ!」
 祐一「違う、全然違う! それと手加減の問題じゃねぇ!」


>ゆうかりんが祐一のことが好きで、花占いをしていた所をゆかりんが目撃、衝撃の映像に吹き出したゆかりんにゆうかりんも気づいた模様です。

 ゆうかりん「忘れるまでぶん殴るわ」
 ゆかりん「スキマ中継で晒すわよ!」


本日の教訓。「自分が飽きっぽい人間だと改めて認識する」

 次回の日記はもうちょい早く書こう。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。