2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




クリスマスが近づいてきましたね

祐樹さんの時代キター!!! などと叫びながらお久しぶり。
いやぁ、クリスマスが近いおかげでROで経験値二倍ウィークが実装されてもううはうはですよ。さっさく昨日、入ってレベル上げてました。
いまや祐樹さんのローグはレベル90の大台。転生も近くなってまいりました。まぁ、地獄のソロ狩りの始まりでもありますが。

RO内でもクリスマス一色。街が彩られてます。いいですね、クリスマス。リアルは一緒にすごす相手なんかいませんがorz

さて、祐樹さん最近テイルズオブジアビスにはまっております。デスティニー2と同じ感覚でやるとまったく無理ですね。移動とか。結構難しい。それ以上にまぁ、楽しめてます。
ストーリーは……まぁ、ありがちなんだろうけど、引き寄せられます。祐樹さんのお気に入りはティアとジェイド。ティアは純粋に萌えますし、ジェイドは子安武人さんプロデュース、大人なんだけどものすごい変な人で皮肉屋。キタコレ。
まぁ、現在レベル30周辺。一体、いくつぐらいで終わるのか気になります。まぁ、二週目したりしてレベル上げまくりますが。

今日は二十一日。明日は二十二日。明日は、メタルギア3 サブシスタンスの発売日です!
祐樹さん、楽しみにしてました。ま、メタルギア3は持ってるしクリアしてるんだけどね。メタルギアシリーズは面白い。次回作の4にもかなり期待してます。待ちわびてます。
それと同じくして、お金がないです。バイトもきつくなってくるし……いや、頑張ろう。勇気ある限り。

実はこの日記、学校の授業中に書いております(マテ
だってー、ある程度聞いてればわかるから暇なんです。ゆえにその時間を利用してかきかきと。結構暇つぶしになります。
見つからないよう皆さん祈っててね(ぉ


本日の教訓。「経験値二倍は素晴らしい」


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
