2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美鈴んんんんんんんんんんんんんん!!!

 黄昏フロンティアに動きが……!? トップページに見慣れぬ画像。すわ、これはもしか、もしかすると緋想天アップデートですあ!? なんか興奮とかテンションあがってきたとかで誤字でまくりかもしれんけどそんな事関係ない! 
 ついに、ついに久しぶりのアップデート。キャラ追加は、キャラ追加はあるのですか! 俺の嫁の美鈴が来る日んですか!? そうしたら迷わず使うよ! メインが妖夢→美鈴だよ!

 え、弱キャラだったどうするんだ?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\   
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 俺の嫁が参戦するという事実が大事なんだ。それにほら、例え弱かろうが俺が美鈴全一になるという事実は変わらないわけでな? 俺と美鈴は一心同体だよ!
 でも、本当にキャラ追加されるといいなぁ。アップデートかどうかはまだ不明だけど、もし夏コミで何か配るならさっさといかねーとな。

 そういえば、杉田の影響でPS3版ブレイブルー買いました。格闘ゲームをやりたいから、っていうのもあったので面白そうだから買ったんだけど……やっぱりむずい。コンボイ、ではなく、コンボなんて出切るはずもなし。コマンド入力すらミスる自分にどうしろと?
 練習してはいるものの、そもそもコンボルートのコマンドを覚えるのが大困難。世の上級者達はどうやって覚えてるんだろう。教えて、偉い人。
 PS3版ブレイブルー持っている人がいれば、対戦してみたいね。一応自分のPS3も最近ネット接続できるようになったので。

 ブレイブルーを買うことになった決定的なきっかけは、ぶるらじを見てたことだろうね。ニコニコ動画にアップされているので、見るのをお勧めします。第一回目からすごいカオスなので。
 コンドム可愛いよコンドム。



 Web拍手レスコーナー。


>祐樹さんこれ聞いたことあります?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2309898

 なんというまりお。まりおの歌唱力は本当に尋常じゃない。時々それを間違った方向に持って行くんですがw


>生きるための~鼻コンセント~

 鼻から電気を抽出ですね。


>幽々子の初恋は祐一だそうだが、祐一、どう思う?

 祐一「忘れてるだけじゃないんですか?」
 幽々子「あらー、嬉しくないのー?」
 祐一「でも幽々子さん、ぼーっとしてるし」
 幽々子「ひどいわねぇ」


>祐一「ぎゅー」←抱きしめてる ○○「  」←ツンデレっぽい東方幼女キャラ誰か

 ちび魔理沙「な、なんだよ。あんまりくっつくなよー」


>未だに名前を覚えてくれない祐一に秋姉妹報復の一撃…「あだ名はキョンでいいかしら?」

 祐一「誰が杉田だ!」
 秋姉妹「誰もそんな事言ってない!?」
 祐一「俺はキョンじゃねー!」


>JGJさんのサイトのrkさんのWeb拍手を見た夜に、後ろから何やら刃物で首を切られた挙句抱きしめられたまま「……もう誰にも渡さない。」等といわれる夢を見た俺は何かの末期症状なのだろうか?
>……まあ、祐樹さんは美鈴に美味しく物理的に食されるわけですが。

 rkさんに毒されてるね。解毒しないとまずいことになるよ! あと、あそこにいる祐樹さんは別物なので問題ナッシング。


>祐一の初恋の相手の特徴が『ボクっ娘』『ドジっ娘』『うぐぅ』だと幻想郷中に広まりました

 幻想郷に空前のぼくっ娘ブーム到来とな?


>祐一が長い間椛とみょんをもふもふしていなかったため禁断症状に、椛とみょんをみつけて飛びついた所を咲夜さんと早苗さんに見られました

 咲夜「いきなり女の子に飛び掛って」
 早苗「何をしてるの!?」
 祐一「い、いや、暫くからかってなかったから禁断症状が!」


>仮面のメイドガイED曲ワクガイの一部の歌詞を変更して…死ぬべきか、掘られるか、答えなら一つだろ?返事など必要ない!変更もない!阿部「残念だったな!尻が!」

 祐樹さんはそれで、かかったなあほが! という言葉を思い出した。


>咲夜さんはツンウルの属性を手に入れた!(ツンウル…普段はツンツンしているが祐一が1日構ってくれないとウルウルしてしまう)

 咲夜「……別にそんな事になるわけないじゃない」<目をそらして
 レミリア「ならなんで目をそらすのかしら」
 美鈴「咲夜さん、祐一さんに構ってもらえない日はため息ついてましたよね」


>グッグッグレン、ラッラッラガン、グッグッグレン、グレンラガン

 グレンタウンのカツラが異常に強かった気がする。いや、グレンって言葉で思い出しただけです。


>魔理沙は、祐一の大切なものを奪っていきました。……それは祐一の自宅丸ごと(本人就寝中)です。

 どうやって持っていったし。


>AUO,これぞ伝説の巨神イデオンです。どうぞ、お納めください

 ギル「でかいな。まぁいい、我が宝物庫に放り込んでおこう」


>最近、教授見ないけど、阿部に食べられたのか?

 お仕事があるそうで。


>教授、AUOがあなたのことを馬鹿にしておりました。

 ネロ「英霊か。まだそういった類のものは取り込んでいなかったな」
 ギル「ふん、薄汚い吸血鬼風情が我を取って喰おうと? ハ、冗談にしては笑えんぞ」
 ネロ「生憎と私は冗談は言わん。その存在、取り込んでくれる」
 ギル「やってみるがいい吸血鬼。だが、この英雄王を取り込むなど不可能だと教えてくれるわ。授業料は貴様の命だがな」


>永琳「あら、停電かしら。困ったわね、これから大事な実験があると言うのに……」
>輝夜「あら、ならあの人たちに頼みに行きましょう?」<移動
>永琳「皆さん、私達の生活は現在貴方方に委ねられています!!」
>輝夜「モルモットの皆さん、頑張ってくださいね!!」<樹、有彦、祐樹さん、春原、北川に向けて
>因みに回し車が発電機になっていることは全員知っています。

 樹「あぁ永琳さん、貴方は女神だ……貴方の為ならこの緑葉樹、いくらでも回ります!」
 有彦「鈴仙ちゃんの為と思えばなんのそのぉぉぉぉ!」
 祐樹「今はっきりとモルモットって言ったよね!? いいから僕を家に帰せマッドさんと自堕落姫!」
 春原「てゐちゃん可愛いよてゐちゃん」
 北川「ロリコンめ。あぁ、輝夜さん今日も素敵すぎる……いや、でも俺には美坂がぁぁ!」


>規制派「家畜に神はいない!!」←まさにこんな暴言レベルでこちらは「!!」だぜ

 なんというアルガス理論。ほんと、個人的には生類哀れみの法に次ぐ悪法だといわざるをえない。JGJさんは、なんか他の奴以来だと言ってた。
 どちらにせよ、自由を奪っているのに違いはないけどね。下らん規制ですよ。感情論だけで突っ走ってる。


>>BMG「祐一は私を使うの!!」>HPR「何言ってんの、祐一が使うのはあ・た・し!」→BMGはブラック・マジシャン・ガールだと思うけどなあ。HPRはハーピィ・レディかもしれないけど良く分からないや。

 BMGは自分も分かった。でも、もう遊戯王自体がほとんどわからんのよね!


>ゲームの規制、考えた人は日本の経済事情をわかってないらしい。日本で、車に次いで輸出の割合を占めているのがアニメ、マンガ、ゲームといったサブカルチャーだというのにそれを規制するとは愚かにも程がある。自分がオタクだからとかそういう理由だけで反論するわけでもなく、あまりにわかっていない

 所詮感情論だけで走り続けてるだけですからね。これによって日本の経済にどれほど悪影響が出るか楽しみですよ。言っても、それだけで転覆するわけではないですが。
 下手をするとデモとか起きるんじゃないか? 一部の過激派(笑)とかできて。いや、実際それぐらい今回の規制は理不尽なところが多いし。


>前回、美鈴と咲夜の祐樹さんの取り合いを書いたものですが……続き、書いて欲しいですか? by………………………………………………………rkより♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
>男としては自分を女性に奪い合ってほしいというのは夢の一つに違いない だそうなので、もし書いて欲しいなら望みどおり取り合ってもらうのを書いてあげましょう。まぁ、文字は全て紅で統一されるでしょうがね

 ちなみにそのコメントを見た瞬間に、あぁこれrkさんだなと既に気付いていた祐樹さんに死角はなかった。


>規制Wiki見て噴いた
>おっと途中送信。なんだこの禁酒法見たいなのw 時代遅れの悪法を今取り入れて施行したいんですと言ってる様にしか見えん

 そして規制されてもプレイし続ける人間はいなくならないわけで。何の意味もないだろうなぁ。ほんと、感情論だけで進んでるなぁ。


>拍手の美鈴を見てたら「病んじゃてるよ」とつっこんでしまった

 どこの美鈴ですか。rkさんとこですか。うちの美鈴は祐樹さんとイチャイチャry


>東方サイトで 久遠天鈴 というサイトがあるので、お勧めします

 結構前から見てますよー。あそこは一年ぐらいしかたってないのにほんとにぎわってるよね。執筆速度も異常に早いし。祐樹さんは古い人間だから、未だにKanon題材にしてますからねw
 東方単体で何か書こうにも、まともな設定練るのに時間かかるからね。


>祐一、皆をいじり過ぎていじるネタがなくなってしまい廃人状態!?
>そんな祐一を遠くから見ている皆(東方キャラで)

 祐一「――」<放心状態
 霊夢「ずっとあんな調子?」
 レミリア「えぇ。まるで抜け殻よ」
 咲夜「その理由がからかうネタがない、っていうのが危機感を煽らないのよね」
 美鈴「そこまでのことなんですねぇ、彼にとっては」<苦笑


>キバ○シ「そうか!分かったぞ!今回の陵辱規制はそれを仕掛けられても痛みがない人達が仕掛けた罠だ!そしてAVが規制されないのはそれにまで規制をかけたら自分達が損をする政治家の介入によってAVは守られているんだ!」M○R風に書いてみた

 そしてやっぱり感情論だけで進む今回の規制。マジで一言文句言ってやりたいわー。


>グレンラガン面白いですよ~。見ることをお勧めします~。

 ここ最近のアニメはまったく見てない。見る時間ないのと、何もかも無気力になりつつあるわけなのですよ……俺には美鈴がいればry


>AUO,これこそ人類の元となった(らしい)ゲッターエンペラーです。どうぞお納めください。変形、合体は男のロマン

 ゲッターは昔のしか知らないなー。いや、みたことないけど。スパロボとかで使ってただけです。


>スパロボOG3、出るとしたらJも参戦すると思います。いや、アインストが言ってたもう一つのルーツっていうのはフューリーに対するガンエデンのことじゃないかな、と。

 スパロボJは未プレイなんですよね。スパロボDは数話だけやったけどなんか食指が動かなくて。やっぱりPS2とかの速度になれてからやると無理だな!w
 つか、Jにガンエデンとかでんの?w あれって第二次αだけと思ってた。



>何か規制が大変な事になってるなぁ、落としてきた同人やエロゲーの画像消さなきゃならんのかぁ。。(残念だ…。
>やれやれ、
>2ミス・・まだ他にもやる事あと思うのですが祐樹さんはどう思いますか?

 どう思う、と言われても明らかに悪法であり無意味な規制で、表現の自由を侵害しているとしか。いや、言い分は分かるけども現実でもないことにそれを求められてもね。それなら女性向けゲームとかどうなるの、って話なわけで。
 あれにもどぎついのはない、ってわけじゃないだろうし。そっちが良くてこっちがダメ、ってどこのクレヨンしんちゃんの歌だと。


>はやて「フェイトちゃんがかのこん読んで祐一君にマニアックなプレイをしてるだって!」

 フェイト「だ、誰もしてないよそんなこと!」
 祐一「寧ろ、俺がす」
 フェイト「禁止ー!」

 かのこん見たことないお!


>何やら粘液を被り、またしても永琳の理性を破壊する祐一→表では書けない事態へもつれ込む

 それは裏で書けという遠まわしの催促だと? 祐樹さんはえろはかかんのですよ! だって表現方法が古い&根が恥ずかしがりだから直接的表現をするのが無理だから。


>フェイト「祐樹さんは私より美鈴さんの方が好きなんですか?」(祐一×フェイトは書くのに祐一×美鈴は書かなくなったのを見て)

 その質問は祐樹さんを陥れようとしているようにしか思えない。美鈴もフェイトも大好きですよ!


>祐一「   」
>さとり(キュン///)
>祐一の台詞を何か。

 祐一「だが断る!」

 その男らしさ溢れる一言にさとりんがきゅとんしたそうです。


>AQN、祐一の告白の台詞は?

 阿求「そういうものは言い触らさないものですよ。私の中で大事に取っていたいので」
 祐一「俺は何を言ったか忘れた」


>フェイト
>ミス  なのはのメンバーが、動物占いをして、最優の組み合わせは祐一×フェイトだった一幕をお願いします。

 なのは「あ、フェイトちゃん犬だって」
 はやて「私は狸や。なんでやねん」
 フェイト「なのはは狐みたいだね。祐一は?」
 祐一「……魔王」
 三人「え?」
 祐一「魔王らしい。相性が一番いいのは犬の異性」
 フェイト「え、えと……喜んで、いいの?」


>アリス「祐一、大好き。(ちゅ)」

 アリス「……ダメ、人形相手には出きるけど本人を前になんて」

 デフォルメ祐一人形を前に。


>若本規夫ボイスでヘタレを解消しようとした春原。その実力はいかに!!

 そんな事したらパワフルすぎてもう春原じゃない。


>阿部?誰だ貴様は……。まぁ取り敢えず……
>光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!<ゴルディオンハンマー

 ひらめきがかかっていたので外れました(ぁ


>新聞に載ってない人(?)判明。アリス、パチュリー、小悪魔、大妖精、メディスン、プリズムリバー三姉妹、レティ、白黒リリーだ(風神録までとして)
>ここに来ると十中八九ゆかりんによってアリスの所に飛ばされる
>あ、アリスよく見たらいた

 もう終わってしまったので修正しませんw あと、アリス忘れてたみたいと報告したら人形を送り込んだみたいです(爆発するタイプの


>そういえば、椛ってわんこってよく言われてもふもふされてるけど、美春(DC)はどー何だ?

 美春「わんこですか? 美春はわんこ好きですよ!」
 純一「まぁ、今更お前のあだ名をわんこから変える気はないがな」

 思うんだけど、純一の声優は杉田が一番合うと思うんだ。キョン的な意味で。


>ホント何時になったらOGの続編が出るんだろう。R出してくれたんだから、WとかJ出してくんないかな。ただしD、お前は駄目だ。

 ただしロック、テメーはダメだという台詞を思い出した。Jは知らないからあれだけど、Wは是非出してほしいね。ただ、あれは途中で数ヶ月ぐらい期間があくからそこをどうするかだけど。


>はやてが「ザフィーラ×祐一」、「森近×祐一」本を作り、てゐが人里で販売していたそうなんですが
>祐一が人里に行くとすでに本は無くぼろぼろになり「腋巫女2、メイド、DAZE」と書かれた紙を握り締めたてゐがいました。
>近くにいた人の話によると4つの影が本を抱えて飛んでいったそうです。

 祐一「……一体何があったんだ?」
 はやて「な、なんでもない。きにしんといてー」<冷や汗


>AUOこれならどうですか?・・・男のロマン第3弾・・・ビームサーベルです!それともヒートホークがお望みですか!?

 アーチャー「ギルガメッシュに渡すぐらいならば私が奪う」
 ギル「な、何をする貴様ー!」


>俺が、ガンダムだ!
>俺は…ガンダムになれない…
>俺の中のダブルオー刹那・F・セイエイの名言(迷言?ちなみに第一期)。祐樹さんにとってのガンダム系の名言(迷言)は?

 名言……選択するのは難しいけど、個人的に印象に残ったのはガンダムWの最終決戦時、五飛とトレーズの戦いの中での一言。五飛が一体何人の人間が死んだと思ってる、という言葉に対しての答え。

「聞きたいかね?昨日までの時点では、九万九千八百二十二人だ」

 トレーズはWの中でもかなり好きなキャラなので。でも、一番好きなガンダム作品はポケットの中の戦争です。


>祐樹さんの祐一の声のイメージは杉田氏ですか、私市氏ですか?それとも他の誰かですか?

 今は杉田です。それ以外、といっても軽い感じの声の人がそうそう浮かばないので。祐一の声は、どこか少年みたいでからかっているような雰囲気の声が合いそうな気がするんです。
 杉田はキャラが好きですw


>祐一に一人の漢として問いたい事がある!咲夜さんと早苗さん…どちらの胸の方が大きいんだ!!

 祐一「……なんで俺に聞く」<ジト目


本日の教訓。「緋想天意欲向上クルー?」

 ぶれぶる難しすぎる。コマンド入力なんでうまくいかないのかねー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。