2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




人を選ぶ内容となっております。

 えろげ業界の雲行きが何やら怪しくなって参りましたね。凌辱ゲームの規制から始まり、何やら他のジャンルにまで手が伸びつつあるようです。
 祐樹さんには、なんでもかんでも犯罪と結びつけようとするその発想が理解できませんねぇ。確かに、凌辱ゲームはこれはひどい、と思うまであります。しかし、あれは所詮"ゲーム"という空想の代物。現実ではなく、映像であり妄想です。
 規制をしようとした人たちは、そういったゲームをすることで『犯罪を犯そうとしない倫理観が失われる』みたいな事を言ってるみたいですが(厳密には違うでしょうけど、なんとなくそう感じる)、自分からしたら『は? なんでそういう結論に達するの?』というしかない。
 性犯罪は確かに問題があります。いや、それだけではないけども。祐樹さんも男ですから、決して関係ないこととは言いません。ですが、犯罪を犯そうとする気はありませんね。人生を棒に振る(今も半ニートで似たようなもんだがw)ような真似はしたくないですし。

 さて、話を戻します。つまるところ、凌辱ゲームなどをプレイすることによって、強姦といった性犯罪を起こすことに対する認識が甘くなる、といったところでしょう。もう一度言いますが、なんでそういう結論に達するのか分かりません。
 犯罪を起こすのに、そういうゲームは関係ないと思うのです。結局、犯罪を起こす奴は遅かれ早かれ、いつか起こすのでしょう。それをゲームと結びつけるのは早計であり、愚考だと思えます。
 結局はそういう性的な描写があるゲーム・アニメ・小説・漫画などが、不快だという人間がそんなものなくしてしまえ、という一方的な押し付けだとしか思えないのです。まぁ、確かに不快に思う人間もいるでしょう。人間の趣味趣向なんて千差万別です。それを押し付けようとも思いません。
 ですが、これは完全に利己的な押し付け。嫌いなら嫌いでいい、自分から近づこうとしなければいいだけなんですから。好きな人間は好き、嫌いな人間は嫌い、それだけのこと。この規制、あまりにも一方的な見解による愚策としか言えません。

 凌辱ゲームが性犯罪へと走らせる? それは違います。もう詳しいことは思い出せませんが、かつて女性を自身の部屋に監禁して、性奴隷にしようとした人がいましたね。確か、なんか王子だとかなんとか言われてたような記憶が。
 多分、あれもきっかけの一つなんでしょう。容疑者の自宅からそういったゲームが見つかったというのは覚えていますし。ああいう人間がいるから、そういうゲームをしている人間が皆、そういう奴だという誤解を受けるのは、非常に心苦しいです。自分もその時期、なんとなくですが肩身の狭い思いをした記憶があります。
 ですが、それは現実と妄想の区別がついていないから起こってしまったことです。最初にも言いましたが、所詮ゲームはゲームです。現実ではありません。現実と妄想の区別が出来なくなった人間が、犯罪へと走るのです。
 これだけを言えば、確かにそういったゲームが引き金になったのだと思えます。ですが、結局この事件はきっかけがなんであれ、起こりえたことなのかもしれないと思います。

 祐樹さんも凌辱ゲーといったえろげはプレイします。それにて性的興奮を覚えたりもするし、空想したりもします。男ですからね。
 なら、俺も犯罪者なのか? 馬鹿にすんな、何度も言うがこれはゲームであって現実じゃあない。現実にしようなんて思いません。
 自分達が嫌いだからといって、一方的にそれを失くそうとする精神が許せん。表現の自由とか、どうしたんだと言いたい。
 今回の問題、とりあえず個人的には反対です。色々なところ――2chとかでもいいですが、こういう問題には敏感でしょう。中には、キモオタざまぁとか言ってる阿呆もいることでしょう。
 そんな事、いちいち口にする意味がないと気付かないのか。荒らしも一緒です。人様の迷惑や、中傷をして何が楽しいのか。多分、そういった人たちは自分らをサディストとか思っているんでしょうが、間違いでしかない。

 そういう奴は、サディストではなくただ単に、頭の悪い子供。人として可哀想な人たちです。

 ……などと、なんかかなりの長文になりました。最後はほとんど愚痴みたいになってます。とにもかくにも、今えろげ業界はその存亡が危ぶまれてます。少々大げさかもしれませんがね。
 

 あ、これはまったく関係ないことなのですが。祐樹さんのブログのコメントや掲示板に、割とエッチなサイトへと誘導する為のコメントが書き込まれていたりします。
 無駄なことをする人も多いなーと、時々呆れます。そういった書き込みは即座に消しているので、ほとんど皆さんの目に触れることはないでしょう。仮に長く存在したとしても、一日は残りません。そういう書き込みは害悪以外の何者でもないですしね。
 そういう書き込みをしている人は、これからも無駄なことをしてくのでしょう。ま、祐樹さんはそれをすぐに消していくわけですがwww

 うし、なんか色々書いたらすっきりした。久しぶりに長文になったし、思ってることも書いた。結構書いてる間は楽しかったりwww もしかしたら、この本文を読んで不快に思われた方もいらっしゃったかもしれません。
 しかし、これはブログ。日記です。書きたい事を書くのがブログの本分。そこは了承していただけないと困ります。上の文は祐樹さんの嘘偽りない本音です。興味がなかったなら、すぐに忘れてくださいなー。


 SSの執筆状況でも。最近は更新してませんが、もしかすると……もしかするとですよ? 今月中か来月の初旬あたりに、雪夜と雪花縁、騒乱伝と三つをアップできるかも。さらに運が良ければ、三つとも同時にとかだったり。

 やったねパパ、ホームランが打てるかもしれないよ! ハハ、寝言は寝ていうものだぞ息子!

 そんなレベル。つまり、話半分程度に聞いてるが吉。信用しすぎてはならん、ということです。でも、全部が全部嘘ではないという。
 さて、どこまで信用してもいいんでしょうねー?(・3・)~♪

 雪夜 最新話 95%
 雪花縁 最新話 80%~90%
 リリカル 最新話 60%
 騒乱伝 ゆったり進んでるとみせかけて、出来る時はすぐに出来たりもする。


 Web拍手レスコーナー。


>snow nightを更新してくれっ! でないと禁断症状がっ!

 現状は選択肢のうち一つを書いてる最中です。というか、書いていてなんだけど選択肢あんまり意味ない気がしてならんのよね。これならもういっそ統一した方がいいとか思えてくる。
 あ、執筆状況をパーセントで表すと、95%ぐらいです。この先はまったく未知の領域、つまり文字にすらしてません。


>なぜこんなにも阿部さんにヤられるのだろうか

 そりゃ、好かれてるからでしょうねー。


>ギャー!! 3回連続で掘られた~~

 まっ、破廉恥な。


>いっその事、アグリアスさんが聖杯戦争に召喚されたで良いじゃない(w
>>アグSS

 書くとしたらFFTオンリーで書きたいかな。クロスは好きだけど、たまにはオンリーっていうのも。


>椛もふもふや妖夢もふもふもかわいいですけど他にも橙もふもふや藍もふもふ果てにはゆかりんもふもふなどを

 そんな事言えばあややもふもふに、せっちゃんもふもふも捨てがたいだろJK。


>霊夢がもふもふされなかったので泣きそうになっていたのを見た祐一がうしろからだきしめてもふもふしました

 祐一「ほーれ、あーしあーし」
 霊夢「ちょ、やめっ、あははは! くすぐったいー!」


>魔理沙は、祐一の大切なものを奪っていきました。……それは黒い悪魔というスキルと悪戯心です。

 誰テメェ。うちの祐一からそれを奪うと最早キャラが成り立たない……。


>……気のせいか? アリスのも増えている筈だが、誰も食いついてないような?

 アリスの不遇さに全祐樹さんが泣いた。アリスも泣いちゃうぞ。


>疾風アイアンリーガーは無理があるぞスパロボwwww

 ですよねー。あれサッカーするアニメでしょ?w


>NEOだすくらいなら第2次Z出せとry

 それと同じくらい、OG3をですねry


>祐一が巨大化しても得をする者はいない…ならば祐一増殖計画!寂しい寝室に!実験用モルモットに!寂れた神社の客寄せに!お馬鹿なペットの教育係りに!畑の手伝い!食事係から食材そのもの(性的な意味でも)までなんでもこなせる一家に一匹相沢祐一!!……ただし二匹一緒に檻に入れると同族嫌悪で殺し合いを始めるので取扱い注意ウサ

 祐一「俺を勝手に分裂させるな」


>祐樹さんのラムザの守護星は何ですか?私はラファ・レーゼ・アリシアと相性最良でメリアとも相性良い処女星というなのハーレム座ですがw

 うちのラムザ(といっても、自分の名前つけてますけど)は双魚宮(パイシーズ)ですね。相性がいいのはあぐあぐです。


>うな、まさか新聞王でここまでの高評価を戴けるとは。…また、機会とネタの神が降臨したら投げさせて頂きます。…というか、曲のリクエストとかあれば何とかするかもです。
>もし、出来が悪くても許してな?

 替え歌はレベル高いのは本当に高いですからね。ニコ動と天体観測の替え歌は凄かったw


>ゆかりん7段ループ… 全てのスキマは幻想郷に繋がるとでもいうのか?!
>未だに続くゆかりんループ 現在12回目
>まだまだ逝くよー!! ゆかりんループ現在18回目 Web拍手は10回が限度なはずなのに…
>あ やっと終わったゆかりんループ 最終的には23回までいきました 最後はハズレで終わった…

 ゆかりんはお疲れのご様子です。


>あ、詠っていただいた方。サンクスです。

 猛者すぎるでしょう?


>スパロボNEO、参戦作品で期待はエルドランシリーズの参戦が嬉しいですね。しかし、ガンダム作品がGガンだけと言うのも珍しい。って言うか、リアル系統っていないのでは? 全てがスーパー系とファンタジー系なのはカオスです。あっ、アイアンリーガーは一応リアル系統なのでしょうか?

 分類だけなら、Gガンはリアル。でもあれは実質スーパーだしなぁ。これが本当のスーパーロボット大戦ですね。


>スパロボNEO、発売決定!! 期待は覇王体系リューナイトです。しかし、この作品のヒロインと「クレヨンしんちゃん」のしんちゃんの声が一緒なのは今でも信じられない。

 そんな事言ったら、ガンダムWのリリーナもしんちゃんですよ。


>アリスの下にローゼンメイデンが送られてきました。

 ローゼンはわからんっ! その辺りは祐樹さんではなく、rkさんに振ってあげるといいと思うよ!(無茶振り


>急に思いついたのですがルビーと琥珀さんが出逢ってしまったらどんな展開になるんでしょうね?

 そりゃー、ルビーが琥珀さんを乗っ取って……あれ、同じじゃね?


>ツンデレクーデレヤンデレデレデレ…
>おれは敢えてクーデレを選ぶぜ!

 そして私はここで素直クールをですね


>早苗の夢オチ… いつか正夢になるといいな!

 それが彼女の、最後の夢でした……(ぁ


>新聞を読んで… 本当にまさかのENDだった

 自分でもなんでこんなエンドになったのか予想できなかった。あやや可愛いよあやや。でも祐樹さんの嫁は美鈴。これは譲れない。


>阿部さんは何度俺を食えば気が済むんだ…

 阿部「いい男は何度食ってもいいもんだぜ? ほら、またこいよ……今度は、俺がお前のkry」


>唯湖「ムヒョッス」

 理樹「……来ヶ谷さん、どうしたの?」
 唯湖「いや、なんでもない」


>またまたバトルが来たぞー!! 対戦は「時期生徒会長な鬼妹」遠野秋葉と「The Red Devil」遠坂凛!! さあ、何時ものように武器を投げるのだ!!
>秋葉「うっ……これは……」 秋葉は「まききゅーX」を手に取った!!
>凛「……何でこれなのよ!!」 凛は「カレイドステッキ」を手に取った!!
>ホウキ少女マジカルアンバー「さあさあ、準備は宜しいですか? それでは、レディー、ゴーです!!」<満面喜悦の表情で

 秋葉「琥珀ぅぅぅぅぅぅぅ!!」
 凛「アンタはぁぁぁぁぁ!!」
 琥珀「あひぃぃぃぃぃぃ!!」


>弄くれない存在はいない?じゃあルビーよ、フラン(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力を持っている)かメディスン(生まれて間もない妖怪。当然「恥」というものを知らない)を弄くってもらいましょうか。

 ルビー「ふ、フランドールさんはともかく、しゅ、羞恥心がない!? そんな、どうやってからかえばいいんですか!」
 祐一「そこはそれ、羞恥心のあるメディスンにですね」
 ルビー「あはー、その手がありましたねー」


>ここの影響で片恋いに手を出そうと思う今日この頃

 ここにあるのは吉野さんの愛が暴走したSSだけですがw


>皆さん大好きなやらないかの人。この凄まじい反応は祐樹さんの予想通り?

 いや、ここまで反応あるとは思わなかった。この海のry


>おいおい、こんなバッドありか?・・・・・ここは祐樹さんを盾にして逃げる!

 おおっと、石の中にいる。


>祐一の事だから遊戯王のモンスターにも好かれるんだろなぁ。(女性や女の子)主にブラックマジシャンガールとか。w

 無茶すぎるw


本日の教訓。「真面目な話と思いきや、話してるのはえろげというジレンマ」

 量産型ゲシュペンストMk-Ⅱ改って、なんであんなに格好いいんだろうね。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
