2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回長いなー。

 スパロボNEOの参戦作品がカオスすぎる。Wiiで出るのもあれだけど、アイアンリーガーとかラムネとかどうしたスタッフwwww
 面白そうではあるが、早くOG3をやりたい祐樹さん。あ、でも新作出すのなら次こそはジェイデッカーとマイトガインは出してくれ。出来ればガオガイガーと一緒だと涙を流して喜ぶ所存。勇者シリーズの中でその二つがかなり好きなんですよねー。

 夏コミの当落結果が来ました。結果は惨敗というわけで、落ちてます。残念ではありますが、個人的には勉強する時間が出来てありがたいのは事実なわけで。といっても、勉強しても受かるかどうか……日ごろの仕事を改めて見直さないといけないわけですし。
 他にも覚えるようなことがごろごろと。助けてバーニィ。

 ここ最近はFFT獅子戦争をやりこむ日々。特にやることもないんですが、具体的にはディープダンジョンにこもって忍者集団からレア武器キャッチしまくりと、レベルダウンによるキャラクター強化など。おかげでうちのラムザはものまね士ならば素手で999ダメージ出せます。
 現在はクラウドをレベルダウンさせ、魔法ATとスピードを強化させようと思ってます。リミットがそれに依存するみたいなので。あぐあぐ? 無論、強化済みですが何か。召還士と踊り子さえマスターすれば、全ジョブマスターですよ。ゾディアークのラーニングだけというのが厄介だけど。
 にしても、オルランドゥに頼りすぎてたから汎用キャラに一人したんだけど、これでも十分強いな。メンバーがラムザ、アグリアス、クラウド、バルフレア、汎用キャラ(女)でも結構勝てる。バルフレアも銃より弓にしたら乱れ撃ちがクソ強いし。物理AT強化すれば、多分こいつ一人で戦えるぞ。999×4とかで。流石、オルランドゥが雷神ならばバルフレアは風神と呼ばれることはある。
 個人的にはイズルードとかウィーグラフとか仲間にしたかったな。他のジョブも使えるようにとかしてほしかった。


 Web拍手レスコーナー。


>ちょ、夢オチかよ! 早苗さん……きっとそのころ咲夜さんも同じような感じで起きるんですねわかります。

 咲夜「……夢。そうよね、夢よね」<ため息


>猫耳霊夢と祐一のやり取りを隙間で見て…スキマ妖怪やお嬢様や永遠の姫などの腹筋が壊れる事態が発生しました

 紫「あはははははは!」
 レミリア「れ、霊夢がっ、霊夢がにゃーって! あははは!」
 輝夜「ダメ、死ぬ! 笑いがとまらなくて死ぬー! こんな死に方いやだけど、死ぬー!」


>ちょっ!?掘られたorz
>ちょっ!?掘られたorz

 これこそ真のバッドエンドに相応しいのではないだろうか。


>FFTであぐあぐメイン>良し、さっそく書くんだ!!

 何を期待しているか知らないが、甘いのなんか期待しちゃいかんぜ? それにいつ書くかわからんしね。


>夢落ちといえば、祐樹さんと美鈴が結婚した夢見ましたよ………………その時の言葉が「はい♪ 身も心もずっと一緒です……ずっとずっと一緒なんです」と、美鈴は紅色のドレスで参列者が自分だけでしたけどね。祐樹さん、一言も喋らないですし BY,rk

 rkさん自重しろww 美鈴と祐樹さんが結婚するのはいいが、ヤンデレ展開にすな(´A`) 祐樹さんと美鈴は砂糖吐き出すほどにらぶらry


>祐一の奢り地獄会議、満場一致で例の五人は黒に決定。如何なる罰を与えるかに入る前に、奢り地獄になった理由を知らないメンバー(衣玖、映姫、永琳、なのは、フェイト)に秋子さんと香里による事情説明が行われた。

 香里「説明と言ってもねぇ」
 秋子「誰が祐一さんを射止めるか競ってたはずが、あんなことに……」<ため息


>夢オチと思っていた早苗さん。隣には裸の祐一が……

 早苗「ふふふ、そうですよね、祐一君にそんな甲斐性が……」
 祐一「……んっ」
 早苗「!?」


>祐一がルビーを手にして士郎と凛がテンパっていた話が見当たりません。

 結構前の奴ですよね。確かあれ、載せる前に消しちゃったので分からなくなってしまったんですよねぇ。申し訳ない。


>こんなバッドエンドはイヤだぁ……!

 バッドエンドなんて、みなそんなもんだろうに。


>祐一よ…成長したn………って早苗さんの妄想ですか!?どれだけたm(コンコン
>ん?こんな夜更けに誰………が…………あ、あぁあぁぁぁぁっっ?!!?!?

 早苗「失礼な人には天罰ですよっ」


>はずれが微妙に変わってる…?

 なんのことでしょう?(・3・)~♪


>秋葉「貴方達はこんなところで……」<志貴に髪を伸ばす
>セイバー「一体何をやってるんですか!!」<風王結界を士郎にぶつける
>祐一「いや~間に合った。このカードだとこうなりそうな気がしたから呼んどいたんだが……案の定こうなったか……」<大きなため息を吐きながら

 遠野「は、離せ秋葉! 一発アイツをぶん殴って……!」
 士郎「セイバー、謝る! 謝るから風を止めてくれー!」


>……誰だあ!!! コイツ此処に連れてきた奴ぅぅぅぅ!!!!!<尻を押さえながら

 阿部「おいおい、そんな魅力的な格好されるとまたしたくなっちまうだろう?」

 バッドエンドに相応しいでしょう?


>若本なのはが機動六課に降臨しました

 フェイト「だ、誰!?」
 若本なのは「んぅ? 何言ってるのフェイトちゃぁん、私なのは、なのはだよぉ?」
 フェイト「なのははそんなに太い声じゃないよ!」
 若本なのは「はっはぁ、何を言ってるのフェイトちゃぁん。よーし、いつものように……ぶるぁぁぁぁぁ!」
 フェイト「なのはー、戻ってきてー!」


>ギシギシの後にアンアンが来るかと思たw いや、酔ったかなすわが祐一を・・・とかw

 神奈子「んふふふふ」
 諏訪子「けろろろろろ」
 祐一「ちょ、アッー!?」
 早苗「何やってるんですかー!」


>パルパルパルパルパルパレーーーーーーパァァァァァァァアアア!!!

 パルパレーパ懐かしいなー。


>阿部さんに喰われまくる……性的な意味でorz

 お気に入りみたいですね。


>オレサマ、マジンアベ。コンゴトモ………ヤラナイカ?

 えぇ、そりゃもご存分に。祐樹さんは被害に遭わないところまで逃げるけどね。


>撃って肩が外れるのは50口径のデザートイーグルでは?まあ射撃姿勢や扱い方に注意を払えば女子供でも撃つことができるらしいです

 ごめん、外れるんじゃなくって痛めるですね。でもまぁ、自分らにはそういう銃を撃つ機会がほとんどこないだろうけど。そんな機会、ないほうがいいですしね。


>bbbbbbbad endooooooooooooooやめぁぁぁ!アーーーーーー 

 君の事は五秒ぐらいは忘れない。


>阿部さんにくわれた俺にありがとうだとぉ ぷじゃけるな!! やめて阿部さん 俺のライフ(貞操)もう0よ

 阿部「そんなの関係ないね。俺はまだまだ、食い足りないんだぜ?」


>ついにAUOには会わないままだったなぁ・・・・

 あら珍しい。バッドエンドを踏まないだけいいじゃないですか。


>祐一が永遠亭に遊びに言ってえーりんのもとへ、そしたらそこには樹、有彦に加え北川と春原が増えたを見てそのまま、輝夜のところに遊びに行った。

 祐一「ぃょぅ」
 輝夜「あらいらっしゃい……? なんか冷や汗かいてるけど、どうかしたのかしら?」
 祐一「なんでもない、気にするな」


>ゼットンが時空管理局を襲撃したようです

 MUGENのゼットン(しかも自重率0%の奴だったら)ほぼ無理ゲーじゃあるまいか。でも、なのはさんなら……なのはさんならなんとかしてくれる……!byJGJさん


>セフィロスが機動六課に配属されたようです

 確かリリカルなのはクロススレにそんな話あったよねw 割と丸いセフィロスでした。でも根底は一緒っぽい?


>・・・?・・あれ?・・・AUO・・? どうして祐一の後ろで授業なんか受けてるの?

 北川「何のこっちゃ? 英雄王ってなんだよ」


>アーチャー「む、守護者として呼ばれたはずだが意思を持っているとはどう言うことだ? それに此処は……台所?」<辺りを見回す

 アーチャー「状況が理解できん……それにエプロンまで。一体ここはなんなのだ」


>志貴vs士郎のバトル、祐一がハイパーレインボーパンに究極の邪夢を塗った物を二人に食べさせた後に映姫による三日三晩の説教コースですね

 それ なんて 地獄?


>阿部さんがー!!

 アッー!


>早苗→咲夜のループが終わらない

 好かれてるのかもしれないですねっ。


>とあるHPにて東方キャラの投票が行われてます、ぜひ祐樹さんも参加しては・・・そして早苗に。(ぉぃ

 あんどりゅうさんのサイトですね分かります。


>AUO のばかぁ~!お前がいなくなった所為でゆかりんに阿部さんとこに連れてかれるじゃないか。おまえなんか、おまえなんか、ゆかりんをおこらせて、きょうかいによる"ばびろんがえし"でもくらえばいいんだ。あっ、あとガチホモなおじさん。ぼkなんかよりあっちにいいおとこがいたよ(幼稚化し、ギルの方を指さし生け贄に捧げる)

 阿部「へぇ、こりゃいい男だ」
 ギル「ぬぉっ、なんだ貴様!?」


>ルビーに質問。幻想郷の住民で最も「弄れない」もしくは「弄ってもつまらなそう」なのは?

 ルビー「弄れない相手などいませんよ! でもつまらなさそうですかー。古明地さん姉とかですかね。先読みされるとつまらないですよ」
 祐一「そこを逆手にとって楽しむのがいいんじゃないか」


>外来人祐一へのレポート後日談…あややが地霊殿組への言及をしなかった為さとり達はパルパル化し、山の仲間でただ一人無視された厄神様はあややを厄に満たしヤンデレ化させました

 文「ひ、雛さんを忘れてたのは申し訳ないですけども、地霊殿の人たちはまだであってないっていう設定なんですよー! あややややぁ!?」


>祐一とフェイトが結婚…ヴィヴィオはフェイトの娘でもあるから祐一はいきなりパパに!?

 フェイト「ヴィヴィオも懐いてるから、問題ないよね」
 祐一「まぁ、パパってよりお兄ちゃんみたいな気がする」
 フェイト「えと……じゃあ、本当にこども、作る?」<真っ赤
 祐一「そこまでよ!」


>ゆ、祐樹さんに痔にされた!裸に剥かれて風邪までひかされ…美鈴様!中国四千年の歴史を誇る宮刑をかのレイパーに!!

 間違えちゃいけない。痔にしたのは阿部さんでしょうに。それと美鈴と祐樹さんは紅魔館でイチャイチャしてry


>東方雪縁譚の続きはまだですかー?

 どういう話にするか迷ってます。


>祐一「相沢サイコ―――――――――――――!!!!」
 往人「国崎サイコ―――――――――――――!!!!」
 朋也「岡崎サイコ―――――――――――――!!!!」

――幻想郷の中心で愛を叫ぶ――

 愛を叫ぶ相手が……そこにいないという。


>in幻想ライブ
祐一「愛されるよりもー、愛したいマ・ジ・でー」

 早苗「じゃあ」
 咲夜「思う存分愛していいわよ」
 祐一「あ、いや、すいません。これ歌ですから……」


>祐一「こいし! お前のあだ名は今日から『大阪』だ!!(荒ぶるグリコ→大阪のアレ)」
地霊殿から幻想郷中に広まりました

 こいし「んっと、とりあえず馬鹿にされてる気がしたから怒るね?」<笑顔


>かーぱ、かっぱ、河童のマークのにとり寿司♪
>か
>かーぱ、かっぱ、河童のマークのにとり寿司♪

 にとり「胡瓜以外の商品は置いてないよっ」


>オリキャラ姉妹が祐一に迫っているようです。

 静葉「オリキャラって」
 穣子「言うな」


>新聞王の
>ミス  新聞王の歌を祐一が広めているようです。

 文「新聞王だなんて、照れますねー」
 祐一「まぁもろパクリな歌だけどな。元ネタには遠く及ばないし」
 文「うるさいわねぇ」


>永琳と琥珀さんによって祐樹さんに「まききゅーX」が注射され、G祐樹さんが誕生しました。

 誰が得するんだ。


>これを食べきれば祐一一晩占有権
つ 秋子さんの邪夢と永琳の(永琳本人も忘れた)謎薬の集合体

 本人にも手を出せんというね。


>永淋でだめならマジカルさくやちゃんで。w勿論オプションはマジカルさくやちゃんスターです。(実際SSや絵で見たので後歌も。ww

 元ネタをよくしらんなぁw しかし、なんとなくだがカレイドルビー的な匂いがする。羞恥的な意味で。


>だいぶ前に東方メンバーで謎ジャムを食べたら?があったので、今度はなのはかネギまのメンバーでお願いします

 なのは「……なんだろう、味が分からない?」
 フェイト「あ、甘くもないし苦くもないししょっぱくもないし……何、これ」
 はやて「平行世界の私の料理よりひどいな。あっちのは味覚障害起こしてるからやけど」

 とりあえずこの三人で。


>ぎゃー、安部さんが出て逃げ出した先には紫さんがいて逃がしてくれましたー
>・・・・・紫さんがいたということはあそこは幻想郷だったと?と言うことは祐一君逃げてー捕まったらアーな展開に
>それをネタにAQUさんとはやてが八百一な本を作成してしまうー

 はやて「やおいは人生の潤いやで?」
 ザフィーラ「そんなものゴミ箱に捨ててください主……」


>バトルが来たぞー!対戦は「人外ナンバーズの一員」相沢祐一と「チームゴスロリ名誉会長」棗恭介。さあ、何時ものように武器を投げるのだ!
>祐一「どうやって持ってきたんだ?」 祐一はデュエルディスク(デッキ(40枚)付)を手に取った!
>恭介「ふ…こっちはもっと酷いぞ!!」 恭介はデッキ(40枚、デュエルディスク無)を取った!
>謙吾「こちらの方が合っているだろう。…デュエル!」
>祐樹さん、遊戯王くらいは知ってますよね?

 祐一「まぁ、やるならば昔ながらのやり方でするしかないよなー」
 恭介「迫力にかけるけどな」
 祐一「ま、普通にデュエルするか」
 恭介「このデッキに全てをかけるぜ」

 遊戯王は本当に昔やってたなぁ。弱かったけど。今じゃまったくわからん。


>……あれ?くるくる回りの厄神様って過去に出たっけ?<文々。新聞No.4を見て

 上であややが苛められてたようにいませんでした。なので修正しましたよ。


>紅茶に混ぜ物をするのが好きな咲夜さんがロシアンティー(オレンジ色のうー☆なジャム)に挑戦しました♪飲ませる相手は緑髪の進入者をかばう同僚?それとも昼寝好きの部下?

 美鈴は俺が守る!


>祐樹さん、友人が新聞王を見て「“勇者王誕生!”携帯に入ってるんだからお前も作れ!」と真顔
で言ってきたんですが……どうしましょ?
>ちなみに友人は新聞王94点勇者王98点を叩き出しました。

 それはカラオケで歌ったってことか?w だとしたらなんというプレイヤー。想像するとシュールすぎる。しかし作れと言われてもそうそうできないよねぇ。


>祐樹さん……持ってるんだからちゃんと東方求聞史紀読みましょうよ。「迷いの森の竹林」なんて場所、幻想郷にはありませんよ?

 素でボケてたみたいですね。修正しておきましたー。多分、魔法の森と混じったのかな。


本日の教訓。「とりあえず落ち着こう」

 んじゃ、また次回に。いつになるかわからんけども。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。