2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


特に何もない平凡な日々。

 つーわけで、JGJさんのリクエスト以外のSSSを更新しました。JGJさんリクエストは、早苗さんをどう絡ませるべきか微妙に難しいので。もう特に指定もなさそうだし、ふっつーに出してやればいいんだろうけど……ネタ光臨を待つか。
 設定考えないでいい分楽だけどね。

 ここ最近、どうにもやる気がでない。疲れのせいなのか、それとも年のせいか……無気力なのは嫌いなんだけど、やる気もでないので困ってる所存。気分転換に東方騒乱伝も書いてたけど、まだ足りぬと申すか。
 続き物ばっかり、っていうのがネックなのかな。また片恋いの月の短編SSみたいなの書こうかな。最近はFFTであぐあぐメインとか、アルマとか書いてみたい気もするし。


 Web拍手レスコーナー。


>キャーユウカリーン

 幽香「何よ」


>橙子「な!? 何で死徒27祖の一角が此処に来る!?」
>ネロ「ふん、貴様に様はない。用があるのはそこの少年だ。」
>幹也「え? 僕ですか?」
>ネロ「そうだ。この生物を探して欲しい。報酬はこれだけ出そう。」<ネコアルクとネコアルク・カオスの写真と、巨額の報酬を出して

 幹也「え、と……これは?」
 ネロ「私の知らぬ未知の生物だ。探せるか?」
 幹也「まぁ、やるだけやってみます」
 ネロ「頼むぞ」
 橙子「……死徒二十七祖に頼られる人間、というのも凄い話だ。黒桐、誇っていいぞ」


>「ロリの神(命名来ヶ谷)」棗恭介vs「名犬わふー(命名来ヶ谷)」能美クドリャフカのバトル発生!者共!獲物を投げろ!!
>クド「じゃぱにーずそーどなのですー!」 クドは「日本刀(ゴム製)」を捕った!
>恭介「真の強者は目を瞑っても自分の武器が分かるもの。俺の武器は……これだ!!」 恭介は「ロリロリハンターズ(最新号)」を捕った!
>祐一「バトルスタート!」

 恭介「なんでこれなんだよ!」<投げ捨てる
 クド「わふっ!? きょ、きょーすけさんってやっぱり」
 恭介「俺はロリじゃねー!」


>ことみ「なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん……」<少女トリップ中

 朋也「……ことみは何やってんだ?」
 杏「突っ込みの練習のしすぎで壊れたみたいね」


>藍様が、みょんみょん打破を大量に買い込んだそうです。

 藍「さぁ紫様、これを飲んでさっさと起きてください」<五本ぐらい一気に
 紫「むぐぅっ!?」


>ミスチィーをもんぺとカービィさんが取り合ってるようです。

 みすちー逃げてええええええええええええええええええええええ!!


>にぱぁー
>くぱぁー

 カット。


>へたーれ、へたーれのおうちは無いー♪

 いや、ありますからwwww へたれのおうちありますからwwww


>ブチギ霊夢の名前を出すと、機動六課はもちろん数の子までトラウマで震えるようになってしまった。と言うことでなのはとフェイトの反応をよろしくお願いします。

 なのは「巫女さん怖い巫女さん怖い巫女さん怖い巫女さん怖い巫女ry」
 フェイト「私何もしてないのになんで巻き込まれるの? 大体、小さいときからそうだよ……お母さんの時から始まってなのはに、はやてにシグナムにヴィータに……」


>祐一が月の都でディバイディングドライバーとガトリングドライバーの製作を依頼しました

 依姫「……何、そのでぃばいでぃんぐどらいばーって」
 祐一「むぅ、やっぱり分からないか。いや、悪い、気にしないでくれ」


>祐一に、もふもふされている人達が祐一にもっとモフモフを要求するデモを博麗神社で開催したところ、そこの巫女さんにボコボコにされました

 霊夢「人の神社で騒がないでくれるかしら。というか、モフモフって何よ」

 祐一にとってのもふもふ=からかうことだから、そんな事言うと全員になるよ?


>魔理沙は、祐一の大切なものを奪っていきました。……それは良心と倫理観です。

 そんなもん奪ってったら歯止めが利きませんよ?w


>祐一… 恋愛に関しては受けの姿勢っぽいな いや、単に女性陣が攻めなのか?

 その考えは間違ってませんよ。うちんとこで書く祐一(雪夜での設定)は、恋愛に対して受けです。受けというより、しようとはしません。ヘタに関わると命を落とす危険もあり、それゆえに祐一は恋愛に対して攻めの姿勢を取れないのです。
 一見優しさゆえの受けに見えますが、視点を変えればただ恋愛に臆病だともいえるわけです。


>なのはにレイジングハート2つ持たせて、ディバインバスターかスターライトブレイカーを回転しながら撃ち続ければ勝てる奴いなくね?

 なのは「邪魔しないでって……言ってるでしょぉ!?」

 ローリングバスターライフルふいたwwww


>ゆゆ様inヴァルハラ温泉、とか言ってみる。……祐樹さん、ヴァルハラ温泉知ってますよね?

 幽々子「はぁ~……いいお湯ねぇ。こう、浸かってるとだんだん気持ちよくなって……思わず成仏して……」
 妖夢「ゆ、幽々子様消えかけてます! 消えかけてますよぉ!」


>永淋の魔法少女姿かぁ・・・・似合うかも。w ゆうかりんとかは恥しくて大変何だろうなぁ・・・♪それみて祐一がどう思うか。ニヤリ

 永琳「似合わないわよ……」
 幽香「誰が好き好んで恥ずかしい格好するっていうのかしら」
 祐一「本人の許可なんていらねぇ。無理矢理着せちまうだけだ。いけルビー!」
 ルビー「あはー♪」


>東方雪花縁の更新が楽しみ

 次回は短めの予定。あるていど量を少なめにすれば、更新できるんじゃないかという苦肉の策。クオリティは下げる気はまったくないのでご安心を。そもそもクオリティあるのかわからんが。


>永遠亭でモルモットになった樹、有彦、祐樹さんが相部屋に。そして兎詐欺の手回しにより人間サイズの回し車が取り付けられることになりました。

 樹「え、永琳さん見てください! 男、緑葉樹、貴方の為に回ります!」
 有彦「鈴仙ちゃんの為にも、俺はやるぜ!」
 祐樹「明らかに実験動物扱いです本当にありがとうございました!」<涙


>神社で猫をもふもふしていた祐一を見て、猫耳を付けた霊夢がもふもふされようと祐一に接近したようです

 霊夢「に、にゃぁ」
 祐一「……………………今日もいい天気だ」<目をそらして
 霊夢「私の心の中はどしゃぶりよ!」

 祐樹さん的イメージでは、霊夢はちょっとクールというかドライだからそういうことはしなさそう。具体例は、久遠天鈴で連載されてるSSの霊夢とか。


>諏訪子様は外見幼女でも、中身は結構黒いと思います。

 諏訪子「そんな事言う子は、祟るよ?」<テンプレ


>フェイトさん祐一の浮気歴を軽く調べてきましたー
>永琳,椛,レミリア,紫,幽香,鈴仙,天子,小悪魔?,阿求?,?は肉体関係はちょっと不明でした
>内、鈴仙は双子に天子は一人の子供がいるそうです
>あとなのはさんとも、肉体関係にあるみたいです。
>早苗さんや咲夜さんの肉体関係は無い模様です、あるかと思ったのに。

 フェイト「祐一、どういう、ことかな……?」<ザンバー装備
 祐一「待て、落ち着けフェイト! こいつの言ってるのは平行世界の俺だろ! この俺にそんな事実はねぇ!」
 フェイト「本当? 本当だよね? 嘘ついてたら怒るよ?」
 祐一「当たり前だ、なのは以外は名前も知らんぞ。それに、なのはにはユーノがいるからなりようがないだろう?」
 フェイト「そ、そうだよね。祐一は私を好きって言ってくれたもんね」
 はやて「まぁ、私が寝取るけどな」
 祐一「はやてえええええええええええ!!」


>せっちゃんズ、霊夢、パルスィー、ギル、ゆかりん、もみじが蓬莱ケミカルパワー☆の暴発により幼児化(思考も)、祐一の取り合いを始めました。>えーりんに怒る祐一。 ただしえーりんは怒ってくれてる祐一に惚れ直したりしてます。 byぱるすーを入れた時点で以前の無茶振りを特定される人
>さっきの無茶振りについて。 どの無茶振りか覚えててくれたら今度変なss投下させていただきます?

 結構いるからあれだけど、もしかしたら祐一がてゐに切れて似非エクスカリバー使おうとしたっていうネタふった人? なんとなくだけど。


>味醂とこまっちゃんが休憩時間の拡大を求め労働争議を起こしたそうです。胸ばかり大きくてサボリの自覚のない二人に胸をすり減らして仕事をする上司の方々のお言葉は…
>はて一番の死亡フラグは自分のような気が…

 志村、うしろ、うしろー! 後ろに笑顔で断ってるメイド長と閻魔様がー!


>さて問題です。⑨、お⑨、あ⑨…この中で一人だけ仲間外れがいます。それは誰でしょうか?

 普通に考えるなら、阿求。残りの二人は微妙に頭が良くないキャラ。でも、こういうのって大概どんな答えを言っても外れって言われるんだよね!


>さあ、今度は因縁の対決だ!! 「人外誘引機」遠野志貴vs「みんなのブラウニー」衛宮士郎だ!!さあ、武器を投げろ!!
>志貴「お前は一度本気で殴りたかったんだよ。手加減はしない。」<投げられた武器を無視して七夜の短刀を取り出す
>士郎「こっちだってアンタが気に入らないんだ。本気で行く。」<やっぱり武器を無視して干将・莫耶を投影

 謙吾「おい、あの二人ルールを無視する気だぞ」
 真人「つーか、遠野の野郎は殴るとか言いながらナイフ持ってんぞ」
 恭介「やべぇな……なんか知らんが、衛宮も遠野のこと嫌ってるからやる気満々だ。おい理樹、調停者呼んで来い」
 理樹「相沢君だね。なんとかそれまで持たせといて!」


>祐樹さんは拳銃の口径は9ミリ派ですか?それとも45口径派ですか?自分は45口径派です

 45口径は、逆転裁判4で言ってたけど反動がかなり強いらしいですね。慣れてない人間が扱えば肩が外れたり、痛めたりするとか。自分はそこまで詳しいわけじゃありませんが、リボルバータイプの銃とかには憧れます。


>sss製作ガンバです

 出来たので載せました。


>みょんみょん打破の宣伝CMは妖夢が「飲めばわかります!」ですね、わか(ry

 妖夢「どんな眠気も一刀両断。飲めば分かります! ……これでいいんでしょうか」
 祐一「おっけー。いい絵が取れた」


>祐樹さん昨日三人麻雀ですけど、四暗刻をツモりました
今回は先輩達に圧勝しましたぜ!!

 そしてそれは次の死亡フラグの為への布石となる。具体的には三人対一人という、コンビというかいじめ麻雀へと発展するであろう。


>えーりんじゃないのか。じゃあリリカルれーせん?フェニックスもこたん?ムーンライトてるよ?<何にせよ永夜抄キャラ

 アンタも好きねぇ。でも、後ろで不死鳥が舞ってるから気をつけたほうがいいべ?


本日の教訓。「特にない」

 それではー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。