2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




バイトのシフト、年末で死ねるね

お久しぶりです。さて、題名に書いている通り十二月のバイトのシフト表を貰いました。祐樹さんは大学生なので、平日にバイトが出来ないのです。通学時間さえ短縮できればバイトできますが、もう素敵なまでに無理なので。

そんなわけで、祐樹さんは一ヶ月に六日ほどしかバイトができないのです。土曜と日曜の二つ。月~金は大学で講義、土日はバイト……休む暇なし暇な時間ありません! 誰かっ、休みください!

六日しか出来ない分、バイト代もさほど多くはなく。平均三万円弱といったところです。しかし、まぁないよりマシと言うわけで。入ったバイト代でゲーム買ったり、貯金したり、貯金したりしてます。

それで、皆さんクリスマスと年末どうお過ごすつもりでしょうか。恋人と甘い一時を過ごす? 家族とゆったりとした年越しを迎える? いいですねー、管理人は浮いた話の一つもございませんし女友達すらいません。寂しい。
――――寧ろ嫉妬で狂いそうです。俺はクリスマスと年末、全部バイト尽くめじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
二十四日~三十一日まで、みっしりよ。二十九日だけ休みだけど、そんなもの雀の涙に等しいって!! くぁぁぁ、死ぬ。死ねる。一月を迎える頃には祐樹さんの哀れな疲労死体が出来上がっている事でしょう。
皆さんの幸せオーラ頂戴。後は色々元気が出るもの。渇望しております。割と必死で。

年明けすぐに、大学のテストもあるし……祐樹さん、無事に2006年の最初に華を飾る事が出来るのだろうか。

さて、別設定SSどうしよう。今回は少しお休みしようかな。色々精神的に辛いので。次のdiary時にアップします。では。



この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
