2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




疲れる

 まぁ、もしかしたら一部の人は気付いたかもしれないけど、ブログのカテゴリにSSインデックスというものを増やしました。クリックすれば、ブログ内で掲載していた別設定SSと雪夜IN幻想郷の二つの話へのリンクがあります。
 別設定SSに関しては、ブログを新しく作りそこに単体で放り込んでます。雪夜IN幻想郷は、ちょっと難しいからそのままですが。

 あと、細かい短編とかも後々追加すると思います。サイトの方に移すにはちょっと量が多いしね……こっちも相当疲れたけど。



 Web拍手レスコーナー。


>せっちゃんもルビーによって変身させられ、仲間になった後でツィーネと共に祐一をお仕置きすることに、良かったねツィーネ…ルビーに関しては仲間が増えたね。

 祐一「お、落ち着こう二人とも。こんな最終決戦直前で、仲間割れなんて不毛だろ?」<逃げ腰
 セツコ「そうね、でも……今を逃したらいつお仕置きできるか分からないもの」
 ツィーネ「世界が元に戻ってアンタにお礼できなくなったら心残りさ。きつぅい、お仕置きしてあげるよ坊や」
 祐一「のーせんきゅーですよ」
 セツコ「遠慮しなくていいから」
 ツィーネ「ほぅら……」
 祐一「ぎ、ぎにゃー!」


>ドMなジ・エーデルに対抗するために祐一が用意したのはカレイドルビー装備のツィーネorせっちゃんであった。意外とこの二人の不幸度が高いからついでにストレス発散にちょうどいいよねこいつ。

 セツコ「ストレスの限界なので」
 ツィーネ「ちょっと発散させてもらおうかね」
 ジ・エーデル「うひょぉぉぉぉぉぉ! し、刺激的な快感ぅぅぅぅぅぅ!」


>あれ、MGS進出しないの?

 しませんよwwww


>相撲の夜で大爆笑、連載しちゃいなよ!

 横綱戦争――それは、七人の魔術師と七人の力士による戦い。勝者は、力士として最高の栄誉である横綱の称号を得ることが出来る。そして魔術師は横綱戦争を見守る行司から、どんな願いでも叶える権利を得る。
 今ここに、土俵を舞台に横綱戦争が幕を開ける。

 ねーよwwwww なんですか、サーヴァントは朝青龍とか千代大海ですか?wwww


>琥珀「最近私と祐一さんのからみが少ないです。」

 まぁ、基本本編では出番のないお方ですから(汗


>紅魔館が多いのはやっぱり妹様がおられるからでは?死フラグな感じで 最萌の覇者もいるし 中国、PAD、吸血、狂気、モケーレムベンベとか、色々あるし 紅魔館は1箇所に複数キャラが集まってますしね 門番、小悪魔、むきゅー、メイド、おぜうさまに妹様と

 魅力的なキャラ多いですしね。それ以上に死亡フラグも多いけど。


>とりあえず紅魔館に一票、それと永琳その材料はきっとスプ(ry

 既に結果が出てるので無効票ですy


>久しぶりに無茶振りデモするか。よし、祐樹さん×JGJさんで♪ …………ん? どっちが攻めだ?

 きっと俺が攻め。寧ろそれは無茶振りではなく、ただの嫌がらせではねーのか?w


>タイトル間違いの件申し訳在りませんでした次からはしっかりと確認したいと思います

 しかしネタにはなったという。美味しいとこ持っていったね!


>>かけばだけどね!! じゃあ期待を裏切ってリリカルとか、と言うか散策すすまねえw

 今現在は散策書いてますよ。意外とすらすら進んでる。恐らく、次の話でカモと朝倉のらぶらぶキッス大作戦まではいけるかもしれn
 後リリカル。どうしたもんか。


>タイガーアッパーカット!!!!!!誰にかけたかは想像にお任せ

 サガットですね分かります。


>祐樹さんはニコニコ動画は見るんですか?

 寧ろニコ厨ですよ。


>最近、セッちゃん(SWRZ)の人気が凄いと思う。そう思う原因は冬コミでの同人誌。ほとんど18禁だけどね(笑) やはり、あの胸と超ミニフレアースカート、そして生アシが人気の秘密かっ!? そこんとこどうなの、セッちゃん?

 せっちゃん「皆そんなとこばかり見ないでください……」<真っ赤


>初ヤンデレあやや\(^ ^)/

 \(^o^)/オワタ


>祐一!!!! 今年一番最初にからかった相手は?

 祐一「士郎と桜ちゃん」


>うどんげのうさぎ耳を取り外す所を見てしまった祐一、さぁどうする?

 鈴仙「ふぅ……」<耳をはずす
 祐一「なぁ鈴仙、傷薬ある」
 鈴仙「あ」
 祐一「……そうか、鈴仙のその格好はコスプレだったんだな」
 鈴仙「ち、ちがっ!?」


>祐一君に長物を持たして下さい希望はMG42

 そんな機関銃を持たせて何させる気ですか……。寧ろそんなもの持たせたら動けませんよwwww


>じゃあ次のお見合いはてんこでよろしくお願いします。

 天子「と、言うわけで」
 祐一「何が?」
 天子「暇なのでお見合いでもしようかと思ったわけよ」
 祐一「暇人乙」
 天子「いいじゃない、天界なんて本当に暇なんだし。無欲者しかいないから、退屈なのよ」
 祐一「俺としては欲を捨てないとなれない天人になれたてんこが不思議でならん」
 天子「だからてんこ言うな」


>私は、今、ここに宣言する!!コードギアス~反逆のルルーシュのアルバムを買った事を!!!

 アマゾンで買いましたか?(ぁ


>DSでスパロボが4月2日に発売決定…出場ユニットがいろいろとカオス過ぎですが…

 バーチャロンマーズが空気参戦にならないことを祈る。というか、知ってる奴が少なすぎる件。SEED関係と、バーチャロンぐらいしか知らんぞ。キンゲとファフナーとかはリアルタイムで見てないし。


>杉並と棗(兄)が手を組んだ所に相沢祐一が参戦したようです。
>結託した三人に対抗するために、朝倉妹、棗妹、美坂姉が手を組んだようです

 杉並「さて、ではどうするか」
 恭介「敵は強力だ、きちんと作戦を練らないとまずいな」
 祐一「向こうには参謀として香里がいるからな……下手な作戦は読まれる」

 音夢「杉並君にも本当困ったものです」<ため息
 鈴「馬鹿兄貴め、とっ捕まえてモンペチおごらせてやる」
 香里「相沢君が向こうにいるとなると、相当頭を回さないとまずいわね」


>はずれの道を三度歩き、それが監禁への道となる…byこの拍手では監禁と捕食がやたら多い俺
>直後、捕食。

 美味しかったそうですよ。


>(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや(*゚∀゚)o彡゜さくや

 咲夜「そんなに腕を振り上げて呼ばれずとも、一度で十分ですわ」


>We will we will rock you は、QueenのWe will rock youの1フレーズですよ

 洋楽は詳しく知らないからなぁ。なんか聞いたことある、ってだけで。


>コメントありがとうございます。刹那に悶えて頂けたのなら幸いですww by夢崎

 いえいえー。刹那の可愛さにもだえているだけですのでwwww うちも刹那を可愛くかけたらなぁ。


本日の教訓。「さて、雪夜IN幻想郷どうするかね」

 雪夜IN幻想郷の公開は、それ単体で行います。更新後は、SSインデックスからのリンクから飛んでください。なのはもリンク作ろうと思うけど、あれは完結できたら繋げるかも。


この記事へのコメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kingdomheart2.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
