2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学祭、スーパーボール、意味なさす(ぉ

今日は大学祭でした。と言っても、雨の中スーパーボール掬い等と言うみょうちくりんな模擬店をやっておったのですが。
しかし、山の上の方にある大学だから雨が降るとさらに人が来ないこない……店番の仕事、ほとんどやる事なかったですよ。ま、ちびっこ達にはスーパーボール掬いは微妙に人気だったような気がしますが。

十二時五十分頃に仕事を終わり帰ったのですが、腹が減ったので管理人の所属しているクラブが出してるうどん屋によって、月見うどんを食しました。これが結構美味かった。じゅる

で、帰りに友達と寄り道して機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフトを何十回ほどプレイしてました。金使いすぎな俺。
友人はジン・D型装備(ミサイル)とかM1アストレイを使い、俺はランチャーストライクやらバスター、プロヴィデンスを使ってプレイ。一番私的に強かったのは、ランチャーストライクでした。脅威の全ステージ被撃破。エクストラステージですら、死なずにクリアしてSEEDの称号を勝ち取りました。バスターも楽しいんだけどねー。

そして友人と別れて一人でプレイ。その内一回は、選択ミスによってBRストライクで戦ってました。無理無理と言いながら、八ステージまで勝ち進む。いや、アーマーシュナイダー楽しい。極めてみようかな。

等と、連合VSザフト(略して連ザ)のプレイ感想を述べてみる。これぞ日記。今までSSブログのようになってた祐樹さんの日記も、ようやく少しだけ日記らしくなった模様。

Fate/snow night別設定SS。今回は少しお休みー。書けるけど、まぁ、近いうちに書くと思います。では、また会いましょう~。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。