2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かかったなアホが!!byてゐ

 前にも言ったと思うけど、祐樹さんの言うことをあまり鵜呑みにしないほうがいいと。雪夜関係は本気にしていいけど、それ以外はその場の勢いで言ってるだけなので連続更新はまだ続いてたんだぜ!
 すなわち、祐樹さんのバトルフェイズはまだ終了しちゃいないんだ!

 まぁ、流石にネタ切れしつつあるけど。さて、今回は嘘か真かどっちだろうね?wwww

 SS執筆状況。 雪夜 最新話   80~90%?

           散策 最新話   放置プレイ

 雪夜は、場面転換の場所をこのまま繋げるか、次の章に持ち越すかによって進行状況が少し変わるのではてながついてます。繋げなければもう少しで公開できるかもしれないけど、そうなると少し中途半端な始まり方になるんだよね、次の章。
 うーん……でもこれ以上待たせる(待ってる人いるのかどうかの突っ込みは不許可)のもあれなんだよなぁ。しかし、自然な話の流れにするには今のとこを書ききるしかないという。さて、本当にどうしたもんかな。次の章への持ち越しは考えておこう。


 Web拍手レスコーナー。釣られクマー!!


>連続更新お疲れ様でした

 ありがとうございます。でも釣りでした。


>リトルバスターズのメンバーに質問。恭介はロリですか?

 全員『うん』
 恭介「ちげぇぇぇぇぇ!!」
 理樹「恭介、僕だけは違うって信じてるから、ね?」


>大食い大会予選三回戦「カレー」(時間十分)、実質三対一なのでセイバー、幽々子、藤ねぇの勝ち。カレー狂のシエルが大暴れして(時間が短い、もっと食べさせろ等)強制退場(祐一より渡された「オレンジ色」のジャムを使い)。後日被害の請求書がシエルの所に「のみ」届く

 シエル「う、うぅ、ただでさえ教会からの経費が少ないというのに……ひどいです」


>魔理沙に
>魔理沙に物を取られたパチュリー→相談に応じる祐一→「結婚すれば戻るんじゃない?」そんな冗談を言う祐一→それを聞いてる魔理沙…その後レンタルされるターゲットが祐一に!

 パチュリー「また魔理沙に本を取られたのだけど、どうしたらいいと思う?」
 祐一「そうだな……結婚したら戻ってくるんじゃないか?」<ニヤニヤと
 パチュリー「真面目に考えてくれる?」<ジト目
 祐一「悪い」

 魔理沙「……なるほど」<離れた所から

 魔理沙「今日も頂くぜー!」<七ツ夜強奪
 祐一「ばっ、それは洒落にならん! 大事な物なんだから返せこらぁ! 黒白ー!」
 魔理沙「結婚したら返してやるぜ!」<楽しそう


>連続更新お疲れさまです。そして私の一発目の拍手はネロ教授…呪われてるんですかね?私は食べても美味しくないと思いますよ?

 ネロ「味など関係ない。養分になればそれで良い」


>連続更新お疲れ様でした。これからも頑張ってください。

 まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


>渚「フライパン!」

 朋也「食い物ですらないな。でもそんなにほしいなら、ほれ」<フライパンを渡す
 渚「いらないです……」


>この調子で「CLANNAD」オールキャラいってみましょう。次は祐一×芽衣(祐一は面倒見の良い兄っぽい感じで」

 祐一「次はどこ行く?」
 芽衣「えっと、じゃあお野菜とかが安く売ってるお店とか」
 祐一「了解。ついでにその近くの食材が安く買える場所も案内するよ」
 芽衣「ありがとうございます、相沢さん」
 祐一「しかし芽衣ちゃんは本当良い子だなぁ。うちの子にならない?」
 芽衣「なりません。お兄ちゃんを一人にするなんて危なくて出来ませんから」
 祐一「残念」<苦笑

 でも実は美佐枝さんだけは書けてないというね? 何気に難しいんですよ。


>祐一の告白が文々。新聞の一面を飾りました 次回の注目は咲夜の返事はいかに? という見出しが

 ~外来人・相沢祐一さんの熱烈告白~

 先日未明、紅魔館において外来人である相沢祐一さんが、レミリア・スカーレットさんの従者である十六夜咲夜さんに熱烈告白していたことが判明しました。その一部始終を聞いた紅魔館の門番である中国さん(仮名)からの情報提供により、相沢祐一さんの告白の内容を聞くことが出来ました。(中略)七曜の魔女さん(仮名)いわく、あそこまで熱烈な告白は聞いたことないわね、とのこと。十六夜咲夜さんはまだ返事を返しておらず、その返事に注目が集まります。

 咲夜「っ……うぅ」<真っ赤
 レミリア「ほら、どうするのよ咲夜。皆貴方の返事を待ってるわよ?」<楽しげに
 祐一「出来るだけ早く返事をもらえると嬉しい」


>鍛錬中の祐一、視線がするほうに行くも誰もいない。 不思議に思いつつも鍛錬を続けるとさらに視線は強くなっていき・・・

 祐一「って、流石に気づくわ! スキマから人の訓練覗くんじゃねぇ!」


>祐一&士郎&アーチャーが凛はゲームをプレイしたら最後に絶対ポカをするとネタに話をする…その後ろに赤い悪魔さんがガントの準備中

 士郎「遠坂ってさ、人生ゲームとか○太郎電鉄とかやると、絶対に何かミスする気がしないか?」
 祐一「あー、かもなぁ」<納得
 アーチャー「間違いあるまい。株に手を出し失敗、などが一番ありそうだ」
 士郎「で、一発逆転を狙うもそれが裏目に出たり」
 祐一「そうそう!」
 アーチャー「くっ、凛らしいといえばらしいが笑いがこみ上げるな」

 凛「で、覚悟は出来てるんでしょうね?」<ガンド準備中
 三人「あ」


>祐一、只今寺子屋の女の子とデート中
>その様子を見えない位置で見ている霊夢、早苗、慧音、妹紅、幽香の姿が
>さらにその二人+五人を追いかける文。翌日、この二組を記事にした文々。新聞が発行される

 女の子「えへへ」<手を繋いで
 祐一「はは……」<苦笑しながら

 霊夢「何でこんなことしてるのかしら」
 早苗「流石に相手は子供だから、大丈夫だと思うけど」
 慧音「しかし、不安は残る」
 妹紅「慧音んとこの生徒だろ? 問題……ないと思いたい」
 幽香「仮に手を出したら問題じゃないかしら」

 文「ふふふ、面白そうですねぇ」


>リトルバスターズのメンバーの数年後………
>アナウンサー「棗恭介氏(21)が児童誘拐の容疑で逮捕されました」
>※同じ名前の似た顔という設定で。あと、理樹×鈴でメンバーは違う所に住んでると言うことで

 理樹「きょ、恭介……!?」
 鈴「あんなのもう兄貴じゃない、ただの変態だっ。あんなのが兄貴なんていやじゃー!」
 唯湖「恭介氏、ついに堕ちたか……」
 小鞠「うわぁぁぁぁん、恭介さんが犯罪者ぁぁぁぁ!」
 葉留佳「恭介さん、流石に引きますヨ」
 クド「わふー!?」
 美魚「……流石にこれは」
 謙吾「幼馴染として俺は恥ずかしい……」
 真人「流石の筋肉様もこれは見抜けなかった!」

 恭介「へっくしっ。なんだ、誰かが俺の噂でもしてんのか?」


>東方記録潰えた…連続二十八回。内、文々。新聞二十回。なにこのヒット率(最後が新聞)

 文「定期購読していただいているようでありがたいです。この次も大量にお渡ししますねー!」


>私も修羅場系がみたいです幽々子様vsゆかりんとか

 幽々子「ねぇ紫、祐一私に頂戴?」
 紫「だめに決まってるでしょ。いきなり何よ」
 幽々子「えー、だって祐一って可愛いじゃない。こう、ぎゅーってすると楽しいんだもの」
 紫「それには同意するけど、祐一は私のものよ?」
 祐一「待て、何故俺の所有権がゆかりんにある」
 幽々子「そうよ、私だってほしいわー」
 紫「いくら幽々子でもだめ」
 幽々子「そう、なら力づくでも奪い取るわ」
 紫「…ふぅん、なら私も遠慮はしないわよ?」
 祐一「いや、だから俺の所有権は俺……もういいです」


>祐一の寝言を聞いた紫がスキマで東方キャラを子供化その2。次は幽々子、パチュリー、アリス(精神年齢は大体7~8歳程度)

 幽々子の場合

 幽々子「おなかすいた……」<手で押さえながら
 祐一「もうすぐ出来るから待ってな」
 幽々子「うぅ」<目に涙
 祐一「ぐぁっ、よ、妖夢! すまんが幽々子を頼む!」
 妖夢「はい!」

 パチュリーの場合

 パチュリー「……」<寝ながら読書中
 祐一「こら、暗い所で読むな」<本を取り上げる
 パチュリー「あ、わたしのほんー」<取り返そうとする
 祐一「また今度な。もう夜遅いんだから寝なさい」
 パチュリー「やー、わたしのほんー。むきゅー」
 祐一「はいはい。一緒に寝てやるから、本はまた明日な?」<添い寝

 アリスの場合

 アリス「できた」<人形を机に置く
 祐一「これ、俺か?」
 アリス「うん」
 祐一「この横のは?」<祐一人形の横を指差して
 アリス「わたし」
 祐一「俺とアリスは仲良しさんか」
 アリス「ずっと一緒」
 祐一「そうだな、一緒だな」<頭を撫でる


本日の教訓。「心眼を身に着ける努力をしよう(無茶」

 さて、それじゃーさいならー。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。