2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



連続更新もう終わる。

 そういや最近(というほどでもないか)、最強系SSデータベースという名を良く見かけます。どうやら主人公最強系を取り扱っているとのことですが……悪い噂しか聞きません。祐樹さんが贔屓にしてるサイトで、色々と問題点が挙げられているのを見てあー、こういう所なのかというイメージでしかありませんが。

 どうも最強系SSデータベースとは名ばかりで、アフィリエイトやら広告やらによる収入が最大の目的らしいですね。別にアフィリエイトが悪いとかそうは言わないけど、その為にSSを利用するという性根が気に入らん。自分でSSを書いて、それをブログか何かに掲載して、それでかつアフィリエイトをしているのなら別に何も言いません。祐樹さんも微妙にアフィリエイトやってみたい、という気持ちはありますし。よく分からんからやらんけど。
 こういう問題を起こす人って、一体何を考えているんでしょうねぇ。他人の褌で相撲を取る(だったっけ? よく覚えてないんだけど。まわしだった気もする)ような行いは恥ずかしいので即刻やめてほしいです。

 しかも、何やら過去に消された盗作作品を取り扱っているサイトまで作ってるとか? もしそれが事実なら、本当に常識の欠片もない人間だと思います。既に解決していることをわざわざ引っ張り出してきて問題にしているようなもの。即刻、これらの行為を全てやめて二度と出てきてほしくないです。見ているだけで虫唾が走るし、鬱陶しいです。一日でも早く消えてくれると嬉しい。
 皆さんも最強系SSデータベースというサイトには気をつけてください。ここの管理人の思惑に引っかからないよう、下手なリンクは決して開いてはいけません。
 これが事実ならば、ですが。


 さて、割と久しぶりに真面目? な話題もこなしたことだし、皆さんもつまらない議題を見ていても面白くないでしょうから、さっさと次へ行きましょう。


 Web拍手レスコーナー。


>元気をくれと言うのは元気玉でも作るんですか?

 祐樹さんのエネルギーに変換します


>ここは空気を読んで衣玖さんをもふもふ。

 衣玖「ちょっと恥ずかしいですね」
 祐一「あー、抱き心地いいなー。ずっとこうしてたいかも」
 衣玖「なら私もこうします」<布で祐一を覆う
 祐一「これはまずい。病み付きになる」


>話を聞いた女の子が祐一をデートに誘うことを宣言して慧音があせるとか・・・

 女の子「じゃあ私、お兄ちゃんとでーとしたい」
 慧音「でっ……!」
 女の子「お礼したいの」
 慧音「で、デートか。う、うむ、いいかもしれないな」<焦りつつ


>視線がきになりつつも鍛錬を続ける祐一 すると視線の数が増えてきて・・・

 霊夢「趣味悪いわよ紫、覗きなんて……」<離れた所からチラチラ
 アリス「い、いやらしいっ」
 上海「シャンハーイ……///」
 幽々子「あらぁ、逞しい身体ねぇ」<扇子で口元を隠して
 妖夢「ゆ、幽々子様、はしたないですよ!」
 
 祐一「ぉぉぅ……なんだ、寒気が」


>ネギまのせっちゃんが幻想郷で慧音や妖夢に出会ったら・・・

 慧音「まぁ、その気持ちは私も良く分かるよ。今も悩み続けているからね」
 妖夢「私は自分がなんであろうと、自分のするべきことをするだけです」
 刹那「あはは、ここじゃ私みたいなハーフは珍しくもなんともないんですね」


>祐一と咲夜が結ばれたのは某キング並みの熱い告白をしたからとか

 祐一「聞きたいのなら聞かせてやるさ。咲夜、好きだー! 愛してるんだ、咲夜! えくそ、げふげふん、お前の綺麗な銀髪が好きだ! 毎日でも梳いて、撫でていたい! (中略)胸がないと嘆いて、美鈴に八つ当たりするお前も好きだ! そんなに気になるのなら俺が手伝ってやる! だから俺に振り向いてくれ、咲夜! そうすれば、俺はこんなにも苦しい思いをしなくて済むんだから!」

 咲夜「……」<真っ赤になって俯く
 レミリア「暑いわね」
 パチュリー「えぇ、暑いわ」
 美鈴「咲夜さん愛されてますね、羨ましいなー」


>じゃあもう八神家、フェイト、祐一、霊夢、魔理沙、幽々子、妖夢の反応だけでいいや。幻想郷メンバーは三組の反応を見て、ということで

 相変わらず多いけど、三度目の正直でやるよ!

 フェイト「は、はやて!? それにシグナム達も……」
 はやて「おぉ? フェイトちゃんもこっちにきたんか」
 シグナム「て、テスタロッサが二人いる」<酔い
 ヴィータ「大丈夫かよシグナム」
 シャマル「まま、フェイトちゃんも一緒に食べましょう~」
 ザフィーラ「シャマルも酔っているな」
 祐一「なんだ、知り合いか」

 霊夢「また増えた……」
 魔理沙「最近は千客万来だな」
 幽々子「ゆかり~、私達も混ぜて~」
 妖夢「お邪魔します」


>修羅場系いくつかみたいかも けーねvsもことかさくやvsれみりゃとか

 慧音と妹紅の場合 親友だからこそライバル

 慧音「例え妹紅でも、私は譲らないぞ」
 妹紅「上等、私も慧音が相手だからって遠慮はしないさ。最後に勝つのは私だ」
 慧音「ふふ、妹紅らしいな」

 祐一「修羅場には見えんな」
 輝夜「ほら祐一、そんなつまらないもの見てないで、私と一緒n」
 妹紅「燃え尽きろかぐやああああああああああああ!!」

 咲夜とレミリアの場合 下克上

 レミリア「咲夜、祐一は私がもらうわ」
 咲夜「お断りしますわ。お嬢様といえど、祐一を渡すわけにはまいりません」
 レミリア「ふぅん……なら実力で奪い取るまでよ」
 咲夜「主の躾も従者の務め。お覚悟を」

 祐一「下克上だな」
 美鈴「どっちもがんばれ~」


>東方シリーズWeb拍手連続記録更新中。一度出ると最低十回は続く(只今十八回連続。その内今回文々。新聞が出た回数、実に十三回。文よ、何を企んでる)

 文「企むなんて失敬な。それは貴方が文々。新聞をほしいという願望があるからじゃないですか?」


>鈴「…………」<ロリ疑惑の恭介に近づくなと言わんばかりに睨んでる

 恭介「だから俺はロリじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
 理樹「ほら鈴、おいでー」


>今年中の雪夜更新目指して頑張ってください。

 どーだろうなぁ……orz 後二割弱で完成なんだけど、ここでまさかのスランプ。


>フランのおかげで驚くべき早さで地下王国を攻略した祐一達(萃香は終始飲んだくれ)外に出てみるとそこで待ってたものは大量のメカヒスイ量産型とG秋葉並みにでかいメカヒスイが(てかロボット。操縦者琥珀)
>フランが嬉々として壊しそう………

 フラン「あははははははは!!」<少女破壊中
 琥珀「きゃーっ! 死ぬ、死んじゃいますー!」

 祐一「フラン、ほどほどにしといてくれー」
 萃香「すぴー」


>復活、祐一くんのお見合い話。今回の相手は月の兎と地上の兎。

 鈴仙の場合

 祐一「一つ聞きたい」
 鈴仙「ん?」
 祐一「やっぱりその耳はアタッチメント式なのか?」
 鈴仙「……秘密」

 てゐの場合

 てゐ「その、こういうの初めてだから優しくしてね……?」
 祐一「下手な芝居はやめい、鳥肌が立つ」
 てゐ「ぶー、なにさー、折角可愛い美少女っぽく振舞おうとしてあげたのに」
 祐一「腹の中が真っ黒なう詐欺が何を言うか」


>diary のweb拍手レスの祐一がメドゥーサが生きている時代に飛ばされた話を見て、その後ライダーとして登場し祐一を見た瞬間トラウマが発生し戦いにならなさそうですよねwそしてそれを見た凛が祐一に何をしたのか問い質して宝石翁の魔法で生きていた時代に行った事を行ったら魔法の事や宝石翁に会った事などでキレてガントの嵐とかになりそうwww

 聖杯戦争中 VSライダー時

 凛「ライダー!」
 アーチャー「下がっていろ、凛」
 慎二「ライダー、アーチャーを倒せ」
 ライダー「わかりまし……!?」
 祐一「ぉ?」
 ライダー「ひ、ひぃぃぃぃぃぃっ!?」<祐一を見て後ずさる
 三人『は?』
 祐一「あはー♪」<めっちゃ笑顔


>祐一×杏がイチャイチャしている所をミスターヘタレがからかい、二人に睨まれる

 杏「あ゛?
 祐一「なんか言ったか、へたれ」<目が怖い
 陽平「い、いえ、二人とも大変仲がよろしくて何よりです」


>真人「筋・肉・祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
>理樹「筋肉様よ~、鎮まりたまえ~」

 謙吾「筋肉わっしょい、筋肉わっしょい!」
 恭介「筋肉わっしょい、筋肉わっしょい!」
 理樹「はぁぁぁぁぁぁ、筋肉様よ~、静まりたまえ~」<祈り中
 真人「足りん、足りんぞー! まだ筋肉様は騒ぎたりぬと申しているー!」


>今月中に雪夜in幻想郷の続きを

 雪夜よりかは現実的っすね。まぁ、短いからだろうけどwww しかし保証は出来ない。


>来ヶ谷が理樹を女子寮に拉致しました(UBラインは普通に通過。他の人達は竹箒とかでご退場)どうする?恭介(ロリ)、真人、謙吾

 恭介「だから俺はロリじゃないと」
 真人「今頃理樹は一体どうなってるんだろうな」
 謙吾「しかし、俺達には理樹を助けることは出来ない。許せ、理樹……!」


>風邪を引いたらしく琥珀さんに薬を貰う祐一→飲む→朝になると裸の琥珀さん&翡翠そして自分。そんな君に人生のライフカードを進呈

 『逃げる』 → 修羅場フラグ
 『責任を取る』 → ひすこはエンド
 『これは夢』 → 現実へ


>三奈木
>三奈木

 なんじゃろな、これ。でも二回言ったんだから、きっと大事なことなんでしょう。


>hogeさん
>とりあえず両手を挙げてみました。届いた? 元気

 ※その後スタッフが美味しく頂きました。


>ウィルさん
>魔眼について超いい加減な事書いてる人がいますね。タイプムーン公式でダウンロー尾できる用語集読めばわかりますが、最高が朱い月の「虹」の魔眼。「虹」の次がメドゥーサとかの「宝石」。その次が高位の吸血種が持つ「黄金」

 そーなのかー。というか祐樹さんはその設定すらよく分かってないからもっといい加減だよ! それと間違いは誰にでもあることなのさっ。

本日の教訓。「その後みすちーは祐樹さんが美味しく頂きました」

 さて、連続更新も今日で終わり。話題もないから書くことに困る始末だし。一日にそうそう面白い出来事なんておこりゃしないよ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
