2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連続更新中。

 三日連続更新中。ほとんどWeb拍手のレスだから、ブログ更新とは言えないな。まぁ多分、今日で更新途切れるとは思うよ!!


 雪夜 最新話  進まず

 散策 最新話  考え中

 スランプでSS進まないー。なんにもやる気しないし、誰か俺に元気をくれー。


 Web拍手レスコーナー。書くこと特にないし。


>お見舞いされた女の子が元気になったあとけーねにいろいろと話を聞きたがってけーねが困るとか・・・

 女の子「慧音せんせー、おはよう」
 慧音「おはよう、風邪はもう治ったみたいだな」
 女の子「うん。あのねせんせ、私のお見舞いに来てくれたお兄ちゃんのこと、知ってる?」
 慧音「うん? 祐一のことか」
 女の子「お兄ちゃんのこと教えてー?」
 慧音「む……わかった、けど授業の後でな」<困った顔で


>祐一が上半身裸で鍛錬中…いろいろなところから怪しい視線が・・・

 祐一「……? なんか、舐めるような視線が」<片腕立て伏せ中

 咲夜「け、結構がっちりしてるのね」<凝視
 早苗「あわわ……」<両手で顔を覆うも手の隙間から
 紫「あら♪」<スキマ開き中
 レミリア「趣味悪いわねスキマ妖怪」<といいつつ視線は外れない
 

>宴会の翌朝、酔って記憶のないエステルとヨシュアを生暖かい目で見守る祐一とカシウスの姿が・・・

 エステル「う、頭いったぁ……」<頭を抱えて
 ヨシュア「昨日の記憶がまったくないんだけど……どんだけ飲んだんだろう、僕」

 祐一「まだまだ青いなぁ」<微笑ましそうに
 カシウス「こっちの道に関してはまだまだ子供だな」


>祐樹さんはヤンデレ好き♪ ×9
>大切なことなので何度も言いました
>近くに仲間がいるかも……かも

 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww 祐樹さんの萌え要素にはヤンデレはマジで入りません。だって怖いじゃん、ヤンデレ。嫌すぎる。


>祐一×美佐枝おねがいします。

 美佐枝さんはちょっと思いつかないという。あの人の姉御な雰囲気は好きなけど、いざ書くとなると難しいんだよなぁ。


>祐一×風子もいけるはず。設定はおまかせします。

 風子「岡崎さんはぷち最悪ですが、相沢さんはすごく最悪ですっ」
 祐一「ご挨拶だな」
 風子「いつも風子のこと、子ども扱いします。失礼です、風子は大人の魅力に溢れています。周りの男の人が放っておきません」
 祐一「保護者気分ですねわかります」
 風子「最悪ですっ。風子、こんなにも色気むんむんだというのに、相沢さんはきっと女の人に興味がないに違いありません」
 祐一「そんな貧相な身体にどう反応しろと?」
 風子「貧相ですかっ、風子の身体は貧相なんですかっ」

 以下長時間会話が続く。


>祐一は橙子さん知ってるみたいだけど会ったことはないんですか。

 橙子のことは青子から聞いてはいますが、実際に会ったことはないです。封印指定を受けている人形師であり、どこかにいるということのみを知っているだけ。
 というか祐樹さん、その描写をどこで書いたのかまったく覚えていないっていうね?wwww長いスパンがあくと忘れっぽくなって嫌だねほんと!!!


>渚「だんごっだんごっ」

 汐「だんごっ、だんごっ」
 早苗「だんごっ、だんごっ♪」
 秋生「だ、だんご、だんごっ!」
 朋也「だんごっ、だんごっ!」


>Arcadiaにある東方よろず屋、おもしろいんでぜひ読んでみてください!!

 第一期だけは読みました。それ以降は読んでないなー、最近文字読むのが辛くなってきて……w


>Web拍手一発目が文々。新聞の確率九割。うん、確実に幻想郷入してんな。

 紫「あら、帰りたければ帰してあげるわよ?」


>二日連続の更新ですか。では、このまま連続更新してみては?(七日まで)

 もう挫折しそう。


>宴会人数多すぎて書けないか(祐樹さんの限界突破で)ならば減らしましょう。フェイト、八神家、祐一、霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜、妖夢、幽々子で(これでも多い?)

 八神家で五人いるから、それに祐一と霊夢あわせて許容オーバーという。難しいとこだね。台詞だけで動かすのも、色々大変だよー。どうしても似たりよったりの台詞になるし。


>祐一「いでよ、伝説の「うぐぅ」使い・・・あゆ、召喚」
>祐介「これが…俺からの贈り物だーーーっ」

 つたいやき


>次のフェイトの着せ替えが思い浮かばないからしばらく東方シリーズでいいや
>フェイトにフランの格好をさせてみた(羽とかも着けて)

 フェイト「こ、この格好恥ずかしいんだけど」<スカートを下に引っ張って
 フラン「なんかごてごてしてて重い」<フェイトのバリアジャケット姿


>修羅場というとヤンデレ文様が鋸片手に「誰もいないじゃないですか…」の鮮血の結末ですか?

 文「そんなにヤンデレが好きなら、貴方の所で実践してみせますよ?」<目が笑ってない


>祐一×有紀寧……以外に人気だったな<考えた人より
>さて、お呪い、占いときたから次は………ヒトデだな(どういう流れ?)てな訳で祐一×風の子お願いします

 風の子は上にあるのでそっち参照ね? あと、ヒトデが一瞬ヒドラに見えた。


本日の教訓。「連続更新三日目」

 そういや、祐樹さんこっちでブログかいてますけど、一応mixiでも時々かいてます。名前はペンネームで登録してるので、興味あれば見てね。まぁ、ほんとつまらんことだけど。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。