2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




告知

 今回はちょっとした告知をば。


東方緋想天交流会


 内容 

 タイトル通り、東方緋想天でのネット対戦での交流です。


 目的 

 みんなで楽しく緋想天をやって交流を深めようという感じ。


 参加資格 

 特にありません。やってもいいな、面白そうだな、他の人と戦って強くなりたい、という意欲のある人は参加希望してください。遠慮する必要もないので興味があればきてやってくださいな。


 開催日 

 11/29 土曜日  午後七時より開催予定。

 無論、時間厳守ではなく途中合流でも大丈夫です。終了時間は特に決めていません。自然と人が少なくなって、衣玖さんの如く空気を呼んで終了な雰囲気になったらその時点で解散。


 参加人数  

 八人~十人を予定しています。多いかな、という気もするけど気にしちゃめー。それぐらいの方が楽しいよ! 我慢できなくて俺もやりたい、という人は飛び入りしちゃっておk。そうなると人数制限も何もないんだけど……気にしなくてもおk。あくまで目安です。
 後、優先順位は希望が早い人からということで。

 希望者はBBSの緋想天交流会 参加希望募集という書き込みにレス返信してください。Web拍手、ブログへのコメント、ブログWeb拍手へのコメントでは参加希望としてはとりませんのでご注意を。


 参加者(現段階)  

 神薙 祐樹   超へたれ   葵さん

 超へたれと葵さんは祐樹さんと良く(といっても、最近はご無沙汰だったけど)緋想天で対戦してる人です。超へたれは祐樹さんの大学の友人で、葵さんはその超へたれの友人。面識はないです。
 参加人数は一応、上記三人を含めて八人~十人という感じで。それだと枠が五人しかないから、どうするか悩み中。希望人数が多いようなら、上記三人を抜いてという形をとります。

 ただ、超へたれと葵さんに関しては参加が不可になる可能性もあります。一応、ご了承ください。


 応募締め切り

 交流会の前日までとさせていただきます。


 大会(そんな大層なもんでもないし、賞品もないけど)開催中は、祐樹さんのサイトのチャット内で談話しながら緋想天をやるという形になると思います。ポート開放は上記の三人でできるので、開いたらチャット内に書き込み入ってもらうという感じ。その戦いを観戦するのもOKです。
 無論、大会参加しないという人でROMってる人も閲覧は自由です。戦闘後は勝った負けたやら、ここが良いここを直したらいいと話すのも自由。必要最低限の礼儀さえ持ち合わせていれば大丈夫です。


 備考 

 急遽用事ができて参加できなくなった、という人は連絡する必要はないです。参加も不参加も自由。

 使用キャラ、使用デッキ、戦闘ステージ、天候など、制限などございません。各々、自分の嫁をずっと使いとおすなり、好きなカードでデッキを組むなり、楽しんでください。天候による戦闘中断も自由。祐樹さんは基本台風は敬遠しますが、突っ込むときは突っ込みますよ。


 最後に一言

 帰るまでが遠足です(ぇ


本日の教訓。「さて、果たして人は来るのか? こないだろう気がする」


 それでは、この辺でー。ばいにー☆


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
