2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



内出血って痛いし見てて気持ち悪いよね

 バイト中にドアの取っ手に中指の腹の肉を挟んで内出血を起こしてしまった祐樹さんです。あれは痛い……お陰で血豆が出来てしまった。

 まぁそんな事はどうでもいいんですが。

 最近のニコニコ動画は面白い動画がいっぱいですねぇ。祐樹さんのお気に入りは、東方電気笛(スク水ジャスティスの人)と、子安武人にアイドルマスターを実況させてみた、はこれいむなどなど。他にも色々あるわけですけどね。
 その中でも子安武人にアイドルマスターを実況させてみた、これは本当に素晴らしい動画。うp主の子安ボイスの豊富さもさることながら、本当に子安武人がプレイしてるみたいに聞こえるから困る。一体うp主の子安フォルダにはどれだけボイスがあるというのか。非常に気になる。



 今現在の最新版はこれ。とりあえず、子安が演じているキャラやらラジオ、他もろもろから音源を引っ張ってきているようです。御大将もご健在。続きが楽しみで仕方ない動画。
 それにしてもこの子安、ノリノリである。

 後はまぁ、崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R実況プレイとか見てますね。今はPCクラッシュにより次のうpがいつかは分からないんですが、祐樹さん的に珍しく楽しく見れる実況プレイ動画。もうプレイより、実況している二人の人間の会話の方が面白すぎて笑える。
 友人であるぽむぎさんはリトバスが好きらしく、良く真人ネタを披露します。筋肉あげるからとか、そこの筋肉とまりなさーいとか。どんだけリトバス好きなんだよwwww
 最近更新しないテクテクさんやときちくさんは一体どうしたんだろう。いつも面白いモノを提供してくれる人に限って、災難が降りかかるんだよねぇ。闇に舞う粉雪の御影さんとこも結構色々な災難が降りかかってるし。なんとかならんものか。


 Web拍手レスコーナー。今回も多いなー。一部にスパロボZに関するネタバレがあるので、ご注意ください。


>主要キャラに聞いてみた話の東方キャラ編、ゆかりんやゆうかりんにも聞いてみたいです

 Web拍手の東方キャラ編の中に追加しときました。少々分かりづらいかもしれないけど。


>この勢いならいける! 祐樹さんとJGJさんが結婚!?

 何故に!? 一体何故そんな話になるのですかwwww JGJさんとは個人的にお話したことはほとんどないんですがwwww


>お見合いのを覗いて見て居たのは咲夜達だけじゃない、あの人がこんな事を頬って置く訳が無い。(紫様

 紫「興味はあったんだけどねぇ、生憎とその時は眠くて寝てたのよ。最近どうにも眠くって」


>セツコルートクリアしました。IFルートも通り、ステラやレイ、タリアやフォウも仲間に。ただし、ティファのサブパイロットフラグを立て忘れました(泣) そして、最近思うこと。アサキムがマサキ見えて仕方がありません。『アサキム』をローマ字変換して並び替えると、一応『マサキ』になるんですよね。彼の正体って?そして最後に一言、セツコの最強武器のカットインではやはり揺れました。フッ、やはり着やせするタイプだったか。できうるなら、ゼオラの衣装を!? 最初から最後までセっちゃんにアイラビュ~~でした(笑)

 ジ・エーデル「アイラビュー! セツコちゃんは確かに可愛いよね! でもぉ、少し押しが足りないかなぁ? こう、エーデル様みたいにきつくなればいいと思わないかい!? それと、僕の言葉を勝手に使うなんて悪い子だねぇ。お仕置きが必要かい?」


>(タイガーの咆哮を聞いて)じゃあ…虎ー!!(100mを7秒で走る速さで逃げる)

 大河「逃がすかぁぁぁっ! 来ませい、道場ー!」<タイガー道場召還により出入り口封鎖


>祐一がひすこはコンビに取り合いされて・・・

 翡翠「祐一様は姉さんには渡さない……」
 琥珀「翡翠ちゃんだろうと祐一さんは渡せないわっ」
 祐一「だからって大岡裁きはやめてくれっ」<左右から引っ張られ


>祐樹さん分かりましたよ祐一の能力、必ず問題(トラブル)に巻き込まれる程度の能力。どうです?ww

 祐一「嫌すぎる。どうせなら、どんな相手でもからかえる程度の能力とかがいいぞ」


>――七時間後 って夢を見た。

 一体何から七時間後なんだろう……。


>魔理沙は大変なものを盗んでいきました

 魔理沙「祐一の財布だぜ!」<いい顔
 祐一「待てこらあああああああああああああ!!」


>腰が曲げると痛いとのことですが大丈夫ですか? 季節の変わり目が近づいていますのでどうか病なきよう、ご自愛ください。 お疲れのようでしたら、ご無理なさらないようお気をつけください。 それでは、またお会いしましょう

 骨がどうにかなってるのかなー? 試しに先日、腹筋しようとしたら痛くてまともに出来なかった。しかし、優しい気遣いどうもありがとうございます。体が資本ですし、まぁ適度にまったりしていくつもりです。


>祐一が美鈴に技を手取り足取り教えてもらっているときに胸が背中に…そして祐一は衝動のままに美鈴を…

 美鈴「そこで一歩前に踏み出して、肘打ちです」
 祐一「こうか」
 美鈴「そうですそうです。いやぁ、祐一さんは我流で鍛えてるから変な癖がなくていいですね」
 祐一「物覚えはいい方じゃないけどな」
 美鈴「そんな事ないですよ。あ、もう少しこうした方がいいかも」<後ろから密着して指導
 祐一「っ、め、美鈴……何もくっつかなくても」<紅くなる
 美鈴「でもこうした方がやりやすいですよ?」<さらに密着して胸を押し付ける
 祐一「いや、だから……」<気付いて欲しい
 美鈴(実はわざとなんですけどね)<計画的犯行
 祐一(これはあれか、わざとか? わざとなのか!?)<混乱中

 その後の展開は脳内妄想で。


>スパロボZでもし続編が出たら因果の番人としてクボ&アストラ出て欲しいと思うのですが祐樹さんはどう思いますか?

 それよりもアサキムの正体をちゃんと明かして欲しい。というか、Zで色々フラグ立ててるんだから閃光のハサウェイとか逆襲のシャアのちゃんとしたストーリーを……。後、どこぞの動画でも言ってたけど平行世界の自分との戦いとかやってほしいよね。
 クボはあれだ、きっとOG3でひとまとめに出してくれるさ!


>かゆうまが三回連続の出てしまったorz

 そんな貴方はもうゾンビの仲間入りさ


>くれないみすz…・・・・じゃなくて紅美鈴が読みたいです。byチャットに中々入る機会がつかめない読者…JGJさんみたいにYOU曜日決めちゃいなよ

 最近、クロスじゃなく純粋に東方SS書きたい衝動にかられてます。多分、書くとしたら美鈴なんだろうなー。後、チャットの事ですが曜日を決めるかぁ。うーん……一番入れるとしたら土曜日の七時から十一時ぐらいまでかな。
 んじゃまぁ、土曜日のその時間帯に毎週出現しようかな。


>腰の痛みは早めに病院行ったほうが良いですよ、自分も腰痛てぇと思ってたらヘルニアでした。しかもこんど手術しますorz

 ヘルニアってどういう病気でしたっけ。名前は知ってるけど詳しくは分からないんだよなぁ。でもやっぱ、病院行くべきなんだろうか。中学の時から病院とは無縁なんだけど……。手術とか乙としかいいようがない。お大事に(´・ω・`)


>腰は普通にやばい。なので一度病院で見てもらうことをお勧めしたい

 やっぱり行くしかないのか……。


>まあ腰は置いておいて。妖夢ってゆゆ様の世話で料理ばっかりしてるイメージあるけれど庭師だったよな…とふと思い出した

 妖夢「ちゃんと庭師としての仕事もしていますよ。食事の準備は忙しいですが、いつも朝早くに剪定すればいい話ですし。勿論、暇が出来ればやっています」


>(*゚∀゚)o彡゜外れ! (*゚∀゚)o彡゜外れ! これはうざいwww

 はずれ=うざいという方程式は当たり前だと思う。だから一瞬でもうざいと思ってもらえたのなら満足さ。


>掲示板のアイコンに早苗さんがいないのが悲しい…

 導入した当時に早苗さんのアイコンがなかったのが原因です。今度見に行ってあれば導入するんだよ!


>そんな可哀想なセっちゃんに愛の手を!(祐一くんとの絡みとか)

 難しい注文をする人だなぁwwww せっちゃんの話し方ってまだ把握しきれてないんだよね。というかどういう設定で話を作るかが問題になってくる。


>せっちゃんの胸…後半の技ぶっ放つときゆれまくり…実にいいことだww

 せっちゃん「だから、そこばっかり見ないで下さい!」<胸を隠して


>文々。新聞で最初に取りあげたのは誰ですか

 どういう意味だろう。最初に取り上げたー、って新聞の記事としてって意味ですよね。何の記事なのかっ。


>秋子さん、本編を更新しない祐樹さんに制裁をお願いします

 秋子「甘くないジャム、ありますよ?」
 祐樹「いや、とりあえず怖いので遠慮させてください」<土下座


>2度も('A`)な拍手を送っちゃったものです とりあえずすんません
>るなさんっていうのは、今は閉鎖してしまった『RUNAWAY's Room』(だったかな?)の管理人さんです かなり好きなサイトだったんですけどね…

 知らないなぁ。聞いたことないです。


>水夢さんのHPに寄贈された「月爺来たりて」の改訂前のゼルレッチのキャラクター像元がそれだったんでイメージが…
>ブログのssですけども セリフだけのやつをお願いしたいです 前回拍手を受けて拍手を出されてるのが多いので…  前の状況がわかんないと探すのが大変で… なんか要望ばっかですみませんです…
>宵闇のラスキン卿ってのは電撃大王に連載されていた『宵闇眩燈草紙』という作品内に登場する アーノルド・ラスキンという「正義の人」のことです
>オゥ なんか変な具合に送信されとる!?

 どういう順番だwww というか同一人物なのかすら判別しにくい罠。とりあえず知らないのばっかだね。ブログのSSの方、了解しました。まぁ執筆優先になるので、いつになるのか分からないですけど。それに祐樹さんもどこからこれ導入し始めたのか分からなくなってきたしな!


>どうしても祐一とヒスコハが幸せになってほしいと思ってしまうぜ!

 翡翠「私と姉さんの二人で」<右腕に遠慮気味に抱きつき
 琥珀「祐一さんと甘美なタナトスです」<左腕にぎゅっと抱きつき
 祐一「世の男どもに殺されそうな気がする」


>ゆゆこ様って子供出来るんですか?・・試しに祐一で試して見ては。(ニヤリ

 幽々子「どうなのかしらねぇ。私は死んでるわけだから出来ないとは思うのだけど」<首を傾げる
 祐一「肉体がないわけですからね。つか、試しにって俺はサンプルじゃねー」
 幽々子「やってみないとわからないのは確かだし、試してみましょうか」<楽しそう
 祐一「いやいやいやいや」<焦る


>おぉ、今築いたHP上のweb拍手はアクセルで二回目は妖夢だったのか。。

 妖夢「僭越ながら、させていただいてます」


>ZのIFルートは最高ですね。
>シンが主人公してて、ハマーン様が仲間になるなんて!!
>せっちゃんと一番絡んでた版権キャラってシンだとおもうのですが、祐樹さんはどう思います?

 ZのIFルートが種デス本編だったら良かったのにといわざるをえない。シンもいいキャラだし、ハマーンが味方になったから戦力も充実。一番絡んでた版権キャラかー、確かにシンっぽいけどレントンも譲れない気が。後、女性陣とかでいうとルナマリアとか?


>ランドさんならGGGで最終融合もできると思ったんだ…

 ランド「確かにあの熱さは共感できるものがあるな。俺もあいつらと一緒に戦ってみたかったぜ!」<ヒートスマイル


>霊夢とのお見合いが羨ましかった早苗が神様に頼んで自分もしてみることにしたら…

 祐一「三度目の見合いか。なんか最近やたら見合いしてる気がする」
 早苗「その、ご迷惑でした?」<上目遣い
 祐一「いや? 可愛い子や綺麗な人と見合いできる分には男としては嬉しいけど」
 早苗「良かった……」
 祐一「まぁ、正直身を固める気はまだないんだけどな。まだ成人もしてないし」
 早苗「でも、いつかはするつもりなんですよね」<期待を込めた視線
 祐一「どう、だろうな。良く分からん」
 早苗「ゆっくりでいいと思いますよ。でも、自分の事を好きでいてくれる女の子がいたら、答えは早い方が嬉しいですけど」<もじもじ
 祐一「そうだな。そん時はちゃんと考えるよ」


>ようやく自宅に帰れた祐一 しかし様々な人の要望で翌日自宅ごと幻想郷に来ることに

 祐一「自宅っつっても、俺が住んでるのは水瀬家だったり衛宮家だったりするわけなんだが……まさかそれごとか!? というか、家ごと幻想郷にご案内は洒落にならんわけだが」


>[
>うわ、誤爆。「・・・妖怪が鍛えたこの楼観剣に、斬れぬものなど、あんまり無い!」みたいな名乗りを祐一もお願いします。できればみょんと二人で決めてください。

 祐一「名乗り、ねぇ。うーん……」
 妖夢「その短刀には何か特別な力はないんですか?」
 祐一「別にこの七ツ夜には大した力はないよ。ただ、かなりの頑丈なだけだ」
 妖夢「じゃあ、祐一さんの眼で考えてみては?」
 祐一「んー……"空間を操るこの魔眼、逃れられるものなら逃れてみろ!"とか?」
 妖夢「そんな感じでいいと思います」
 祐一「んじゃ一つ。――空間を操るこの魔眼」
 妖夢「妖怪が鍛えたこの桜観剣」
 祐一「俺達二人に」
 妖夢「斬れぬものなどあんまりない!」


>ミスター開発室は今でもアーカイブで読んでいます。頂き物の風月さんのSSは今でも続きが名残惜しいです。犬猫になった祐一も好きですね。
>風月さんのSSは今でもプリントアウトして保管しています。あの人はイラストも描いていましたし、進歩ぶりが見れましたが、今でも書いているといいなぁ・・・

 まぁ昔は良く見てたけど最近はやっぱり今も動いてる所中心で見てますね。後は参考になりそうなSS書いてる人とか。


>ユユ様、騎士王、タイガーを大食い大会に出してみた

 幽々子「おかわりー」<現在100個目
 セイバー「まだまだいけます」<現在104個目
 大河「ふ、二人とも食べすぎ……ぐふぅ」<80個でリタイア

 あ、食べてるのは中華まんで。


>祐一との間に生まれた子って皆娘で母に似るんじゃないかと思う…遺伝子的に弱いのか相手が強すぎなのか…

 祐一「相手が強すぎるからに決まってんだろ。男は永遠に女には勝てんのさ」


>Zで面倒だったのはオーバーデビルだと思う今日この頃

 同意せざるをえない。最終話直前で三機ぐらい出てきた時には絶望すら味わった。一週目は完全にスルーしたし、二週目は被害は出たが撃墜したよ。アイツのオーバースキルはありえん(笑)


>すみません。前回祐一の強さのコメントって書いた者です。
>コメントメンバーは、紅魔館メンバーと主人公の二人でお願いします。

 snow nightでの戦闘記録を見て

 霊夢「うーん、祐一って強かったのね」
 魔理沙「いつも私らをからかってる祐一とは思えないな」
 美鈴「一回だけ、試合として闘ってみたいですねぇ」
 小悪魔「ちょっとだけ、怖いかなって思いました」
 パチュリー「人間の体でここまで動けるようになるのね……私も少しは体鍛えようかな」
 咲夜「紅魔館の番人としても非常に優秀になれるわね。美鈴と一緒に門番でもやってもらおうかしら」
 レミリア「ふぅん……眷属にしたらどんな吸血鬼になるのか楽しみね」<溢れ出るカリスマ
 フラン「ぶー、祐一本気じゃなかったんだ。でも色々楽しいこと教えてくれたからいいや」

 フランの言う楽しいこととは、からかうことです。


>Kanon本編もきっと下手するto
>すいませんミスりました。 Kanon本編も下手するとバットエンド……メインヒロインみんな死亡、祐一とせっちゃんって以外と似てる不幸度が、そして傷のなめあいのような関係が……って、グローリ・スター撃たないで!? 極死・七夜放たないで!

 せっちゃん「傷の舐めあいって……」<少し紅くなる
 祐一「まぁそうかもしれんけど。世界観はどうなってるんだ、ってまた別世界への転移で済ませればいい話か」
 せっちゃん「でも難しい話ですね。とても書ける気がしません」
 祐一「寧ろここは言いだしっぺの法則というものがあってな……?」

 後は言わずともわかろう?


>ここの祐一がスパロボに参戦したら、きっと乗る機体はIMPACTに出てきた飛影あたりだと思う。だって忍者だし、暗殺者に限りなく似てるから……

 飛影ナツカシスwwww NPCだと異常な強さを発揮してたよねあの忍者。二回行動してよくハイエナされました。味方ユニットになってからは、先行して敵部隊をなぎ払ってくれました。
 しかしスパロボSSか。前に考えた設定だと、祐一の乗る機体は量産型ヒュッケバインMk-Ⅱにしてたな。後で正式なヒュッケバインとか。初期の頃に載せたスパロボSSの文が、その原型に当たります。もう書いてないけどな! 色々と断念した。


>知り合いに祐一ってのがいますが、よく妹さんと釣りに行っている、しかも付き合わされる……そして釣った魚を見て笑う姿に妹さんと一緒にちょっと引いてしまった「グフフ」とかって笑う奴って本当にいるんだ

 そしてその妹さんと仲が良くなってムフフな関係になるんですねわかります。


>先日、緋想天をやっていたらチャット欄に「神薙さん~」とあったのですが、もしかして祐樹さんだったりするのでしょうか? byシルフ

 ここ暫くは緋想天の野良対戦はしてないので、違いますね。まぁ、祐樹さんのデッキ名はそのまんま神薙 祐樹で使ってるから分かりやすいっちゃやすいけど。そろそろまた緋想天やりはじめようかなー。こっちでもポート開放できて立てれるし、今度緋想天やってる人募集して対戦でもしたいな。
 チャット使って緋想天大会でも開くか?wwww


>地下王国から脱出しようと頑張る祐一・ゆうかりん・永林、だが罠がやたらと水やらドロっとした物が多く災難な目に合うのであった。(主に祐一が。
>2だがそれで恥しがったり、襲おおうとするのもまた良いかも。w

 永琳「疲れたわね」<ため息
 幽香「えぇほんと。ここを作った奴は相当性根が曲がってるわ」
 祐一「まぁ二人以上に疲れる目にあってる俺だけどな……」<粘液っぽいものが大量に付着
 永琳「あら、中々魅力的よ?」<くすくすと
 幽香「そうね、少しは男前になったんじゃない?」<楽しげに
 祐一「嬉しくねぇ」<ねばついた液を引き剥がそうとする
 永琳(むらむらくるわね)
 幽香(着崩れてる所がまたそそるわ)


>祐一とけーねが結婚して、妊娠、それからおなかが目立つようになってから、家事をしようとするけーねとそれを止めて自分が家事をするもこたんの姿を幻視した。

 妹紅「おーす、慧音。ちゃんと養生してるかー……って何してんだ」<半目
 慧音「いや、何と言われても家事だが」
 妹紅「身重なんだからあんまり動いちゃ駄目だろ。たく、いっつもいっつも」<ため息
 慧音「そうは言われてもな……何もしないでいるのも難しいんだぞ」<顔を顰める
 妹紅「体に障るからゆっくりしてなって。ほら、家事なら私がやるから」<背中を押して
 慧音「むぅ、この体じゃ寺子屋も出来んし」
 妹紅「生まれるまで我慢しなって。もうすぐなんだから」
 慧音「そうだな……もうすぐ生まれるんだよな」<お腹を撫でる
 妹紅「生まれたら私にも抱かせてくれよな」
 慧音「勿論だ」


>新旧レヴァンティン対決は、シグナムVS
>すいません、間違えました。新旧レヴァンティン対決、シグナムVSフラン……ごめん、がんばってシグナム。

 シグナム「かなり分の悪い戦いだな」
 フラン「貴方のもレーヴァテインって言うんだ。面白いね、私のとどっちが強いか試してみよっ」


>無差別殺人!?犯人は一体って?って一面の文々丸新聞を出していつつ、実は祐一を好いている女性を殺して回っているヤンデレあややを書いてくだぐぼぁ(後ろから刺される

 文「だから私をヤンデレにしようとしないでください! もう、確かに私は天狗ですけど一応女の子なんですから普通に恋愛したいですよ」<拗ねる
 祐一「とか言いつつ、刺してる辺りヤンデレの素質は十分あるんじゃ」
 文「何か言った?」<すごい笑顔
 祐一「ベツニナニモ」


>初恋ばれんたいんスペシャルでググれば分かりますけど、同一人物か知りませんけど多数の小説サイトなどで、その作品の小説を書いてくれ、と頼んでいるだけみたいだから気にしなくてもいいと思いますよ。
>というか、荒らしですねあれは。

 あー、やっぱりそうなのか。こういうのを書いて欲しい、という考えは分かるけどそれを押し付けるような真似はしたくないですねぇ。JGJさんには、是非QMAとのクロスを続けて欲しいとは思うけどな!!!!


>文々。新聞最後の質問で「幻想郷で知り合った人達の中で結婚したい人は誰?」という質問に答えるはめに・・・(回答拒否不可)

 文「それじゃ、次で最後の質問です」
 祐一「やっとか。もうなんでも答えるから早く終わってくれ」<疲れ気味
 文「本当ですね? 言質は取りましたよ?」<念を押す
 祐一「あ、あぁ」
 文「じゃあ最後の質問です。幻想郷で知り合った人達の中で、結婚したいと思う人は誰ですか!」
 祐一「はぁ?」
 文「ほら、早く答えてください」<興味津々
 祐一「う、うーん……結婚したい相手、なぁ」
 文「いないっていう回答は却下ですからね」
 祐一「そうだな……紅魔館の近くに住んでる大妖精、とか?」
 文「何でです?」
 祐一「いや、なんかあの子といると癒されるんだよな。こう、マイナスイオンを一身に浴びてるみたいな?」
 文「はぁ、まいなすいおんですか」

 その後、文々。新聞は無事発行。その記事を読んだ大妖精が紅くなるのは言うまでもない。


>アニメのTOAみて祐樹さんの昔の日記にあったSSを思い出した。
>私は信じる!祐一ならリグレットやアリエッタをおとしてくれることを!

 リグレットはヴァンにゾッコンだし、アリエッタはイオン一筋だから無茶さ! ティアはルーク、ナタリアはアッシュ、アニスはガイ(?)ってカップリング決まってるしね。祐一の入る余地はどこにもないのさっ。前に書いたあのSSでは、祐一は完全な異物だし。
 まぁそれを言えばクロス先にとっては祐一は異物ですけどねっ。


>祐一何かにとりつかれてるなら霊夢い払って貰えば良い・・何を請求されるか分からないが。w

 霊夢「失礼ね、お祓いぐらい真面目にやるわよ。もらえるものもらえばね」
 祐一「友人価格とかないのか」
 霊夢「私、えこひいきはしないの」
 祐一「さいですか」
 霊夢「唯一の例外は恋人ね」


>寺子屋で働くけーね、勉強に使う資料を運んでいる最中にたまたま来ていた祐一とぶつかる。そして祐一がけーねを押し倒したように見える状況になりました。そしてさらにたまたまけーねに会いにきたもこたんが登場、さぁどうなる?

 慧音「んっ、中々重いな。とと」<千鳥足
 祐一「ん……うわっ!?」<出会い頭にぶつかる
 慧音「ゆ、ゆういってきゃあ!?」

 二人とも倒れる。祐一が慧音を押し倒したような形に。

 祐一「いっつ……」<体を起こす
 慧音「す、すまない。前が見え、なくて……」<自分達の体勢を知って固まる
 祐一「いや、こっちこそすいませ」<同じく
 慧音「あ、えっと、すごいことになってるな」<真っ赤になりながら
 祐一「いや、そう、ですね?」<しどろもどろ
 妹紅「けーねー、遊びにきた……よ?」<その光景を目撃
 慧音「も、妹紅? 待ってくれ、これは別にそういう事になってるわけではなくてな?」<焦り
 祐一「慧音さんとぶつかった結果、こうなってるわけで」<焦り
 妹紅「いや、辺りに散乱してる本とか見たら大体想像つくよ。それより、さっさと起き上がったら?」


本日の教訓。「なーんもやる気しねぇ」

 スランプ続きで何もでてこないし……。もう一週間ぐらい何もせず、ずっと不貞寝してたいけどそうもいかんのが現実。うーん……どうしよう。
 とりあえず、今日もこの辺で。次のブログで、リリカルなのはクロス日常編書けたらいいなぁ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
