2013 / 02
≪ 2013 / 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - -  2013 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応生きてるんだぜ? プリコレやってるよちゃんと。えろくて可愛いは正義。

 仕事忙しすぎマジワロス。平日なんてゆったりしてる暇ないね! 誰か俺をゆっくりさせてくれ。


 Web拍手レスコーナー。


>マリーメイア「リオレウスを狩ります」
刹那、ヒイロ「了解」
マリーメイア「ソーマさんもモンハンやりますか?」
ソーマ「やったことがないのだが…」
マリーメイア「教えます」
ソーマ「頼む(大佐からはガンダムパイロットの監視の任務を受けた。ならば極力近くにいた方がいいだろう)」

二時間後…

刹那「ソーマ・ピーリス」<大剣で尻尾を集中攻撃
ソーマ「任せろ!超兵一号の力、見せてくれる!」<ガンランスで大暴れ
マリーメイア(計画通りです)<罠設置中

 ヒイロ「……マリーメイアもトレーズの娘ということか」


>リトバスには筋肉エンドというクドルートの派生エンドがあってな、筋肉旋風((センセーション)、理樹命名)で世界を筋肉で包むエンドなんだぜ。

つまり理樹には筋肉ハリケーンを止める力はなく、増加させる力があるのだ。

 逆に考えるんだ、理樹にはその力がある。言い返せば理樹の力をもってすれば真人も止めることが出来る!


>なのは「コメで「髑髏は酷いのでは?」というのがあったの」
祐一Mk-2「というわけで改めて考えた結果、この二体になりました」

なのは、祐一Mk-2「「リチュア・ノエリア」か「イビリチュア・プシュケローネ」」

オバサンとそれが進化した儀式モンスター、共にレベル4

 はやて「結局変わってないやないか!?」


>(ゲーム版リトバスの)ドルジ情報その2
CV:Lia(友情出演)

ドルジ「ぬおっ」

 そんな鳴き声の猫がいるかw


>ホモ太郎さん♪ホモ太郎さん♪お腰につけたチビダンゴ一つ私に下さいな♪
祐樹「男根は祐一の!ダンゴ二つは士郎と志貴に...」

 はっはっは、死んでこい?


>刹那「新機体を受け取った」
ヒイロ「何?」<モンハンプレイ中
ソーマ(何だと?)<モンハンプレイ中
刹那「「ダブルオーライザー」というエクシアの後継機「ダブルオーガンダム」と支援機「オーライザー」がドッキングしたものだ。今後必要になるらしい」
ヒイロ「最近は戦争、紛争は起きていないが」
刹那「だが必要なのだろう。機体に慣れるために手伝ってくれ」
ヒイロ「了解した。こちらもゼロに慣れたいからな。場所はいつも通りOZの訓練所でいいな」<素材集め終了
ソーマ(は…?)
刹那「ああ(しかし受け渡しにきた人物はティエリア・アーデに似ていたが…何か関係があるのか?)」
>ダブルオーライザー受諾の裏
リボンズ「」
ヒリング「リボンズ!しっかりするんだリボンズ!いくらMSを素手で破壊するような連中に負けて不眠不休であの機体作らされて「全てのデータを流用、漏洩させたら徹底的に叩きのめす」と脅されたってこんな所で倒れてちゃダメだよリボンズ!」
他のイノベイト達「何があった!?」
リジェネ(良かった、交渉されて本当に良かった)

 どこのシャッフル同盟だ?


>ダークフレイムマスター
パチュリー「腐腐腐...堕悪腐霊夢マスターレミリアよ!今こそ汝の僕腐霊夢を従え、祐一と祐樹に闇の契約の恐ろしさを知らしめなさい!」
う~☆「霊夢さんどうかその鎖の垂れた釘バットをいつもの祓い串みたいに私に向けるのは勘弁して下さい。わかっております!祐一達とパチェの争いに関わる気がないのは!!」

 エスカリボルグで殴り殺す霊夢の姿が!


>ルイス「お姉さま!二等(3000万)二本ゲットです!」<沙慈のを確認、自分達のは確認せず
絹江「よくやったわ!引き換え後高級福袋を買いに行くわよ!」<出陣
ルイス「はい!」<出陣
沙慈「…………」<二人が出陣後、絹江、ルイス分を確認
沙慈「あ、一等当たってる」<4億当選

刹那「確認した。一等前後賞、合わせて5億だ」
ヒイロ「こちらは合わせて10億。そのうちトレーズとマリーメイアが4億だ」<ゼクス、ヒイロは1億

クリス「宝くじ、全て外れです」
スメラギ「刹那は!?」
クリス「通信機の不調のせいか連絡が取れまs」
フェルト「あ、刹那からメール」
スメラギ「内容は!?」
フェルト「「リトルバスターズという集まりに入った」…なにこれ」

 沙慈「え、えっとどうしよ……まずは銀行にいって口座に預けて……!」


>Fate/Apocrypha
紫もやし「腐腐腐...三つ編みピンクのミニスカ男の娘を出してくるとは...流石は型月!菌類補完のため祐一、祐樹!ハイレグで穴を振りなさい!はみ出る?......そんな粗末なものがはみ出る訳ないでしょ!」

 そろそろ滅びようか腐れもやしww


>シゲルさん
>あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。

 いえいえ、こちらこそ音信不通気味ですがよろしくですよ。


>>来年3月発売予定のスパロボUXで初音ミク仕様のフェイ・イェンHDが参戦

ゲームの販売元が同じ(SEGA)という理由でできたコラボですね
それでいいのかスパロボよ
http://www.youtube.com/watch?v=D6ALAgHdmyM

 そろそろマイトガインとジェイデッカー出そうぜ。


>ゲイ春あけましておめでとうございます
そしてこれぞ男の幻想郷ゲイバーフンドシだらけの漢祭り!の店長就任おめでとうございます

 誰がだw


>パルパルパルパルパルパルパルパル
祐一「クリスマスも終わったのに正月早々から嫉妬全開かパルシィ?」
パルシィ「違う!私じゃないわ!でもなんて上質な嫉妬の波動...一体誰が!?」
霊夢「滅びよ守矢...くたばれ命蓮...初詣なんてくだらない行事誰が考えたのよ!」
ナズーリン「うちの寺が除夜の鐘をついている間コタツミカンでくつろいでいた君にだけは言われたくないな」

 霊夢はお賽銭ほしいけど働きたくないでござるを地でいってるよねw


>ヒイロ「ふっ…ふっ…ふっ…ふっ…」<腹筋中
刹那「ガンダムだ…俺が…ガンダムだ…」<腹筋中
真人「唸る…筋肉が…唸りを上げる…」<腹筋中

 理樹「なんだろ、やってる事は同じなのにこの空気の違い」
 恭介「真人のは暑苦しすぎるな」
 謙吾「ヒイロはいいとして、刹那のあれはなんの掛け声なんだ」


>ルサールカさん
>紫(もやしの方)さんにお聞きしたいんですが、貴女が散々妨害を受けてまで腐を棄てないのは何故ですか?結構、生命の危機に陥ってると思うんですが。

 もやしの生命力が高いからじゃね? でもいい加減滅びてもいいと思うの。


>真人「世の中には二種類の人間がいる。筋肉を極める人間と」
クーガー「速さを極める人間だ」
真人「唸れ筋肉!」
クーガー「極めろ速さ!」
クーガー・真人「我こそは!速さ(筋肉)の伝道師なり!」

 鈴「暑苦しいんじゃボケ!」


>ティエリア・アーデ、再びクシュリナーダ家のパーティーに潜入

女装ティエリア(何故だ…何故またこのような格好で…)
唯湖(ほぅ…)

来ヶ谷唯湖が新たな獲物を発見しました

 ティエリア(……な、なんだこの絡みつくような視線は。一体どこから……)


>アーチャー…サージタウス
アサシン…大魔王デスタムーア
キャスター…大魔王ゾーマ
セイバー…エスターク
バーサーカー…ダークドレアム
ライダー…勇車スラリンガル
ランサー…暗黒皇帝ガナサダイ

オールドラクエモンスターによる聖杯戦争はいかが?

 これ見るとダークドレアムさん一強な気がするんですがw


>真人「筋肉筋肉~♪」
数の子達「筋肉筋肉イェイイェ~イ♪」

スカ「という状況なのだ。救出後は裁くなり何なりしてかまわないから彼女達を助けてくれ!」<お手本にしたくなるほどの土下座
なのは達(予想外の人から救援要請がきた!)

 スカ「管理局なんて敵じゃなかった。真の敵は脳筋族だと改めて思い知ったよ。科学者にとってあれは看過できん存在だ!」


>ゲイ音「ゲーテ曰わくゲイ思う故にゲイ有り」
寺子屋一同「おおおおお」
チルノ「先生ゲイ手って何ですか?」
ゲイ音「いい質問だ!ゲイ手とは触手のことだ!」
寺子屋一同「おおおおお」
大ちゃん「先生嘘は....」
ゲイ音「そして指先は全部チ○ポだぞ!!」
妹紅「私の友達が光の速さで遠くに行っていく」
魔理沙「ナニーイッたのか?」

 そろそろ卑猥すぎるコメントは控えようか?w


>真人「筋肉旋風で全てを「(*゚∀゚)o彡゚筋肉!」にしてやるぜ」

 理樹「やめてよ!」


>朔夜さん
>祐樹さんの2012年最後の問題発言「恭介はロリ」

パチェ「これは私にも荷が重いわ・・・祐樹、成長したわね(頭を抱えながら」

恭介「・・・うわぁああああ来るなぁああああああ!!!」

祐一「理×樹って新しくね?」←自分への被害を無くそうとしている

ネギ「話して下さいー!もが」
美鈴「ネギ君かわいいですっ」

咲夜「なんだテメェ・・・ここはあたしら雌威怒蝶のナワバリだよ!とっとと失せな!!」

 美鈴は俺の嫁。


>世界の祐一達 書き初め編
「猫 鈴」
「筋肉神化 真人」
「あぐれっしぶ クド」
「疑惑を晴らす 恭介」
「完全無敵の(21)男 恭介」<祐一、唯湖作

「フェイト奪還 祐一Mk-2」
「フェイトちゃん奪還 なのは」
「(・)(・)←おっぱい はやて」

「巳 霊夢、早苗」
「弾幕は火力 魔理沙」
「紅 フラン」
「歌 バサラ、シェリル、ランカ」
「何よりも速く、ただ速く 文、クーガー」
「神龍 ボルンガ」
「平和 祐一Mk-3、フェイト」

 最後が切実すぎるな。


>私メリーさん。スキマ妖怪の所から抜け出すのは苦労したの。念のため保管していた霊夢着崩れ写真集(寝間着ver.)が役にたったの。
今は人里で射命丸文監修犬走椛写真集vol.50を売っているの。

 椛が光速を超えてそっちに向かいましたよ。


>Homoの微妙な冒険
アリス「あ…ありのまま 今 起こった事を話すわ!
私は祐樹の写生をしていたらいつのまにか祐樹は射精していた...
ナニを言っているのかわからないと思わないで…
私もナニをされたのかわからないから…頭がどうにかなりそうだわ… 変態だとか超ちっちゃいだとか
そんなチャチなものでは断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ…」
魔理沙「やれやれ流石は祐樹DAZE」

 意味わからねぇよwwww


>刹那「…………」<黙々とホットケーキを食べている
ヒイロ「…………」<黙々とホットケーキを食べている
マリーメイア「…………」<黙々と(太らない程度に)ホットケーキを食べている
ソーマ「…美味い」<初めてホットケーキを食べている
小毬「おかわりですよー」<幸せスパイラル理論展開中
沙慈、ルイス「胃袋が限界です…」<撃沈

 刹那「これ以上の供給は不要だな」
 ヒイロ「あぁ、任務に支障をきたす」
 小毬「あれ、せっくんとひーくんお二人ともごちそうさま? おいしかったー?」
 二人「あぁ」


>おみくじを三回やったら白紙が三回出た。
これは運が良いのですか?悪いのですか?

 白紙?w
 

>神薙祐樹とは
美鈴「祐樹さんですか?身長180㎝の筋肉質なスポーツマン。頼りがいがあって笑顔が爽やかで...粗暴ではなく知的な瞳は深淵な...」
祐一「もう止めてくれ!!祐樹のライフはもうゼロだぞ!!」
紫もやし「痘痕もエクボと言うけど...」

 どこのチートオリ主ですかねぇその人はw


>俺の彼女と幼なじみが 修羅場すぎる
メインヒロインのcvに一人だげBBAが...
白い魔王「少し頭冷やそうか?」

 ムチャシヤガッテ……(AA略


>戸愚呂弟「筋肉を操ることしか出来ない俺に何の用かね?」
真人「筋肉をこよなく愛する筋肉バスターズに入らねぇか?」

 理樹「なんかよくわからないグループが結成されてる!?」
 恭介「真人もそこまで極まっちまったか」


>恭介「コールドゲームだ」

 理樹「いきなり何さ恭介」
 恭介「人生コールドゲームだ」<青ざめた表情で
 理樹「恭介!?」


>祐樹さん人里を歩く
祐樹「たまには美鈴に何かプレゼントでも....」
人里の方々1「キャー!一×樹の樹の方よ!リアル一×樹初めて見た!」
人里の方々2「ナニかプレゼントを探してるみたいよ?相方の一へのプレゼントかしら....」
人里の方々3「きっと夜のお楽しみ用よ」
祐樹「コイツらに生きている資格などないな。肉まん3個を土産にしてお空の核の炎で焼き尽くしてもらうのが今できる善行に違いない」

 でもまずは美鈴へのプレゼントが優先である。ラブイチャするよ!


>アリス「祐樹のサークルゲイ店長1日目の始まりね」
魔理沙「名物はとろけるオカマ出汁プリンダゼ!」
紫もやし「腐腐腐....アリスも魔理沙も立派な腐女子に(ホロリ)祐樹こうやって後進を育てることが上に立つ者にとって重要なこと!腐教はあと百年戦えるわ!!」

 お前ら全員滅びろ。


>謙吾「茶番だあああああああ、きょおおおおおおすけええええええ!」

 恭介「おっ、ノリノリだな謙吾! よっしゃあ茶番だああああああああああああああ!」
 真人「なんだ、筋肉祭りでも始まるのか!」
 理樹「そんなもの始まらないから」


>尖閣は誰の....
レミリア「美鈴のモノは私のモノ!つまり尖閣基金14億は私の!!」
霊夢「レミリアのモノは私のモノ!14億は全部お賽銭として貰えば税金もタダ!」
パチュリー「実に醜い争いね…」
こあ「パチュリー様が久しぶりにまともだ!!!」

 寧ろあっちが偽者。


>???「神薙祐樹。月一更新する意志をみせなければ総てを破壊しつくだけだぁ」
???「私はいっこうに構わん!!」

 いや構うからwww つか忙しいから中々時間とれんのよね。土日休みにしてるけど家のことと趣味に時間費やしてると時間がねぇっていう。


>もやし「腐ネタ秋田県。最近のトレンドは男の娘!!801やBLなんて時代遅れ!!さあ、祐一女○山脈に逝くのよ!」

 ハス太くんなら許せる。


>最強ノ兵器ヲ考エタ
量産型特攻核自爆兵器量産型ボロット。生産コスト驚きの二億。生産必要時間三時間。パイロットを乗せて特攻させるだけ!?

 量産型二回言ってますがな。大事なことなんですねわかります。



>アズラエル「何がナチュラルの野蛮な核だ!!あいつ等の書いている腐本のほうが何倍も野蛮じゃないか!?」
紫もやしの腐本を握りつぶしながら

 まったくだわw


>謙吾、真人「むう」
理樹「どうしようか、就職体験」
唯湖「おねーさんもこれはお手上げだ」
恭介「俺に任せな」
ヒイロ「棗恭介、お前は明日面接のはずだ」
恭介「ぐっ…」
刹那「適任者を呼んだ」
マリーメイア「呼ばれました」
葉留佳「はるちん達より年下のマリちんには頼れませんヨ」
マリーメイア「父にお願いすることくらいは出来ます」
小毬「そういえばマーちゃんのお父さんには会ったことないよね。誰なの?」
マリーメイア「トレーズ・クシュリナーダです」

 小毬「ふぇ?」
 葉留佳「って、誰デシタッケ?」
 理樹「ロームフェラ財団の総帥だよ!? なんで忘れるのかな!?」


>グラハム「今日の私は…阿修羅すら凌駕する存在だ!」
ハワード「一番隊、二番隊は隊長を拘束せよ!場合によっては暴徒鎮圧用兵器の使用を許可する!」
ダリル「三番隊は先回りして全てのシャッターを降ろして通路を封鎖!フラッグメンバーは全てのフラッグを発進!その後隊長のフラッグを運び出せ!」
グラハム「私とガンダムの戦いを止めるなハワード!ダリル!」
二人「ガンダムと戦いたいからってAEU一のバカに挑発しに行かないで下さい!」

パトリック「へっくし!」
カティ「風邪か?…いや、お前に限って有り得んな」

 グラハム「離せ二人とも! 私はガンダムと戦わねばならんのだ!」


>マスター、どろり濃厚スイカバーを一つ。これでどろりシリーズをコンプしたぜ!!

 (´・ω・`)「秋子ちゃんのとこにならあると思いますよ?」


>祐樹「お客さんこーい!売りあげアップで収入アップ!!」
霊夢「参拝客こーい!お賽銭アップで信仰もアップ!!」
祐樹・霊夢「・・・・・・・」
祐樹「テメェの潰れかけ神社と一緒にするな!!俺はこれでも経営努力をしているんだぞ!」
霊夢「それは私の台詞よ!私はちゃんとアンタの店の募金箱を博麗神社の賽銭箱と交換するという努力をしているのに....なんでお金じゃなくレシートばかり入っているのよ!賽銭箱にゴミを入れる罰当たりなんてぶん殴ってやりなさいよ!」

 募金箱にレシートいれる阿呆は流石に見たことないなー。まー、コンビニにくるとび職の大多数はマナーの悪いクズばかりですがね! 例外がいるのは知ってるけど、俺が見ている限りそういうのしかいねぇ。全員死ねばいいと思うよ。


>Fate/Extra CCCでギルが参戦するそうです
あとここのセイバーは本家セイバーより凄いです
具体的に言えば胸が<【約束された勝利の剣】により消滅しました

 セイバーぐらいあれば十分だと思うんだよぼかぁ。


>店長職が忙しいのか絶賛更新停滞中だな〜。これはこのまま更新途絶の可能性も視野に入れないといけないかな?最低サイトが閉鎖しなければ御の字だけど

 閉鎖する時間すらないかもしれん。まぁ、趣味優先でやってますからね。平日はほとんど時間ないっすわー。


>おうおう、誰に許可得てここにバーボンハウス開いとんねん!!舐めとったらいてくり回すぞ、こらぁ!?さっさと出すもん出せやだらず!!出さんのやったら毎日居着いて騒いだるけんのぉ〜!覚悟せいや、おんどらぁ!?

 ※このヤカラさんはマスターに××されました。


>紅魔館の当主って誰?って聞いてみました
中国「Zzzzz」
パット長「それは妹様・・・待ちなさい、何この名前欄はぁぁ」
腐りきったモヤシ「腐腐腐、さあ夏の祭典に向けて一×樹本をって、あれなんでいつの間にか周りが燃えてるの?ねえ!?」
妹様「私☆ミ(キラッ」
結論妹様

 レミリア「ねぇ霊夢、暫くあなたの神社に厄介になってもいいかしら……」
 霊夢「嫌よ、アンタを泊める余裕なんてないもの」
 レミリア「大丈夫、パチェがわけのわからないもので稼いできたお金を分捕ってきたから」
 霊夢「いつまでもいていいのよレミリア?」


>山岡「マスター、このどろり濃厚レモネードは出来損ないだよ。飲めたものじゃない!一週間時間を下さい。本当のどろり濃厚レモネードを飲ませて差し上げますよ」
次の日
海原「誰だ!!このどろり濃厚レモネードをいれたのは!!料理人を出せ!?」

 (´・ω・`)「お二人ともどっかいってくれませんか?」


>王様「おお、神薙祐樹よ。更新が滞ってしまうとは情けない」

 ならば俺の時間を36時間にしてください。そうしたら更新作業もできるよ……毎日五時出勤の十七時あがりじゃきついっす。


>マスクにY1と書かれた怪しい覆面男(以下Y1)「そこを道行くのはロリコン狼のザフィーラさんじゃないですか!?何かお悩み事があるようで、結婚式場に悩んでらっしゃるのでは?式場に関してはお仲間のクールでニヒルなイケメンがすでに式場を予約済みのようで、えっ?違う?」
ザフィーラ「今の悩みの種はお前のような小火にガソリンをまいて大火事にしたてる輩だ!!祐一!?」

 祐一「どうして俺が祐一だって証拠だよ!」
 ザフィーラ「お前以外に誰がいる!?」


>新年1回目の更新くらい1月だと思ってた

 祐樹さんもそう思っていた。だがそうではなかったのだ。


>2月3日は節分
祐樹「一つ105円の福豆で利益などできるか!恵方巻きをバンバン売るのねん!!」
パチュリー「海綿恵ウホ巻き出来たわよ!」
アリス「小さいわね?このハーフサイズ...」
魔理沙「祐樹はアレでフルサイズのビンビンなんだぜ!」

 一応一般平均サイズだと思うよ!(ぁ 測るのなんて阿呆らしくてせんけどね! つかいい加減この流れやめようぜ?


>今日こそ 更新あれと 願うけど 来て見てみれば やはり空振り

 ごめんね? 忙しくてね? 仕事8割と遊び2割なんだ(ぁ でも実際マジで平日は時間ないぉ……下手すると飯食って風呂入って寝て終わりだぜ。


>マスター、祐樹さんが定期的に更新してくれるniceな方法ない?あと、どろり濃厚ドリアン一つ。

 (´・ω・`)「一日が36時間になれば解決ですね」


>マヤさんが世界を滅ぼしてくれると思ったのに四文字の禿に負けるなんて・・・、くそ!?マヤなんかに全財産賭けるんじゃなかった・・・orz

 プリズムリコレクションが発売したし、もう世界滅んでもいいよ!


>美鈴「(乳首を)押してくれると嬉しいです」
魔理沙「なんだ祐樹じゃ物足りないのか?やっぱり女同士の方がいいよな♪気持ちいいことを教えてあげるぜ!」

 ※魔理沙はこの後祐樹さんと美鈴によってお仕置きされました。


>はやてちゃんは祐一達にBL本を焼かれてしまいました
はやて「こ、これは夢や...夢はいつか醒める。コードネーム『祝福の風』は『復讐の嵐』に変更や!あの男同士のワビサビを知らんいけずに性技の鉄拳ぶちかませ!!」

 リィン「主……」


>F1チェイサーさん
>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 こちらこそ遅ればせながらあけましておめでとうございます@2月 一ヶ月たってるよ!


>鈴「理樹、チョコだ」つ1/1ドルジチョコ
祐一Mk-1・理樹「なにこれ」
真人「ドルジだな」
謙吾「ああ」
小毬「理樹くんチョコですよ~」<背負っていた袋を机に置く

祐一Mk-2・なのは・はやて「」<秋子印の謎邪夢チョコを誤食
ユーノ・クロノ「衛生兵!衛生兵ー!」

フェイト「はい、チョコレート//」
祐一Mk-3「あ、ありがとう//」
霊夢「本妻が渡し終えたわね」
魔理沙「ここからは義理チョコタイムだぜ」

 祐一「良かったな理樹、愛されてるじゃないか」
 理樹「これは予想外すぎるよ!?」

 クロノ「いやまて、この三人が倒れている方が平和なんじゃないか?」
 ユーノ「どうしよう、クロノの言うことが否定できない」

 祐一Mk-Ⅲ「え、皆くれるのか? こんなにもらってもお返しなんて出来るか……?」
 フェイト「……むぅ」
 霊夢「お返しなんていいわよ、あんたらのお陰で最近神社が平和だもの。お賽銭も時々いれてくれるし」
 魔理沙「私は義理チョコと見せかけての本命だぜ!」
 フェイト「――ッ」<真ソニックフォーム


>ハーメルンに投稿されている雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばいが面白いです。

 おじさんェ……w つか勇者王こんなに壊れてねぇw


>永琳と鈴仙の二人で歯医者を経営したら幻想郷の男達なら通いそう。

 美人の先生と美少女の助手とかそりゃもう通うでしょうよ。ちなみに美鈴は美少女な!


>ハールメンと言うサイトにあるカッコ好いかもしれない雁夜おじさんが面白いです。

 おじさん原作でも格好よかったと思うけど。復讐や嫉妬にかられていたけど、それでも桜の為にがんばっていた部分はあったし。


>バレンタイン!?それはアメリカ合衆国大統領の名前である。けして製菓会社の陰謀の日とは関係ないのである。えっ、ないったらないって!

 バレンタインなんて幻想ですよねー。


>キャロがとんでもないものを門番用に召喚しました。

キャロ「……というわけでお願いします」
ダークドレアム「了解した。ところでマスター、霧雨魔理沙とは誰だ?」
祐一Mk-3・フェイト「あいつ(あの人です)」<ちょうど侵入しようとした魔理沙を指す

 魔理沙「ちょっ!?」


>恭介「緊急事態だ」
祐一Mk-1「どした?」
恭介「募金をしようとしたら二人の諭吉しかない」

バルバドス「他人の幸せを、奪おうとすんじゃねええええええ!」
祐一Mk-2・なのは・はやて「ぬわーーーーーっ!」

ドルジ「ぬおっ♪」<縁側で日向ぼっこ中
祐一Mk-3「なにこれ」<肩に黒レンが乗ってる
フェイト「ね……こ……?」<肩に白レンが乗ってる

 祐一「恭介、郵便局のカードはもってるか?」
 恭介「? まぁ、あるにはあるが」
 祐一「預け入れをして千円札に崩せよ」
 恭介「はっ!?」

 バルバドス「軟弱モノどもがぁ!」

 祐一Mk-Ⅲ「こんな丸っこい物体を猫だと認識したくねぇ」
 フェイト「でもなんか可愛いよ?」<既に撫でている
 祐一Mk-Ⅲ「いや、本当に愛らしい猫というのはうちのぴろのことを言うんだ!」


本日の教訓。「プリコレのアイナかわいいよアイナ。アイナぺろぺろ」

 アイナかわいいよアイナ。あんなノリのいい子いないよぺろぺろ。ああああああああアイナあああああああ!!

スポンサーサイト

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。