2012 / 07
≪ 2012 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2012年07月の記事一覧




メダロット7カブトVer予約。誰かと対戦したいわ

 まぁ題名通り。買うわけなんですが、祐樹さん今いちWi-Fiの仕様がよくわかってない。近くにいないと通信対戦できないんだよね? それとも全国どこでもロボトルできるの? 教えてえろい人。


 Web拍手レスコーナー。


>私メリーさん。今紅魔館にいるの。
今日も門番はメイド長のナイフ投げの的になってるわ。

 そしてそんな美鈴を慰めてイチャイチャする祐樹さん。


>仏の顔も三度
ひじりん「とうとう私に頼る(軍門に降る)気になったのですね♪」

 祐一「ハァ? 何いきなり寝言ほざいてんだ? 耄碌しすぎてついにボケたか」


>霊夢・幽々子「ここが胃変の中心地ね」
美鈴「ここから先は通しません!!」
霊夢・幽々子「私達のご飯を邪魔する気!!」
美鈴「胃変ではなく異変の方をどうにかしてください!」
霊夢・幽々子「満腹になったら考える!!」

 欠食児童どもめ! ……児童?


>祐一、祐樹さん。 つもしもボックス

 一番欲しいどらえもんアイテムですな。


>ヌケニンはツチニンというポケモンが進化する時に手持ちに空きがあれば手に入るポケモン(むし・ゴーストタイプ)
弱点以外の攻撃は通じないが最大HPは1
バクフーンはほのおタイプのポケモン

 ゴーストだからってことでおkかね。火あぶりですねわかります。


>祐樹さんフェイトちゃんと結婚
祐樹「来いやアグネス!!来いや石原!!」
なのは「祐一…まずあのメタボ野郎に組み付け。私はそれをS L B でぶっ飛ばすから」
祐一「あの尼公にしろ…腐女子にしろ…なぜお前達魔女は!魔女狩りがなぜ起きたかわかった気がするぜ」

 アグネス(笑)


>拍手にあったヒイロ達がモンハンしてるのは面白かったなぁ…。
役割分担ちゃんとしてるしこの様な人達やって見たいもんだ。w

 お前ら全員エクバやれよwwww


>絹江「人生ゲームをしましょ」
ルイス「懐かし…ってなにこの職業」
沙慈「ガンダム関連しかない…」
ヒイロ「任務了解」<やる気満々
刹那「俺がガンダムだ」<やる気満々

 そして最後は国連軍に殲滅されるんですねわかります。


>リトバスがアニメ化するようです

真人「何だと!?そいつは目からゴボウ棚からへそくりだなぁ!」

 謙吾「それを言うなら目からウロコ、棚からぼたもちだ筋肉バカめ」
 真人「んだと? テメェ筋肉様をバカにしたな?」


>┌(┌ ^o^)┐モコゥ…

 妹紅「こっちくんなっ!」


>┌(┌ ^o^)┐ホ…┌(┌ ^o^)┐…─( ─ ^o^)─スッ(」^o^)」(」^o^)」ホモォ…

 増えるなwwww


>私メリーさん。今紅魔館の図書館にいるの。今日は久々に静かに本が読め

祐樹「ヒャッハァー!」
祐一「汚物は消毒改め抹殺じゃー!」
もやし「我が理想郷の礎となれ!僕!」
こあ589「準備万端です!量産型メカヒスイちゃんG発進!」

…手札から魔法カード『未来融合-フューチャー・フュージョン-』を発動。『キメラテック・オーバー・ドラゴン』を選択し、デッキの『サイバー・ドラゴン』と機械族モンスター50枚を墓地に送る。さらに『オーバーロード・フュージョン』を発動。さっき送ったカードを全て除外し『キメラテック・オーバー・ドラゴン』を融合召喚。『ハリケーン』と『リミッター解除』を発動し、あの馬鹿共に攻撃。

 なんていう遊戯王。懐かしいわ。


>朔さん
>フェイト(フェイトコス)「・・・。」
フェイト(フェイトコス)「・・・。」

紫もやし率いる腐教軍。一樹率いる解放軍。
二つの勢力がぶつかり合ったこの宗教革命はとある二人の犠牲を以て終結を迎えた。

 これはわかりにくいわネタがwwww


>キャロさん幻想入り中「エリオくん今頃何してるかな?」
エリオくんナニ中「凄い、凄いよルーテシア!これに比べたらキャロなんてまな板だ、」
ルーテシアNTR中「あんな絶壁なんかと比べないで!私だけを見て!!」

 NTRに興味はないんですっ!


>(∵)マスター、どろり濃厚の新作があればそれを。

 (´・ω・`)ないですね


>ほんのり薄幸系美少女
娘typeのはやてについての都築氏のコメント
祐一「こってり発酵系だろ!?あの腐り方は紫もやしの仲間だぞ!!」
はやて「腐腐腐...ペンは剣より強しや!管理局のデータバンクに両刀使いの性犯罪者として登録したる!!参考資料として一×樹本のエグイの数十冊つけて未来永劫次元を超えた変態とし名前を刻んだる!!!」

 六課の一室が吹き飛んだ瞬間である。


>絹江「一等4億サマージャンボ!」
ルイス「祈れば当たるといわれる神社に祈った!短冊にも書いた!流れ星にも三回祈った!」
絹江・ルイス「怖いものは何もない!連番100枚!」
沙慈「連番、バラ30枚ずつ下さい。刹那達は?」
ルイス「バイト帰りに買うって」
沙慈(きっとバラなんだろうなぁ)

刹那「サマージャンボのバラ50枚」<ゼクスとトレーズとヒイロとマリーメイアにじゃんけんで負けた

クリス「サマージャンボ、一等4億だそうです」
スメラギ「というわけでティエリア、おとなしくヴェーダを使って宝くじの当たる場所と番号を調べなさい」

 ティエリア「ふ ざ け る な !」


>「仏の顔を三度まで」なら聞いた事がありますが・・・
とふざけてないで真面目に
「仏の顔も三度まで」ではなく「仏の顔も三度」というのが正しいそうです。
「三度まで」の場合四回目に怒られますが「三度」の場合三回目に怒られるとか何とか・・・

 ブロント語で確かこんな台詞があったはず!


>何故一×樹本は売れるのか?
紫もやし「萌え豚対策に表紙に咲夜と美鈴の際どい絡みを使っているけどナニか?」
祐樹「サムネ詐欺みたいなものじゃないか!」
紫もやし「表紙だけ美麗で中身は別人が描いている同人誌なんていくらでもあるわ!食わず嫌いの子に好物と一緒に食べさせるみたいなものよ!!」

 サムネ詐欺とかマジやめろwwwww


>腐りーち
十一番隊長...それは最強の死神
咲夜「死神風情が御嬢様に何用ですか!」
レミリア「咲夜!ジュウイチじゃないわ!トイチよ!!銀ちゃんよ~」
銀ちゃん「レミリアはん!約束十日でっせ!!利子だけも入れてもらいましょうか」

 銀ちゃんに勝てる存在なんてそうそういない。


>むきゅーMZ「ニゲラレンゾー」<魔法の数字「27」
えぐれみりゃ「やめて、私の肋骨はもう0よ!!」<バスケされ中
DAICHIゃん「超ガソでフィニッシュ、死んだあああああああ!!」<上の戦いを実況
紅┌┤´д`├┐「ねむいですぅ……」<居眠り中
さっK.Iゅん「甘えてんじゃないわよ!!」<┌┤´д`├┐に目覚ましコンボ

フラン「……え、なにこのカオス」<取り残された

 こんな中野TRFはいやだ!w


>正義は一つではない
魔理沙「ヤッたぜ!(改心の出来の一×樹本)」
パチュリー・アリス(護りたいこの笑顔)
祐一・祐樹(殴りたいこの笑顔)

 Oh.カッブーキー


>一年中部屋でゴロゴロしていたい
美鈴「...いいですよね部屋がある方は」

 美鈴と一緒にごろごろしたい。布団の上でくんぐほぐれつしたい。


>幻想郷…あらゆる事件(異変)を力ずく(スペカ)で解決できる程度の能力を持つ世界
遊戯王(主にGX〜5D's)…あらゆる事件(世界滅亡の危機含む)・悩み事(進路から恋路まで幅広く)等をデュエルで解決できる程度の能力を持つ世界
闇の満ちる世界…腐教とヤンデレと月一更新のdiaryでできている程度の能力を持つサイト
最近腐教を撲滅するための戦争が勃発した

 遊戯王世界はいろいろとおかしいわw デュエルで解決できない問題なんてないだろあそこw


>星ちゃん「なぜ聖はあの外来人と仲が悪いのですか?」
ひじりん「KanonよりAir派だからですよ♪」
星ちゃん「つまり祐一より国崎往人の方が好みと?」
ひじりん「何を言っているのです!Airの主人公は柳也さんです。あのニート(往人)やチンピラ(祐一)と同列の主人公として扱うなど仏が許しても私が許しません」

 往人「誰がニートだ。俺は子供達に夢を見せるという壮大な仕事をしているんだ」
 祐一「誰がチンピラだ腹黒僧侶」


>7月16日は七色の日♪アリスの日!
祐一「今年はウミの日だったな...最果てというより最悪の膿の」

 膿は全て抹消しなければならんな。


>いらっしゃいませ、ようこそ『何でも屋 幻想郷支店』へ。本日はどのようなご用件で。
……惰眠を貪る主を起こしたい?わかりました、このスペカをどうぞ。
つ秘技「死者の目覚め」

 ただの騒音である。


>チルノが社長化しました

チルノ「きょーじん!無敵!さいきょー!!粉砕!玉砕!!大喝采!!!フハハハハハハハハー!!」

 意味わかって言ってるのだろうかw


>ニビルはフランちゃんがギュッしてバンしました
紫もやし「夏コミに向けて忙しいフラン様へのご褒美は...わかっているわよね♪祐樹に祐一」
腐乱「全裸待機で(・∀・)オッケー!」

 骨まで砕けろ。


>へたれ春原「ちょ、何で逃げられないの!?」
祐一「知ってるか?闇のゲームからは逃げられないんだぜ?」<早苗パンから何か出てる

 命をかけたデスゲームすぎる。


本日の教訓。「なんかBF4が来年の秋にβがあるとか? やってみたいからPC新調考えようかな」

 DD終了のあとはサマスペ! 今度は一体どんな壊れがくるんだろうか。


神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
