2012 / 02
≪ 2012 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -  2012 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2012年02月の記事一覧




遅れすぎてごめん。

 はい、祐樹さんです。


 Web拍手レスコーナー。毎度毎度返信遅すぎる俺に天誅。前回更新からほぼ一月経過とか、駄目すぎる。


>腐夜城ピンク000000000こあ「24時間耐久イベント!!一×樹オンリーまもなく終了です~」
魔理沙「みんなのおかげで祐一達の襲撃も無事防げたぜ!!」
衣玖「全く空気を読まない変態は困ったものです」

 衣玖さん空気読めるからってそっちに所属しなくてもwww
 

>朔さん
>俺の垂れ流しにされた欲望がいいだしっぺの法則にライドオンしたとな!?
・・・やるだけやってみるッス。

 よくいった、そんなキミにはオプーナを買う権利をやろう。


>第二次Z、ついにあの男が参戦
バサラ「戦争根絶?だったら俺の歌を聴けぇい!」

 つまりバサラの歌もガンダムなんですね。


>S(small)S(sanae)をカク
早苗「汚された…」
神奈子・諏訪子「ウチの娘でマスカキしやがるとはいい度胸じゃないか!!」
紫もやし「smallyuitiにしときなさいとあれほど言ったのに…」
魔理沙「イッタのか!!」

 黙れ腐れ魔女どもwwww


>恭介「ふははははは!見ろ祐一!メンバー分のパソコンが揃ったぞ!」
祐一Mk-1「……なあ恭介、気のせいじゃなければ宅配便の人、「秋子様」って言ってたよな」
恭介「……言ってたな」

祐一Mk-2「ヒャッハァー!汚物は消毒だー!」<腐本抹殺中
志貴「これが、モノを殺すということだ!」<腐本抹殺中
もやし「ちょっ、やめてー!?」
うー☆「借金返済の収入源が!?」

依姫「ホントにどうやって来たの?」
祐一Mk-3「気にしたら負けだと思うんだよ」
幹也「豊姫さん、探し物ってこれですか?」
つ桃のお酒(1000年もの)

 祐一「やめよう、気にしたら負けだ」
 恭介「そ、そうだな!」

 祐一Mk-Ⅱ「汚物は消毒だぁぁぁぁ!」
 志貴「こんなもの、存在させてなるものかあああああ!」

 豊姫「あら、ありがとう~。んふふ、一緒にどうかしら?」
 幹也「あー、すいません。お酒はちょっと」
 祐一Mk-Ⅲ「この人本当に謎すぎる」

>レミリア・さとり「姉より優れた妹などいない!」
フラン・こいし「ここにいるぞー!」

 リキッドォォォォォォォォォォ!


>ルイス「何で刹那とヒイロが……」
沙慈「僕に聞かれても……」

ヒイロ「ところで刹那」
刹那「監視か」
ヒイロ「ああ」

女装ティエリア(何故僕がこんなことを……)<スメラギ命令で刹那監視中、女装はクリス案

刹那・ヒイロ(あれは誰だ?)

 ティエリア女装は本気で綺麗だったよねw


>う~☆「ねんがんの万馬券をてにいれたぞ!」

鬼巫女
 ニア ころしてでも うばいとる

 な、何をするだァッー!


>更新が遅いのでクーガーさんがアップを始めました

 すいません、気がつけばずるずると。だからアルターはやめてw


>ルサールカさん
>ムラサキババアって知ってます、祐樹さん? いや、一種一妖のあの人じゃなくて。

 紫の鏡なら。


>永琳「今日も月に向かって匙を投げる作業が始まるわ……」<祐一がつれてきた腐教集団を見て

 ニコニコ動画にはいっぱい永琳が匙を投げる病人がいるよね!


>レミリア「あら、私こんなところにベルなんて置いてたかしら? まあ良いわ、せっかくだしこれで咲夜を呼びましょう」<ベルを鳴らす
キース「御呼びでしょうか、お嬢様?」<窓ガラスを割りながらダイナミックに登場

 レミリア「しゃくやあああああああああああああ!!」<涙目


>携帯をまともに扱えない原始人遠坂さん
凛「Ipadって十六夜PADのことじゃなかったの!」
咲夜「貴女だけには言われてたくありません♪」

 凛の機械オンチのレベルは半端ないよね。カーニバルファンタズムでもあれはないわwwww


>腐女子超級者(パチュリー)と初心者(魔理沙)の差
1戦場(コミケ)を去りファミレスに入る
魔理沙…トイレで戦利品を確認
パチュリー…テーブルの上に戦利品を並べ読書会
2一×樹本の買い方
魔理沙…サンドイッチで買う
パチュリー…保存用、閲覧用、布教用の三冊購入
魔理沙「私もまだまだだぜ!!」
パチュリー「大丈夫よ…私が色々教えてあげるわ」
アリス「魔理沙ダメ~その河を渡ったら人間じゃなくなるのよ!!」

 腐りすぎてもう駄目だ。


>いらっしゃいませ、ようこそ『何でも屋 幻想郷支店』へ。本日はどのようなご用件で。
……紅魔館の主のカリスマを取り戻したい?わかりました、これをどうぞ
つゴスロリ服(黒)&小悪魔の尻尾

 咲夜さんの鼻からあふれる忠誠心。


>膨らんドール、スカーレットデブる、デブ~☆樹「「「私は太っていない!!」」」
無意識なこいしちゃん♪「わ~豚が三匹いる♪ここは豚小屋?」

 ええい、誰が子豚ちゃんか。


>寒い日は布団に入ってごろごろしてると何時の間にか眠れますよ

 そんな寒い日の中、深夜に原付を飛ばして帰ってくる祐樹さんは寒くて眠気が吹き飛ぶのです。


>五人衆「祐一を返せ!」
マリーメイア「お断りします。祐一に奢ってもらうことしか能のない貴女達の所よりこちらにいた方が祐一のためです」

 祐一「まぁ、それはそうだが……俺としては帰ってコタツに入りたいんだが」


>幻想郷の雪景色が見てみたい。 by ルサールカ

 きっとクリスマスはホワイトクリスマスが当たり前なんだろうとか言ってみる。


>ワカメが秘書(SC)を召喚しました。
綺礼「では、これより聖杯戦争を開始する。各自、全力で戦うといい」
ワカメ「はっ、すぐに終わるさ。ボクの勝ちでな!」
秘書「そうさ、ボクがいるんだから負けるはずがない!」
綺礼「ふむ、聞いた限りでは、今回のサーヴァントは、そちらと同じ世界の出身のようだ。名簿を渡しておこう。名を隠す意味はないと言われたのでな」
名簿
アリオス、レーヴェ、カシウス、アリアンロード、シグムント、リーシャ
秘書「……(ダラダラダラ)」 by ks

 秘書wwww 懐かしいなwww 名前思い出せないけど! そして参加メンバーの強さがインフレ起こしすぎていてやばい。


>今日もレスだけ…
ホモなのにレズだけとはこれ如何に?

 なんのこっちゃい!


>祐一「オレがガンダムだ!!」
神奈子「私がガンキャノンだ!!」
祐樹「オレがガンタンクだ!!」

 足が重いだけにねってやかましいわwww


>虎「うう……相沢君は何か金髪美人の外人さんと結婚してるし、士郎は遠坂さんと結婚予定だし……みんなわたしより先に結婚していく~……」
黒桜「そう……先輩が姉さんと……ふふ……」

 皆忘れてるor知らんかもしれんが、雪夜では桜ちゃんルートですぜぃ。しかし雪夜か……そんなのあったな(ぉ


>Q.幻想郷から腐を滅する方法は何ですか?(複数選択可)
A.①コロニー落とし
②月光蝶
③流派東方不敗
④ゴルディオンクラッシャー
⑤洗脳探偵「貴方を犯人です」
⑥もやし「我は折れぬ!朽ちぬ!滅びぬ!」

 ⑦全てを消滅させる。


>八神はやて「(社会的に)ぬっ殺す」
その後時空管理局には相沢祐一同性愛疑惑の怪文書がチェーンメールされ、謎の送り先から数十種類の一×樹本の同人誌がばらまかれた
フェイト「私騙されたのかな?」
なのは「野良犬に噛まれたみたいなものだよ…私が慰めてあげるからもう泣きやんで♪」
はやて「誰や!!一×クロをメジャーにしようと思っていたのに…こないなメタボ親父と祐一の絡みを描いたのは!!!!」

 誰が親父か! せめておっさんといえ!


>幻想郷の遠回しな自殺希望者はまた大変なものを盗んでいきました
咲夜さん秘蔵のお嬢様隠し撮り
幽々子様のおやつ
えーりんの秘薬
ゆうかりんのひまわり
早苗さんのポエム
寅丸さんの宝塔
博麗神社の賽銭箱

 最後のは鬼巫女召還フラグでMUGEN入り。つまり自殺志願者のキャラはカンフーマン。


>ネーナ「刹那が執事!?今すぐ行かなきゃ!」
ヨハエル「待てネーナ、これから任務「却下!」」
ミハエル「行かせるかぁ!」

 ヨハンさんの名前を間違えるとか何事かw


>妖夢「……どうしたんですか、その大風呂敷? 何かいっぱい物が入ってますけど」
幽々子「あ、これね……はい、これ」<風呂敷から箱を取り出す
妖夢「えっと、これチョコレートですか?」
幽々子「だって、今日はバレンタインデーでしょう? いつもお世話になっているから、そのお礼よ」
妖夢「幽々子様が食料品をくれるなんて……ありがとうございます!! その残りも、みんなに配る分なんですね?」
幽々子「え~? 残りは私の分だけど?」<風呂敷の中には大量のチョコレート
妖夢「…………」

 妖夢(幽々子様、幽霊だからと油断していると本当に太りますよ……)


>恭介「祐一、さっき名雪達が「祐一どこなんだおー!」って叫びながら探してたが」
祐一Mk-1「任務了解、離脱する」

祐一Mk-2「フェイトがいないフェイトがいないフェイトがいない……」<エンドレス
なのは「フェイトちゃんがいないフェイトちゃんがいないフェイトちゃんがいない……」<エンドレス
はやて「フェイトちゃんがおらへんフェイトちゃんがおらへんフェイトちゃんがおらへん……」<エンドレス

フェイト「はい、バレンタインチョコ」
祐一Mk-3「あ、ありがとう」

 祐一Mk-Ⅲ「……匂いは大丈夫」
 フェイト「な、なんでそんなに警戒してるの?」
 祐一Mk-Ⅲ「いや、いつも何か入れられてたから本能が。何もいれてないよね?」
 フェイト「入ってるよ?」
 祐一Mk-Ⅲ「!?」
 フェイト「私の愛情……」<自分で言って照れる


>パルパル「滅びろ~バレンタインなど滅びてしまえ !!」
祐樹「女の嫉妬は見苦しいのねん」
パルパル「アンタ達は大丈夫よ♪なんというか蜜の味しかしないから」
祐一「他人の不幸は蜜の味か!!」

 美鈴と祐樹さんの関係は幸せなどという陳腐な表現では表しきれない。


>刹那「今戻った」
スメラギ「お帰り刹那……ってその荷物は何?」
刹那「すべて貰い物のチョコレートだ」
スメラギ(バレンタインね)
クリス「誰から貰ったの?(ワクワク)」
刹那「ルイス、絹江、マリーメイア、それからバイト先の女性客からだ」
スメラギ・クリス(マリーメイアって誰!?)

 刹那「客だ」


>レミリア「命蓮寺に行くわ」
祐一「命蓮寺なんかに何しに?」
レミリア「最近あの寺に二ツ岩マミゾウという大妖怪を自称するヤツがいるらしいの…」
咲夜「なるほどお嬢様を差し置き大妖怪とは聞き捨てなりませんね」
レミリア「なんでも佐渡島で人間相手に金貸しをやっていたらしいの!!だったら同じ妖怪のよしみで銀ちゃんより低金利で…」
祐一「おーいフラン!お姉ちゃんとお部屋交代だぞ~千年くらい閉じ込めておけ」
咲夜「ダメよ祐一!!お嬢様にはこれか罰として私専用抱き枕になっていただくのだから♪」

 レミリア……落ちるところまで落ちる気かwwww


>魔理沙「バレンタインって好きな相手にチ〇コを渡す行事なんだろ祐一!!」

 祐一「そこを伏字にする意味なんてないよなぁ? んー? ないだろオイないって言えよ」<顔鷲づかみ
 魔理沙「しゅ、しゅいまへん」


>アリスさんとパチュリーさんキャットファイト中
アリス「この淫売!!」
原因の二股魔法使い「淫パイ!?これのことか!」
美鈴「魔法使いちゃんダメ~そこを揉むのは…アアア」
魔法使いちゃん絶賛浮気中「目の前にこんな淫らなオッパイがあったら揉むしかないじゃないか!!」

 美鈴の肉まんを揉んでいいのは祐樹さんだけです。


本日の教訓。「だんだんと速度が遅くなる。クーガーの兄貴に怒られる」

 ねむす。ここ最近連続出勤でねむす。ゆったり生きたいとです。


神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
