fc2ブログ
2010 / 11
≪ 2010 / 10   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2010 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年11月の記事一覧

コミケ受かったか……ふぅ

 零の軌跡三週目終了。実績48項目のうち、47項目は達成しました。1項目は戦闘手帳の実績。敵の種類がわからんうえに、まだ情報が出揃ってないのでマジ無理す。ん、そろそろ流石に飽きてきた。
 コミケまで二ヶ月なわけだし、そして嬉しいのやら悲しいのやらでコミケ受かってたわけで……原稿かかんといかんのだが、やはり難しいから書けんわけで。
 まぁ、適度にやりながら他のも書いて更新したい。でも口の中の口内炎マジいたす。

 しかし、めっきり寒くなって体の震えが止まりませんな。毛布がないと家にはいられず、外に出るには厚着しないと寒くて動けず。

 秋なんてなかったんや!


 Web拍手レスコーナー。


>ぽんぽんが痛い…とうとう美鈴に刺されたか!とまらないのは鼻水ではなく血の間違いだろう(誠死ねエンド)

 美鈴が俺のこと刺すわけないでしょう。拗ねると美鈴は後ろから抱きついてきて、首に手を回して軽く締めつつむにゃむにゃと文句を言うんです。そしてそんなことを美鈴にされれば祐樹さんの鼻からは当然血が出るに決まってんだろダラズ!
 美鈴かわいいよ美鈴。


>youさん
>今日友達が先輩に工場の研修中にNTRて単語があって『これってなんだと思う』?って聞かれて「寝取られ!!」って答えそうになったってww

 なるほど、つまりその友人さんは寝取られることが性癖だと。寝取られはマジで拒否反応しか出ないジャンルでござる。寝取りはいいんだけど。いや、そっちもさほど趣味じゃないけどね。
 純愛が一番だよ。口の中が甘ったるくなるぐらいがちょうどいいんだ。


>現実を阻もうとする存在を陵辱しつくすだなんて・・・
美鈴に見られたら大変ですよ?
そしてその状況をパチュリーに見られて新しいBL本を描かれる可能性が・・・

 凌辱=エロにあらず。言葉はえろいが、存在を許さない最上位として使ってます。何が言いたいかというと、邪魔する者は全て粉砕するってことですよ!
 あと、パッチェさん。BL本は勘弁してつかーさい。美鈴との絡みなら大歓迎ですが。


>某コンビニアルバイトさん
>ある日入荷してきたアダルト雑誌を陳列中ふと雑誌のタイトルに目が止まる。「五十代熟女」……幻想郷のお姉さま方に比べればはるかに若いですよね!並べずにそのまま返品しようかなどと絶対考えていません!

 祐樹さんの場合、とりあえずマンガ系R-18雑誌はきちっと並べ、それ以外の通常R-18雑誌は陳列の手順に従い並べた上で、人妻とか熟女とかは問答無用で返本していますが何か?
 雑誌返本担当者としては、あんなもんはいらんのですよ! 雑誌を綺麗に並べた後の達成感は気持ち良い。しかし、心無い客はきちんと雑誌を戻さんのです……。


>先生、秋がこないです!<山は緑色

 秋姉妹ェ……。


>祐一「なぁ、フェイト。何でお前のバリアジャケットは男を誘惑するような格好なんだ?」

フェイト「そっそんなの知らないよ!」

祐一「まぁ俺としてはフェイトの太ももなど見れて嬉しいがな」

以下続き祐樹大先生様に任せます(ぁ

 フェイト「え、えっち……っ」
 祐一「何を言うか、男なんて皆えろい生き物に決まってるんだ。お前の兄貴のクロノだって、えろいことの百や二百は考えてる筈だ」
 フェイト「お、お兄ちゃんはそんなに考えないよ!」
 祐一「ふふん、そのクロノがエイミィとえろいことした結果があの子供達だというに。一体幾たび」
 クロノ「やぁ相沢、悪いけど死んでくれないか?」<デュランダル魔力刃モード


>漫画は買うだけで売れない溜め込み性の俺
どっちかって言うとギャルゲー系に入るので最初にかったのはまほらば(8)だったwww他は売り切れ出なかった
なっちんと梢さんが2強
朱と碧欲しかった……
まだこのころはネギまも知らなかった知ったのは
中学で給食のとき班5人(男:3、女2)で食べる時3人がネギま見たと言って話していた時分からなかったのが原因
それまではハガレンやスパイラルとかいったものしか見てなかったのに染まってきたと感じる

P.S 東京に修学旅行に行った時TVのまほらば見るため夜更かしして、
次の日親にビデオ頼むため起きてたら翌日体調崩した……
結局国会議事堂見れずに終わった
小5の時も帰り早退したし……

 まほらばは棗か早紀が好きでしたね。いや、珠ちゃんも大好きですよ? そしてハガレンとスパイラルとか、ガンガン派の人ですかw 俺もガンガン好きだったけど、最近は読んでないなぁ。
 国会議事堂……前東京に行った時、確か行ったっけ。ていうか、素直に寝なさいよw


>キタキタおやじ「祐樹どのもキタキタ踊り覚えてはいかがですかな?」
ピ~ヒャラ~ラ~
ではお達者なポーズ!!

 女の子の踊りをあんなむさ苦しいおっさんがするから人気でないんだよ!w せめてちゃんとした後継者がいれば……おっさんェ……。
 あと、丁重にお断りいたします。


>王大人「神薙祐樹死亡確認!」そして美鈴は中国人同士…王大人と再婚することに(bad end? or happy end?)

 誰も死んでませんがな('A`)  美鈴は俺の嫁だっつてんだろダラズ!


>銀ユリヤさん
>今年のペプシは『ペプシモンブラン』だ

 毎度毎度妙なもんを出すよほんとw 炭酸自体そこまで好きじゃないから飲まないけど。自分が飲むのはCCレモンぐらいですよ? 


>祐一シリーズでーす
祐一Mk-1は現在バスターズ代表真人とバトル中
武器?祐一はピコピコハンマー、真人は黒ひげ危機一発のようです
祐一Mk-2達は最大の難関(秋子さん&ジャム)をどうするか考え中
祐一Mk-3達はレミリャ達にお呼ばれされました
そしてそのまま月旅行に行きました

 祐一「喰らえ、ピコピコハンマー!」<ぴこっ
 祐一Mk-Ⅱ「……いかん、あれをどうにかできるビジョンが思いつかん」
 祐一Mk-Ⅲ「今俺マジで月にいる!? 月面旅行とか嬉しいけど、なんか目の前ですげぇ殺伐とした弾幕ごっこやられてんですけど!?」

 ちなみに、真人の黒ひげは黒ひげが飛ぶと相手にダメージを与えます。


>snow night何回も読み直してたら続きが気になって仕方ないですw

 サーセン、マジサーセン。原稿かいてるから難しいだろうけど、ちょくちょく書いてます。80%超えてるからあと少しといっちゃ少しなんだけど……。


>プロフィールの好きなキャラの中にフェイトや美鈴の名が無いのは好きというよりも妻と愛人だからですね

 フェイト「どっちが妻で、どっちが愛人?」
 美鈴「私が妻ですよね?」
 祐樹さん「え、これどっち選んでも俺死なね? いやもう、どっちが妻というか両方とも俺の嫁」


>もしもキャロが召喚したのがヴォルテールやフリードじゃなくて、ゼットンだったら?
まあ管理局が壊滅するのは確かだなww

 誰かウルトラマン呼んで来い。


>はい始まりました第二回最速王決定戦。挨拶もそこそこに出場選手を紹介しましょう。
エントリーNo.1、今回も出場!速さがない奴は文化を語るな!速さと言ったらこの男、ストレイト・クーガー!
エントリーNo.2、今日も元気に最速で、最新の情報を貴方の元へ!文々。新聞の新聞記者兼編集長、射命丸文!
エントリーNo.3、騎乗兵の英霊は伊達ではない!乗らなくても速いが乗り物に乗ればまさに最強!英霊ライダー!
エントリーNo.4、機動六課最速、彼女の動きに付いてこられる者はいるのか?推薦枠より一人目、フェイト・T・ハラオウン
エントリーNo.5、こいつは語るだけ無駄というもの。推薦枠より二人目、春原陽平!
選手、並びにお客様にお知らせがございます。
エントリーNo.6、猫と苺を異常なほど愛す北の町の眠り姫、水瀬名雪選手ですが「ねこさんだおおおおお!!」と叫びながら何処かを爆走しているために会場入りしていません。大変申し訳ありませんでした。

 クーガー「前回はなんだかんだで有耶無耶になったからな、今度こそ俺が最速だって教えてやる」
 文「あや、それはこちらの台詞ですよ。人間相手に負けるわけないでしょう」
 ライダー「では人間ではない私には負けるということですか」
 フェイト「えと……正直、もう誰が速いとかもういいんだけど」
 陽平「待って、僕ここにいる意味わかんないんだけど!? 別に僕速さとか求めてないし!?」


>待ち望んだ一戦…幕之内一歩vs矢吹丈、まもなく対戦です!

 はじめの一歩と明日のジョーかw 両方とも読んだことないなぁ。ていうか、ある意味夢の競演じゃね。


>ユウキサンハ、忘れたころにマタねむる
ザッフィー 幼女を乗せて 散歩中
天狗はウワバミ
コガサ「うらめしやー」

ゆうきさん「そんな事よりいちゃいちゃしたい」

 まさにその通りで困る。美鈴といちゃいちゃしたい。


>美鈴不倫なう。美鈴絶頂なう。美鈴修羅場なう。美鈴家庭裁判所なう。美鈴離婚調停なう。美鈴棄却なう。美鈴毒殺なう。美鈴夢かなう(^O^)/

 美鈴絶頂なうとかなにそれえろい。それ以外の言葉? なぁにぃ、見えんなぁ?


本日の教訓。「実は原作読んだことないのに書こうとしている俺(原稿のお話)」

 アニメをちょろっと見ているのと、原作を知っている友人からのサポートでコミケ用の原稿かいてます。まぁ、基本原作のお話は出てこないから大丈夫だろうけど……難しいなぁ。

スポンサーサイト



神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    コンビニやめました。現在1から再スタート中。

    FGO・グラブルの二つをメインに活動中。RO? ガンオン? やっこさん、死んだよ……(ぉ
    SSは……うん、書き方思い出す作業からだよね。そもそもサイトも消滅したし。