2010 / 06
≪ 2010 / 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 / 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年06月の記事一覧




最後の手段。

 近頃めっきり暑くなって非常にだるいですね。夏場は虫も沸く季節だからさらに嫌です。暑いし。暑いし。

 久しぶりにMGSPWを起動して、ステルス迷彩駆使して大型兵器をぶっ潰し、AI兵器強化群と戯れました。あらかじめ色々武装強化し、攻略サイトを見ていたので、初回にも関わらずピューパ、クリサリス、コクーン、ピースウォーカー改全部Sランクでした。無限バンダナとれたけど、レベルたりなくて作れなくて涙目。必死で実践ランク高い兵士集めてます。
 でも装備あっても、大型兵器ガチ対戦はしんどい。

 ふと気付いたけど、もうすぐまたサイト記念日か。四年目だっけ? 雪夜もまだまだ完結してないし、いっそのことソードマスター方式で終わらせてやろうか(ぁ


 特に書くことないから相変わらずレスだけのブログだよ! リリなのクロスも全然進まないしね。



 Web拍手レスコーナー。


>小説を読もうにある[復讐者と魔法少女]と言うSSがなかなか面白いですよ
アンチテーゼ物なんですが、一種の清々しさを感じますよww

 アンチはやりすぎると不快にしかなりませんからねぇ。ある程度突っ込みつつ、ひどいアンチにならないのが個人的には好み。でも、機会があれば見てみよう。最近色々漁ってますし。


>やはりてんこはてんこか
てんこーてんこー胸ないてんこー

 天子「胸ないとか言うな!」


>クーガー台詞集
http://www.youtube.com/watch?v=oclcRB9t7wA
http://www.youtube.com/watch?v=xSESS25-TGo
二つ目は速聴におすすめ

 二つ目は無理ゲーすぎるだろどう考えてもw


>メダロットDS絶賛プレイ中
予想を裏切らずレフェリーはミスターうるち

 メダロットといえばうるち。


>ゼル○レッチという爺さんが平行世界から気弱で泣き虫の祐一を連れて来ました。
以下気弱な祐一(B)気弱じゃない祐一(A)
それを見た祐一(A)と祐一の嫁達のフェイト、咲夜、早苗の反応は。

 祐一「……自分と同じ顔でこんなことされると、すごいいらっとするんだが」
 咲夜「こんな表情見ることないから、新鮮だわ。ちょっといいかも」
 早苗「祐一君、可愛いなぁ……」
 フェイト「なんだろう、ものすごい守ってあげたいって思っちゃう。この祐一、可愛すぎるよ」

 フェイトそんは母性本能を刺激されて。


>ファルゲンさん
>このサイト見てRO始めてみました
ssも応援してます

 しかし、R化と三次職実装でかなり危ないことになりそうなんですよね。特に転生前の職がひどいことになりそうだ……。システムリニューアルとかしたら人いなくなると気付け……。


>ういんぐさん
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10075013

祐一「…俺の持ってるゲームと違う…っと北川が言っていた」

 これ、俺の持ってるゲームと違うんですけど。不良品なの? 俺の。


>鶏肉のソテー チリソースがけ……

スパゲッティ・アラビアータ……

麻婆豆腐……

……自分で作ってみたら全て灼熱の辛さになった。

……え、カレー? まだ作ってないよ。

 カラムーチョ十倍食ったけど、あれは辛すぎる。半分ぐらいで挫折した。


>○月○日
パチュリー様が咲夜さんに料理を教わり始めたようです。きっと魔理沙さんに手料理を食べさせようと思ったんだと思います。
以前魔理沙さんの手料理を食べてましたから間違いないでしょう。
パチュリー様、頑張ってください。

○月△日
今日はちょっと暇なのでキッチンを覗きました。
目に映ったのは炎が上がったフライパンでした。すぐに座布団-博麗神社から調達したんでしょうか?-が被せられました。
おそらく咲夜さんが時間を止めて被せたんだと思います。
一大事にならなくてよかったです。

後ほど咲夜さんから聞きましたが玉子焼きを作っていたそうです。
どうやれば炎が上がるんでしょうか……

 パチュリー「火力が足りないと思ったから、魔法で少し調節を……」
 咲夜「そういうのはいりませんから」


>○月□日
今度は私も監修の元、パチュリー様の料理教室が始まりました。
今日は玉子焼きを作るのですが……何故か天ぷらを揚げる様な量の油を入れようとしました。
パチュリー様、それでは玉子揚げです(それ以前に溶き卵って揚げられるんでしょうか?)

○月☆日
ランクを落とし目玉焼きにしました。
これなら大丈夫、と思った矢先にパチュリー様がやってくれました。
前回の事がないように今回はサラダ油ではなくバターを使ったのですが、バターを焦がした後に卵を握り潰して入れました。
何故前回出来たことが出来なかったのでしょうか……。

 パチュリー「……料理はパワーよ!」
 小悪魔「魔理沙さんみたいなこと言わないで下さい。ほら、やり直しますよ」
 パチュリー「むきゅぅ」


>数時間後に同じコメントを入れた理由はただの間違い

 おk把握。


>空けたら閉める、誰だってそーする
俺もそーする
ですね分かります

 コンビニに働いてるとそういうとこに気が向いてしまう。お客にもマナーが求められる時代なんだよ!


>物事の本質を見抜く程度の能力って境界恋物語じゃないんでしょうか?

 色々なSS読んでると、混ざるよね。仕方ない。


>スネーク「こちら、アサシン。教会に潜入した。・・・・・・これは麻婆豆腐か!?・・・・・・パク。ぐはっ!?」
祐一「どうした、アサシン?アサシン、アサシーーーーン!?」

 何故麻婆豆腐で驚くw そして敵地のもんを食べるなスネークw


>スネーク「こちらアサシン。敵サーヴァントを見つけた。紫色の髪の露出の多い服を着た眼帯の女だ。命令をくれ」
祐一「わかった、俺もそっちに行く。監視を続けてくれ」
スネーク「わかった。監視を続行する。・・・・・・!?すまない、マスター。見つかったようだ。応戦する!!」

 ライダー「その気配の薄さ、アサシンですか」
 スネーク「女相手はやりにくいな。デートなら大歓迎なんだが」


>朔さん
>危ない危ない、まさかなのはさんが若本ボイスで桃色のかめはめ波撃ってくるとは・・・フラグ怖い。

昨日久し振りにメダロット発掘したらロクショウがまだ生きてた件。朔さんは涙がちょちょぎれたようです。
ちなみに朔のロクショウは限界まで鍛えた猛者なので大抵のメダロットならソードのみで殺れます。

>×OS ○IS
情報系学生によくある若気のイタリー

(本題)
春原を英語に直すとスプリングフィールドになります。
これを知ったネギ君がマギカ・エレベアに浸食された様です。
祐一「やめるんだネギ君!確かにそいつは最低なクズ野郎だが、そいつを殺ったところでどうなる・・・チッ!」
春原「ひぃぃいいいいい!!」
朔「こうなったら、アデアット!ヤタノカガmって雷天大装!?・・・ぬわーっ!!」

 ネギ「いや、あの、僕何もしてないんですけど」
 祐一「その場のノリだよ、ノリ」


>磨殊さん
>メダロット普及の為の本体とカセットはどこで入手……て、香霖堂か。
DS版メダロットのカブトより、昔のカブトの方がかっこいいと感じたので、DS版の購買意欲がいまいち湧かないんですよねぇ。

 香霖堂だったり、ゆかりんに頼んで外で買ってきたり。メダロット普及の為ならなんでもします。
 カブトの格好良さについては同意。メタビーが最高。あと、イッキ主人公じゃないのが個人的には購買意欲がない理由の一つ。1~4まではやりましたし。メダロットRも。
 ポケモンがなけりゃメダロットはもっとメジャーなゲームになっていたはずなのに。


>ラオウ×ケンシロウ
聖杯戦争にて再び対決

 北斗でやっとけよwwww


>祐一Mk-1と琥珀は逃げ出した!しかし(秋葉に)回り込まれてしまった!
だが祐一を追いかけ回してる間に志貴が逃げ出した!
祐一Mk-2と六課のメンバー全員(八神家除く)にフェイトの結婚報告ハガキが届きました。(お相手は祐一Mk-3)
八神家に届かなかった理由は当日にゆかりんによって拉致されたから
祐一Mk-3側は秋子さんと北の字、香織が(一時的に)幻想入りしました(式場・守矢神社)

 秋葉「ああもう、お二人のせいで兄さんが逃げたじゃないですか!」
 祐一(ナイス志貴。俺らの為に犠牲になってくれ)

 祐一Mk-Ⅱ「……別世界の俺の分際で人の嫁を寝取るとかいい度胸してんじゃねぇか……!」
 なのは「……」<呆然
 フォワード陣『荒れる、間違いなく荒れる……』

 はやて「フェイトちゃんもやっと人並みの幸せを得られるんやなぁ」
 シグナム「そうですね。祝福しましょう」
 ヴィータ「……いいんだけどよ、なのはとか向こうの祐一はどうすんだ」
 シャマル「今頃六課の宿舎、崩壊してたりして……」
 リィン「やめるですシャマル! 本気でありそうで怖いです!」
 ザフィーラ「否定できんのがますます恐ろしいな。フォワード陣、無事だと良いのだが」

 祐一Mk-Ⅲとフェイトは秋子さん達と会話中。羨ましいとか、幸せ者とか聞こえる会話。


>答えは当然Aで全開!ついでに祐樹さんのチャックも全開でかわいいポークピッツが…にぱ~☆

 誰がポークビッツかっ。だからメガフランクはあるといっただろうにw バイト先ではこんな会話が割りとあったりします。


>マスター、レモネードは飽きたから季節もののどろりシリーズをくれ
もしくはピーチ味

 (´・ω・`)「これは儀式みたいなものですから」


>幻想入り、ルーミアはまだか

 食べられてもいいのなら。


>ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ……(以下延々と)

 ハハッ、ゲイリー!


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
スペルカード 神槍「スピアザグングニル」ゲット。
美咲ちゃんとヴィオお姉ちゃんとフラン先生とフラン先生のお姉ちゃんで美咲ちゃんのお父さんとお母さんの馴れ初めを聞いた。
ヴィ「じゃあ、美咲ちゃんのお父さんが美咲ちゃんのお母さんのお胸をもんだの?」
レ「ええ、そうよ。それは素晴らしい悲鳴だったわ」
Sヴィ「さすがお父さん、そこにシビれる、憧れるぅ!」
美咲「……あとでお父さんに報告しておきますね♪」
Sヴぃ「ごめんなさい!」
レ(さすがは美咲、紅魔館で一番怒らせてはいけない第一位ね)
フ「ZZZ」
その頃祐一たちは……。
祐一「……は?」
咲夜「だから、その……」
祐一「わかってるよ。大丈夫だ」
咲夜「……ありがとう、祐一」
それを見ているSTS女性陣。
なのは「……甘いね」
フェイト「甘いよ」
はやて「空気が砂糖で充満しとる!?」

 フォワード陣「えれえれえれ」
 シグナム「いかん、フォワード達の口から大量の砂糖が……!」
 はやて「え、衛生兵ー!」


>大ちゃん幻想入りに使うんだったらいっそのこと中ボスのみで固めた方がよかったのでは

 幻想入りシリーズについては、特に何も考えずランダムで書いてるんで。統一性というものはありません。


>最速で押せ?
なら俺は最遅で押す!

 スロゥリィだぜ。


>なのは「スターライトブレイカー!」
オーフェン「我が左手に冥府の像!」

 オーフェンで一番好きなのは、我は砕く原始の静寂ですな。これと我が契約により聖戦よ終われ(存在の意味消失だったはず)でも滅びない地人兄弟はおかしい。後者に関しては、存在している意味がないからとアンサイクロペディアにあったようなw


>ういんぐさん
>お題「『○○が○○訳がない』○○に言葉を入れなさい」

祐一「レミリアがカリスマあふれてる訳がない」
祐樹さん「俺の嫁のかわいさが∞で頂点を知る訳がない」
神奈子「うちの早苗が他の巫女と類似している訳がない」
咲夜「このお題にオチがある訳がない」

 そして祐樹さんがそのお題に答える訳がない。


>勇者シリーズならゴルドランだろう常識的に考えて

 個人的にはジェイデッカーとマイトガインが一番印象が強いんです……。あとガンバルガー。


>いくら前日夜勤だったからって……睡眠時間12時間はまずいですよねぇ

 むしろそれだけ寝れる体質が羨ましい。ここ最近、どうにも寝れない。夜勤あけはいつも寝てたのに、近頃は昼過ぎないと寝れない。寝ても数時間で起きるし。


>オセロット「盟約に従いアーチャー、召還されてやった。感謝しろ、小娘。仕方なくこの俺が協力してやるのだからな」
凛「なぁっ!?」

 若オセロットなのか老オセロットなのか、それが問題だ。そもそも、オセロットがボス以外に協力するのは違和感があるけどもw


>すのはらようへいがあらわれた!

どうする?
・たたかう
・たこなぐり
・ラグビーぶしょうかん
・ずっとおれのターン!

 ニア・ともだちになる


>光りになれぇぇぇぇぇ!

 ゴルディオンハンマーは男の子のロマン。


>最近、ArcadiaにあるリリなののとあるSSを見て、死亡フラグの使い方についての考え方が一気に変わりました。初めて見た時はマジで鳥肌立ちました。
例外はあるけど、確かに大概勝利フラグですよね。勝利条件的に。

 勝利条件とか見るとFFT思い出す。


>言えない・・・・
マスターのサービスがどろり濃厚グレネード味に見えたなんて・・・・

 爆発するぞ。


>チルノ→大ちゃんときたから次はルーミアだな!

 そんなに食べられたいか。


>ラグビー部部長「スクラァァァァァム!」
春原「ひぃぃぃぃぃ!」

 アッー!


>銀ユリヤさん
>省略されたの多分俺。

読んだのなら、個人的な感想プリーズ。
>知っているであろうが改めて言おう。
巷には砂糖と牛乳などが入った、『抹茶らテ』というものがある。
駄菓子菓子!それは『抹茶』であって『緑茶』では無い!!


>誰に向けてなのかは言わずとも分かるだろぅ?

 とりあえず食い合わせは悪いとは思うw

 リンディ「だっておいしいんだもの。仕方ないじゃない?」


本日の教訓。「まだコメントはあったけど、次回に一部回します」

 じゃ!


毎日思うんだが

 美鈴が可愛すぎて生きてるのが辛い。


 零の軌跡発売までにデータコンバート(あるとは思うんだけど、なかったらだるい)するために、二週目・Hardを終わらせようと空の軌跡3rdをやってます。おっさんとかレーヴェとか相変わらず強すぎ。


 Web拍手レスコーナー。一件、著作権的にどうなのかという疑問があったので省略しています。


>ヴィヴィオとSヴィヴィオがヒュージョンしました

 ヴィヴィオでもSヴィヴィオでもない、私は貴方を倒す者だですね分かります。


>コンビニのドアですけど偶に開けっ放しの時がありますけど、それって閉めた方がいいんですかね?

 例外はありますが、そうですね。基本的にお客さんが開けっ放しとかだったりするんで、閉めてもらえるとありがたかったりします。店員が掃除の為に開放してたりとかいうこともありますが、普通は店内の空調の意味がなくなるので閉めてますし。
 開けたら閉める、というのは基本だと思うんですけどねぇ。後、駐車場にポイ捨てする奴とか滅びればいいのに。


>れみりゃ「う~~☆」
スネーク「待たせたな!!」

 一体この二人どういう関係だw


>Web拍手にクーガーの追加を激しく希望

 簡単にですが、追加してます。


>ういんぐさん
>大変だ!幻想郷に祐一がもう一人現れた!
咲夜「ちょうど良かったわ」
早苗「これで、祐一さんを争奪しなくて済みます」
祐一「(あれ?普通な反応なんだけど?)」

 祐一「幻想郷に俺がもう一人現れたって言ったな。ありゃ嘘だ」


>探し物は何ですか(カ…カリスマ?by美鈴)見つけ難い物ですか(見つけ難いカリスマ…馬鹿には見えない服みたいなものか?by祐一)カバンの中も机の中も探したけれど(なぜそんな所に放置するんですか!ちゃんと整理整頓しないからこんなことになるんですbyこあ)見つからないのに(まぁレミィのすることだからbyパチェ)まだまだ探す気ですか(無駄な努力~by妹様)それより僕と踊りませんか(えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイby祐樹)夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか(よ、宜しければ私が添い寝を…by忠誠心を鼻から漏らす咲夜)う~ う~ う~☆ う~ う~ う~☆(紅魔館総員で大合唱)

 レミリア「……あんた達、全員まとめて不夜城ナイトメアで吹っ飛ばすわよ」


>Web拍手にクーガーの追加を希望した次の日に変更&追加されとる
そして一発目がクーガー×2

 何故数時間後にもう一度同じコメントいれたし。


>朔さん
>祐一「君が!泣いても!弄ぶのをやめない!!(ゾクゾク)」

なのは「君が!黙っても!お話するのをやめない!!(ゾクゾク)」

rkさん「祐樹さんが!望まなくても!めーりんのヤンデレ化を止めない!!(ゾクゾク)」

てへ!

 この後、朔さんの姿を見たものはいない。


>朔mk2さん
>タカミチ「僕も本気を見せよう。」
祐一「あれは、両手に具現化した気・・・まさか!?」
タカミチ「か、め、は、め、波!」
ピチューン

 ドラゴンボールでやれ。


>朔mk3さん
>クロノ「君のOSは確か振動破砕だったね。しかし、振動というものは同じ波長をズラして与えると相殺するものなんだよ・・・君の敗因は相手が悪かったことだ。」

こんな感じでクロノは戦闘機人に無敵の筈。

 ISじゃなかったっけ。後は相性の問題もありそうだ。


>マスター・・・そろそろどろり濃厚レモネード味以外の味を提供してくれないか・・・もう・・・レモネードは・・・・

 (´・ω・`)「うちの店に来ていただいた人には、まずレモネード味を振舞うのが決まりなんです」


>問題。次の()のカタカナを漢字に直しなさい…お嬢様のカリスマが(ゼンカイ)中!A全開B前開C全壊ヒントなのはさんが全力ゼンカイ!

 D.全快かもしれんぞ。


>久々に祐一シリーズ
祐一mk1は琥珀と組み、秋葉にルビーを持たせる事に成功した!<死亡フラグ
フェイトの置き手紙(安息の地を探しにいきます)を見つけた祐一mk2となのはは敵味方問わず総動員でフェイト捜索隊を編成した模様<(秋子さん以外)魔王には誰も勝てない
そのフェイト嬢は幻想郷で祐一mk3と一緒に博麗神社でお茶を飲んでいた<境遇似た者同士

 祐一「よし、写真も撮ったしボイスレコーダーも録音済み。ルビーに頼んで記憶も残してある、完璧じゃないか」<黒い笑み
 琥珀「いやぁ、流石の私もこの笑いを見ると怖くなりますねー」

 祐一Mk-Ⅱ「おら、お前らぁ! 俺の為に死ぬ気でフェイトを探せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
 なのは「祐一さん、私の為だよ?」
 祐一MK-Ⅱ「あ? 俺の為だろ。何勘違いしてんだ、というかツインテール片方どこいったんですか?」
 なのは「……先に決着つけようか」

 祐一Mk-Ⅲ「はぁ……奢れコールもない、迫られることもない、ここは本当に平和だ」
 フェイト「うん……こんなに落ち着けるの、いつ振りだろう。なんだか、涙が出てきたよ」
 祐一Mk-Ⅲ「ははは、大袈裟だなぁ……あれ、俺も出てきた」
 霊夢「どうでもいいけど、人様の家で泣き出さないでよ」


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
美咲ちゃんのお母さんからお料理を習った。
あと今日は特別講師が来る日で、その人の予定に合わせて訓練を夜にしました。
フォワード陣「生きていられるかなぁ?」
そんなこと立っているとフラグが立つよ?
講師の人は私と同じくらいの女の子。
綺麗な宝石をつけた羽が生えている。
美咲ちゃんが頬を引きつらせ、ヴィオお姉ちゃんが冷や汗を流してる。
美咲Sヴぃ「「なんでいるの(ですか)妹様!?」」
フラン「祐一と咲夜に頼まれたの、貴方たち……簡単にコワレナイデネ?」
美咲「総員」
Sヴィ「退避ぃぃぃぃぃー!?」
フラン先生が禁弾「スターボウブレイク」を発動させた。
私も同じ禁弾「スターボウブレイク」を発動させる。
それを見た美咲ちゃんも同じく禁弾「スターボウブレイク」を発動。
フラン「ふふふ、たのしいね!」
フォワード「ぎゃーーーーー!?」
Sヴィ「仕方ないわね。妹様、ご覚悟を!」
そうして流星群のようにたくさんの弾幕が広がりました。
とても楽しかったです!

 祐一「これを楽しいの一言で済ませる辺り、もう戻れないんじゃなかろうか」
 咲夜「……否定できないわ」
 なのは「否定してっ!?」


>スネーク「コードネームアサシン。契約に従い召還された。マスター、命令をくれ」
祐一「・・・・・・え?」

 スネーク「戦闘も出来ないこともないが、潜入ミッションなら任せろ。俺のもっとも得意とするものだ」
 祐一「潜入て」


>フォーーーー!!

 レイザーラモンHGどこいったんだろうね。あと、ギター侍。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>成長したフランシリーズ。
咲夜さんが朝、祐一を起こしに行くと。
成長したフランが祐一の隣で寝ていた。
フラン「あれ、咲夜。どうしたの?」
しっかりと実ったその大きな胸を揺らして彼女はそう言った、
咲夜「い、いえ、何故彼と一緒に?」
フラン「好きだから、片時も離れたくないの」
このことで咲夜さんにスイッチが入った模様。
次の日、祐一が起きるとネグリジェを来た二人が隣で寝ていたのだから。
ちなみ、はぶられている早苗さんは。
レミリアと美鈴との戦いで負け、太陽の畑までぶっ飛ばされました。
ちなみに太陽の畑の向日葵の一部がそれでボロボロに成ったのでゆうかりんが切れました。早苗さんの運命は以下に?

 早苗さんに何かうらみでもあるのかwwwww


>クーガーが勝てないもの
・雷や光
・心が読める人
・みのりさん(だっけ?)

 水守「み・も・り・です!」
 クーガー「いや、今回は俺は何も言ってませんよ、みのりさん」
 水守「だからみもりです!」


>銀ユリヤさん
>ジ~・・・
「・・・クロノ・・・」
「あぁ・・・分かってる・・・」
チラッ   ヒュッ
「「はぁ~・・・」」
(´・ω・`)「たまに来ては愚痴ってますよ。『絶対二人に嫌われてる』って。そして今はあのように隠れているというわけです」
「考えすぎだよ・・・」
「と言うか隠れてないし・・・」
(´・ω・`)「どうです?誘ってみては?話し合えば誤解も解けるでしょうし」
「しょうがない」  ガタッ
「クロノ?」(ここでパス)

 クロノ「ブレイクインパルスでもかませば、素直に出てくるだろう」<悪酔い中
 ユーノ「あぁ、いいアイデアだね! 出てきたところをバインドで捕獲するよ」<同じく悪酔い中
 (´・ω・`)「……お二人とも、飲みすぎですよ」


>筋肉の世界へよおこそ

 真人「筋肉の世界……だと……!? おい、夢の世界すぎるぞ。そこではどんな筋肉もあるんだな!?」


>スネークに投げ飛ばされた後にクーガー兄貴の最速でボタンを押せ! って台詞を見てMGS3のザ・ボス戦のCQC返しを思い出した

 あれは熱い戦闘だよね。ただ、祐樹さんは儀式の人レベルまではうまくなれない。あの人異常すぎる。


>サーカスかなんかのアニメ~
ってもしかしてカレイドスターではないですかね?
タイトルが2つの話以外○○ すごい ○○みたいな感じですし

 それだ! すっきりした、ありがとう。


>スネークに三連続投げられるとは・・・ノーキルクリアの為に自分は邪魔だったのか?

 CQC三回で気絶なんだよきっと。


>紅魔館大運動会第二種目玉転がし競争!出場選手は再び妹様とこいしちゃん!…この日紅魔館に一人の宦官が生まれた。残されたポークピッツは宦官の本場中国出身の方がお持ち帰り~

 ……なんだろう、祐樹さんがえろいからなのか、なにやら卑猥な文章に見えるぞ? というかポークピッツってなんぞ。メガフランクくらいあるわ!(何


>五回連続でクーガーさんに出会いました。早さで勝てるわけないというのに……!

 そりゃ兄貴は世界最速ですから。


>ゲゲゲのみょんみょん

 でも幽霊怖いんでしょ?


>ショートケーキ

 チーズケーキ。


>ういんぐさん
>妹様「ねぇパチュリー。昨日の夜、祐一と咲夜が裸で『はっくしょおおん!』それで祐樹をからかいに行こうとしたら祐樹も美鈴と一緒に祐一と咲夜がやってた事をしてたんだよ」
パチュリー「そういう時は『そこまでよ!』って言いなさい」

 フラン「でも、あれ何やってたの?」
 パチュリー「……そ、それはあれよ、えぇ。プロレスというスポーツよ!」
 フラン「そうなんだ」

 そこまでよ。


>涙星さん
>久しぶりに過去の日記と東方雪花縁を見ながらふと思ったこと。
祐一の能力って「物事の本質を見抜く程度の能力」じゃないだろうか。
そうすればあのからかい癖の割りに皆に嫌われないことが納得できる気が…

 確かそんな能力もった東方SSを理想郷で見た気がするなー。とうほうじごくにっきか何かだったかな。


>餅○さん
>本日CO-OPS通信を使用してEXOPS№45完全ステルスを、ダンボール戦車(スモークタイプです)でSランククリアした私が通りますよとか言ってみる。

大型AI兵器を一人で短期決戦を完全に目指すのならば、M202A1とカールグスタフとかの最大強化版は必須ですな。
M202A1こいつは4連装式のロケランでして、一度に4連射が可能という優れものです。

無限バンダナがあれば、単独でも余裕で短期決戦は可能なのですが… 無限バンダナの設計図の入手条件が、ピースウォーカー改のSランククリアなので入手してなかったら、かなり厳しいですね。

私自身は単独でこいつに挑みSランククリアを果たしたのですが、どういうわけか、そのときのことをほとんど覚えていないのです(滝汗。
戦いに夢中で記憶する事ができなかったのか、お酒を飲んでいた記憶もあるので、それが主な原因なのかわからない状態です(滝汗。

というわけでピースウォーカー改の単独攻略に関しては、何も言えずじまいお役に立てず申し訳ない。

 4連装ロケランはまだ取ってないなぁ。Sランククリアが難しいんだよどれも……。ピースウォーカーはまだ弐式すら倒してないぜ。


本日の教訓。「ROが二週間経験値1.5倍。三次職目指せとのお達しですが、やるキャラ多すぎ」

 プリにアサシンにチェイサーにWSに……多すぎw

実験作十三作品目。

「てんちゅうううううううううううううう!!」

「いたぁっ!?」

「あら」

 胸ないてんこに改心の一撃。素手だと僕が痛いのでフィーバーさんの羽衣で代用。

「な、何するのよ!」

「それはこっちの台詞だ胸ないてんこ。人様の家を地震で攻撃しなさって……効果は抜群で崩壊したよ!」

「胸ないとか言うなぁ! あと、私の名前は天子!」

 頭の桃を剥ぎ取って口の中に突っ込む。勢いあまって僕の指まで突っ込んでしまったけど、問題ない。引っこ抜くとちゅぽんというなんとも卑猥な音。
 いやん、僕の指が艶かしい粘液で濡れてる。さっとハンカチで拭う。舐めるとでも思ったの? 馬鹿なの?

「謝れ、いきなり地震で住む場所を失った僕に謝れ」

「だって暇だったんだから仕方ないじゃない」

「仕方ないっていうレベルじゃねーぞなもしぃぃぃぃぃぃ!!」

 そんな理由で僕の家が破壊されたとか、納得いかなすぎる。暇だから地震起こしてたら、そこらじゅうの家がなくなるよ!

「総領娘様、今回は流石にひどいと思いますよ。ほら、ちゃんと謝ってくださいな」

「えー」

「謝らないと次はその桃、鼻に突っ込むよ」

 男だったら尻の穴に突っ込む。いや、だって女の子の尻の穴に突っ込むとかえろすぎにもほどがあるでしょ。男は嫌だけど。

「むぅ……悪かったわよ」

「誠意が感じられない。もう一度」

「悪かったわよ!」

 やけくそすぎる。めんどくさいし、もういいや。今度なんかもらおう。

「で、暇だから僕の家を破壊したって言ってたけど。暇ならどっか遊びにいけばいいじゃない」

「飽きた」

 贅沢をおっしゃる。胸ないてんこは引きこもりか。

「引きこもってるから暇なんだよ」

「好きで引きこもってるんじゃないわよ! 霊夢のとこに行くのも飽きたし、他に行く場所ないのよ」

「なら冥界とか三途の川に行けばいいのに」

「それは私に死ねと言ってるのね? そうなのよね?」

 なんてひねくれた娘。僕にはそういった意図はまったくなかったんだけど。ただ単に暇なら遊びに行けば、相手はしてくれるだろうという考えだよ。たぶん、その辺りは行った事なかったんだろうし。
 あげた場所が問題あったのかもしれないけど。香霖堂とかあげるべきだったかな。でも、もりりん面倒くさがりそう。

「総領娘様、それは考えすぎですよ。祐樹君はたぶん、行ったことのない所に行けばいいのではと言いたかったのでは?」

「フィーバーさん、マジ結婚して」

 この人の空気の読みレベル半端ないです。

「永江衣玖です。きっと祐樹君にはいい人が出来ますよ」

「今のところ常識人がフィーバーさんに国家の狗にきもけーねさんぐらいしかいないんですが」

 みょんみょんは常識人じゃなくて、お仲間である。主に幽霊怖い仲間。とりあえず、僕としては常識人な人と結婚して安定した生活を送りたいんだけど。この幻想郷、そういう人物少なすぎ。

「私は?」

「常識のある人……いや、天人? は暇つぶしに地震を起こして人様の家を倒壊させたりしません」

 それに胸ないてんこ、マゾヒストだし。いじめられるのが好きなら、USCさんとかマッドさんのとこ行けばいいよ。きっと喜んで相手をしてくれる。あの二人、サディストだから。

「むぅ」

「まぁ、壊れた家はウォーターメロンが直してくれるみたいだし。どうせここまできたんだから、メダロット普及でもしようかね」

「? なに、そのめだろっとって」

 取り出すのはもはや旧式となっているゲームボーイ。中身はもちろんメダロット。少女臭に聞いたところ、外の世界では新しいメダロットが発売されたようだけど、とりあえずこっちではこれが現役でいいよ。面白いし。

「いつも祐樹君が遊んでいる電子遊戯ですね。外の世界の娯楽用品だとか」

「へぇ?」

「夢は幻想郷にメダロットを広めることです。そしてゆくゆくは、弾幕ごっこには変わる新たな平和的勝負方法へと昇華!」

 そうなるとその頂点に君臨するのは僕。つまり、食物連鎖の頂点に立つわけですよ。うー☆や黒白なんか目じゃないぜ、僕が最強。幻想郷ナンバーワン。すばらしい、そうしたら命の危険もなくなる。
 メダロットが戦争の代替手段になると僕は本気で信じてる。

「無理じゃないでしょうか」

「無理じゃない?」

「諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってた!」

「誰よそれ」

 説明したところできっと分からない。僕、スラムダンクは持ってないし。とりあえず、胸ないてんことフィーバーさんにもメダロット普及してみる。天界も染めてやんよ。
 守矢神社に引き続き、ここも僕の秘密基地化。素晴らしい。

「ふーん」

「単純ですが、奥が深いのですね」

「メダロットは神ゲー。異論は認めない」

 ポケモンさえなければ、今頃はきっとメダロットが流行の全てを掻っ攫っていったものを……! 余計なものを開発してくれたものだよ。メダロット最高、ハイルメダロット。

「とりあえず、胸ないてんこをフルボッコにしてやんよ」

「ちょっと、まだ私始めたばっかりなんだけど。ていうかちゃんと名前で呼びなさいよ!」

「お断りいたします」

 初心者だろうが容赦なくぼこぼこ。悔しさで立ち上がって、よきライバルになってくれると個人的には嬉しい。メダロット仲間が増えるのはいいことです。

「まぁ、強くなってまたかかってくるといい。メダロットをプレイする奴に悪い奴はいないからね」

「……今度は勝つわよ」

「ふふん、返り討ちにしてやんよ。弾幕ごっこならいざしらず、メダロットで僕に負けはありえぬぁい」

「むきー!」




 もうこれ、幻想入りじゃなくてただのメダロットするだけのSSでいいんじゃね。練習だからしゃべり方とか文章とかあんま考えてない。

なのはさん流お話。

 どうにも、更新が途絶えたサイトを見ると寂しくなってしまう気持ちが止められないここ最近の祐樹さん。うちも似たり寄ったりではあるけど、更新が完全に途絶えてるのはやっぱり寂しいよね。
 闇に舞う粉雪の御影さん、生きてるのかなぁ。とかそんなこと考えます。まぁ、元気にしているのならそれに越したことはありませんね。

 夜勤があるので昼寝してたら、なんか知らんがリリカルなのはの夢を見てました。途中は覚えてませんが、最後に見たのはなのはさんと陸と海についてのO☆HA☆NA☆SHIでした。それもなぜか、祐樹さんは血尿を出しながら。おいおい、俺働きすぎてからだ壊したのかい? 的な。いや、問題はそこじゃない。なんで血尿なんだwwww
 陸の部隊に行きたい的なことを祐樹さんが話してました。なんだ、その話の流れからすると祐樹さん機動六課にいたのかね? ティアナとかと話したのもうろ覚えなんだけど、どうせならフェイトそんと……。

 Web拍手の中身、変更しました。ネタは相変わらず幻想入り三つとか突発ネタ。うち一つは、脳内から中々離れない奴。ザフィーラと幼女。なんだこの発想は。


 Web拍手レスコーナー。


>鉄、なめんなよ
 血の味がします。

間違っているぞ!!(某反逆する王子風にw)
血もとい血液中に鉄分が含まれているのであり、それがあの独特な味を生み出しているのであって鉄が血の味がするんじゃない!!!

ただ言ってみただけ、深い意味は無い
それよか、テストがwwwwぐわぁ~(ぴちゅーん

 テスト……懐かしい響き。もう受けることはないんだろうけどw


>受けてみろ!ボクの必殺技!名付けて、
ボクの!すごい!必殺技!

っていうのあったよね?

 記憶にないですなぁ。ただ、その区切り方を見たらなんだっけ、サーカスかなんかのアニメ思い出した。キディグレイドじゃない、なんだっけあれ。名前が出てこない。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
シャマルさんが捕まえた人は、今現在六課の私の花壇でパックンフラワーのぱっくんにかじられている。
そしたらおヒゲの持参、レジアスっていったけ?
パックンフラワーを養殖したいと言ってたからな苗を少し分けてあげた。
後、美咲ちゃんから新しいお花をくれた。
優曇華の花っていうのを暮れた。
なんかなのはママが「生きている間に咲くのかな、これ?」
と言ってたけど、きっと咲くと思う。
だって、幽香さんが笑っていたから♪
後、最近フォワード陣のみんなが美咲ちゃんのお父さんとお母さんに鍛えてもらっているみたい。
フォワード陣「ナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖いナイフ怖い」
貴方達の方が怖いよと思ったのはヴィヴィオと貴方だけの秘密だよ。

 祐一「俺は咲夜と違って時間なんか止めれないから、まだやりやすいと思うんだが」
 咲夜「よく言うわよ。空を飛びながら空虚の魔眼で移動したり、突然空中ダッシュしたりして急接近したりとやりたい放題じゃない」
 フェイト「どっちもどっちだよ……」
 なのは「咲夜ちゃんのは能力として納得できるけど、祐一くんのは明らかに人間離れしすぎだよ……」

 
>アドホックパーティーはとりあえずネットに繋がった(確か有線推奨)PS3がないとですね
で、プレイステーションストアからダウンロードすればおkです
ゲームに追加されてるはずなんで起動して、後はPSPとPS3の無線チャンネルを合わせればいいです
後はまぁ、自分で部屋作るなり、同じゲームやってる人を検索するなり事由ですな

 有線は面倒すぎる……。光の装置からPS3まで遠すぎて線が届かないんだよねぇ。出来れば無線LAN対応にもしてほしいところ。それまではどうやっても出来ないなー。


>ういんぐさん
>祐一「紫様、お願いします!どうか、俺を幻想郷から出してくれ~」
紫「却下(一秒)」
祐一「一秒で却下するな!」
早苗「探しましたよ祐一さん、今晩は私ですよ」
祐一「休みが欲しいでござる!×2」
翌日
紫「あら、昨夜もお楽しみだったわね」

 祐一「無理……ゲームは好きだが何度も何度も徹夜とか無理……」


>改型ってAI兵器の?
大丈夫カールグスタフとRPG7の最高ランクもってって、ひたすらポッド撃ってれば余裕でSランク取れる

 AI兵器もそうですが、大型兵器群が主にですかね。随伴兵も鬱陶しいし、ダメージ半端ない。かなり神経使うから行くのに勇気がいるんです。あと、バトルドレスは重すぎて移動が遅いのが難点。
 Sランククリア無視なら、ステルス迷彩装備して無理矢理もできるんですが。大型兵器とかならね? 大型兵器のSランク、しんどいよ……短期決戦とかマジ無理ぽ。


>そういえば祐樹さんはメダロットDSやります?
イッキがヒカルポジションで出てるらしいですが

 イッキが主人公じゃなくなった時点で、祐樹さんのメダロットは終わりました……。てか、イッキがヒカルポジとか、また怪盗レトルト的なの出るんじゃなかろうな。


>今更ながら拍手メッセージの人間パチンコと聞いて魁!!男塾に出てくる富樫と虎丸のコンビ技 暇門跳体砲(かもんちょうたいほう)を思い出しましたw

 富樫……富樫仕事しろ。


>フランの本命は祐一ではなく祐樹さんでした。そしてレミリアは美鈴に対してカリスマを示したところ…http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=10835971…人の恋路を邪魔するあほう~☆の末路

 猫車さんのこの絵はひどいw あと、フランちゃんウフフ……って、美鈴浮気じゃないよ!


>祐一さん
>嘘告知

ケロちゃん「こればっかりは譲れないんだよねぇ。」

アルトリア「問おう、貴方も私の恋敵か。」

エヴァちん「うるさいうるさい!アイツは私のなんだ!」

次元を越え一つになった世界。
暴走する世界樹の魔力。
ほくそ笑む謎の人物。
それは彼らに何をもたらすのか・・・。

劇場版雪夜異聞・"ラブまほ嫁ロワイヤル"始まります。
祐一「どうしてこうなった!どうしてこうなった!」

同時上映"祐樹の無節操日記ー逆鱗の紅美鈴ー"

本当はラブひなの麻帆良版だったんだがどこをどう間違えた・・・

 祐樹さんは美鈴愛してるよ。


>戒さん
>祐一は嘘を言って人をからかったりするけれど、萃香は祐一をどう思っているんだろうか。嘘つきは鬼が一番嫌いだし。

 萃香「まぁ、好ましくはないね。ただ、ひどい嘘は言わないんだ。その辺りは評価してもいいね。出来るなら嘘はなくしてほしいとこだけど」
 祐一「無理」
 勇儀「せめて考えるぐらいはしたらどうだい?」
 祐一「嘘は確かに悪いが、俺はちゃんと訂正する。嘘をからめた冗談が言えないなんて、俺の人生終わる。もしやめさせようものならば、俺は死ぬ気で抵抗する」
 萃香「その熱意をもう少し別のものに向けたらどう?」


>>鉄、なめんなよ
アイアンマン2(丁度CMを見てた)

 MUGENのアイアンマン強いよね。


>もしも祐一が召還していたのがオーディンではなく、 Big Bossだったら

 ギャグSSだろもはやw とりあえずクラスはアサシンなのは間違いない。近代兵器を駆使する英霊とか想像すると怖いぞw


>ゴシラvsガメラ

 どっかの映画でやれw


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6091554
神・東方紅魔郷w
あなたがSTGの神だったのですねw(セイバー風に)クラスのでたらめさwww
ちょ、雑魚敵だよね、え?え?

 EASYシューターですらなくなった祐樹さんにはもう無理だ。


>おっぱい六課の特典その1!ライトニングの隊長フェイトさんの乳触り放題!(…但し別次元の祐一や親友である白い魔王様に断罪されても労災はおりないので注意

 祐樹「魔王様怖いです」
 はやて「わたしかて怖いわ」
 スバル「私はティアのおっぱいしか興味ないです!」
 エリオ「だから、なんで僕はここにいるんですか!?」


>魔装機神はサイバスターとヴァルシオーネ、おまけでグランヴェールを改造していれば楽にクリアできましたね。そしてネオグランゾン強すぎるw

 ネオグランゾンの強さは、味方機ではありえない……ラスボスの攻撃すら効かないとかチートすぐる。まぁ、使えるのが二話だけってのが、その強さに見合ってるのかもしれんがw ルートとしては最短っぽかったなぁ。



>富樫はそろそろ、週刊誌から年刊誌を発行するようです

 別にいいんじゃね? 祐樹さんは別に困らない。あと、関係ないけど鋼の錬金術師終わったのね。最終回結局どうなったのかしら。ちょっと気になる。


>レミリャとフランに夜中に強襲され、ぐるぐる巻きにされ、身動きが取れない模様。どうやら二人は祐一の貞操を狙っていたご様子

 レミリア「フラン、覚えておきなさい。これがSMという奴よ」
 フラン「うん!」
 祐一「いや、んなこと覚えんでいい。さっさとほどけ!!」


>祐一さん2
>もしも…祐一の人格がmk1とmk2で入れ替わったら…
祐一「俺が!飽きるまで!咲夜を愛でるのを!やめない!」
咲夜「…飽きるときはあるの?」
祐一「ない」
咲夜は逃げ出した…しかし先回りされてしまった
祐一「言ったはずだ、魔王からは逃げられないと」
咲夜「アッー」

祐一mk2「今日も頑張って誰をからかおうかな~」
6課の皆さん「や・め・て」

 どっちもどっちだな……w しかし、祐一さんと書くと違和感があるぜ! フゥハハー。
 

>最近のWeb拍手は誤字が多い

 誤字自体は仕方ないかな。祐樹さんだってたまにやるし。


本日の教訓。「三次実装近い。やる気充填中」

 ばーい。

▼続きを読む▼

愚痴もあるよ!

 一週目から全滅プレイ余裕でした、の魔装機神。一章の十六話が地味に便利だったので、そこでひったすら繰り返してました。おかげでその時点でサイバスターはフル改造で無双状態。二章に入ってからも余裕だぜフゥハハー! と調子乗っていたんですが、ほぼフル改造の面子でもデモンゴレーム相手に苦戦中。
 強くなりすぎだろこいつら。と思ってたんだけど、最終話なら納得。OG外伝じゃ、量産型ヴァルシオン軍団クソ強かったし。あれと一緒にするのはちょっと違う気がするけど。
 二週目開始したけど、サイバスター入手まであまり改造できないのが辛い。お金は一応、300万? ぐらいあるけど、こんなもんあってないようなもんだし。でも、めんどくさくなってきた気がしなくもない。またメタルギアやろうかな。相変わらず終わってないし。だって改型倒しにいくのってなんか怖いしw


 掲示板が完全閉鎖ですね。まぁ、探すのもめんどくなってきたのでそのまま。一応リンクもそのままにします。下手に消すとレイアウト崩れそうで怖いしw 


 以下、ただのコンビニ店員の愚痴。そんなもん興味ない人はWeb拍手レスコーナー言っちゃって下さい。さほど長くないけど。


 店のドアを閉めずに出て行く客って一体なんなのか。店のドアというのは、言い換えれば人様の家のドアにあたるわけで、それを閉めずに出て行くというのは人様の家のドアを閉めないのと同じだと思う。それはかなり、というか明らかに失礼に当たるわけで。少なくとも、マナーは悪いと言わざるを得ない。
 ちゃんと閉めるのを確認するまでが扉を閉めるという行為だと自分は認識します。それと、カウンターにレシート投げるなと。ちゃんとゴミ捨て場あるから、そこにいれろよと。
 そして新聞買う客、お金ちょうどあるからってほかの人のレジやってる最中に金だけ置いて去っていくのはお前他の人に失礼だろうと。ちゃんと順番守れと。マジマナー悪い客は須らく滅びればいい。



 
 Web拍手レスコーナー。愚痴って失礼。


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴイヴィオのレベルが上がった。
禁忌「レーヴァテイン」をゲット
今日はママたちがお仕事でヴィヴィオは六課で一人。
そんな中いきなり炎が上がった。
目の前に現れる日本のビームサーベルを持った女の人。
つい、襲ってきたから最近覚えた禁忌「レーヴァテイン」を使ってピチュらせました。
もう一人の男の子っぽい人は禁弾「スターボウブレイク」で撃ち落としました。
とりあえず、シャマルさんが捕縛してったけどこれでよかったのかなぁ?

 一体誰だ……w 普通にナンバーズ襲撃? 二刀ビームサーベルとか言われると、連ジ思い出すなぁ。意図的にガンダムのシールド壊して、二刀ヒャッハーしてたのが懐かしい。


>CO-OPSやりたいならアドホックパーティーですよ。

 どうやるんでしょう。XlinkKaiは使えないんですよね。


>Sヴィヴィオの人さん
>成長したフランシリーズ。
成長したフラン、急な成長のためにいろいろとバランス感覚が来るってしまい、よく転んでしまう。
フラン「うわぁ!?」
祐一「おっと、大丈夫かフラン」
フラン「う、うん、ありがとう祐一」
祐一「ん、いきなり成長したもんで重心が安定しないのか?」
フラン「む~、難しいことはわからないよ」
祐一「ははは、そうか。おっとこれから咲夜に呼ばれているんだ。悪いな」
フラン「う、うん……ありがとうね祐一」
その頃早苗さんは……
早苗「すいません、通してください!?」
レミリア「ダメよ、姉として妹の成長を邪魔するものは許しはしないわ……フランは祐一に恋をしているの、咲夜を選んだとしてもそれならば良くても第二夫人なることができるわ」
美鈴「というわけでお引き取り願います、妹様と咲夜さんの幸せのために!」
新しいライバルの姉とその配下に妨害されています。

 早苗「わ、私だって負けられないんですっ。恋は戦争、勝ってみせます!」
 レミリア「貴方はここで脱落よ!」


>ういんぐさん
>八意印の媚薬が発売されたその日の夜…

祐一「マスター、なんか今日という日を忘れられるような酒を下さい」
士郎「…俺にも」

 (´・ω・`)「素直に寝てすごすのが一番かと思いますよ」


>バトルドレス・ヘルメットがバルバトス・ヘルメットに見えた件について。

 装着すると若本声になって、ぶるぁっと叫ばずにはおられなくなるんですね。


>レミリア「月に代わってお仕置きよ!」

その様子を見た祐一、咲夜、紫

 祐一「懐かしいなオイ。というか、レミリアの場合紅い月に変わってだな」
 咲夜「お嬢様、格好いいですわ」<恍惚の表情
 紫「私もセーラー服を着て言ってみようかしら」
 二人「!?」


>ゆうメンタルクリニックにあるマンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリングが、
面白いです。

 なんだこの漫画wwww こういうところの漫画ってちょっとお堅いのが決まりだと思ってたんだけど、フリーダムすぎだろw これはこれで、一つの革命には違いないんだがw


>信号無視した車に危うくひかれそうになって、クラクション鳴らされました。理不尽すぎて呆れ果てたんですけど、どう思います?

 思いっきり蔑んだ目で見て、中指おったてて親指を真下に向けてやればいいと思うよ。あと、信号無視してきたのはそっちだろと言ってやればいい。もし祐樹さんがそんな状況になったら、まずはそこから動かないようにしたいと思う。
 歩行者が強い世の中、そればかりだと冤罪もあるけどもこういう場合は文句を言ってやればいい。それが駄目なら警察だ。国家権力に屈服させればいいのさ! とりあえず、そいつは滅びればいいと思う。


>Pixivで恭介ホイホイでタグ検索した時のイラスト……

 ほとんど理樹じゃねーか!


>久々にシャーマンキングを読んだが……今考えるとページの無駄遣いだよな
一言二言で2ページ使うって(ホントに台詞部分のみ)

 しかし、書かない漫画家よりかは有効活用かもしれない。富樫仕事しろ。いや、別に祐樹さんハンターハンター好きじゃないんだけどね。というか、ジャンプ自体好きな漫画ってないし。
 富樫はそろそろ、週刊誌から月刊誌とかに移動させればいいんじゃないか? とりあえず今のジャンプ、ワンピースとナルトさえあれば持つでしょ。


>電王ネタです
使った奴の名前は忘れましたが by必殺「俺の必殺技」を送った人

 俺参上の奴か。特撮は完全に管轄外だからなー。というか、最近のテレビ。テレビつけること自体、少なくなってますし。ニュースとか見てるんじゃないかな、つけた時。中身を覚えてるわけじゃないけど。


>朔さん
>明日菜「その幻想をぶち殺す!(ニヤ)」
祐一「(ニヤリ)」

どうなる次号!!

 なんだ、一体何があったw ここ最近、ネギま読んでないし28巻から買ってないからまったくわかんね。あ、でも逆襲パッパラ隊は買ったよ。桜花が出てきてびっくりした。そして少し丸くなってて笑った。


>五月病って軽い鬱病ですよね。ストレスに脳神経が対応しきれなくなって起こる病気ですし。

 やる気がないのはいつものことなんですがね。まぁ、ストレス自体なくならないものですし、どうにかして折り合いをつけないといけないんですが……寝ても解消できん。とりあえず二日ぐらい、何もせずにずっと寝ていたい。


>一人暮らしを始めてから分かったこと。

……衛宮士郎、アンタの主夫スキルは異常だ。

朝早く起きてあんなに豪勢な朝食を作る奴はそうそう居ない。

俺はせいぜいやっつけで弁当作るのが精いっぱいだってのに。

 士郎「いや、俺だって食べるのが自分一人だと手の込んだものを作る気はないよ。でも、うちには藤ねぇに桜や遠坂達もいるし……献立考えるのも大変だから、手を抜きたいけどでもそうするとうちの食大臣が……」
 祐一「聖剣ぶっぱだな」
 士郎「やめてくれ……。まぁ、結局自分だけならそこまで気にしないけど、誰か一緒に食べる相手がいるのなら少しは手の込んだものを作る気になるんだと思う」


>ういんぐさん
>パルスィ「妬ましい!バカップルのオーラを出している奴が妬ましい!2組もいるのが妬ましい!一方がハーレムなのが妬ましい!それに私が含まれていないのが妬ましい!」

祐一&祐樹さん「「はっくしょん!」」
咲夜&美鈴&早苗「「「くしゅん!」」」

 祐一「む……風邪か?」
 祐樹「俺は花粉症」

 咲夜「誰か噂してるのかしら」
 早苗「祐一君何してるのかなー」
 美鈴「祐樹さん何してるんでしょう」


>美鈴に勇儀、衣玖さん…つまり祐樹さんの好みはおっぱいの大きい人!八神隊長スバル、エリオに続く新たな人材が幻想郷で指をワキワキさせていますよ!!

 はやて「ほほう、ここにもまた一人おっぱいマイスタが存在しとるんか」
 祐樹「待て早まるな、これは孔明の罠だ」
 はやて「なにがやねん」
 祐樹「俺はおっぱいが大きな奴が好きなんじゃない、好きな相手がおっぱいが大きかっただけだ」
 はやて「じゃあおっぱい嫌いなんか」
 祐樹「大好きです」
 はやて「ようこそ、おっぱい六課に」<手を差し出して
 祐樹「おっぱい六課?!」
 はやて「そうや。構成員はわたしに、スバル、そして強制参加でエリオや」

 エリオ逃げて。


>第94代総理大臣にカンナ…ギ祐樹が指名されました!党幹事長に十六夜咲夜、官房長官に紅美鈴が指名され近日中に組閣される見通し!!…現在農相にはゆゆ様が自ら立候補して口蹄疫など関係ない全部私が食べると息巻いております(実務は副大臣のみょんにお任せ~)他の人事はどうでしょうか?

 防衛庁長官は神奈子様でいいと思う。軍神だし。あと、祐樹さんが総理大臣になったら日本終了のお知らせ。


>鉄、なめんなよ

 血の味がします。


本日の教訓。「魔装機神やったら、余計OG3やりたくなってきた。早く出てくれ。零の軌跡でもいい」

 ROのGvが最近楽しくて困る。ティオアプチャギ→クローズコンファイン→フルストリップのコンボおいしいです^q^

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
