2010 / 05
≪ 2010 / 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 / 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年05月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クロシェットいいよね。

 魔装機神が発売したり、あまつみそらにが発売したり、ここ最近はいいこと尽くめ。さらには英雄伝説空の軌跡の続編も出るとのことで、今年はいい一年です。これでOG3が出たりしたら、きっと俺は死ぬんじゃなかろうか。
 いや、そうなったらなったらで、やることやったら別にまったく悔いはないなぁ……。どうせ死後は美鈴とイチャイチャしてるだろうし(ぇ

 ま、それはいいです。ROもまだまだ終わってないしね。特に書くこともないしね。Web拍手の返信のみだしね。あ、マナーの悪い客は皆滅びろ。


 Web拍手レスコーナー。

>博之さん
>毎日楽しく読ませてもらってます。祐一って魔眼で正面からじゃなくて本来の七夜でのスタイルで奇襲をしかけたら規格外以外の奴はほとんど勝てるじゃないですか?×2

 二重に書き込みがあったので、一つは省略しておきました。確かにそうですね。でも、祐一の最大の弱点はWeb拍手のネギまの話でも書いてあるように、攻撃力が低いこと(あくまでネギま世界での話ですが)。相手の耐久力が高いと苦戦は免れませんし、真正面から戦うとどうしても圧倒されてしまう場面もありますね。


>クーガー「1時間50分38秒、また世界を縮めたぁ……」

ラディカルの時速を250キロと仮定すると乗用車(計算が楽だから時速50キロと仮定)だと……9時間13分10秒

 ラディカル速すぎワロタ。


>美少女吸血鬼セーラーレミリャ

 レミリア「月に変わってお仕置きよ!」


>美鈴「実家に帰らせていただきます。」

BAD END

 祐樹「ま、待ってくれめーりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!」


>ういんぐさん
>とある普通の魔法使いの策略により八意印の媚薬(試薬品)を士郎が飲まされたようです外の様子から
輝夜「永琳……かれこれ2時間、巫女やらメイドが出してた様な声が隣りから聞こえるんだけど?」
永琳「その声を、姫も出してたではありませんか」
輝夜「なななな!」

 輝夜「へ、変なこと言わないでよ!」
 永琳「生娘じゃあるまいし、何を恥ずかしがってるのよ」
 輝夜「そういうのは口に出すものじゃないのよ!」


>ダンボール戦車?
人間パチンコの方が人数いるぜ?(二人が支柱、一人がゴム、一人が弾)

 どちらにせよCO-OPSできないという。


>おおう、我がコメントが連続してる<フランから最速王決定戦まで

 あるある。


>クーガー「瞬殺のぉ!」
春原「岡崎ぃーー!助けてくれぇーー!」
朋也「…………」<足払い
春原「うわっ!?」
クーガー「ファイナル!」
杏「ふっ!」<辞書投擲
春原「ぶっ!」<顔にめり込む
クーガー「ブリットォ!!」
春原「ごはぁ!」
クーガー「むっ!?」<驚きの蹴り易さ

 クーガー「おい、なんだコイツの異常なまでの蹴り易さは。初めてだぞ」
 朋也「理由はわかんないスけど、めちゃくちゃ殴りやすいですよこいつ」
 杏「不思議よね。智代があれだけ蹴るのも納得だわ」


>朔さん
>ロ リ コ ン だ と
確かに幼い時分は未成熟な体と未発達な精神が見る者の心に安らぎと抱きしめたい衝動を与えるがそれはあくまで天使のような可愛さ故の万人が持つ本能的リリカルな感情でありましてそれに晒されたなら例えベアト様のような妖怪でもきっとあらがえないわよ!それに僕に言わせれば発達した個々の体こそ魅力的というか素晴らしいというかえろてぃっく!例えばパッドと言われてる咲夜さんはきっと背中とかお尻とかが素晴らしいと想像し、神奈子はうなじが綺麗で弱いとか想像すればなんてことないよ!祐樹さんは美鈴は美脚と思えば丼三杯訳ないよね!ちなみに藍しゃまは九尾の感覚器官が束になってる尻尾の付け根が弱いんだぜー!!(ピチューン

朔、クーガー化。

ちなみに僕の嫁は咲夜さんです。
朔補正では照れ屋なので、真っ赤になって噴火寸前。

こんな時肩に手をおくと「ひゃうっ!」ってなる咲夜さん超可愛い。

 個人的に咲夜さんはお澄まししつつ、内心はちょっと微笑んでる感じが好き。いや、美鈴浮気とかじゃなくてね?


>いつも雪夜や散策楽しく読ませて貰ってます。これからもお体に気を付けてがんばってください(´・ω・`)ノ
追伸:必殺「俺の必殺技」ってたしかモモタロス(仮面ライダー電王)ネタかと思われます。違ってたらすみません

 平成ライダー系は見たことないんだよなぁ。特撮はあまり興味ないので。ドラマとかも見ないですしね。昔は良くお金がない、踊る大走査線、GTOとか見てましたよ。


>琥珀「さて、お集まりのみなさん!! お待たせしました!! それではただいまより競技を開始しますよ~!! ええと、参加者のお名前は……有彦さん、春原さん、北川さん、神薙さんですね?」

有彦「……琥珀さん、ちょっと待ってくれないか? 競技ってなんだ? というか、参加者全員ベッドに縛り付けられているのは何でだ?」<ベッドにぐるぐる巻き状態

永琳「それでは種目を発表いたします!! 今回の種目は24時間耐久薬物注入レース!! ルールは簡単、これから24時間連続で薬の点滴を受けてもらいます。最後まで意識が『しっかり』していた人が勝者です。では被k……じゃなくて選手のみなさん、持ち前のギャグキャラ補正で頑張ってください!! それではスタート!!」<4人の腕に点滴の針をさす

 有彦「は、離せー!」
 陽平「いや、これ明らかに人権無視ですよね!?」
 潤「あ、相沢、助けてくれー!! 美坂ー!」
 祐樹「美鈴助けてくれー!!」


>凛「な、鍋で防がれた!?」
ホーロー鍋ですから♪
ちなみに鍋は非魔術で無傷でーす
士郎「鍋に負けた!?」

 鍋強すぎるでしょう?


>カズ『スネーク!ザドルノフが逃げ出した!!』
スネーク『で?』
カズ『…頼むから聞いてくれ。…ザドルノフが逃げ出した』

 スネーク「すまないな、カズ。どうにも最近耳の調子がよろしくない」
 カズ「いや、耳は正常だよスネーク。ザドルノフが"また"逃げ出した」
 スネーク「……性質の悪い冗談はよせ。何回目だこれで」
 カズ「俺だって信じたくはない! でも、事実なんだ……」
 スネーク「面倒になってきたぞ」


>折原「青タイツー」<青色の全身タイツを着ている
北川「黄タイツー」<黄色の全身タイツを着ている
春原「茶タイツー」<茶色の全身タイツを着ている
三人「三人合わせてトリオ・ザ・タイツー」

 ランサーの兄貴言うとゲイボルグで一突きです。


>一番くじ8月の選択!ドラゴンボール(一般向け)VSリリカルなのは(マニア向け)ほぼ同じ時期に出るので店長にどちらの方が売れるかと聞かれる…その時隠れオタクの仮面にヒビが走った

 いや、そりゃまぁ明らかに連続で引く可能性が高いであろうなのはだろうと。今回は全部ほしいしね、祐樹さん。でも、ドラゴンボールもうれるっちゃ売れるし。

 店長「あれ、隠してるつもりだった?」

 フラグを期待。


>ヤンデレ撲滅委員会!人の振りみて我が振り直せ!ヤンデレがいかに痛いかを実感してもらうためヤンデレ二十人で共同生活を実施!……3日後立派な蟲毒ができました

 おい、これ燃やしたらダイオキシン発生するんじゃねーのか。


>妄想VS捏造!はたてとあややが張り合って祐樹さんの個人情報が全公開状態に!!…美鈴が関羽のように青龍偃月刀を振り回しています(凛々しく似合います)足元には作品ごとの祐樹さんの嫁という特集。顔良や文醜のように真っ二つにされるのは誰?

 祐樹「俺が(東方Projectで)愛してるのは美鈴だけだ!」
 美鈴「祐樹さん……」
 祐樹「でも最近勇儀姐さんやら衣玖さんとかに心惹かれたり」

 ズバッ☆


>PWの対戦車戦とかはもっぱらスモークGと睡眠で部隊無力化だなぁ、フルトンなくなると殺すしかないけど
戦闘ヘリは100%でゲットできました

 睡眠グレネードはまだないです。というか、カスタムタイプの兵器群が強すぎて洒落にならん。バトルドレス・ヘルメットつきつけても大ダメージで死ねる。


>とわかぜさん
>仮面ライダーWを見たんだ。
トライアル使ったアクセルが、いつ「速さは文化」と言うか待っていたんだ。

 クーガーの兄貴ですね分かります。

>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
今日も美咲ちゃんが来た。
楽しい弾幕ごっこが始まったよ。
新しく覚えた。この乱舞「フォトンランサー・ファランクスシフト」で勝負。
でも、負けちゃった。
美咲ちゃんの禁弾「スターボウブレイク」に負けちゃった。
後、ヴィオお姉ちゃんとなのはママが医務室で休んでいる。
どうしちゃったんだろう、後フォワード陣のみんなと弾幕ごっこした、美咲ちゃんが無双をして私何もしなかったな。
後、夜になって美咲ちゃんとオフロに入ったんだけど、美咲ちゃんはお父さんとお母さんが好きみたいで、ずっと自慢話をきかせられた。
帰るときはヴィオお姉ちゃんの襟首を持って、引きずって帰っていった。
Sヴィヴィオ「本当にお母さんに似てきたわね、私は美鈴さんのように扱わないで!?」
美咲「ナイフは出してないよ? 後、お母さんに似てるのは嬉しいです」
仲のいい姉妹っていいなぁ

 美咲「後、お父さんがお姉ちゃんは無理矢理にでも引っ張らないと戻ってこないって言ってたから」
 Sヴィ「おとおおおおさあああああああんん!?」


>Sヴィヴィオ日記の人さん2
>突如成長したフランドール・スカーレット。
スタイルは美鈴に匹敵し、髪は腰まで伸びた。
顔つきは美少女と美女の境目くらいで、それでも無垢で無邪気なフランドール。
そんな彼女が咲夜と付き合う前の祐一にアタックをかけた模様。
焦る咲夜、咲夜とフランの想いに気づかない祐一。はぶられている早苗さん。
四人の恋の行方は?

 諦めてたまるかとも言わんばかりに早苗さんも猛烈アタック開始ですね分かります。


>祐一、お前の嫁さんって
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7997717?mypage_nicorepo 
色んな意味でやばいな

 祐一「……咲夜?」
 咲夜「ち、ちがっ、これは私の名を騙る偽者よ! 確かにお嬢様方は可愛らしいけど、私はここまで変態じゃない!」

>円月さん
>凛「アーチャー!! 今すぐレーヴァテインとミョルニル投影して!!」<切羽詰まった表情アーチャー「……凛、君は日々の光熱費に支障をきたすほど宝石を買い込んだのか?」<頭を抱えてため息をつきながらレーヴァティン=火ミョルニル=電気(雷を纏うという伝説?)で、両者から光熱費となったのでは・・・?

 だがしかし、宝具をそんな日常生活に使おうとするでないという突っ込み。アーチャーもそりゃ頭を抱えたくなる。


>マーティン=シグマールという人がどんな人か調べようとググるとこのブログが2番目に出てきて吹いた

 祐樹さんも吹いた。あと、何故だ。とりあえず、隊長のことはみWikiさんにでも聞いてください。


本日の教訓。「あまつみそらにプレイ中。千紗かわゆす」

 こんなとこでー。

スポンサーサイト

最近目薬が手放せない。そして花粉症まだ終わらない。

 特に書くべきことがない。


 あ、一個だけあった。BBS終了のお知らせ。


 Web拍手レスコーナー。一件、文字化けしてると思われるコメントがあったので載せておりません。心当たりのある方がいましたら、申し訳ございません。


>銀ユリヤさん
>文「御柱祭の事故で2人が死亡してしまったらしいですけど。今の御心境は?」

 神奈子「いや、そんなこと言われてもね。ただ、死人が出ないに越したことはないよ。せっかくの祭りで人死にが出ると悲しいからね」


>ういんぐさん
>早苗さんと咲夜さんが本妻の席を賭けて勝負したようです
…勝負内容は…「床『そこまでよ!』」…祐一判定は?
祐一「そんなの言えるか!」
咲夜「つまり、引き分けと」
早苗「なら、もう一回戦ですね」

 祐一「や、やめろ! もう俺の髪の毛のライフポイントはゼロよ!」

 床屋勝負ということで。


>ypaaaaaaaaaa!!

 アッー!


>クーガー「壊滅のセカンド・ブリット!」
春原「にょわぁ!!」<回避
クーガー「何故だ何故当たらない俺が遅いからかスローリーだからかそうなのか!?」
春原「あんなの誰でもあt」
クーガー「じょぉぉぉぉぉだんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ラディカル!グッド・スピィィィィィド!!」<完全展開

朋也「あ、本気になった」
杏「流石はヘタレね、本気にさせてはいけない人を本気にさせるなんて」

 とりあえず学校逃げて。


>友人に半ば強制的に買わされたPW。でもやり始めたらはまってしまいました。
現在は独房からの脱出ができず凹んでます。憂さ晴らしにモンスターたちを狩る日々です。

 近くにMGSPW持ってる友人がいないので、CO-OPSできませんw 独房脱出はとりあえず糸で外出るタイミングをはかって、ひたすら敵兵をCQCで投げれば大丈夫! 一発で気絶するから。アラートになると捕虜助けられなくなるけど、でもそんなの関係ねぇ。
 独房からの脱出より、対戦車・対装甲車・対戦闘ヘリ戦の方が無理ゲーすぎて困る。カスタムタイプとかバトルドレスきてても即死クラスのダメージだし。よけれねーよ!w


>>バッドエンドはそーなのかー
つまりこういうことだな

候補1
ルーミア「BADENDなのかー」

候補2
ルーミア「あなたは食べてもいい人間?」
BADEND(そーなのかー)

候補3
ゴン<何かにぶつかった
ルーミア「痛い……」
BADEND(ルーミアが)

 最後可愛いなw


>朔さん
>樹登りかぁ・・・、どちらにせよめーりん切れても意味ないと思う。
フランなら抱きついた後飛びながら登って五秒もかからんでキス→アフターケアでめーりん返り討ち。
こいしなら意識の外にはずれるから攻撃が祐樹さんに全hitかそもそも気付かれないで唇ゲット→アフターケアで祐樹さんがめーりんにフルコンボ
こんな感じで。

ところで一昨日祐樹さんのラストアークが朔の中で"キマイラ変化"に決定したよ!(ぉ
種族に縛られないからね!

そしていつも長すぎて(十七)分割されそうになる朔ちゃんからの提案!十行超えたらSSS投稿として送りましょうか?
まぁ大体携帯から送ってるから祐樹さん投げだけどね?

マスター、俺にどろり濃厚ラーメン味を。

 前者→美鈴看護で俺得状態
 後者→美鈴に看護されて俺得状態

 どちらにせよ俺美味しいじゃないか。あと、rkさんとこの俺自重。出来ればHTMLで送ってほしいなぁw 結構時間くうからね、タグうちとか。


>悪・即・斬

 あまりにも長すぎるコメントをですね分かります(ぁ 長いとどうしても載せれる量が少なくなるからねー。


>keyのRewriteの登場キャラに、『咲夜』という名前のキャラがいて驚いた。しかもイケメン(?)の執事キャラと。何なんだろうか、『咲夜』って名前のキャラはお嬢様の従者という立場が与えられる宿命なのかな?ねえ祐一

 祐一「いやシランガナ」


>アーチャー「ふむ、やることもないので外を出歩くことにしたが……夜の散歩というのも悪くはないものだな。」<夜の公園を散策中

阿部高和「ああ、そうだな。それにしてもアンタなかなかに良い男じゃないの。どうだい、やることが無いんならここらで一つ……や ら な い か」<突如アーチャーの真横に現れる

アーチャー「な、貴様、いつの間に!?」<とっさに距離を取ろうとする

阿部高和「おっと、逃げようったってだめだ。俺はノンケだって食っちまう男だぜ?」<すばやく接近し、アーチャーの背後をとる

 アーチャー「お、俺に近寄るなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


>朔さん二号
>世界樹の魔力を使ってコスプレ学園祭をしようと思ったら、よく分からないが"人"しかも若い女の子だけに赤松補正の入った耳と尻尾が生えた。副作用だろうか?
しかも人間ではないが茶々丸やエヴァちんも変化した。
こちらは準人間である茶々丸は縮んだ後精神が幼女化、元人間であるエヴァちんはあまえんぼのエヴァにゃんに進化した。
今、二人のお姫様にとっつかまってるところです。

エヴァにゃん「おにいちゃん、あそぼ!」
そう言って抱きついてくるエv(ぎゅ)・・・誰だ?俺のズボンを引っ張るのは!?
ちゃちゃまる「私もいっしょがいい。。」

YOU DEAD

 このロリコンめ!


>ダンボール戦車ほど強力な兵器は無い

 使ったことないなぁw あれって確かCO-OPS兵器でしたっけ。やりたいけど近くにいないお。


>人を攫うのが鬼と人との関係。そして鬼のユウギと人のユウキ…音の似ている祐樹さんを勇儀姐さんが気に入りお持ち帰りしたそうです。

 勇儀「まぁ、飲め。駆けつけ三杯だ」
 祐樹「いや、俺そんな飲めないんですが。すぐ顔赤くなるし」
 勇儀「大丈夫さね、もし潰れたら介抱ぐらいしてやるさ」


>必殺「俺の必殺技」

 かぶってるよ!


>美鈴>>パチェ≧祐樹>>>こあ>祐一>>咲夜>妹様>>お嬢様…以上紅魔館バストランキングでした

 咲夜「いや、待ちなさい。私より祐一と祐樹の方が大きいってどういうことよ!? 男にまで負けてるわけないじゃない!」


>ZENさんのリトバスエクスタシーの漫画読んだんだけどさ、沙耶のおっぱいポロリ(R-18)シーンより理樹の女装の方にときめいた俺、どうなんだろう?

 阿部さんがお呼びだそうですよ!


>フランドール・スカーレット
幻想郷一目立つ羽を持つ吸血鬼

 キラキラしてますからね。でもチルノの羽も綺麗だと思う件。


>クーガー「速さをバカにした奴、一歩前へ出ろ。直々に教えてやろう」
祐一・朋也・杏「…………」<春原を押し出す
春原「って何で僕なんすか!?」

 クーガー「お前かはるばらぁ!」
 陽平「すのはらですよ!」
 クーガー「そんなこたぁどうでもいい! 今から速さとは何か懇切丁寧に教えてやる!」


>バッドエンド?
あかいあくまの軍資金切r「ガント連射!」某黒魔術士の熱光線も防げるホーロー鍋バリアー!

 ホーロー鍋は最強(キリッ


>クーガー「旅とは素晴らしいものですその土地の民族風習文化歴史遺跡を知る事ができ途中で出会う町の人旅の人との何気無い挨拶会話をし様々な思考感情に浸り宿の中ではその日の事を思い出しながら日記を書くなり眠りにつくなりする事が出来ます。
一人旅もいいですがやはり二人それも女性との旅が最高でしょう移動手段は徒歩自転車バイク車電車船飛行機どれを使っても構いませんが個人的には車をオススメします何故ならバイクは細い道をいけ渋滞にも対応が利くという利点がありますが二人の距離が遠い時があり宿が無い時の寝泊まりが不便だからです車なら一種の密室なのでお互いの距離が近くしかも近からず遠からずの距離感があり話ながら楽しく旅ができ宿に泊まれなくても寝泊まりが出来るからです。
しかしどの移動手段をとっても最大の難点は時間がかかることこれはいけません徒歩自転車電車船飛行機は諦めますが車とバイク特に車は許しがたい何故なら時間と燃料特に時間の無駄以外にほかならない。
しかし俺ならば目的地までかかる時間を破壊的に短縮する事ができ次の目的地の滞在時間が増え様々な物が見れて時間を有意義に過ごす事ができます。
そんな世界最速最短最高の世界一周旅行を一緒にどうですかミノリさーーん!!」

 だが断る。長すぎます兄貴w


>さぁ始まりました『第一回最速王決定戦』。ここで改めて出場選手をご紹介しましょう。
エントリーNo.1、文化の基本法則は速さ!真髄は愛!それが持論!
アルター『ラディカル=グッドスピード』により何でも速くする事が出来る男、ストレイト・クーガー!
エントリーNo.2、裏の取れた情報ならどんな情報も素早く貴方の元へ!それがアイデンティティー!
幻想郷最速の鴉天狗、射命丸文!
エントリーNo.3、攻撃の速さ、女性にアプローチする速さは最速!なら移動速度は?それは未知数!
最速のサーヴァント、ランサー!
エントリーNo.4、逃げ足最速!その逃げ足で無事逃げ切れるか!?今大会のダークホース!
推薦枠より参戦、春原陽平!
さぁ真の最速は誰だ!!

 クーガー「俺より速い奴なぞ存在させねぇ!」
 文「ふふふ、人間相手に負けるわけにはいかないわねぇ。本気でやらせてもらいましょうか」
 ランサー「面白そうだな。少なくとも教会の掃除をさせられてるよか遥かにマシだ」
 陽平「いや、あの、なんで僕ここにいるんすか?」


>そういえば槍兄&食事王ってほぼ自宅警備員だよね

 ランサー「おいおい、ひでぇ言い草だな。セイバーはともかく、俺ぁちゃんと働いてっだろ」
 セイバー「私はともかくとはなんですかランサー!?」
 ランサー「事実じゃねぇか。俺は自分の食い扶持ぐらいは自分で稼いでるしな、坊主んとこ邪魔するときも食材提供してるし」
 セイバー「くっ……!」


>携帯型情報提供員さん
>携帯で紅い蝶さんの作品が読めませぬ。何でだー。機種はドコモのF906iです。・・・・・・自分で調べろ?無理です!!面倒ですし・・・・・・あ、やめて、コロニー落とさないで!?しかもアイルランドイフィッシュって・・・・・・(更新途絶

 地球の寿命がマッハ。


>実は遊沙派さん
>マスター、どろり濃厚七色謎邪夢一つ。ククク、これでABの世界にいけるはず!!音無の毒牙から天使を助けにいかねば!

 最近アニメを見てないぜ! でも、生徒会役員共は見るよ。


>どうやら祐一はBigBossにCQCとスニーキングとダンボールの活用法を習いに行った模様です。

 祐一「どれもかなり使い勝手がよすぎて困る。特にダンボール」
 スネーク「ほう、あれの良さが分かるとは中々いいセンスだ。ちなみに、こんなものもあるのだが」
 祐一「なんだこれ、砲身?」
 スネーク「ダンボール戦車だ。二人で入り、一人が砲撃を担当することで真の力を発揮する」
 祐一「ダンボールに武装が!? 斬新過ぎる」


>クーガーグラサンが欲しい

 クーガー「これは特注品でな、やるわけにはいかないのさ」


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
必殺「ハートブレイク」を手にいれた。
今日は友達になった美咲と弾幕ごっこ。
メイド服を着た美咲の殺人ドールでピチュリました。
美咲「まだまだ負けないですよ」
ヴィヴィオ「次は勝つからね!」
なのは「ヴィヴィオ・・・」<母の愛が溢れ出している鼻から>
Sヴィヴィオ「美咲!」<姉の愛が溢れ出している>
フェイト「だから、これ止めてーー?!」<未だに三vs一でボコられ中>

ピチューン

 なのはとSヴィヴィの二人が変態化していく……! そしてフェイトそんの寿命がマッハ。


>クーガー「お前に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも

速 さ が 足 り な い !」
BADEND(速さ的に)



 そろそろBADEND何か考えておかないと。


本日の教訓。「ちょっとさぼってたらコメントたまりすぎワロタ」

 ROで三次職がもうすぐきそうだ……。早くシャドウチェイサーにしたい。

Web拍手の返信のみ。

 Web拍手レスコーナー。


>マーティン=シグマールの設定年齢19歳について
>アニメで使う予定だったが「無茶過ぎる」という理由でボツになり漫画で使われた
蟹座のB型は知らん
多分変わってないと思う

 そりゃあんな台詞を使えるわけがないwww というか設定がむちゃくちゃすぎるわ!


>祐樹さんの愛読書はゴラク…つまり祐樹さんは銀次郎さんに追い込みをかけられ幻想入り!?(亭主がアホで美鈴可哀想(ToT)

 馬鹿いっちゃいけねぇ、銀ちゃんの取立てから逃れられる気なんかしねーよ! あと、祐樹さんは基本借金はしない人間です。だから大丈夫だよ! だって借りると返すの面倒じゃん(ぁ


>BOYなつかしー
祐樹さんにも分かるように日比野晴矢の簡単な説明を
夢は世界征服(正確には宇宙征服かも)という協会の息子で不良です

 世界征服(笑) どこだったか、世界なんか征服しても面倒だとか福利厚生とか色々考えるのが嫌だとか言ってた台詞。なんだったか。SSだったかな。


>バッドエンドはそーなのかーで

 食べられておしまい、は教授と同じですな。


>GW突入だな、祐一は早苗さんと咲夜さんを連れて何処え遊びに行くのかな?

 祐一「普通に旅行に行きたいんだが」
 咲夜「どこに?」
 祐一「……どこか知らない場所へ」
 早苗「行き当たりばったり?」
 祐一「そうそう。どこでもいい、何か面白そうなもんがあればいい」


>lさん
>レーバテイン→炎の魔剣として有名→コンロなど火を使うものの代用

ミョルニル→「雷神」トールの武器→電気起こせるんじゃない?→電化製品を使うための発電機代わり

ってことじゃぁ・・・・・・

 アーチャー「宝具をそんな用途の為に使うな……」


>凄く大切なので六回いいました。今年は例年より杉花粉が少ないらしいです。頑張って生き延びてください。

ところで祐一と七夜なら擬似分割思考と魔法の同時行使とか可能なんじゃないでしょうか?

 前者は可能でしょうが、後者は特にさせようとかは考えてませんねー。習得させる気もあまりないですし<魔法



>花粉滅びろですって?貴方が滅びれば早いじゃない、ね?←魔砲発射2秒前 by 風見幽香

 ゆ、ゆうかりん!? 美鈴愛してry(蒸発


>Sヴィヴィオ日記の人さん
>ヴィヴィオのレベルが上がった。
スペルカード禁忌「フォーオブアカインド」っをてにいれた。
六課の花壇はヴィヴィオの物になった。
花壇には何故かジョニーとパックンフラワーが
ヴィヴィオ「ガンバレーヴィオお姉ちゃん!」
Sヴィヴィオ「ほらほら、どうしたの?」
フェイト「四対一は卑怯だと思うよ!?」
Sヴィヴィオ「祐一お兄ちゃんはヒョイって避けるよ」
フェイト「吸血鬼さんが!?」
ピチューン
Sヴィヴィオ「ホラホラ、未だ残機があるだから、戦いましょ?」
???「お姉ちゃん、弱い者いじめはダメです」
Sヴィヴィオ「美咲!?(祐一と咲夜の娘) どうしてこんなところにいるの」
美咲「お姉ちゃんが返ってくるのが遅いと晩御飯が遅れます……」
Sヴィヴィオ「先に食べていてもいいのに……」
美咲「お姉ちゃんがいないと、寂しいです」Sヴィヴィオ「美咲……」
フェイト「感動しているところ悪いけど、これを止めてください!?」
ピチューン 
ヴィヴィオ「むぅ~」

 一体ヴィヴィオのレベルはどこまであがるのかっ。あと、美咲ラブっぽいねSヴィヴィオ。


>日記の題名だけ見て最初に考え付いたのがオーラバトラーでした。知ってる人いるかなぁ……スパロボ出てるしそこそこな数の人がいるはず!

 オーラロードがーひらかーれたー。


>魔法少女?リリカルシオン「リリカル・マジカル・がんばります」<カットカットカット…

 さつき「……自分で言うのもなんだけど、会心の出来だよ」<満足げ
 シオン「? さつき、何を書いているのですか?」
 さつき「!? な、なんでもないよっ。あ、だめ、見ないでっ」


>刹那「とりあえず、結納は何時ですか?」

 祐一「結納!?」
 刹那「……肌を見られました、もう責任を取ってもらうしか」
 祐一「前時代的すぎる!」


>邪気眼+祐一=マジカル〔ルビ-〕祐一?

 祐一「邪気眼とか言った奴、表出ろ。今なら、八点衝で、切り刻んでやるから」


>チルノアイス

 そして溶ける。


>小悪魔「一度ですむのでお願いします。士郎さんに頼んだら、パチュリー様にだめだしされて…」

 まずは内容を話せ、話はそれからだ。


>ウー☆「三食昼寝にユーキ(オヤツ)つき、どうかしら?彼方門番してみない?」

 美鈴「既に門番ですよ」


>クーガー「遅い遅すぎる文化をなめてるのか春原(すのばら)」<「世界の盆栽」を読みながら
春原「これでも十分速いほうだよ!」<呼び方の修正は諦めた
クーガー「オカサギ(朋也です)とリョウ(妹の名前になってる)は逃げ足はもっと速いと言っていたそれを試させてもらう!ラディカル=グッドスピード脚部限定!衝撃のファーストブリット!」<「世界の盆栽」読破、「罪と罰」に変える

 陽平「ひぃぃ!」
 クーガー「む、避けた!? 俺より速い!? そんなことあってたまるかぁっ!」<もう一発
 陽平「やめてくださいっ!?」


>朔さん
>つまりこういう事か・・・!
祐一がエヴァちんの別荘、地下書庫かどっかでこんなのを見つけるんだ。

                 \つよい!/
わたしのかんがえたさいきょうのさいきょうのまほう。

つかいかた
 まほうをせいぎょしてじぶんにとりこむ!

すごいとこ
 そのいち、まほうをとりこむのでそのぶんつよくなる!
 そのに、そのまほうのとくせいが"ふか"される!
 そのさん、あいてのまほうもとりこめる!

(ここに子供らしい絵が描いてある)


・裏

わたしのゆめ

わたしのしょうらいのゆめは、かわいいおよめさんになることです。
いつかぱぱみたいなかっこいいおとこのひととであえたらいいな!


ちなみにこれを見たせいでエヴァちんの怒りよりも先に羞恥心が限界突破して泣き出してしまい、それを目の当たりにした祐一自身も罪悪感とギャップそして狼狽で陳謝&「可愛い」と本音が出る。
そんな、ネギきゅん達から言わせれば"カオス"の中、ドキッとしたエヴァちんが「・・・ほんとう?」とか幼児退行を起こして祐一ハートに直撃→それから二人きりになると素(幼児退行)を出すエヴァちんが見られたとさ!(な、何がry)

激甘だなぁ・・・今度はヤンデレだね。

 長い! 追記の方に分割しようか迷ったよ。このエヴァちん可愛すぎるだろw



>カズマ(漫画版)とかなみ(アニメ版)が出会ったら
逆でも可(アニメ版カズマと漫画版かなみ)

ちなみに公式設定は漫画版カズマの方が頭が良く、漫画版かなみにはアルター能力はないそうです(見た目はほとんど変化なし)

 アルターないのか。


>うるあぁーーーーー!

 杏奈「ウーラー!」

 片恋いの月を思い出した。相変わらず吉野さんのかわいさは異常。


>紅魔館大運動会第一種目樹登り競争!出場選手は妹様とこいしちゃん!ルールはたっている祐“樹”さんの脚元から抱きいてよじ登り先にキスした方の勝ち!制限時間は美鈴がキレるまで…それでは始め!!

 美鈴「あははは、そんなの五秒も持ちませんよ?」


>なぜか最近の小説って女装が多い。
なんでそんなに女装させたがる?

 可愛くなるからじゃないですかね。いや、そんなこたないか。


>WEB拍手内のSSは見返しては笑ってたりもするので自分的には残してほしいのですが…。(判断に任せます。

 残しておきたいのですが、結構移動作業やらタグうちがめんどいんですw


>V祐一「なんだこれは?」
紅魔館のV祐一の部屋で寝ていた彼が見たものは美しい金髪の美人だった。
V祐一「……この羽根はまさか、フランドール!?」
目が覚めたら、何故か大人の姿になったフランドールがそこにいた。
そして、お越しに来た小悪魔が来て、それを目撃しました。
後は、祐樹さんにまるなげです

 小悪魔「……だ、誰ですかその人!」
 V祐一「良く見ろ、この羽と髪の色を」
 小悪魔「え、あ……い、妹様?」
 V祐一「理由は知らんが、どうやら体が成長しているらしい。レミリア達を呼んできてくれ、これは手に負えん」


>速さ<愛

 愛こそ文化の真髄。


>マスター・・・どろり濃厚苺ミルク味をもらえないか・・・

 (´・ω・`)「皆さんお好きですね」


本日の教訓。「メタルギアPW本編終了のお知らせ。あとROでBSが転生しました」

 では。

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。