2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2010年03月の記事一覧




春だってのに寒いよねぇ。

 先日、万引きを捕まえました。偶然に偶然が重なった結果なのですが、初めての体験でかなりドキドキしてましたよ。ほんと、仕事が残ってたから残業してただけだというのに、不思議なこともあるもんです。
 いてよかったとは思いましたけどね、店の被害を未然に防げたわけですし。ただ、いつだったか万引きをしているようなそぶりをしている人を、近くのスーパーで見かけたことはあったんですよね。その時は確証がないのと、現場を見たわけではないので判断は出来なかったんですが……どうだったんだろう、あれ。
 確実に目で見ていれば、すぐにでも捕まえるんですがねぇ。確証がない状態での行動は慎まなければ。

 ここ数ヶ月、月末の非想天則プレイができてませんね。眠いのと、やる気と、やることがあったりするので中々……申し訳ない。今月はやりたいところですね。アップデートされてからやってないし。
 あと、ダブルスポイラーの動画見てました。なに、あの無理げー弾幕(主人公ズ)の嵐。良く出来るわ……見ていて呆然としましたよ。やっぱり俺にはシューティングは無理ですね!

 最近良く目がかすむので、目薬を買いました。かなりしみるけど、やっぱ目薬あると違うね。ずっとではないにしろ、効果があるうちははっきりと見えるし。もう目が悪いとやーねー、ほんと。ゲームのしすぎかもしれんけど、やめろと言われてやめられるものでもないからなぁ。
 ムゲフロのやりすぎも目のかすみの原因かな。ほぼ終盤で、現在レベル平均63です。それでも隠しダンジョンの敵は強すぎてつらい訳ですが。


 Web拍手レスコーナー。


>ういんぐさん
>パチュリー「魔理沙の赤ちゃん…できちゃった」
魔理沙「……その服から、ちらって見える本は何だ?」
パチュリー「ちぇっばれたか」
魔理沙「あと昨日会って次の日にそうなるのはおかしいからな」
パチュリー「そうよね」

 魔理沙「というより、そもそも私らそんな関係じゃないだろ!?」
 パチュリー「ちょっとした冗談よ」


>バーボンの常連客さん
>ピ、ピーチアジハマダ……?<禁断症状

 (´・ω・`)「非常に申し上げにくいのですが、ピーチ味は生産中止になったようで……」 


>アバター「絶影」、アバター「真・絶影」進化「s.CRY.ed」、アバター「絶影・正義武装」、必殺「絶影刀龍断」、「全ては絶対正義のために」
思ったよりも劉鳳出なかった
やはりクーガー兄貴が一番だな

 アバターって見ると映画のほうを思い出す。見てないけどね。それと、アバターじゃなくてアルターじゃないの? とか言ってみるけど、漫画だとそうなのかも。関係ないけど、暴れん坊将軍ってなんであんなに面白いの?


>ホワイトデーに三倍返しなんていう人には
お菓子を送るべき。カロリー三倍で。

 女の敵がここにおるw いや、カロリー三倍は女だけじゃなくて男も怖いけど。


>マテリアル三人娘闇ちゃん「絶望にあがけ塵芥」星光ちゃん「心滾る、良き戦いでした」雷刃ちゃん「凄いぞ強いぞカッコイイ~!」………フェイト「………あれ殺ってはダメ?」なのは・はやて「えっ!」

 やったことないから詳細がわからんぜ……。とりあえず、フェイトそん落ち着け。


>祐樹さんのプロフィール久々に見てみた。天正やおよろず読んでたんですね!誰がお気に入りでしたー?

 迅伐とか好きでしたよ。キャラ全員好きですけどね。鎮紅のどじっこはすごかった。
 

>大丈夫ですよ祐樹さんが不能でないのは美鈴がよく知っています(あと妹様とパチェとうー☆とこぁとS悪夜にそしてあややとはたてに至っては長さと角度に曲がり具合まで…幻想郷では個人情報に囚われてはいけないのです!

 待て、美鈴はともかく全員知ってんのか?!w あと、個人情報は流石に囚われていてほしいんだけど!


>祐一「椛ー、その刀って一振りで百の妖怪を薙ぎ倒したり(風の傷)、相手の弾幕を巻き込んで跳ね返したり(爆流破)できないか?」

 椛「よく分かりませんが、出来ません。というか、なんとなく馬鹿にしてる気がするんですが」


>拍手レスを(携帯で)見るときの俺の決め事
長文は長すぎる物以外は息継ぎなしで読む、遅くとも三十秒台を目指して(相当無茶)
四十秒を切れない……(現在最高四十二秒、息継ぎなしが難しい)

 無茶しやがって……。


>にははは、ゆーいち。きすちょーだい

 祐一「わかった、ほら」<魚のキスを渡す


>祐一「あんあんあん、ああんあん。んーサルデナイ」

 なんのこっちゃw


>刹那「お嬢様に勝つにはこのくらいしないと…」<下着姿で祐一のベッドにもぐりこむ

 この時期寒いでしょ、せっちゃん。もう春とはいえ。


>士郎「知ってるかい、俺の忍耐にも限界があるんだ…」
氷室「わかる、わかるぞ衛宮」
美綴「私達と一緒に逃げよう」
>黒☆桜「せんぱーい、どこですかー?」

 対石化セービングスローですね分かります。


>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=8038402…めーりんとこまっちゃんが祐樹さんを巡ってケンカを!!

 おおう、なんというパンツレスリング。見たけどこれはひどいw


>ksさん
>ムゲフロと聞いて頭に浮かんだこと
祐一「ショウタイムだ!!」
銃?にとりに作ってもらいました。さすがお値段以上。

 ハーケンのナイトファウルとロングトゥームは使いにくそうだよなぁw


>市民Aさん
>青少年健全育成条例に断固反対

 もうほんとね、下らん内容ですよ。確かに言いたいことはわかるけど、負の側面だけを見てもなんにもならんというに。それよりもまず、やることがほかにあるんじゃないかと言いたいね。
 前にも言ったかもしれんけど、そういう文化が嫌いなら目にいれなければいいだけの話。無視する、という行為ができんのでしょうか。


>魔法少女リリカルさくら>曲芸の芳乃さくらの方を想像してしまった(実際にスピンオフ企画としてやるみたいだが…田村ゆかり何本目の魔法少女だろう?

 般若! いえ、なんでもないです。


>無茶振りシリーズその3
前回の無茶振りその2のセリフを渚とフェイト、あとついでに秋生となのはも聞いてしまいました

 しかし、前回と言っても数が多すぎてどれか把握できない件。もしかして、グラハムのあれですか。ユーキャンはいい声してるよね、ほんと。


>朔さん
>祐一『夜這「丑の刻参り七夜目」』

 七回目!?


>スクライドのスペカを見て便乗、誰だかはすぐに解るはず(一つしかないのが悲しい)
そして「アバター」ではなく「アルター」だ
>台詞が大好きなこの人です
設定「年齢19歳、蟹座のB型」

 実は漫画版しらなかったんだけど、動画見てきたらクソフイタwwww どんだけ狂ってるんだスクライドwww 隊長ぱねぇっすwwww


本日の教訓。「FFTのSS、結構短いけど完成は近いとです」

 リハビリ的な意味もこめてるので、若干変かもしれないけど勘弁な。


宇宙世紀のガンダム

 ガンダムユニコーンのBDが届いたので全部見ました。実にいい出来だし、すごい綺麗で感動しました。BDってすごかったんだなぁ。
 とりあえず、かなり期待できそうなので全巻買う予定です。というか、一巻買ったんだからもう全部購入は決定しかありえんか。カトキハジメデザインのMSはほんと反則やで……。ユニコーンモードも、デストロイモードもどっちもかっこよすぎて濡れる。
 スパロボに参戦するのは一体いつになることやら。するのかどうかはわからないけどw

 ムゲフロ二週目開始。隠しダンジョン行ってみたけど、すぐに死んだぜ。まぁ、ほぼ最終ステージの敵の強さらしいからなー。まぁ、レベル40台で今なんとか狙撃戦法で倒せているのでしばらくレベル上げの日々かな。

 狙撃→一体ずつ集中砲火でしとめる→撃破→狙撃→ry これで勝つる。

 二週目開始段階では、引継ぎが半端ないのでプロローグ場面でのボスはボスにあらず、ただの雑魚である。ま、進むにつれて1ターンキルはできなくなりますがw それでも、強くなることに関しては楽しいよね。RPGの醍醐味は徐々に強くなっていく敵と自分だよねほんと。
 あとはやりこみ。ムゲフロはとりあえず隠しダンジョンの制覇はやりますよ。

 博麗神社例大祭、終わっちゃいましたねぇ。行きたかったけど、お金ないし時間もなかった。次は来年かぁ……、その時はお金ためてぜひ行きたいですね。とりあえず、嫁の美鈴でいいのがあれば買いたい。
 コミケはすんごい疲れるけど、楽しいのも事実ですからね。あそこにはお金があふれているよほんと……オタク文化はお金を生み出すすごいものですね。そんなことを言う祐樹さんはもう汚れてしまっているのSA☆

 東京都の青少年健全育成条例が可決されるかどうかの結果が、二日後に迫っております。もし可決されることがあれば、表現の自由などあったもんじゃないです。
 皆さん、自分の一言で何かが変わると信じて行動を起こしましょう。ただし、決して暴言などは吐いちゃ駄目ダゾ☆


 Web拍手レスコーナー。


>チルノ「恋娘参上!」

 大妖精「チルノちゃん、静かにしようよ」


>懺悔室は多分スズノネセブン・スウィートラバーズの「すみれ先生のすうぃーとらばーず懺悔室」のパロですよ。スズノネセブンのHPのダウンロードのページで聞くことができますよ。

 すみれに懺悔とか、もう過去の情報とか何もかも白状させられて面白ければスズスポに載せられるぞ!


>そうですね。叩いたら潰れますよね。そして伸びる。叩くと伸びる!どんどん伸びる?まさにメタリック。

 実際伸びるなんてことはないけどね。


>銀ユリヤさん
>・・・Zzz~・・・
ユーノ「寝ちゃったね」
クロノ「帰るまで様子を見ているつもりだったが、まさか眠るなんてな」
うぅん~・・・
2人「ん?」
・・・・・・がんばってください・・・・・・
2人「・・・・・・」
(´・ω・`)「・・・酔いつぶれそうな人には、紙ソーサーに住所を書いてもらってるんです(ボソッ)」
ク「マスター・・・」
ユ「・・・タクシー、拾ってくるね」
ク「あぁ。マスターこれで失礼するよ。料金は彼のを含めてカードで」
ユ「クロノ、タクシー拾ってきたよ」
ク「分かった。ユーノ、手を貸してくれ!ではマスター、これで」
ユ「また来ますね」

(´・ω・`)「はい。貴方の心に、安らぎの酒を・・・」

 なんでマスターこんな人気なんだよw



>無茶振りNGその2
朋也とヴァイス「「君の圧倒的な性能に心奪われた!これこそ、正しく愛だ!!」」

 グラハム乙w


>ksさん
>博麗神社にて
紫「(スキマに手を突っ込みながら)あら?おかしいわね。前まではお賽銭がいっぱいあったはずなのに…。これからはお金は別の場所で用意しないとダメかしら」
霊夢「ふぅん…。今まで時々減ってたことがあったけど全部あんたのせいだったってわけ」
紫「れ、霊夢!?いつからそこに…」
霊夢「さっきからよ。この期間でどれくらい貯まるか見に来たんだけど、泥棒を見つけるとはね」
紫「え~っと。許してくれるとゆかりんうれしいな~なんて。…だめ?」
霊夢「だめに決まってんでしょ!妖怪だってのに少し放っておきすぎたみたいね。これでもくらって反省しなさい!『夢想天生』!」
紫「ちょ、ちょっと霊夢。それはいくら私でも…ってあ~れ~」(吹っ飛ばされて星になりました
霊夢「まったく…。あいつのせいで私と祐一との結婚生活が来るのが遅れちゃったじゃないの」
祐一「ん?呼んだか?霊夢」
>博麗ちゃんの賽銭箱見る
      ↓
金減ってる
      ↓
霊夢が回収したんだ!
      ↓
ちょっとしたストーリーつけてみる
      ↓
最後祐樹さんに丸投げというコンボ。
何やってんだ俺…と書いて送った後に思った。

 本当だ、減ってやがる。いつの間に回収した霊夢w


>その後の(異世界の)祐一達番外編之弐
祐一1の世界…士郎の前に桜(ルビー装備)が現れた! 桜「魔法少女リリカルさくら、先輩を狙う輩を倒すため只今参上!」<あくまとまおうの策略が成功した
祐一2の世界…フェイトが頑張って説得している頃、六課メンバーはお茶のみ中。なぜなら二人の絶対勝利の無限力を持った最凶魔王が向かっているから
祐一3の世界…秋子さんに呼ばれた五人衆。待ち受けていたのはいつもの笑顔の、ただし笑顔の般若付きの秋子さんと七色邪夢
祐一3の世界(幻想郷)…地霊殿からさとりを隙間を使い地上に落とし(使い方あってる?)、衣玖さんに抱擁(というか膝枕)されてる祐一の心を読ませました

 祐一「士郎の奴、あんなに喜んで……」<泣き崩れる士郎を眺めにやけつつ
 祐一Mk-Ⅱ「泣き叫んで許しを請うて砕けるか、潔く砕けるか選ばせてやる……!」<目がやばい
 祐一Mk-Ⅲ(やわらかくていい匂いするけど、俺も男だからなんかむらむらしてくるけど、耐えろ俺の鋼の理性……! この天国のような地獄のようなよく分からないけど、少なくとも前よりは遥かにマシな現状を維持するんだ……!)


>祐一「スポーツ女子考案『エアロビマッサージ』、わんこ嬢ダイスキ『ムツゴロウマッサージ』、胸が大きくなる『セクシャルマッサージ』、個人的にダイスキ『トークマッサージ』」
刹那「エアロビで」
大河内「ムツゴロウで」
あやか「トークで」
このか「セクシャルで」
全員「えっ」

 祐一「なん……だと……?」
 木乃香「セクシャルで」
 祐一「まさかそれを選ぶ猛者がいるとは思わなかった。すまない、セクシャルマッサージは現在品切れ中だ」


>いや、ユーキさんは弾むでしょ?(笑)

 リアルに弾むピザなんていねーのですよ! あと、見た目は太ってるように見えない祐樹さんは着やせする人間。


>祐一「もこうは俺のだ」
ズカン<頭突きされたようだ

 けーねの頭突きは危険物。


>マスター、在庫のどろり濃厚プチトマト10カートンを此処(吸血鬼【笑】の家)に発送よろしく。

 レミリア「何よこのジュースの量は!?」


>妖夢「私のです」
紫「あら、わたしのよ」
咲夜「どかないと…刺しますよ」

 祐一「何やっとんだお前ら」<青年料理中


>ホワイトデー近いねぇ。
祐一もお返し大変だろうな。(なのは&フェイトや早苗&咲夜。

 それぞれ泣きそうになりながらお返しを考えているようでしたよ。


>秋子さんが幻想入り、各地に挨拶まわり(悪意なし)で邪夢を配りまくった結果がこれだよ←無茶ぶり

 もう許してやれよwwww(ジャム的な意味で


>ういんぐさん
>ゆかりんが祐一&V祐一に別次元の祐一達のホワイトデーを見せたようで…
祐一「これは、ひどい!」
V祐一「まったくだ。ここは、こあの上司の言葉を借りよう」
「「そこまでだ!」」

 ホワイトデーは三倍返し、なんて誰が言い出したのか。ソウルでいいよソウルで。


>誕生日おめw
祐樹さん&俺
これでやっと19歳
お酒が飲めるまで後1年か~

 ありがとうございます。まぁ、世の中の人間それを守っている人間は少ないわけですが。祐樹さんも実際、何度か酒を口にしてましたし。たいした量ではないとはいえね。
 コンビニ店員としては未成年らしき人物にはお酒もタバコも売りませんよ! いや、100%売らないってわけじゃないですが。可能な限り未成年っぽい人物には年齢確認してますしね。


>SOUND HOLICの新作発見
タイトルは「想 -OMOI-」
……これは想定外(萃夢想、緋想天、非想天則のアレンジ)

 ちょっと欲しいかも。


>PSPなのはにあまり興味はなかったがフェイトのそっくりさん雷刃ちゃんが“アホの子”とヒドい噂が…

 フェイトのそっくりさんが出るのか。しかしアホの子……それなんて萌え?


>ポケットモンスターは英語だと男性器のスラングらしい。つまり…ゆうきさんはめのまえがまっくらになった!BADEND(性的不能な意味で)

 誰が不能か。ちゃんとおっきしますよ。


>反逆者「トリーズナー」、アバター「シェルブリット」、進化「s.CRY.ed」、アバター「ハイブリット」、自慢「俺の拳」、「反逆のハイブリット」

 カズマすぎるw


>祐一ぃ、ホワイトデーいくら使ったー?

 祐一「……さぁ。とりあえず返す人間には返したけど、お金までは数えてねぇなぁ。少なくとも、安くはない。いくら使ったとしてもな」


本日の教訓。「青少年ry断固反対」

 最近ブログ書くの遅くてめんご。ROしたりムゲフロしたりしてるのです。

眠すぎて死ねる。

 ムゲフロ発売で俺歓喜。絶賛プレイ中で寝不足(まぁ、そこまでではないんですが)+ネットなんか触ってないぜ! まぁ、今は消化期間でそろそろ創作意欲も復活してくる頃だろうと思うのでまたやるよ。
 二週目は無論、プレイしますよ。隠しダンジョンもあるみたいですしね。そんときは、プレイ日記でもつけてやろうか。誰得だ、っていう気がするけど。
 とりあえず、バンプレは変態の集まりなのは間違いない。ゆれすぎだ色々w エクシードの名は伊達じゃなかった。まさに色々な所がパワーアップしすぎ。金と技術を与えた結果がこれだよ! いいぞもっとやれ。

 確定かは定かではないですが、昔SFCであった魔装機神THE LORD OF ELEMENTALがDSでリメイクされるみたいですよ。やってみたかったので、祐樹さんは購入する予定です。版権問題とかいったいどうなるんでしょうね。あれって確か、ウィンキーソフトが持ってたような。
 そんな事をJGJさんと話していたら、ウィンキーソフトの版権が消失することによってバンナムがリメイクするんじゃないか、とのこと。なるほど、版権の権利消失か。それならば納得出来る。未プレイなので、ちょっと心躍りますよ。



 Web拍手レスコーナー。前回言ったように、数あるコメントの中から選んで返信。本当は全部返信したいんですが、時間の都合と数の多さに追われたのでご了承をば。みんなネタ出しすぎ。


>ksさん
>前回の日記で聖の平等主義を見て思った。
士郎と会わせたらいったいどうなるんだろうかと。
全てが平等だと思っている聖とすべての人を救いたいと思っている士郎。似て非なる二人が会ったらいったいどうなるのか。
後アーチャー(英霊エミヤ)だったら皮肉言って去っていくんだろうなぁ

 祐樹さんはDDDの中での石杖所在の言った言葉が印象に残ってます。

"人間は不平等だから平等なんだよ。分かる? アベレージじゃなく、トップとボトムが決まっていればそれでいい"(DDD一巻・82~83ページ)

 不平等ゆえに平等、矛盾してるようですが確かにそうかもしれないという感じもします。アーチャーはすべての人間を救おうとしてそれが不可能だと知り、絶望しました。平等に救いなどは与えられず、一方には祝福を、一方には絶望を。それしかできないのが現実。聖の考えにはたぶん、理解はしつつも認めないかも。
 士郎は確かに聖寄りの考えですが、そこには自分が入ってないのが最大の違いかと。自分は平等ではなく不平等を選ぶ人間でしょうし。


>ウニョラー
>トッピロキー
>キロキロー

 グルグル懐かしいなー。


>流石にみなさん悪ノリしすぎというか、祐樹さんをいじめすぎな気がしますよ。

 ねー。別に叩いたって弾むわけでもないのにね。


>磨殊さん
>値札貼らないから値段が分からないのが難点だけど、発売日2日前にフラゲできる店でムゲフロ買ってきました。
OP見ただけでとりあえず満足できましたよw
ただ、力を入れる場所が正しいけど間違ってるよスタッフさんorz

 変態に技術と予算を与えた結果があれだよ! がんばってプレイして今終盤だよ!


>祐一「このエロフさんめ」
>フェイト「あれー?」<コスプレフェイトさんエルフ使用

 マロいという言葉を思い出した。フェイトはえろいよね。


>咲夜「揉んでだめなら、抱いてみる」

 祐一「待て、落ち着け咲夜アッー!」


>ナチュラル<コーディネーター<サイボーグ、エヴォリュダー<ナチュラル(Gガンの人達)
何かがおかしい。けどおかしくない

 MSを素手で破壊したりするような人間ですから、そりゃレベルが違う。でも、スパロボネタですがそんなドモンの攻撃を受けてもアクセルはかすり傷程度だという。


>無茶振りNGその1
ギンガナム「そんなにティアナが好きか~!!」

 スバル「大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
 ティアナ「スバル、うっさい」


>祐一や志貴に丁度良い仕事を探してきたよ。はい、これ
>つ[仕事人 募集中 腕の立つ、気配が消せる、暗殺が得意な方は是非!!]

 二人「限定的すぎるだろ!?」


>ムゲフロEXゲット。気になる事はただ一つ。……踊りは進化しているか腹ビューティー!

 錫華姫「無論である。わらわの踊りは常に進化しておるぞ。ほれ、進化したこの舞を見るがよい。くいっ、くいっ」


>同人サークル「夕凪雑貨店」のウェブ漫画のもしも貴方が幻想郷に迷い込む程度の能力だったらが出てくる東方キャラが、可愛いです。

 Pixivでも書いてましたね。もちろん、見てますよ。


>紅魔館のバレンタインデーはどうだったのでしょうか? 紅魔館在住のパチュリー・ノーレッジさんに来ていただきました。
一言お願いします パチュ「……甘かったわ。某メイド長とその旦那である黒い魔王が……子供もいるのにあそこまで甘くなるとは思ってはなかったわね、あと私の小悪魔とメイド長の義理の娘の鞘当などもあったわね、くろい吸血鬼には同情するわ」
ありがとうございました。

 V祐一「……吸血鬼も過労死するんだろうか」


>ここは闇満懺悔室、あ~んな事やこ~んな事を懺悔したい懺悔しまくりたいと常日頃思い悩んでいるそんなYOUが強制召喚される場所!?

 なんですかその新コーナー。Web拍手に載せますよ?w


>多岐さん
>第四の世界の祐一。
とある町の路地裏で某メイド長と背中合わせで死徒と戦っている、戦闘終了後いちゃいちゃする二人。
紅魔館に帰ってから一緒にお風呂に入ったり一緒にご飯を作ったり、一緒に寝たりとバカップルな二人。
第四の祐一は空虚の魔眼が進化していて幻想郷と外の世界を行き来できるとか。
バカップルで食材を外の世界で買ったり、デートしたりとあまあまな二人です。

 一緒に寝るとか彼女がいたらやってみたいことですよ。まぁ、きっとイチャイチャからそこまでよに発展しそうですが。


>咲夜さんはきっと祐一と恋人になる前はきっと花占いと化してたと思うんだよ。
瀟洒な完璧乙女メイドとして……
咲「祐一は私のことを……好き、嫌い」
それをおぜうさまは見てて、祐一を捕まえるためにいろんな手をパチェに考えてもらおうとするんだ。

 レミリア「ねぇパチェ、何かいいアイデアない?」
 パチュリー「簡単じゃない、二人を一緒の部屋に放り込んでしまえばいいのよ。二人とも、互いのことは憎からず思ってるわけだし、さほど時間はかからずに既成事実もできるでしょう?」
 レミリア「なるほどね。部屋の準備をしなきゃ」

 そして過去の出来事に繋がると。


>ksさん
>霊夢どんだけ賽銭ほしいの?(博麗ちゃんの賽銭箱的な意味で)もう195万入ってるぞ。
ああなるほど祐一との結婚資金ですね。
では賽銭を奉納しよう。(恋)敵は多いぞ霊夢!

 霊夢「まだまだよ。このサイトのおかげでなんとか賽銭は増えたけど、それでもまだまだ増えるはずなのよ!」


>戒さん
>祐一と士郎が執事として働いている時に、パチュの同人誌を紅魔館に広めていた魔理沙。
2人が話をしているところを見たメイド妖精たちがイイ笑顔で鼻血を噴いたまま倒れる事件が続発。
この事件を取材に来たあややが真相とオタク文化を知り、新聞の隅にBL小説を連載し始める。

 その後の文々。新聞は、販売数が続々増えていったという。


>大河内「イイ、そこっ、きもちいぃ」
祐一「ここか、ここがいいのか」
大河内「そこ。だめぇ」
刹那「なにやってんですか」
祐一「なにって、マッサージだが?意外と女子運動部に人気なんだぞ」
このか「うちにもやってー(服を脱ぎだす)」

 祐一「なぜ脱ぐ。だが、ナイスブルマ!」
 木乃香「ブルマナイスなん?」
 刹那「祐一さん、目がいやらしいです」


>基本「速さに勝るもの無し」、速符「速さこそ全て」、速符「マックススピード」、「それでも速さが足りない!」(ラストワード)

 兄貴のスペカはもう速さがすべて。ほかにも愛符「文化の真髄」とかありそうだよね。


>東方新作は東方文花帖第二弾!そしてなんと秋姉妹の再登場!秋姉妹「「最後に“秋”は勝つ~♪」」リリー「なんだとこのやろ」

 あややが主人公か。そしてついに秋姉妹にも光が。おめでとうw


本日の教訓。「眠すぎて夜おきてられん」

 今後は可能な限り全部返信していきたいですなぁ。多すぎるとやっぱりきついですがw

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
