2008 / 02
≪ 2008 / 01   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 -  2008 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2008年02月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


集中講義長いよ。

 バレンタインSS、結局当日までに完成しなかったよ……ごめん、皆。不甲斐無い俺を許しておくれ……。
 で、でも、いい訳ぐらいはさせてくれ。その後は煮ても焼いても構わんから!

 俺がバレンタインSSを書き始めたのは二月八日のことだった。期日までは六日間。今は大学もなく、休みをフルに使えば書ける筈だったんだ。実際、近年稀に見るスピードで俺は全工程の四割を消化した。そう、問題はここからなんだ。
 祐樹さん、集中講義に出てるんだよ。就職関係のね。それが、朝の九時半から夕方の四時四十分までぎっしりさ。その間、勿論執筆などひとかけらも出来ない。で、家に帰るのが最短でも六時すぎ。ルートを変えたお陰で、電車賃も往復四百円も浮いて時間も早くなったから素晴らしく最高の速さなんだ。
 で、家に帰れば当然夕食。そして、次の日も講義があるから最悪でも十一時半すぎには寝ないとダメなんだ。執筆時間は四時間。しかし、限られた時間を与えられるとどうにも筆が進まない! こ、これは俺に対する拷問か!?
 というわけで、バレンタイン当日までにSSは完成できなかったんだ。本当にすまないorz

 Web拍手レスコーナー。

>頑張れ、”蝶”頑張れ!!

 蝶はわざとかな? とりあえず頑張るよ。

>レーヴェ!レーヴェ! by流浪のMEプリ

 やぁ、兄弟。レーヴェは確かに素晴らしく格好良いね。惚れる。親父も惚れる。

>暗殺術とか使える人物(祐一)は拷問術とかに精通しているのかな、体の様々な部分を理解してなきゃ効率よく
>敵を殺せないから・・・つまり祐一、君ってエッチ上手い?

 祐一「いや、確かに暗殺術使うけど拷問には手を出してない。つーか、その質問は俺に対して喧嘩売ってるのか?(^ω^#) やったことねー!」

>ランサー(クーフーリン)やアサシンは何か平和って感じですよねぇ、アーチャーは余り変わらないか。
>2キャスターと祐一は別の所で良く見かけますねぇ、かなり可愛くなってますが。体には気を付けてください。

 ランサーとアサシンはデフォ。戦いも生活も両方大事にする人。キャスターは何個か見かけてますね。でも、祐樹さん的には浮かばなかった。後、心配ありがとうです。

>ランサー、アーチャー、ギルガメッシュが気に入りました。特に、ランサーはsnow本編で脱落している為に
>より感慨深いというか、一時の夢を見ているかのようですね……ちょっと寂しい……

 気に入ってもらえて何より。ランサーは早々での脱落ですからね。ここでちょいと救済みたいな?

>バレンタイン…”まほら”では少女達以上の作品を作り、乙女の心に敗北という名の二文字を刻むだろう!(え
>祐一…まさに外道!!

 まぁ、結局間に合わなかったわけなんですが。ちなみに、祐一はチョコは作りません。作れるけど、自分で作ろうとは思わないのです。

>キャラクターマテリアルはTYPE-MOON版の方です。

 んじゃ見たことないやー。

>レンって衛宮邸に戻って聖杯戦争の話し合いの時に人型になって周りは驚きそうですね。
>後、レンとライダーは相手に夢を見せる関係で何気に仲良くなりそうですね。

 ほほう。それは出せと?

>snow nightを楽しく読ませてもらってます。これが完結したら次は月姫編を書いて欲しいです。

 むむ……月姫編かぁ。結構難しいなー。祐樹さん、アルクエンドしか見てない。なんとなく、全貌は把握してるけど。

>snow nightを読んで疑問に思ったことがあります。祐一の魔眼の『空虚の魔眼』って、
>亜空間って言うか異空間に繋がっているのですか?もしそうならばその亜空間に物を入れることは可能ですか?
>もっと言うなら、某猫型ロボットの四○元ポケットのようになるのですか?
>いろいろと質問ばかりで失礼しました。これからも頑張ってください。

 んー、あれはそこに存在する空間に干渉するものです。原理的には可能ですけど、出すのもあれかなと。某猫型ロボットは、ポケットなかったらただのポンコツですよ。

>Fate/snow night・IFを最終話までNovelページに掲載してほしいです。

 とりあえず暫定うpなので。残りはおいおい。

>Y.A!お前は何のお悩みを書いたんだ!!

 それは……秘密です♪(獣神官的な意味で

>続きがすごく気になります。これからも頑張って下さい!

 イエスマイロード、頑張ります。

>レンで思った事だけどイリヤって猫が嫌いみたいだから人型になれるレンに対してどのような態度を取るのかな
>空虚の魔眼って空間を操れる?みたいだから第2魔法に近いので凛の実験の手伝いをさせられそうですね。

 うーん。その辺りはなんとも。後、後者の話に関してですがそれが原因でネギま世界へ飛ばされるということに。という設定です。それがプロローグとしてあるのですが、現在執筆中。いつ出来るのやら。

>空虚の魔眼ってやっぱりアルク・シエル・シオンの三人にも厄介な物だと思われているのですか?

 アルク「空想具現化ほどじゃないけど、相当厄介なものには違いないわね」
 シエル「周りの空間ごと切り離されたら身動きが取れないですからね」
 シオン「一般の魔術師や、協会なら確実に祐一の目を抉り出していますね。もしくは、永久保存されています」

>水樹奈々で思い出したんだが十字架とヴァンパイアでヒロインやってますよね・・・
>かぷっちゅぅううって、俺が噛まれたいわっ!!

 えーと、ヤングガンガンか何かのだったっけ。一話だけ呼んだ覚えが。アニメは見てないが、相変わらず妙な役どころですな。シノブといい、なんという配役。

>フェイト最新お疲れ様です。士郎達が謎ジャムを食べてどうなるのか楽しみです。
>2出来ればアーチャーにも食べさせたい。ネギ魔の方も面白くなってきて楽しみですよ♪
>3最後に質問を。白レンは出るんでしょうか、出来れば出して欲しいです。個人的にも大好きなので。

 アーチャーは難しいなぁ。北川とか藤ねぇいるから。ネギまは次からエヴァンジェリン編。その次は修学旅行だね。白レンは出す予定なしかな。申し訳ないですがw

>SSの続き待ってます

 鋭意製作中。

>三つも更新なんてよくがんばった!感動した!

 褒めて褒めて!(ぉ

>冬木市在住:Y・Aさんからのお便りが気になったのは、俺だけだろうか・・・・

 大丈夫、祐樹さんも気になってるから(ぇ 最悪一人はいたから大丈夫。

>今何気に思いついたのだが秋子さんの謎ジャムならギルやアサシン(七夜)も倒せるのでは!

 謎ジャム「オレサマ、オマエマルカジリ」

>七夜流暗殺術に関する祐樹さんのオリジナル設定を教えてください。

 んー、本編中に基本技のほとんどは説明で載せましたね。自分のオリジナル設定と言われても、ほとんどオリジナルですからねぇ。まぁ、強いて言うなら七夜基本技を極めた後は、各々の得意な技にあわせて自らの技を昇華・進化させていくという設定はあります。
 祐一の場合は、別体系の技を生み出すに至ってますが。

>少し疑問に思ったのですがさつきはどうなったのでしょうか少し気になります。祐一の事を好きなら嬉しいかな

 さっちんは志貴っちラヴです。ちゃんと路地裏ってますし、シオンとゆりってry

>バレンタインのSS面白かったです。てっきりエヴァ様も参加すると思って居たのですが。。
>2琥珀さんは一体何をしたんでしょうかねぇ、祐一がアレだけ怯えるのだから酷かったのでしょう。

 エヴァ様はナギ一筋ということで。ジョニーチョコ事件に関しては、何があったんでしょうねーとしかいいようが(ぁ

>バレンタインss、ナイスでした。というかネギま組の話でくるとは思わなかった。

 これは予定通りです。最初からネギま組だけで考えてました。雪夜(snow nightね?)でこれやるのは、ちょっちしんどいかなと。

>くはっ(吐血…甘い、甘すぎるぜとっつぁんwwwGJでしt(St.V

 気が付けばこんな激甘な作品に。糖分の取りすぎには注意ね?

>バレンタインSSがめっさ甘ーーーーーーーーーい!このせつがいい味出してました。

 木乃香と刹那、いつのまにかこんなことしてました。キャラが勝手に動いたよ。

>あぁっ!できれば龍宮隊長も参戦して欲しかった…

 たつみー好き本当に多いなー。

>バレンタインSS読みました!木乃香と刹那が可愛すぎ&大胆すぎです!他のキャラが霞んでしまうはどに、
>とりあえず祐一には世界中の漢達の負の念を籠めた拳を叩き込んでも良いですよね?

 祐一「やってみろ。全力で迎え撃ってやるぜ!」

>木乃香&刹那と、佐祐理&舞って、結構似通ったアビリティを持っているのでは? 親友、お嬢様、魔物…云々

 おぉ、そういえばそんな気も。でも、魔物はやめてあげて(´;ω;`) せっちゃんはそこらへんにいる可愛い娘さんだよ!

>このせつイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!祐一!俺と換われ!!!

 祐一「だが断る」

>バレンタインSS? ふっ、遅れても書いているだけ凄いってもん―――グッジョブだぜ(鼻血
>いや~、祐一×ネギまは数が少ないからな。他に知ってるのって、JGJさんのサイトのrkさんぐらいだし
>確か、祭りの刹那のと、拍手のエヴァだっけ?

 そうですねぇ。祐樹さんもJGJさんとこでしか見たことないです。なので、これはもう自分で書くしかと。頑張ったよ、俺。もう疲れたよパトラッシュ。

>光鬼斬、光鬼斬、光鬼斬、光鬼斬
>ずっと大佐のターン

 リシャール「ずっと私のターン!」

>バレンタインSSを読んで祐一と交代してほしいと思いました。

 このせつ人気。

>バレンタインss読んだぜぃ。せっちゃんとこのちゃんがグーッ。
>しかも亜子やアキラ茶々丸まで堕としてるとは……。
>いい仕事してますなっっ

 とりあえずこんなとこ。このせつはちょっとやりすぎた感が否めない。

>祐一って拷問できる? 性格抜きにして技術はあるよね人体急所とか熟知してるだろうから

 祐一「出来ないことはないだろうが……俺の場合、拷問するより暗示かけて情報を引き出す方が早いしなぁ。趣味じゃないし。ま、可否については可かな? やらないけど」


 また最近ROプレイ中。チェイサは85になり、ちょっと疲れてきたのでここいらでアサシンを一つ作成。二刀アサとカタールのスイッチにする予定ですが、

ひゃっほう、二刀たーのしー!

 遥か大昔、ローグ時代は短剣だったのでそれを使ってるんですがなんか楽しい。これで錐さえあればもうAXはすぐなれそうなんだけどなぁ。
 チェイサーもさっさと90↑にしたいけど、どうにもモチベーションが。

 そしてモチベーションといえば、SS。最近、なんかモチベーション下がる一方で……はー。もうしんどくなってきました。ここいらで一つ癒しの出来事でもないだろうか。
 もうね、本当に最近元気でないの。泣きたいのよ。いろいろな意味で。

 癒されたいよぉ。癒されたいよぉ。癒されry

本日の教訓。「何もかもやる気がしない」

 とりあえず、こんなとこかな。次辺りに、Web拍手の中に祐一が人の好意に敏感だったら・ネギま編を突っ込んでみようかと考えてます。変更はそれだけかな?
 キャラに関しては、とりあえずネギ・明日菜・木乃香・刹那・小太郎・エヴァ・茶々丸あたりは予定。他キャラはどうしようか迷い中。

スポンサーサイト

昔のアニメはいいものばっかだね。

 その代表格が、ニニンがシノブ伝とぼのぼのだっていうのが情けない話かもしれないけどねー。某動画で、ニニンがシノブ伝を見て、祐樹さんは大変気に入りました。特に音速丸が。
 あのアニメ、四年ほど前に放送されていたのですが面白い。今やったら確実に反響あるんじゃないかと。

 音速丸=若本規夫 サスケ=関智一 楓=川澄綾子 ミヤビ=くぎゅう(ぉ シノブ=水樹奈々

 なのはの主題歌で有名な水樹さんがこんな所に。でも、一番の見所はやはり音速丸だろうと。あのキャラがいなければ、このアニメは成り立たん。そして、それを支えるのがサスケであり見た目は同じながらも全員声が違うサスケ軍団。個性もあります。
 しかし、あのアニメは酷い。特に音速丸とか、音速丸とか、音速丸とか。

 このアニメ、一度は見ることをお勧めします。関の素の声が聞ける、珍しいアニメですから。若本節も健在であり、関の素の声を引き出している張本人。やはり、若本は素晴らしい。最近はハヤテのナレーションをしている若本さんですが、やはり普通に物語に絡むと色々とぶっ壊してくれますね! テイルズでは、バルバドスとして恐怖を植えつけてくれました。

 で、次にぼのぼの。祐樹さんが子供の頃、一番気に入っていた番組。一番好きなのはシマリス君。ぼのぼのを知っている人なら共感してくれるはず。あ、嫌いなキャラなんていませんよ? で、何よりもあのアニメを代表するものといえばぼのぼのの妄想の中の人物、シマっちゃうおじさんでしょう。
 ことあるごとにぼのぼのが妄想の中でかの人物にしまわれていくさまは、見る人の心を和ませてくれることでしょう。
 でも、あのアニメはただの和みアニメではない。ぼのぼのは天然キャラながら、考えることが哲学的でもあります。それが子供心に何か引っかかっていたから、好きになったのかも。
 でもま、やっぱり好きなのはぼのぼの、シマリス、アライグマの日常なんですが。

 Web拍手レスコーナー。実は一度日記書いてたけど、間違えて全部きえてしまった。あれは非常に凹んだね。またかと。

>ウェイバーの事を知りたいのならWikipediaを見た方が早いですよ。

 ウィキペディアに頼りすぎるのはイクナイ! でも、既にもうそこで見た祐樹さんがここにいる。

>祐一は最高ですね。天然で女誑しのとこが特に・・・

 あまりそうならないように書いているんだけど、落としているから結局かわらんか。以後自重していこう。多分無理だけど。

>祐一が人の好意に敏感だったら…それは祐一の姿をしたアヴェンジャーだ!気を付けろ!

 その選択肢は な か っ た わ 。中々いい想像力ですね。

>祐一の『空虚の魔眼』はギル様のゲートオブバビロンの天敵3号になるのかな?
>因みに1号は士郎の固有結界。2号は第4次聖杯戦争のバーサーカーの特殊スキル『無窮の武練』
>GOBから打ち出された宝具の空間に干渉して、ギルの方向に転移できるのかな?
>まぁ乖離剣の一撃は空間断裂だから、逆に祐一にとって相性最悪のようなきがする。

 一号、二号については同意。でも、祐一の魔眼に関しては違うかな。GOBの射出速度から考えて、祐一が魔眼の能力を使う前に既に串刺しで死んでいるかと祐樹さんは考えます。
 んで、乖離剣。天地を切り開く、という能力を持つアレの前では人間は生き延びられません。例外は士郎。よく生きてたな。

>キャラクターマテリアルでエルメロイⅡ世の姿を確認してみると
>ウェイバーは渋くて格好良くなっていますよ。後、オルトの姿も載っていてオルトに惚れました。

 キャラマテってFate/stay nightのほう? 実は、祐樹さん資料として友人に貸したらなくされちゃったんだよね。

>祐一が人の好意に敏感だったら?の月姫・Fate編を見て思ったのですがイリヤを忘れているのでは?

 あ、そういやそうだ。でもまー、いいじゃないか!(ぁ

>diary見てTRICK AND TRETにある「過ちの対価」読みました。マジで良い作品ですね。

 そっか。勧めた人も浮かばれますね(死んでない

>web拍手のssにて、ジャムに死期がないなら、それはつま
>りジャムは食べられても尚食べた者の体内で生きているの
>ですか? と突っ込んでみる

 こ、こえー……消化されないとか嫌過ぎる。それ、なんてクリーチャー?

>snow nightでレンが登場したのなら一番自由なシオンがメンバーの代表でくるかもしれませんね。
>またそれを除いても根源が関っているから吸血鬼を治す手段を探す理由の元抜け駆けでくるかもしれませんね。

 あー、それいいなー(ぉぃ もしかしたら実装しちゃうかも。でも、確かに根源が関わっている以上、シオンが出っ張ってくる可能性はあるな。

>web拍手で祐一が銃の弾薬補充や武器の調達と言っていたけど祐一は七ツ夜以外の武器を使うのですか?

 ん、設定上は銃とか使います。というか、七ツ夜は固定武器であり祐一は使えるものはなんでも使う人間です。

>TODDC初日に買ったが酷さに愕然、リオン編は本編と余り変わらずリリス編はサブイベント程度の長さ
>有用なバグ削除()
>有用なバグ削除(PSP版Eみたいに残せばいいのに)、リオン編の空気王の空気具合
>買って損した気分というか、イノセンス買えばよかったというか・・・orz

 そうなんだ。でも、祐樹さんイノセンスは食指が動かなかった。TODDCは、リオンの視点でストーリーが出来るというのが祐樹さん的な魅力だったな。リオンの話は、涙なしには語れない。

>なんかネギま!で強さのランク番付やってたね(ネタバレ)。あれ
>でいけば、ここのランサー(オーディン)の強さってどんだけwww
>戦闘機どころか軍艦数隻分って、強ぇすwww

 基本的にマガジンは自分の店で来た時に読んでいるのでネタバレしてもOK。フェイトがイージス艦二隻分か。しかし、なんでイージス艦なのか。しかも相当強いな。
 そうなると、ランサーって……スクナが8000だから、それと同じぐらい?

>祐一の魔眼はどれぐらいの時間まで開放できるのですか?

 基本的に常時開放できますが、その間ずっと魔力を消耗し続けるので魔力が切れるまでと考えてもらえれば。志貴の直死の魔眼は、脳に極端な負担を与えるのと同じで、祐一の魔眼も本来ならば見ることの出来ないモノを見ていることにより、負担がかかります。
 しかし、その差にはかなり違いがあるので精神崩壊といった事態にはなりません。しかし、常時開放しつづけていればいつかは狂うかも。

>祐一の麻帆良散策日記の17話の祐一と刹那の会話の時にレンがいればもっと説得力があると思いました。
>祐一が平行世界に飛ばされた後、その事について凛に対してレン腹癒せに毎日悪夢を見せそうですねww

 凛「うぅ……こ、これ以上胸が小さくなるのは……っ」<魘されている
 レン「……(祐一の恨み」
 凛「なっ……さ、桜の胸がまた……!?」<実の妹の成長振りに愕然
 レン「……」<自分で見せた悪夢でちょっと凹んだらしい

>snow nightも麻帆良散策日記も最高ですね。これからも頑張ってください。

 ありがとうございます。就職活動が激化する中、スルーして頑張らせてもらいます(マテ

 つい先日、祐樹さんの友人が誕生日を迎えました。あ、H氏じゃないですよ? T氏というんですが、H氏と同じく中学時代からの友人です。見た目はイケメンなんですが、いかんせん中身意はただの変態という人物(ぉ
 でも、いい友人です。RO仲間でもありますし。で、そのT氏が誕生日を迎えたということでH氏が何か贈ろうぜという話を持ちかけてきました。

 ま、それもいいなーと思い何にするかを考えてました。しかし、そこはH氏と祐樹さん。普通のものじゃ面白くないなということで、サプライズを兼ね備えたプレゼントを用意。
 買ったものをダンボールにつめて、ゆうパックで配送。ちなみに、差出人は白石みのるにしときました。

 結局、何を送ったのかといいますと……えろ漫画本七冊と、カシミアのティッシュ箱と、リポビタンD(爆

 実に親切でしょう?(笑顔 ナニかがあったときのために、ティッシュ箱つきでしかも栄養ドリンクまで。これにはT氏も大喜びのはず。H氏と一緒に、友人の反応を楽しみにしながら待っていたら。
 その選択肢はなかったわwwwww もう笑いすぎて腹筋ブレイカーwwww というお答えが。実に気に入ってくれたようで、祐樹さん達は大変嬉しかったです。さて、また機会があれば今度はどんな面白サプライズプレゼントを贈ろうか。

本日の教訓。「やっぱりプレゼントはサプライズが大事」

 さて、最後に一言だけいって終わるのがこの日記の習慣です。でも、今回は久しぶりに小ネタを一つ、投下したいかと。ま、面白いかどうかは関係なくふと待ったりしてるときに浮かんだありがちなIFの話です。
 即ち――――祐一と契約したのが、ランサー(オーディン)ではなく、別のサーヴァントだったら? という感じ。ね、ありがちでしょう?



 ケース1 セイバー

 祐一「あんまり変わらないよな?」
 セイバー「そうですね……シロウとは違い、魔力供給はしっかりとなされていますが」
 祐一「でも、士郎ほど料理はうまくないなぁ」
 セイバー「シロウの料理がやはり一番ですね」

 ケース2 ライダー

 祐一「……」<目を覚ます
 ライダー「……」<覆いかぶさっている
 祐一「ナニヲシテイル」
 ライダー「……いえ、何も?」
 祐一「目をそらすな……って、眼帯してるから目は見えんけど」

 ケース3 ランサー(クー・フーリン)

 祐一「おーい、ランサー」
 ランサー「あー?」<夜空を見上げながら
 祐一「酒でも飲むか?」
 ランサー「お、いいねぇ。つまみはあんのか?」<起き上がる
 祐一「無論。月でも見ながらちびちびやろうぜ」
 ランサー「風流だねぇ」

 ケース4 キャスター

 祐一「想像できん」
 キャスター「同感だわ」

 ケース5 バーサーカー

 祐一「ちょ、動くなバーサーカー!」<動くたびに激痛
 バーサーカー「■■■■■ーーーー!!」
 祐一「ぎゃあああああ!!」

 ケース6 アーチャー

 祐一「うーむ……」
 アーチャー「どうした祐一」
 祐一「いや、次はどうやって遠坂をからかおうかと」
 アーチャー「ふむ……生かさず殺さずが理想的だからな」
 祐一「中々、加減が難しいよなぁ」

 従者ともに性格に難あり

 ケース7 アサシン(小次郎)

 小次郎「ふむ……夜桜というのも中々に風流だな」
 祐一「そうだな。昼の桜も綺麗だけど、夜には夜の良さがある」
 小次郎「然り。自然の様々な姿を愛でることが出来れば、花鳥風月の心を極めることになる」
 祐一「詩人だなぁ。でもま、こういうのも良いな」
 小次郎「うむ、生前はそのような暇などなかったからな」
 祐一「なら、今のうちに色々愛でておかないといけないな」
 小次郎「む……はは、そうだな。この身が現世に漂ううちに、花鳥風月を楽しむとしよう」

 ケース8 ギルガメッシュ

 祐一「おーい、ギル。新都まで遊びに行くけど一緒にいくか?」
 ギル「良かろう、我も共に行ってやる」
 祐一「何するかねぇ」
 ギル「遊戯施設でも買い取るか?」
 祐一「もう遊びとかいうレベルじゃないよな、それ……」
 ギル「何を言う。十分、戯れのレベルではないか」
 祐一「この金持ちが!」


 番外 ランサー(???)

 ??「何をしている、祐一?」
 祐一「あ、ランサー」
 ??「あまりその名で呼ばれるのは慣れんなぁ。普通に真名で呼んでくれ」
 祐一「分かったよ、カシウスさん」
 カシウス「やはり、本名の方がいいな。どうにもその名前は違和感が付きまとう」
 祐一「はは……まぁ、カシウスさんは聖杯戦争の正規のサーヴァントじゃないから仕方ないんじゃないかな」
 カシウス「まったく、何で俺がこんな目にあうんだと女神エイドスを恨みかけたものだ」
 祐一「ご愁傷様としか。さて、そろそろ行くか」
 カシウス「そうだな。早く終わらせて戻らんと、また将軍の小言を聞く羽目になりそうだ」


 はい、最後は英雄伝説から『剣聖』こと、最強の親父カシウス・ブライトに登場していただきました。最後は完全に趣味です。では、こんなところでー。

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。