2006 / 03
≪ 2006 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2006 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
2006年03月の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかずっとさぼってた(ぁ

 すっかり忘れてました。バイトにROにやる事ありまくりで、さらにはきたる二十五日はtype Aの常連である琉海氏、らいと氏、蒼華、type A創立者にして固有結界「柊クオリティ」を持つ柊氏、そしてこの闇の満ちる世界の支配者たる神薙 祐樹がオフ会で大阪に一同に揃うという異例の事態が起こっていました(何
 とまぁ、なんか大事っぽく書いたけど別に凄い事なかったよ? 強いて言えば皆イメージが違いすぎてかなり面白かったですが。琉海氏からすれば、俺は「祐樹さんじゃないっ」とまで言わせるほどに。
 失敬な、じゃあ俺は誰だと言うのだ。村人Aですか? それともあれか、俺がぐーさんだとでも言うのか!(マテ

 オフ会で祐樹さんの地元の大阪に集い、適当にぶらついてらいと氏はスーファミの新しいのを手に入れてほくほく、その後カラオケに行ってぐだぐだと歌いつつ、祐樹さん行きつけの焼き肉屋で腐るほどに大量の肉を注文しむしゃむしゃと食い散らかせました。いやぁ、あれはあれで面白かった。無計画すぎて最後琉海氏他二名の宿泊施設取れなかったけどwwww
 今度するときはきちんとどういう風に過ごすか決めよう。うん、行き当たりばったりイクナイ! ま、解散して色々聞いたけど面白かったと言えてもらって良かったと思う。大阪はいいところだから、来て損はない。

 さて、これは少し前の出来事。今日の出来事は物凄い笑えました。今日は待ちに待ったAnother Century's Episode2の発売日。友達もねこねこソフトの引退作、スカーレットの予約に行くとの事で一緒に難波まで行く事に。しかし、その過程で様々な出来事が! 
 とりあえず、最初は天気良かったのですが友達のH氏(以前話題にした総帥)が近くのコンビニまできて、適当に話しつつ飲み物を買って外に出ると、なんとぱらぱらと雨が。しかも寒いっ。コートを持ってこなかったH氏は、コートを取りに行こうか迷っていましたが結局取りに行った方がいいという祐樹さんの一言で行く事に。信号を待っていると、雨の勢いが強くなり風も強く。さらに雨は雹へと変わり二人へと強く降り注ぐ!


「痛い、痛いっ! 雹になりおった!」(H氏)


「やべ、髪の毛のワックスが取れる! バイト先の傘取りに行って来る!」(祐樹さん)

 
 とりあえずバイト先へと避難して、傘を回収。H氏が来るまで待っていることに。そして来る頃には雹は止み太陽が。いきなりの踏んだり蹴ったりな展開に二人ともうんざり。しかし、それだけに留まりません。
 寒さに震えながら難波へと行き、祐樹さんは予約したACE2を買いに行くべくソフマップへ歩いている最中、それは起こった。

がたがたがたがた!!

「おわぁっ!!」(祐樹さん)


「ぬぁ!」(H氏)


ゴミ箱が二人目掛けて地面を這いずりながら特攻してきたのですっ!!

 これには流石に二人とも驚いて固まりました。風の加護を得たゴミ箱は地面をうるさく這いずりながらこちらへと高速で近付いてくる。とりあえず、これを回避。ゴミ箱は急停止しました。思わず、二人で大爆笑。今日は厄日かっ、とでも言いたくなるような出来事。ま、いい笑いのネタにはなります。ACE2を購入後、H氏のスカーレットの予約もすみ、どうしようかと考えまず昼飯に寿司を食おうと。回転寿司に行って、喰いまくりました。美味かった。寿司久しぶりで祐樹さん幸せ。

 今日は色々ありましたが、なんかもっと笑いに溢れる日常があってこその関西人だと思うのです。もっと笑いのネタを!!! ついでにSSのネタもお願いしたい所。

 最近、祐樹さんはSS執筆する時間がありません。それもバイトが忙しいのと同時に、そろそろ大学が始まるし何より最近アークザラッドにはまっているからです!!!(爆

 懐かしすぎてついつい三日ほどでアークザラッドをクリア。召還獣のヘモジーを除いてオールレベル60到達。召還獣が激強い。現在はアークザラッドⅡにデータをコンバートしてプレイ中。ライジンとフウジンの魔力が凄すぎて、暫くこの二匹だけで勝てる気が。素晴らしいね、アークザラッド。祐樹さんはこの作品が大好きです。

本日の教訓。「アークザラッドモンスターゲームが欲しい」

 今日はここまで。明日にもっかい更新します。では。

スポンサーサイト

今日は祐樹さんの誕生日

さぁ我を祝え皆のもの!(ぉ

 いきなりの暴言失礼。祐樹さんは今年も無事に誕生日を迎えました。いやぁ、誕生日迎えてもさほど代わり映えのない日々を過ごしているから、さほど変わらないのだけど。また一つ年を取って、虚しくなっていく祐樹さんです。

 ま、三月四日の祐樹さんの友達のM氏の誕生会と同時に誕生会をしようということで、男友達七人で適当に遊んだり食べたり飲んだりしてました。当初は焼き肉喰い放題を予定していたのですが、満員の上に二時間待ち。そりゃ待てるわけねーとばかりに、他のところでわいわい騒ぎながらテンション上げてました。男だけなので、むさくるしい事この上ありませんでしたが(ぁ
 祐樹さんはスクリュードライバーを飲んでました。それ一つで気分が良くなったので、きっと祐樹さんは大量に飲むと倒れます。もしくは、意外に強かったりするのか。予想は計り知れません。

 お金の方も全然余裕で、いい感じに盛り上がって夜の街を闊歩。七人もいるから通行人の邪魔になって仕方がない。激しく反省。テンション上がってる上に酒が入って、気分がふらふらの状況なのでそのあたりは思考できない酔っ払いども。電車に乗りながら、皆でラウンドワンへと行こうかという事に。ラウンドワンといえばボーリングですが、人が多かったので卓球。祐樹さんは卓球物凄い下手です。ラリーすら出来ません。結局まともに勝つことが出来ず、全敗。
 いいもんねっ。悔しくなんかないもんねっ! きっとそのうちに何か、えっと、何かくるからっ!(何が

 卓球も終わり、全員でパンチングマシーンに挑戦した後、家路に着きます。M氏はすぐに帰らないとならないので、途中でお別れ。普段はどんな距離だろうとランニングで駆け抜けるパワフルなM氏ですが、この日はランニングではなくウォーキングで帰っていました。
 ランナーからウォーカーへジョブチェンジしたようです

 そのほかのメンバーで祐樹さんの家で暫く話をした後、解散。祐樹さん風呂に入って寝ました。いや、そんなに出費も少なく楽しかったので祐樹さん満足。いい一日でした。

本日の教訓。「友情とはかくも素晴らしいもの」

 別設定SS。誕生日なのでお休み。残念とか言う人大好きです。でも、ネタがないから出来ません。お、ネタと言えばふとこんなものが浮びました。

Fate/snow night×hollowネタ

 内容的には、祐樹さんが酷く笑いを覚えた所から頂きました。ネタバレしそうなので、断片的にキーワードのみ公表します。ずばり、遠坂さん、宝箱、杖です。
 分かるかなぁ、分かるかな。それでは、軽くかきあがれば公開するのでその時までアデュー。

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。