2006 / 01
≪ 2005 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2006 / 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テスト第二日目、終了!

今日のテストは一科目のみの二時限目のみ。たかが一時限の為に、態々通学一時間半もかけて大学へと赴く祐樹さんは、とっても偉いと思う人には良い子良い子してあげます。

さて、今回のテストは英語のみ、リスニングと簡単な文章問題だけ。もう、余裕がありすぎてあくびが出てしまい、開始十分で文章問題はすらすらーっと解けてしましました。
リスニングは……んー、まぁちょっとしたスペルミスとかはあるかもしれませんが、単位の取りこぼしはないですね。英語は安全圏。

次のテストは経営情報学入門と情報処理のしくみ。一時限目と、なんと六時限目という実に五時間もの時間が間に空きます。

ふざけるなっ!(大塚ボイスで回し蹴り

経営情報学は教科書持ち込みで、多分単位の取得も可能かと思われます。で、その五時間もの時間を友達の家で過ごす事になりますた。しかも、ゲームするというのですが、それがなんとニンテンドー64

懐かしすぎる。ついでに、祐樹さんの外付けに入ってるデータをCDにやかさせてもらおうかと。情報処理のしくみはいけるでしょう。

本日の教訓。「GIFTのゆかりん&千紗、綸花萌え(ぇ?」


さて、暫く書いてない別設定SSなんですが。多分近いうちにご提供いただけると思います。そこでちょっとした三択を。

①イリヤサーヴァント物の続き。

②現在のFate/snow nightのギャグorほのぼの物。

③まったく新しい別物。

の三個の中から選んでもらいたいの存じ上げます。まぁ、これで答えてくれる人がいればなのですが。では、さらばっ

スポンサーサイト

テスト第一日目、無事終了MK-Ⅱ

はい、祐樹さんのテストは終わりました。一日目、無事終了しました。

――――無事っていうのは、命の危険がなくという意味ですよ? テストの出来に関しては、無事どころか崖っぷち。もしくは崖から転落し、片手で断崖絶壁の壁に掴まっているという所でしょうか。

ははは、既にいつ落ちるか分かりませんね。もしくは、もう落ちてしまっているのか。……ぐぅっ……えぅっ。
折角、朝十時半から大学へ行ってテスト開始の一時まで勉強してたのに……何故現実はこうも残酷であるのか。

三時限目――応用簿記。内容は株式の発行、清算表、本支店会計の三つ。まともに出来ず、中途半端に書き上げて時間終了です。胃の痛みがここにきてさらに酷く。

六時限目――統計学。これは解答欄全ては埋めましたが、正解しているのは半分もないかと思われます。評価2あればいいなぁ……。うっ、胃の痛みが。

はぁぁぁぁ、テスト最初の結果がこれでは憂鬱にならざるをえません。いやぁ、マジで今日はへこんでます。不貞寝したい。

テストなんぞ嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

本日の教訓。「テスト勉強はしっかりと。予習復習欠かさずに」

本日教訓シリーズ。祐樹さん本人がそれなりの確率で忘れるので、改めて祐樹さんのおっちょこちょいさに磨きがかかります。では、次のテスト結果の発表に。アデュー。


ついに運命の日が、明日に迫った

はい、お久しぶりの祐樹さん。だけど、最近はかなり憂鬱な日々が続いています。何せ明日は、ついに祐樹さんの通う大学のテストが始まるので、ひたすらに勉強してます。

――――はぁ、応用簿記とか統計学とか、難しすぎて泣けてきます。

まぁ、それはともかく。今日は祐樹さん、お給料日。年末に死ぬ気で働いて……大晦日のシフトの日には、朝から吐き気と頭痛と戦いながら六時間近く、レジの前でにこやかに、

「いらっしゃいませー」「ありがとうございましたー」

などと、声を上げてお客様に対して元気に挨拶。素晴らしいのは祐樹さんのお客様に対する御奉仕精神。決して心の内で、「これ以上来るなよ……俺のただでさえ少ないHPが削られていくじゃないか」などとは思っていません。

そうして、今日大学の補講へ行く前に昼食を買いに行った時、銀行からお金を引き落としました。一体いくら入ってるのかにゃ~、と楽しみにしつつ暗証番号を入力。
見るなよっ。俺のカードの暗証番号見るんじゃないよ!

ぴ、ぽ、ぴ、ぱ♪

残高表示には―――――六万七千円

うひょ、予想よりも一万円も超過してたぜ! こりゃあ、天が俺に施したお布施に違いねぇ。流石天の神様の采配は素晴らしすぎる。

神様フォォォォォ!!(黙


本日の教訓。「年末バイト辛いけど、お金たっぷり♪」

さて、話を戻しますが。明日はテストなので、暫く執筆とか更新、さらにBBSの返信がかなりしにくいです。余裕が出来ればやるつもりですが、二十六日~二月三日ぐらいまでは期待しちゃいやん♪

それでは、応用簿記を無駄と分かりつつも勉強致しますっ。皆様も、テストやお仕事頑張ってくだされ。応援いたします。祐樹さんの愛のエールをば(ぉ


初詣と神社。ともに素晴らしいね

初詣に出かけました。いやまぁ、一週間も前の一月二日になんですがね。高校の時も、一度も行かなかったもので今回は行ってみようかと思ったんですよ。

友達のY氏、S氏、M氏と祐樹さんの四人で北大阪急行の電車に乗り、梅田まで移動。そこから谷町線に乗り換え、次の駅の南森町で下車。外に出ると、かなりの人数の人達がお参りしに来ていたようで大量の人間がうじゃうじゃと(ぉ

出店も多く、とうもろこしにイカ焼き、たこ焼きオムそばベビーカステラなどなど。久しぶりに出店を見て祐樹さんのテンションアップ。
そのままY氏達と人の流れにそって移動を続け、迷う事なく大阪天満宮に到着。これまた人が多く、蹴散らしたい衝動に駆られました。

しかも、お賽銭とお祈りをする人の中にはお賽銭を放り投げる人が多く、お賽銭が飛び散らないよう防護ネットがしかれていました。勿論、祐樹さんはお賽銭を投げるなどという愚行は致しませんでしたよ?
きちんと並んで、順番が来ると同時に五百円を投下。二度手を叩き、今年のお祈りをば。

祈った内容は「今年は良い出会いがありますように」。祐樹さんは人との出会い、特におにゃのことの出会いに渇望してます。さらに、祈り終わった後に皆で手勺にて手を洗い、巫女さん販売の元のおみくじ(二百円也)を購入。

結果、Y氏は大吉、M氏は吉、祐樹さんは小吉と相成りました。微妙だねっ。そして、S氏はなんと凶。新年早々気が悪いと呻いておられました。どんまい、S氏。良い事あるさ。とにかく、旅行には気をつけなされ。

おみくじを買った後、これまた巫女さん販売の元のお守りを買いに並ぶ祐樹さん。うほ、巫女服いいね。巫女さん最高。祐樹さんは巫女さんスキーです。買ったお守りは良縁結び守り(五百円也)で、これまた出会いを求めるお守りなのです。ほんと、渇望してるねっ。

帰りにお腹が空いたなぁ、ということで出店を閲覧。俺とY氏とS氏は焼きとうもろこしを購入しパクつき、誘惑に負けたM氏はベビーカステラとたまごせんべい、さらにとうもろこしを食べてました。M氏は痩せの大食い。確定。

今年は小吉と恵まれない運勢でしたが、祐樹さん的に巫女さんが見れたのでそれなりに満足です。中身も良ければ尚良かったんですが。まぁ、中身はいつか出来るかもしれないこともないかもしれない彼女に着てもらえると嬉しいな。

本日の教訓。「巫女さんは日本の文化。祐樹さんの大好物」

では、連載に集中しますので暇が出来れば別設定SSを掲載します。皆さん、また会いましょう。

遅ればせながら、あけおめことよろ。そして大学こんにちは

新年あけましておめでとうございます。ついに2005年も終わり、2006年になりました。時の流れというのは、本当に不思議なものです。
ついこの間まで、大学に入ったばかりだと思っていたのに、もうすぐ二回生ですよ。時間の流れが遅い遅いと感じていれば、不意に早いなぁと感じる人間の感覚には、本当疑問を感じざるを得ません。

結局、その心理を知るには至らないと思いますが。ともかく、新年もあけて一層、この神薙 祐樹の運営する、闇の満ちる世界に人が来てくれると幸いです。既に9万HIT(もしくはまだか?)しており、それだけの人が来てくれると思うと嬉しく思う所存。
そのご期待に沿うべく、SSの更新、新作SS、BBS、日記なども更新していきたいと思っております。

――――時間が、あれば。バイトに講義にRO(?)、祐樹さんの暇な時間はほとんどありません。誰か、俺に精神と時の部屋を。無理なら時の流れを遅くしてっ(涙

そんな祐樹さんの一日は、起床して通学して講義受けて飯食って講義受け手帰宅してでほとんど終わります。む、虚しい。虚しすぎる
隙を見つけてはSS書いてますが……今は連載の改訂第五章の序章辺り。先はまだ長い……

明日はついに大学が再開します。さらに時間が。そして、祐樹さんの体調に異変が!
胃が痛い。もんのすげー痛い。ある日なんぞ、起きてすぐ胃の痛みで悶絶して毛布の中で死んでましたし。病院は行ってません。なんとなく。

本日の教訓。「身体変調は気合で治せ(ぉ」

近況に関しては、とりあえずアビスはラスボス倒しました。サブボスは倒せませんが。裏ダンジョンも二週目以降ですし。今はグレード稼ぎの途中なのです。無駄にレベル上がって今87周辺。ルークが強い。
次にジェイド。そしてガイ。バランスパーティが祐樹さんの特徴。

連載の改訂段階は、終盤に差し掛かってますけど、まぁ、頑張るとしか言い様が。申し訳ない。

それでは、今回はこの辺で。明日大学なので、すぐに寝るのです。それでは、アデュー。




神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。