2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




闇の満ちる世界 ブログ内SSインデックス

 ブログ内で掲載しているSSのインデックス。見づらいと思うけど勘弁。


 Fate/snow night・IF

 ※本編とは別に、"ありえたかもしれない"物語です。多少の設定は引きずってますが、基本は別物とお思いください。完結済み。




 プロローグ
 プロローグ2
 一話
 二話
 三話
 四話
 五話
 六話
 七話
 八話
 九話
 十話
 十一話
 十二話
 十三話
 十四話
 十五話
 十六話
 十七話
 十八話
 十九話
 二十話
 二十一話
 二十二話
 二十三話
 二十四話
 二十五話
 最終話

 後日談1
 




 東方雪花縁

 ※雪夜本編後という設定です。さらに言えば一種のパラレルワールド。本編と些細な設定の違いがあると思われますので、その辺りご注意を。プロローグ、一話、番外編はリンク先の日記の最後辺りに掲載されてます。


 プロローグ ようこそ幻想郷へ
 一話 巫女と魔法使いとメイドと吸血鬼
 二話 魔性の者が棲む館・紅魔館
 三話 紅魔館での一夜
 四話 空を飛んで人里へ行こう
 五話 迷いの竹林に住む者
 六話 妖怪と人間の関係
 七話 道具を愛する古道具屋

 番外編




 東方騒乱伝

 ※この作品はただの駄文であり、オリジナルキャラの主人公が出てきます。そういった要素が嫌いな方は見ないことをお勧めします。さらに微妙に下ネタ要素もあるかもしれない。
 主人公の名前は面倒なので管理人のものです。

 幻想郷縁起 神薙祐樹の欄。

 その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7
 その8
 その9
 その10
 その11
 その12
 その13
 その14


閲覧者「貴様、生きていたのか!」 祐樹さん「死んでいたさ!」

 一年以上ぶりでござる。

 日々ストレスに襲われ、買い物客と人間のマナーの低下に怒りを覚えると同時に情けなさを感じ、とりあえず全員死ねとか思いつつ接客している祐樹さんです。
 いやね、もう、ほんと買い物する人間のレベルの低さ。ここ数年で一気に下がりましたよ。金は投げるか、レシートも投げるわ、ゴミもゴミ箱にきっちりいれないわ……馬鹿か? いや、馬鹿か。

 ゴミはゴミ箱に、子供でもわかること。そして何よりいらんからといって店員に捨ててと渡してくる人間の神経を疑う。自分で捨てるって発想ないのか? 自分のことぐらい自分でやれよカスが!
 本気でいつかぶちぎれそうです。新聞だけ買うクソ客の中で、普通に割り込んで金だけ置いていく馬鹿がいるんだけどそいつは死んでいいよもう。

 愚痴はこの辺で。

 SSなんて進んでません。日々の忙しさと疲労で筆が進まず。ネトゲとかはやってますが、長時間プレイなんてする気力もない。ちまちまやってますわ。それでも筆を動かしたのなら、完結までさせたいと思い時々メモ帳起動するも思いつかない日々。最近Fateのアニメが終わったので創作意欲自体はあるけど、時間がないのがなー。
 しかしFateのアニメ、クオリティ高すぎてワロタ。実にいい最終回も迎えて、個人的には満足です。欲を言うならグッドエンド見たかったかな……いやでも、やはりトゥルーエンドは至高だからなー。凛が可愛すぎた。
 Ufoスタッフは本当に、現代の化け物どもやで。あいつらサーヴァントじゃねぇの?

 最近はROやらずに、ガンオンばかりやってます。というのも、どうやら祐樹さんオンボードの方でディスプレイ接続していたみたいで、接続端子を変えてグラボの力を借りてみたところ、しゃれにならないレベルでガンオン動作が変わりました。これは夢の大将もいけるんやないか! すいませんいけたとしても中将が限界っぽそうだわ。

 ※現在の階級准将。最大少将どまりの祐樹さんです。

 使用機体はジムスナイパーⅡ ガンダム六号機(マドロック) ガンダム試作三号機 @は好みで。ジムスナイパーⅡは俺の嫁やで。GPガシャで金図ひいたので作ったらまた射程補正だったよ。ビームシューターくれよ……まぁ射程もいい特性だけど、他の特性ほしかったw
 課金? 課金がストレス解消や!


 Web拍手レスコーナーですが、多すぎるのと何がなにやらわからんので一旦すべてかっとさせていただきます。レスしてくれた方々、皆々様には申し訳ありませんがご了承ください。もしまだこの闇の満ちる世界を見捨てていない奇特な方、心の広い方がいらっしゃるのならば、またレスしていただけると嬉しいです。
 放置しっぱなしであったWeb拍手の中身もちまちま書き換えてたりしてます。全部まとまれば更新します。

 SSも……頑張ろう。


本日の教訓。「フリーター時代に戻りたい。まぁ生活はきついだろうけど、時間だけはあった」

 頑張って更新したい。でもあまりにも時間がなさそうなら本気で閉鎖も考えざるをえないよね。

生きてる・・・たぶん。

 四ヶ月ぶり。生きてたりするよ。

 Web拍手レスコーナー。流石に多すぎるので全体の一部だけに返信します。ごめんね更新滞ってるせいだよね。でもちゃんと目は通してるよ! その半分ぐらいが腐ネタなのはいい加減にしろと言いたいけどな!www ごめん嘘ついた、半分というか七割ぐらい。いい加減辟易としてくるがな!
 具体的には四月以前ぐらいからばっさりカットされてます。何度も言うけどちゃんと全部見てるんだぜ! 書く時間ないけどな。


>エイプリルフール
祐一・祐樹「俺はホモじゃない!ノーマルだ!!」
幻想郷の皆さん「そんなことみんな知ってるわよ(優しい瞳!ツンデレ乙!!)」

 エイプリルフールは型月のろじうらじおを見てるだけだったなw


>第76回ラジオ「リトルバスターズ!R」を聴きましたか?
面白いことになってますよ

 R」のところがRJに見えた俺はもう提督。


>ルサールカさん
>最近、仕事による疲労の蓄積が酷いのか夜勤明けで部屋に戻ると余り起きていられない。気付いたら寝ている。やっぱりトシか?

 祐樹さんは毎日毎日四時に起きて出勤して十七時に帰ってくるから、疲れ果ててます。



>朔夜さん
>病みの満ちる世界リターンズ

 もう精神的に病みそうだよ冗談抜きで。勤務先移ったけど、前のとこにいたせいかたぶん逆流性食道炎だよ。病院いってないけど。


>冬すぎて
春きにけらし
文絶えの
ブログ干すデブ
尼の信貴山
ゲイ音「うむこれは冬が過ぎて春ですよーになったのに
未だ音信不通でブログも干している状態の祐樹を詰った歌だな」
ゲイ妖精「尼の信貴山とは?」
ゲイ音「尼とはひじりんのことであり信貴山は彼女縁の山のことだ。因みに信長を裏切った松永弾正が爆死した場所でもある」

 更新しようという気力がなくなってきてる。いや、休みの日はもう体力回復の日としか認識できなくなってきてるw


>翼をください
祐樹「この大空に翼をはためかせ…腐れ魔女どもを成層圏からノーロープバンジーさせてやりたい!」
アリス「成層圏?イカロスの翼宜しく途中で溶けて自分がノーロープバンジーでしょ?」
魔理沙「当然私らは逃げるぜ!願いことなら仮性包茎の治療でも…」

 時間という概念を突破して、神になりたい(白目


>http://www.youtube.com/watch?v=-V0g8E2zVek
宣言通り眼で殺すことが可能で、一発限りの使い捨てインド式バスターランチャーが宝具
それがビームの英霊ランチャーである

 Fate/Extraはやったことないからわからんなー。バスターランチャーとか言われても祐樹さん、バスターガンダムしかわからないよ!w


>祐一「紅魔館公認ゆるキャラ”喪やっしー”だ」
レミリア「この紫色の着ぐるみが我が紅魔館の?…もしかしてパチェ!!」
祐樹「マイワイフの故郷でPM2.5をタップリ吸い込んだ安心加工の着ぐるみなのねん!!」
レミリア「喘息持ちにそんなことを!!」
紫もやし「あらみんな揃って何をしているの?」
祐一・祐樹「何故貴様が!?」
紫もやし「それより妹様を知らない?連続の徹夜で疲れたから私のベットで仮眠していた筈なのに…」
フラン「(着ぐるみがドッカーン!)腐腐腐…祐一♡祐樹♡とことん三人で遊ぼーね♡」

 現実はクソゲー。もう幻想郷へ誘われたいでござる。


>スパロボで実現してほしいチーム
ベアッガイ&ベアッガイⅢ&ボン太くん

 ビルドファイターズがスパロボに参戦する日がくるんだろうか……世界観的に不可能な気がするんだがw んでもって、なんの見間違いかその三匹(?)のうちの一人がカイ少佐に見えた俺がいるんだが。


>ルサールカさん
>夜勤明けにコンビニ(K)に寄り、ふと思った事がある。『スパイ〇ーマンって、アメリカンな変態仮面じゃね?』最近、また残業がヤバくなってきたので、思考もそれに比例してヤバくなってる様だ。

 しっとマスクよりマシだろう(真理


>増税前の高速道路の料金
「料金は800円になります」

増税後の高速道路の料金
「料金は790円になります」

……あれ?(なお、乗り降りは同じ場所である)

 増税(増えるとは言っていない)


>テルマエロマエ
ルシウス「これが平たい胸の種族の風呂か…」
赤い暴君「小ぶりでも愛でやれば育つものぞ!」
凛・咲夜・霊夢・魔理沙・妖夢「打倒ローマ帝国!」

 テルマエロマエは原作はほどよいギャグで面白いよ?w


>フラン「なぜパチェと祐樹たちは分かり合えないのお姉様?」
レミリア「知識で祐樹や祐一がパチェに勝てると思うの?
言い負かされて最後は肉体言語!がいつものオチでしょ」

 そもそも言葉が通じない相手にはどう対話すれば……はっ、これは祐樹さんがイノベイターになるフラグ?


>紅魔館に下品な女は要らない
レミリア「…と思うのよパチェ?」
パチェ「確かに目を血走らせて刺せとかいうのはね…」
フラン「この前なんて胡座で観戦してたからドロワ丸見えだったよね」
咲夜「私以外にドロワを!マイフェアレデイの授業の時間ですね」
小悪魔「まぁ発狂寸前のあの顔は淑女とは到底…」
美鈴「毎回オケラになって歩いて帰るのですが…いつも背中で寝てるのですよね」
レミリア「祐一!パチェの腐本制作を咎めてカリスマアップの作戦がフルボッコじゃない!」
祐一「………テメェに頼んだ俺がバカだったよ…」

 このレミリアはもうだめかもわからんね。


>四月半ば未だ更新されず、これはやばいか?

 しんどい。


>ア○と祐樹の女王
ありのまま素顔になるのねん
ありのままの祐樹になるのねん
祐樹さんはスーパーフリーダムなるのねん
祐一「そしてお縄になったと…何をしたんだ?気にいらない客でもぶん殴ったのか?」
祐樹「美鈴やフェイトは所詮二次元だと言われてカッとなったのねん」

 二人はいつでも俺の中にいるよ。


>レミリア「祐樹~!」
祐樹「どうしたのねん?」
レミリア「お金貸して~?店長なんでしょ!売上の1日分くらい消えたってなんとかなるわよ~」

 阿呆いうなしwwwww


>Bad apple
早苗「PAD apple?ああリンゴをpadの代わりに使っている人の動画ですね♪」

 その日、守矢神社が吹き飛んだという。


>妖怪ウォッチ
アリス「………何か用かしら?」
祐樹「妖怪ボッチが流行っているというから観察に」
アリス「(楽園の素敵な笑顔♡)」

 今すげぇ小学生の間ではやってるよね。関連商材売れすぎだわ。


本日の教訓。「日々の生活と自分の時間だけですべてが終わる。時間がたりん。」

 すまんね、更新滞っていて。雪夜も手出しできてねーし。ほんと時間がたりん。誰か助けてくれ。ニートになれれば楽だろうが生活できんしね。

声優やっぱ憧れる。

 はたまおのイベント行ってきたよ。すげぇ楽しかった。二時間だけだったけど。それだけの為に東京に行って来たけど!w

 なおちゃんかわいいよなおちゃん。あと下野さんは面白かったなw いいツッコミ役だった。あんなキレのいい突っ込みが出来るようになりたいぜ。ボケもこなせるハイブリッド。
 日笠さんは日笠さんとしかいいようがないな!w イベント限定の書き下ろしシナリオの朗読会も面白かった。改めて声優ってすげぇなぁと思わせる一幕だったわ。

 最後は歌の披露があった。下野さんと伊藤さんの歌がなかったのは残念だったけど、歌も歌えるのはさすが声優力というべきか。

 M・A・O・U アイラブ真奥さん♪ と歌うなおちゃんがすげぇ可愛かった。ちーちゃああああああああああああああああああああああああああああん!! ちーちゃんは真奥の嫁!

 やっぱり魔王さま二期を期待せざるをえない。はよ! BDでたらまた買うからな! 最新刊読んだけどやっぱりちーちゃん可愛くて、でも鈴乃もちょっとヒロイン的な感じになってきてこう胸が熱くなるな。



 Web拍手レスコーナー。


>黒髪ロングで和服美少女
つまり姫様?
てるよ「えーっ!祐樹はただの狩り仲間だけど」
えーりん「姫様…そろそろ晩御飯ですからその小汚い部屋から出てきて下さい」

 祐樹さんの部屋は案外小奇麗よ? 定期的に掃除しないとイライラするからね。まぁ、整頓力がないから乱雑としてるけど。
 あと黒髪ロングの和服美少女とか、大和撫子的で素敵やん? 巫女さん大好き祐樹さん。清楚な佇まいから感じ取れるエロスの気配。すばらしいね。


>祐樹さん「信長をそんな目で見てる のはあんたらだけだ腐れ外道め」
紫もやし「宮城県の護国神社にはBASARA政宗の腐ローラル痛絵馬が沢山奉納されているわよ。腐腐腐…歴女!喪女!腐女!の力ナメたらあかんぜよ!!」

 戦国BASARAはもはや別物だろw


>祐樹さんお昼寝中
美鈴「祐樹さんったら…気持ち良さそうに寝てますね~ふわぁ私も眠くなりました…スー」
祐樹「スー………ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!止めろ阿部!!近づくな阿部!!祐樹さんはノーマルだぁ!!!(必死の形相で美鈴をフルボッコ中!)」
美鈴「誰が阿部ですか!(夫婦どつき漫才中)」
祐一「わかるぜ祐樹…目を覚めたら隣りにホモが添い寝してる恐怖!お前もわかるよな小傘!)」
小傘「あちき驚いた…」

 寧ろ小傘に添い寝してる阿部さんを想像できんというか、祐一は小傘と添い寝をしてたのか?w


>パンツじゃないから恥ずかしくないもん
アリス「全裸で恥ずかしくないの祐樹!とりあえずこれで隠しなさいよ(バンドエイド一枚)」
魔理沙「それじゃいくら祐樹でも隠せないだろ!ほらよ(食べかけの桜餅の葉を送呈)」
紫もやし「二人とも何を考えているの…祐樹は私達に写生のチャンスをくれたのよ!サッサと射命丸を呼んで激写させなさい」

 こんな時期にすっぱとか死ぬ。家じゃ半そでだけどな。いや、仕事場でもか。


>ヤらぬなら ヤられてしまえ 祐樹さん 織田パチュリー
ヤらぬなら 犯してみよう 祐樹さん 豊臣魔理沙
ヤらぬなら ヤるまで待とう 祐樹さん 徳川アリス

 全員滅。


>朔さん
>外伝で酒に酔った雪夜祐一がエヴァちんを誉め殺しで落としたようです。

 デレエヴァにゃんだと……さぁ早く書くんだ。あ、でもヤンデレはなしな?


>レヴィ「勝負だ!」つポケモンX
祐一Mk-3「百回目の挑戦、受けてたとう」つポケモンY
ユーリ「そしてレヴィは百回目、というより百連敗目を刻むんですね。こっちは交換しましょう」つポケモンX
シュテル「是非」つポケモンY
ディアーチェ(シュテルと……祐一と言ったか、あやつらはリアルトレーナーか?)<二人にまとわりついている猫(六匹ずつ)を見て

 ディアーチェ「しかし、ポケモンブームだな我が家は。まぁ、私はやっとらんが」


>祐樹「チゲ鍋梅えええ…」
翡翠「そんな祐樹さんには梅サンド」

 おいやめろw


>ハロウィン
阿部さん「トリックオアトリート。お菓子と(性的)悪戯どちらがお好みかな?」
祐樹「菓子ならある!売るほどある!だからとっと出ていけ!ウエスト!」
阿部さん「素直な男の娘にはお兄さんからご褒美をあげよう」
祐樹「ギャアアアアアア」
レミリア「最近悲鳴が多いわね」
紫もやし「最近夢に干渉する魔法の研究をしているの。腐腐腐…いい夢見れたかしら」

 死にさらせw


>影葱祐樹さん「ストリップアーマー!」
修羅美鈴「……へ?」<鎧装備解除
影葱祐樹さん「素晴らしい……これぞ脱衣系最強のエロ技……」
修羅美鈴改め阿部さん「いやぁ遂に正体がバレてしまったかマイラバー祐樹。悪い子にはお仕置きが必要かな?」
祐樹「あああああああああああああ!!!!!!」

 そんな夢はない。美鈴とイチャイチャしたい。


>私こういう時どんな顔すればいいかわからない
例、艦これのアンソロジー本がサークルKに納品されてきた時は流石に我が眼を疑ったよ!

 サークルKの行き先は一体どこへいくのか。ていうか、やってるフェアが毎回毎回しょーもなすぎるんだが。もうちょっといいのないのか? 中途半端すぎるんだよコンビニチェーンの中で。


>ゆゆ様「鳥食うオア鳥イート~」
みすちー、あやや、ほたて、うにゅほ「どちらにしても鳥を食べるんですね!」

 皆逃げて!


>ルイス「今年こそあの無表情鉄仮面を驚かせてやるわ!」<ハロウィンコス(口さけ女)
沙慈「(ヒイロのことかな?)でも今刹那達いないよね」<ハロウィンコス(吸血鬼)
絹江「「ネットのモンハン仲間に会いに行く」に言ってたわ」<ハロウィンコス(貞子)

刹那・ヒイロ・オードリー・ソーマ・マリーダ・マリーメイア「…………」<無言で料理を食べている
バナージ(何この空気……)
客・店員(重い……重いよあそこの空気……)
空気の読めない店員「お待たせしました、ポテトサラダ二つです」

 バナージ「というか、オードリーとマリーダさん何やってるんだよ……」


>不毛な戦い
祐樹「腐教などという誰特な宗教を作り何が楽しいんだ!不毛だと思わないか!!」
魔理沙「不毛じゃねぇぜ!そんなこと気にしてたらナニもできなくなってハゲるだけだゼ神無し祐樹」
祐樹「誰がハゲだ!生えてないお子ちゃま魔理沙にはエロ本は早すぎると…」
魔理沙「誰が生えてない!私はフサフサだ!!(マスタースパーク連射中)」
祐樹「ほう?魔理沙は腋毛がフサフサなのか(ニヤニヤ)女としてお手入れをした方がいいぞ。それとも別の毛を想像したのかな?」
魔理沙「黙れ落ち武者ハゲめ!」

 祐樹さんふさふさすぎて正直鬱陶しいです(髪の話 えろいと髪伸びるの早いとかいうよね。否定はしないけど。


>魔理沙・アリス・パチュリー「トリックオアトリート!」
祐樹「お前らにやる菓子などあるかボケ!」
パチュリー「それではどMな祐樹に阿部先生性的悪戯をお願いします(o^^o)」

 美鈴になら性的な悪戯を喜んでされたい。寧ろこっちからもしたい。


>ふなっしー
レミリア「ふなっしー…フフフ有馬記念の行われる中山競馬場のある船橋市のゆるキャラね。これは神が私に有馬記念で全財産賭けろという啓示!」
フラン「…という訳でアホ姉を地下室に閉じ込めました。有馬記念が終わるまで開けちゃダメだよ」
祐一「ついでに紫もやしも冬コミが終わるまで閉じ込めておかないか?」

 競馬はやめろォ! 破産しても知らんぞぉー!


>立体機動不用な人達の進撃
http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35115943

 自前で飛べるじゃないですか。


>魔理沙「なんで祐樹はヤンデレをあんなに嫌うんだ?」
アリス「それは祐樹自身がヤンデレだからよ。祐一を自分だけのものにしておきたい。祐一の乱れた顔を見れるのは自分だけの特権!だから私達のゲイ術を破壊しようとするのよ!!」
紫もやし「腐腐腐…紅魔館の門をせっかく絡み合う祐一と祐樹を題材にしたアーチにしとのに僅か五分で破壊されたことが相当頭にきてるようね」

 誰がヤンデレか。どノーマルですがな。


>友1「昆虫!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2942658
友2「王者!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22084462
俺「ムシキング!」<http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2623410
友3「ちょっと待とうか、特に二人目と三人目」

 オウムwwwwwwwwwww


>クド「トリク・オア・トリートですー」<座敷わらし
祐一Mk-1「その格好は誰の案だ?」
クド「恭介さんですが」
恭介「お前ら!お菓子をくれなきゃ正義の鉄槌が下るぞ!」<タイミングよく来た「正義の味方カイバーマン」
鈴「下るのはお前の方じゃド変態!」<「サイレントソードマンLv.7」の剣をフルスイング

祐一Mk-2・はやて「我が幸運を見るがいい!ドロー!」祐一Mk-2は「邪神ドレッド・ルート」はやては「邪神イレイザー」をドロー
六課(三邪神がそろった!)

幽香「しっかり働きなさい。手を抜いたら……分かってるわね?」
小町・リグル「イエス、マム!」
祐一Mk-3「相変わらず荒らした相手には容赦ないなー」
幽香「当然。で、何用かしら?」

 祐一Mk-Ⅰ「やっぱり恭介はロリコン……」
 唯湖「あぁ、これで確定したな」
 鈴「死ね!」

 祐一Mk-Ⅱ「誰が邪神だ!」
 はやて「こんな美少女捕まえて邪神とは失敬な!」

 祐一Mk-Ⅲ「いや、最近暇だから花を植えて育ててみたいなって。ひまわりの種ってもらえるか?」
 幽香「別にいいわよ。ただし、最後まで面倒見なかったらねじ切るわよ?」
 祐一Mk-Ⅲ「なにを!?」


>祐樹「なんじゃこりゃーしかも付いてねぇぞ!!」
紫もやし「腐腐腐…見た目は美幼女!中身はオッサン!若返り性転換薬よ祐樹」
咲夜「ゆ~きちゃ~ん!!一緒にねんねしましょうね~!!」
祐樹「待たんかダメイド!祐一助けろ~」
祐一「前回俺がガキになった時生暖かい目で見てたよな?(いい笑顔)」

 祐樹さんが子供になっても誰も得しねぇよ。あ、いや、祐樹さんは得するか。小学生からやりなおしてぇわ。マジで。多分ルート間違えた。


>めーりんは俺の嫁
魔理沙「私と美鈴はただのセフレだから安心しろダゼ」

 ふざけんなしw 美鈴は俺の嫁で誰にもゆずらねぇ。


>サークルゲイ新作中華まん!
BBA汁かおる痛リアんチキンまん!!
祐樹「誰が受け狙いの誤植を頼んだアホ烏!さっきからゆかりん味やえーりん味をお求めの罪袋供が列を並んでお間違いなさそうかねだぞコラ!(あややの首を絞め上げ中)」

 DHCチキンまんはセミナーで食べたけど、別にうまいとも思わなかったなぁ。まずいとも思わなかったけど。食えるっちゃ食える。いや、祐樹さんサークルKの中華まん食べないけど。ていうか551しかくわねーし(ぁ


>あやや「列を並んでお間違いなさそうかね?お待ちかね中の誤植ですね!やはり人は間違えるもの…小さなことに拘るのは器の小さい証ですよあやや!」

 寧ろ人間なんて狂気の集団としか思えない。
 

>ルサールカさん
>艦これ、始めますた。戦艦の艦砲射撃が良い。

 閃の軌跡に集中して以降、まったくやってないなぁ。いや、最近何かやる気力がまったくない。


>なのは「認めない、あんなの認めない。だから私のSRBで葬るの!」<チャージ
子安なのは「『世界(ザ・ワールド)』、時は止まる!」
なのは「」<チャージ中に停止
祐一Mk-2「」<脱兎中に停止
子安なのは「月光蝶である!」

 アッー!!


>魔理沙「ところでなんで阿求には(デートの)許可を出したんだ?」<捜索中
フェイト「「御阿礼の寿命は長くても三十年ほどなので」と言われてつい一秒了承を……」<捜索中

祐一Mk-3・阿求「こ、これは……」<一つの飲み物を二人で飲むアレ

霊夢(幻想郷でも滅んだと思ってたんだけど……まさかまだあるとは)<離れた席で観察中

 阿求「……女は度胸と言います、いざ」
 祐一Mk-Ⅲ「え、マジでやるの? すごい恥ずかしいんだけど……」
 阿求「わ、私だって同じですっ」

 霊夢(正直見てるこっちのほうが恥ずかしいんだけど)


>Q.この世に足りないものは何ですか?
クーガー「速さだ!」
真人「筋肉だ!」
祐樹「金と時間だ!」
パチュリー「腐本よ!」
祐一「腐に対する殺意の波動!」

 金と時間は間違いないな。あと若さ。


>誰得
美鈴と祐樹さんのラブラブ話
パルシィ「リア充爆発しやがれ…」
祐一と祐樹さんのラブラブ話
えんがちょマスター「いい…すごーくいい香!マッタリとしてコクがある極上の厄~」

 いや明らかに俺得だろ祐樹さんと美鈴のラブラブ話とか。世界が平和になるな。


>祐一と祐樹の関係は?
アリス「専用肉便器」
魔理沙「ホモ勃チンコ」
パチュリー「腐腐腐…新世界のアダムとイブ!」

 友人になれりゃ面白そうだとは思う。二次創作的な祐一だとねw


>朔さん
祐一「雪姫とかwww あのちんちくりんエヴァちんがwwwwww 」
エヴァ「・・・・・・ナ、ナゼキサマガ?」

 祐一「気がついたらいた。つか、一体どんだけ時間すぎてんだこっち。色々変わりすぎだろ」
 エヴァ「お前が変わっとらんだけだろうが!」


>遊び人→決闘者(デュエリスト)
僧侶→激辛麻婆好きな神父
武闘家→波紋使い
魔法使い→魔法少女……じゃない魔砲少女

役割は決闘者が相手の行動を妨害し、神父が嫌がらせ攻撃を行い、波紋使いがHPを減らし、魔砲少女で止めをさすと(この時決闘者が魔砲少女の攻撃力を上げ、さらに相手を弱体化させる)

なにこのパーティー

 リミッター解除か……(マテ


>ルサールカさん
>最近、スッゴく久しぶりに虹を見た。片方の根元が工場だったのは戴けなかったが。

 虹を作る工場……何をしてるんだろうw


>ポッキーゲーム
レミリア「ねぇ祐一なにをやっているの?」
祐一「ポッキーゲームだ」
レミリア「私にはパチェの口一般的にポッキーを突っ込んでいるようにしか見えないのだけど」
祐一「その通り何本目で死ぬかを予想するゲームだからな」
祐樹「ポッキーの日だからそのポッキー並みの勃起でナニしろとかいうお馬鹿にかける情けはない」
レミリア「あのね!」
祐一「一口千円で最低払い戻しは十万を超える倍率だが…」
レミリア「十口ほどかけさせて貰うわ。私の予想はあと五本でパチェの息の根は止まる!!」

 レミリア「いえ、寧ろ運命を弄ってでも止めるわ」
 祐一「流石博打狂いのレミリア、俺たちに出来ないことを平然とやってのけやがるぜ」
 祐樹さん「じゃあ祐樹さんは美鈴とポッキーゲームやってくる」


>ソードアートオンライン
紫もやし「一×樹はゲイ夢ではあっても遊びではない」

 現実でもねぇよバカヤロウ。


>Q.腐教を撲滅する方法を教えて下さい
A.巨神兵に「焼き払え!」と命令して下さい
Q.つまりこういうことですか?→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8896047
A.そういうことです。できればこっちの巨神兵が望ましいです→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9424569

 なんだこの英語の教科書みたいなやりとりw


>祐樹さんの幻想入り
祐樹「さぁ美鈴!ダーリンがお前に会いにいくのねん!」
ルーミア「食べていい人間なのか?そうなのかー」
BADEND

 実際に幻想入りするとこんな感じばっかだろうなw


>祐樹「祐樹さんはホモではな~い!」
藤林杏「…と言って幼稚園に突撃してきたんですけど?」
岡崎「うちの可愛い娘に危害を加えようとしたバカはどこだ?」

 クラナドの背景の場所が一部祐樹さんの地元だったことに最近気づいてちょっと驚いたわ。


>ルイス「気づいたわ」
沙慈「何を?」
ルイス「チーム戦だからいつも自爆でやられるのよ。一対一の格ゲーなら絶対勝てるわ!というわけであの四人をオラオラしにいくわよ沙慈!」
沙慈「えー」

TV「俺が時を止めた」
TV「ジョジョ、貴様ァァーー!!」
ルイス「なん……だと……」
ソーマ「何を見ている?」
ヒイロ「いつものように乱入しに来たのではないか?」

 ルイス「なんなのよ今の動画にできそうなコンボの応酬! 私に勝ち目ないじゃないの!」
 沙慈「だってルイス、この人達絶対普通じゃないし」
 ヒイロ「一体何の話だ」
 ソーマ「今度は勝つぞ、ユイ。負け続けでは超兵の名が廃る」


>シュレディンガーの猫
藍「…猫で実験するのは可哀想だから祐樹と阿部さんを同じ部屋にということで」
橙「藍しゃまー」
祐樹「待たんかい!僕の貞操はどうなるのかな?」
魔理沙「そうだぜ!祐樹が阿部に襲いかかる可能性だってあるぜ!!」
アリス「2人掘り合い愛が生まれる可能性も…」

 そんなものはない。


>狼少年
祐樹「狼が来たぞ!狼が来たぞ!」
椛「ワンワン!!」
美鈴「何だ犬じゃないですか…」
祐一「おーい狼が来たぞ!」
影狼「キャンキャン!」
咲夜「アレも狼のうちだと?」
祐一・祐樹「狼が来たー!助けろー狼が来た!!」
阿部さん「やぁ可愛いウサギちゃん。お兄さんと遊ばないか?」
パチュリー「こうしてウソつきな二人は狼さんに(性的な意味で)食べられてしまいました」

 という妄想か。


>祐樹さんの店の七不思議
1アイスコーナーに寝転ぶ妖精
2募金箱の代わりにある博麗神社賽銭箱
3雑誌コーナーに並ぶ一×樹同人誌
4トイレに常駐する阿部さん
5壊れた傘を傘立てに捨てていこうとするとマジギレすらオッドアイの妖怪
6ロス落としの時間になると必ず来るピンク髪の亡霊
7常に子供にお酒を売ったとしてしょっぴかれる店長
祐樹「あいつらはああ見えて五百歳なんです。年齢確認?そんなもの誰があいつらに発行してくれるんですか!!」

 募金箱代わりの博麗神社賽銭箱とか、そこまで貧困しとんのかwwww あと阿部さんがトイレ常駐とかトイレ掃除できねぇよw あといらない傘をコンビニの傘立てに投棄していくやつは死ねばいい。廃棄ばっか食ってると体おかしくなるぞゆゆさまwwww


>私メリーさん。久々に遊戯王のデッキを作ってるの。
内容は「闇属性」「鳥獣族」「「ウイルス」と名のついたカード」を使ったその名も「鳥インフルエンザ」
まだまだカードが足りないわ。

 祐樹さんは魔力カウンターデッキをADSで組んでました。ロマンあふれるすばらしいものだった。弱いけどな。はまれば強いが。


>祐樹さんはゲイではない!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51233103.html
祐樹「イスカンダルの大戦略のTシャツに匹敵する祐樹さんの宝具なのねん!」
なのは「(目が血走り犬歯が剥き出し状態)頭冷やす必要はないよ…体中を風穴だらけにしてあげるから!!」

 面白いが、リアルでこれははきたくねぇよwwwwwwwwwwwww


>11月22日はいい夫腐の日
祐一「おいネロ。お前のびっくり動物園の獣はこの三バカトリオの遺体を骨まで食わせられないか?」
ネロ・カオス「腹痛をおこす。わが輩はグルメだ」

 そのわりにはどこかの馬の骨であろう志貴を栄養にしようとしたネロさんマジ雑食。いやまー、志貴が人間にしては妙な力を持ってただからだろうけどさ。


>絹江「年末ジャンボ」
ルイス「過去最高七億円」
絹江・ルイス「買わないという選択などない!連番500枚!」
沙慈「バラ50枚下さい」

ヒイロ「買ったのか?」<モンハンプレイ中
刹那「またイアンに頼まれた。新装備を作るらしい」<モンハンプレイ中
マリーメイア「宝くじで思い出しましたが恭介さんから連絡がきました。「夏のリベンジをする」だそうです」<モンハンプレイ中
ソーマ「つまり棗恭介も年末ジャンボを買ったと」<モンハンプレイ中
マリーメイア「はい」

 ヒイロ「懲りない奴だ」
 刹那「棗恭介はそういう男だろう」
 ピーリス「毎回当たるお前たちがおかしいと思うのだが。明らかに人為的な何かを感じる」
 マリーメイア「それ以上はいけません」


>神薙祐樹の事を表した漢字4文字は、
【極粗悪品】
http://shindanmaker.com/413140
紫もやし「いくら祐一が粗チンだからって言っていいことと悪いことがあるわ!!」
相沢祐一の事を表した漢字4文字は、
【他力本願】
http://shindanmaker.com/413140
アリス「カノンを捨ててフェイトやなのはに転がり、最後東方に擦りよった挙げ句サイト主の祐樹の男妾になったことかしら?」
アリス・マーガロイドの事を表した漢字4文字は、
【笑顔素敵】
http://shindanmaker.com/413140
パチュリー・ノーレッジの事を表した漢字4文字は、
【友情第一】
http://shindanmaker.com/413140
祐一・祐樹「「納得がいくかボケが!!」
魔理沙「まぁまぁだぜ!!!」
霧雨魔理沙の事を表した漢字4文字は、
【男性一筋】
http://shindanmaker.com/413140
魔理沙「………………………」

 つまり魔理沙はノンケ。よくわかるんだね。あと上の結果は非常に遺憾である。


>スカイツリー
東京タワーに代わる新しい電波塔
腐海3
幻想郷に毒電波を流し続ける腐女子3人組
祐一「誰のことかわかるよな?」
アリス「プリズムラバー三姉妹かしら?」
魔理沙「きっと文たち天狗3人組だぜ!あることないこと新聞に書いてタチが悪いぜ!!」
パチュリー「腐腐腐…また守矢ね!大丈夫!!元祖東方である紅魔館の一×樹本に勝てる物など幻想郷にないわ!」

 どう考えてもお前らです本当にありがとうございます。即爆破。


>人気声優が第一子出産
「魔法先生ネギま!」シリーズの葉 加瀬聡美役などで知られる声優の 門脇舞以(33)さん
祐樹(身替わり)「何故フェイトのイリヤという主役を演じているのに葉加瀬というモブに近い役を代表みたいにいうのだろう」
葉加瀬「茶々丸!そいつ解剖するから抑えといて~」

 フェイトはなんというか最初はエロゲだったからじゃね?w 確かに名作ではあるが、まだネギまの方が当たりが柔らかいとか? あれも相当だけどな。


>ねんどろいど
美鈴「なぜ私だって紅魔館の一員なのに私だけねんどろいど化されないのでしょうか?」
小悪魔「人気がないから?」
美鈴「テメェ!名無しの分際でヌケヌケと」

 美鈴のねんどろいどが発表されたら確実に予約確定だわ。誰か俺のために作ってくれ。


>紫もやし「全裸待機?当然私へのご褒美よね…腐腐腐」
祐一「当然だろう(ゆうかりん愛用良い子の拷問セット上級者向けの手入れ中)」

 それじゃ喜ぶからとりあえず滅ぼせばいいよ。


>祐樹「俺は美鈴に相応しい漢になるんだ!」
うどんげ「祐樹さん!包茎の手術ぐらいで大騒ぎしないで下さい!」
紫もやし「腐腐腐…祐一に掘られて痔の手術だなんて情けないわね!そんなことで祐一専用機と言えるの!!」

 誰がかむっとるか! 一般的じゃわい。


>ホフゴブリン
座敷童の代わりとして紫によって連れて来られた妖怪
しかし座敷童に比べてあまりな容姿のため里では定着できず人手不足の紅魔館にて使われることに…茨歌仙
祐樹「Nooooo!!!祐樹さんは妖怪じゃないのねん!美鈴のダーリンなのねのことよ!」
アリス「フランやレミリアの相手をする保父ゴブリン?」
魔理沙「腐を補うと書いて補腐ゴブリンだぜ!」
紫もやし「腐腐腐…何にしろこれで腐癒コミ新刊は祐樹と祐一プラスゴブリン達の乱交パーティー…侵戯鬼の虚チンで決まりね」

 転生モノでありがちMOBその1。ゴブリンがいなきゃファンタジーじゃねぇ!


>祐樹さんの嫌いなもの
アリス「シフトを守らないアルバイト?」
魔理沙「態度の悪い客だぜ!」
パチュリー「売れそうもない商品に無理なノルマだけを押しつけてくるSVね」
祐樹「そして人の話を聞かない腐女子を付け足せば完璧なのねん」
三腐頭「真面目な話をしているのに最後に台無しにした!これだから空気を読めない奴は!!!」

 お前らが言うなw ていうか一番うざいのは客だけどな。マナー悪いの。買い物するほうにもマナーってものがあることを認識すべき。それを守れないやつは生きる価値なし。


>三択老師「金持ちと力持ちと性病持ち…この中で一人を君にプレゼントしよう!」
祐樹「一人だけおかしいのがいるだろう!」
三択老師「犯しい?つまりは性病持ちだな!よしクリスマスには彼を届けよう!それではメリークリスマス~ヒャツハー」

 金と時間をくれ。


>俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(ジョルノ・ジョバァーナ)
俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(ジョナサン・ジョースター)
俺「だるまさんが転んだ」
友1~5「」<ジョジョ立ち(東方仗助)
俺「お前ら何がしたい」
友1~5「ジョジョ立ち」<ジョジョ立ち(空条承太郎)
俺「全員アウト」
友1~5「あ……」

 全員すげぇなw


>魔理沙「しかし祐樹は走るのが遅いなー」
紫もやし「二足歩行では限界があるのよ。祐樹の本来の走り方は四足歩行」
アリス「それが人里で暮らし始めて慣れない二足歩行に?実験してみましょうよ」
祐樹「お前ら…この状態(四足歩行)で走れる訳がねぇだろボケが!!!」
紫もやし「後ろから阿部よ!!!」
祐樹「馬並みなのねん!!!」
魔理沙「流石走る珍獣マキバオーだぜ」

 誰がマキバオーか。


>祐樹「我が名は神薙祐樹。決して紙無し祐樹ではない…美鈴!祐一!!トイレに紙が無いのでありますプリーズ!!!」
その頃の美鈴「zzzz(シェスタ中)」
その頃の祐一「第3小隊は右翼に展開!第2は俺に続け!!(腐教と交戦中)」
その頃の咲夜「私は何も聞いていない…私は何も聞いていない(祐樹のいるトイレ近くを清掃中だが全力でスルー)」

 紙がない時の絶望感は異常。


>CPUの難易度を設定して下さい

→ランダム
勝てません
最高
最強
激強
強い
普通
弱い
激弱
最弱
接待
無抵抗

 無抵抗ってそれただのトレーニングモードじゃないですか。


>祐樹さんの好きなマンガ
アリス「天正ヤオイよろず?」
魔理沙「突撃!ふんどし隊だぜ」
パチュリー「ながされてゲイ乱交。腐腐癒…腐癒コミの合同誌はこれでイクわよ」

 最近は買ってる漫画ねぇなー。はたまおが面白いわ。


>アリス「赤穂浪士の討ち入りの日かしら?」
紫もやし「クリスマスの可能性もあるわよ」
魔理沙「何の話だ?」
アリス「次の更新の日よ」
魔理沙「ああ祐樹の奴なら私と美鈴の仲に絶望して八丈島に逃げたらしいぜ。当分シャバに出てくるのは無理だろう」

 という妄想か。美鈴なら祐樹さんの隣で寝てるぜ。


>美鈴「祐樹さん。私達に子供がデキたらお嬢様が名前を付けてくれるそうです」
祐樹「あのレミリアが?」
美鈴「男なら神薙ディープインパクト、女なら神薙ブエナビスタだそうです」
祐樹「……………」

 美鈴との子供か……寝ぼすけにならなければいいが。


>運命を変えたマンガ女子部門一位はワンピース
魔理沙「きっと本当の自分を知ったんだぜ!」
アリス「自分の性癖をね」
紫もやし「腐腐腐…我が戦友が増えていく様が目に浮かぶようだわ♪」

 ワンピースはよまねぇなぁ。ジャンプはもう読むものなくなってしまった。


>れみりあ「いよいよ有馬記念よ!有馬記念はオルフェーヴルから買うわ~」
さてお嬢様の予想は当たるでしょうか?
正解は12月22日に!!

 宝くじで七億あてて、仕事やめるんだ。


>chatにbbs…お前は既に死んでいる

 撤去も考えるべきか。


>恭介「グレートだぜ」<ジョジョ立ちっぽい何か
祐一Mk-1「恭介、アホに目覚める……と」
恭介「おい」

祐一Mk-2「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!」
祐樹「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!」
もやし「その程度で我が腐教の進撃が止まると思わないことね!」
魔理沙「どんな道でも一直線だぜ!恋符!マスタースパーク!!」

祐一Mk-3「ごふっ!?」
ツェペリ「あ」
スピードワゴン「あー、波紋の取得に失敗したな、ありゃ」
フェイト「それ、大丈夫なの!?」
スピードワゴン「俺は大丈夫だっ」
承太郎「おい、息してねえぞ」
祐一Mk-3「」
三人「!?」
承太郎「スタープラチナ!」<蘇生開始

 恭介「お前よく見ろよこの格好いいポーズを! 痺れるだろ!」
 祐一Mk-Ⅰ「恭介がやると阿呆にしか見えん」
 恭介「おい!?」

 レミリア「やめて! それ以上やると紅魔館がつぶれちゃう!」

 フェイト「ねぇ、貴方たち覚悟はいいかな?」<ザンバーを振りかぶって
 承太郎「オイ、俺は関係ねぇだろ。どちらかというとそいつを助けた方だぞ」
 ツェペリ「落ち着けお嬢さん、死んではおらんから大丈夫だ!」
 SPW「そうそう死にゃあしねぇよ!」
 祐一Mk-Ⅲ「一瞬、死んだ婆ちゃんが見えた……」
 フェイト「無事でよかったよぉ……」


>祐樹さんの店の新人研修
祐樹「マイラバー美鈴…貴女は何を教えたんだい?」
美鈴「立ちながら寝る練習ことです!」
新人「ZZZZZZ」

 それって皆デフォルトで習得してね?


>早苗「わたしからあなた(咲夜)へこの歌を届けよう~♪
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20387073?cp_in=wt_tg

 それをしたら、戦争だろうが……っ!


>うぬらの幽波紋、とくと見せてみよ!
http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19709207

 北斗相手だと分が悪いなw


>艦これ
アリス「祐樹はどこの鎮守府なのかしら」

祐樹「くれよチンチン!」
舞鶴
祐樹「舞ちん舞ちんハァハァ…」
佐世保
祐樹「させろよ!チンチン!!」
横須賀
祐樹「横チンはみ出し!!ハァハァハァハァ…」
アリス「…まぁどこだろうと変態よね」

 ラバウルですが何か?


>数年ぶりに地元の本屋に行ってみた(普段は買う本がアレなので少し遠い本屋へ)
…なんで当たり前のようにコミケカタログが置いてあるのだろう

 いまどきコミケカタログは普通。


>ゆゆ様「ねぇ妖夢♪冬の名物といったら何かしら?」
わかさぎ姫「ひぃ!フライドチキン!フライドチキン!クリスマスも近いですし絶対!!」
みすちー「な、なにを言ってるの!わかさぎの天ぷらに決まってるわ!(キャットファイト中)」
ゆゆ様「こうして争っているうちに二匹とも美味しくいただくのを漁夫の利というのよ~」
妖夢「幽々子様…せめて二人と言ってあげましょうよ」
ゆゆ様「やっぱり揚げて食べるのね♪」

 サークルKサンクスでこだわりのフライドチキン発売中だよ!(180円)


>饅頭怖い
霊夢「賽銭が怖いわ…年末年始に初詣で賽銭箱がいっぱいになる!身の毛もよだつ!怖くて怖くて泣いてしまうかも」
早苗「必死ですね…」
白蓮「南無三…」
神子「戯れ…ではないのですね」

 祐樹さんは時間が怖い。時間がもっとあると怖いなー(棒


>武具など無粋、真の英雄は眼で殺す……!

 眼殺勇者! 目からビームの勇者じゃないか!
 

>ルサールカさん
>本日、初めて某艦娘の「ひえー」の声を聞いた。うん、かなり微妙。因みに自分は大湊です。

 シュタゲは未プレイだけど、比叡の森との合作動画はいい感じに狂気がまじってたなー。そんな自分はラバウル鯖で活動中ですよ?


>祐樹「みんなが腐教に入信していく…人間不信になりそうだ!」
紫もやし「人現腐神!つまり腐った現人神ね、腐腐腐…早苗もまたこちらにくる運命!!」
早苗「魔女も妖怪の一種ですよね?」

 無論、滅せよ。


>黒子のバスケ強迫犯逮捕!
アリス「ようやく捕まったのね腐女子の敵!」
魔理沙「犯人はオッサンか…数々のイベントを中止にしたんだ!賠償金で残りの人生アウトだな」
パチュリー「なんにせよ腐癒コミ前に捕まって良かったわ!腐腐腐…黒子のバスケは現在のBL界のトップランナー。私たちも一×樹本もいずれ天下を取りましょう」
腐乱、腐理沙、アリ腐「「「オーー!!」」」

 これで終わればいいけどねぇ。模倣犯の可能性も否めないから、完全に安心するのは早い気もする。最初の犯人だったらそれでいいけどね。


>ゲイのプーさん…能力はあるのだが社会適応能力ゼロで職に就かない同性愛者相沢祐一のこと
マゾの腐ーさん…何度犯されても腐教を止めない変態魔女。これだからひきこもり喪女はたちが悪いぜパチュリーさんよ?
クマのプ○さん…夢の国チキンレース。訴訟王国アメリカからの刺客。おいバカヤメロ!祐樹さんのサイトを潰す気か!!

 夢の国チキンレースは挑戦者が絶えないよね。祐樹さんはやらんけどな。


>ばかったー
祐樹「世の中には自分のバカさ加減を晒したがる奴が多すぎる」
アルバイト「店長~美鈴さんがTwitterで…
めーりん「ラブホなう♪」
と呟いてますよ」
祐樹「………美鈴が一人で祐樹さんを待っている!ラブホで祐樹さんを待っている!!祐樹さんのルパンダイヴを待っている!!!」
アルバイト「これからSVとの打ち合わせじゃ…」
祐樹「どうせまた売れそうも無いものを押しつけようとしているだけなのねん!わけのわからんねんどろいどを押しつけやがって…オタクである俺ですら知らないキャラのフィギュアなんて売れるわけねぇだろ!!」
アルバイト「美鈴さん
めーりん「絶頂なう♪」
って…」
祐樹「美鈴はオナ○ー中!美鈴は一人遊びの最中です!!これ以上の邪推はいけないのです!!!それでばGood-bye皆の衆~」

 祐樹さんオタクって言ってもかなりライトよ? 興味ないもんはとことんしらんしな! 最近はそこまでアニメみてないし。ビルドファイターズぐらいじゃね? まともに見てるの。


>北斗の拳
ユウキロウ「(めー)リンにPAD下がっているのねん!」
PAD長「(絶対冷度の微笑み)」

 ※見せられないよ!


>【東風谷早苗事件】

【概要】12月17日14時頃、貧乳といいながら、本当はEカップあったことにより虚偽の疑いで逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
早苗「いやぁ私なんて本当に貧乳なんですよ~」
【十六夜咲夜事件】

【概要】12月19日5時頃、卓球の試合で、負けそうになった時のタイムアウトの際に相手の選手のラケットをしゃもじに差し替えていた疑いで逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
咲夜「陰謀です!きっとまた守矢の連中が私を自機から追い落とそうする陰謀です!」
【神薙祐樹事件】

【概要】12月24日5時頃、相次ぐ遅刻の連続で逮捕。調べに対して神薙祐樹は、『想像したより足が短かった』と供述。
http://shindanmaker.com/418237
祐樹「美鈴とチュッチュッしてたから遅れただけだ!あややまたお前はデタラメを!!」
【相沢祐一事件】

【概要】12月19日未明、本当はBカップなのに、Dカップと虚偽の供実を繰り返していたことにより逮捕。
http://shindanmaker.com/418237
祐一「………俺になんて言えと?」

 祐一が実は女の子だったという驚愕の新事実か! よくあったよね、昔のSSの設定でw 懐かしいわー。


>はたまおのイベントか…私が最初行ったイベントは親に連れて行ってもたらった究極超人あーるで、一人で行った最初で最後のイベントがラブひなのファイナル。もはや全てが懐かしい

 昔にいったブレイブルーの公開録音が初めてだったかな? そういう関連のイベントだと。はたまおのイベントで二回目ですわ。


>レミリア「紅魔館のゆるキャラをつくるわ!」
咲夜「なぜです!こんなに可愛いお嬢様がいるのに今更ゆるキャラなど!」
レミリア「私は偉大なるカリスマで恐れられる存在なの!れみりあ☆う~なんてあざといキャラじゃないのよ!」
紫もやし「腐腐腐…任せない我が親友!これぞ私の作った紅魔館のゆるキャラ豚ヤローのキーくんよ!そしてこれが我が腐教のゆるキャラエロ猿のイッちゃん!なんというステキコラボレーション!」
美鈴「…何故か知らないですけどシェスタから覚めたらお屋敷が跡地になっていたんです。これは異変ではないのでしょうか?」
霊夢「そんなのいつものことで異変なんかじゃないわよ。」

 美鈴が俺とイチャつくのもいつものことだな!


本日の教訓。「今年もお疲れ様でした。ってまだ終わってないけど」

 なっがい返信だ。まぁそれも俺が更新してないせいだけど。

ビルドストライクよりフェニーチェとかガンダムX魔王とかの方が好き。

 最近ガンダムビルドファイターズというアニメが始まりましたね。最初はどうかと思ってたけど、見てみたら思ったより面白いというか普通にすごい良いアニメだったよ!

 第一話でギャンが活躍したり、ウイングガンダムがぶっ壊されたりと面白かったw ていうか改造機が色々と動いてるのが見れるのがいいな。まだ本編には出てないけど、ウイングガンダムフェニーチェとか、ガンダムX魔王(ネーミングはどうかと思ったけどアニメで見たらめちゃ格好いいじゃん……)とか早く見たい。

 情報によるとガンダムX魔王は腰撃ちでサテライトぶっぱするらしい。なにそれヴェスバー。久しぶりに良いガンダム(?)アニメがきてテンションもうpですな。


 閃の軌跡が発売してから現在、二週目突入済みです。いや今回も面白かったけど……最後が唐突すぎて続きが気になって夜も眠れねぇ! 続編は仮に最速で出たとしても一年後だろうから発狂しそうだわ……。ていうか、今作は完全にクラフトゲーだったかな。いや、それを言うなら碧の軌跡もそんなもんだったけど。
 でも、リィンとユーシス、アリサのクラフトがヤバイ。

 リィンは疾風の使い勝手の良さがやばいし、業炎撃も威力がやばい。覇道つけると鬼のような強さ。

 ユーシスはノーブルオーダーで開幕STR・SPDアップが強いし、消費CPも低いから安定。アーツ・クラフト共に使える万能キャラ。

 アリサはヘブンズギフトを使えば味方のCPが自動で増えるチート。メルティライズつかっとけば自分も回復するから永久機関。

 どれも次回作で修正くらいそうなクラフトばっかだww 最終PTはリィン・アリサ・フィー・ユーシスだったかな。つかマジで熱い展開だったけど、最後が切なすぎて……くそうファルコムめ俺を悶えさせてどうしようっていうんだ。早く次回作をお願いします。


 Web拍手レスコーナー。


>美鈴と祐樹さんの出会い
美鈴「えーと…確か私がいつものように真面目に門番をしていたら」
祐樹(路上生活中)「右や左の旦那様…哀れな私にお恵みを」
美鈴「昼寝の邪魔すんな!(フルボッコ中)」
咲夜「路上生活者といつクビになって路上生活者になってもおかしくない門番…運命の出会いね」

 美鈴を愛するのに理由なんているのかい?


>紫もやし「(祐一、士郎、志貴を指差し)腐腐腐…好きなだけお肉をお食べなさい」

 はっはっは、這い蹲って謝罪しろオラ。


>祐一「お前たち…自分の罪を数えてみろ!」
アリス「…かわいすぎる?」
魔理沙「モテる女はツラいぜ」
パチュリー「大丈夫よ!設定を少しパクっただけで名前は微妙に変えてあるからギリギリセーフよ!」

 祐一「違うな、数え切れないほどの悪行だ。そんなわけで有罪、慈悲はない」


>【王の財宝】に入っている物といない物(もしくはあるけど取り出せない物)が判明

入っている物……過去・現在・未来において人が作り上げた物

入っていない物……人が作り上げてない物や一度も使用されてない物

 使用されていないものってありそうでほとんどなさそうよな。宝の持ち腐れって言葉思い出した。


>魔理沙「さーて、「私を頼りにした祐一」からの手紙はーっと」
フェイト「……#」
魔理沙「……ナニコレ」<手紙の内容…オラオラと無駄無駄、どっちがお好き?

祐一Mk-3「あ」<猫まみれ
シュテル「あ」<猫まみれ
アリサ(猫寄せスキルの持ち主が揃っただと?)

 祐一Mk-Ⅲ「見事なまで猫まみれだな」
 シュテル「貴方には言われたくありません。まったく同じではありませんか」
 祐一Mk-Ⅲ「いやまぁそうなんだけど……なんでだろうな」
 シュテル「わかりません。猫とは本来警戒心の強い生き物だと認識しています」
 アリサ(あんたら二人、なんか老成してるからじゃないの? 恭也さんも確か似たような状態になってたの見たことある気がするし)
 

>隣で寝る阿部さんの寝息
小傘「弟子にして下さい!!」

 おいばかやめろ。


>若本なのは「ぶるあああああああああ!」
子安なのは「無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」

祐一Mk-2「よかったな、種類が増えて♪」
なのは「ちょっとO☆HA☆NA☆SHIしようか♪」

 ディオオオオオオオオオオオオオオオオオ!


>バルス
祐一「…腐女子どもも滅びねぇかな畜生」
アリス「だんだん言動がヤサグレ魔術士になってきたわね」

 祐一「誰のせいだと思ってやがるパツキン魔法使い」
 アリス「……いくらなんでもその表現は古すぎるわよ」


>花火大会
祐一「オラオラ汚い花火にされたい腐女子どもはどこだ!」
祐樹「祐樹さんがコミケに行けないと思って腐れた夢を見やがって……マイメガフランクが火を噴くぞコラ!」

 メガ粒子砲で消滅させたい。


>修羅美鈴「褒めても何も出ませんよ?」

影葱祐樹さん「なら出させる。」
………こうして祐樹さんは念願が叶い、後日離婚届を出してもらったとか

 ×離婚届 ○婚姻届


>アリス「祐樹はジャンプよりゴラク派なのよね」
魔理沙「そりゃサークルゲイの店長だからな」
アリス「?」
紫もやし「ジャンプはコンビニでは押しも押されもしないセブンイレブンポジション!業界二位を狙うマガジンがローソンポジションで続くサンデーはファミマポジション…そして」
アリス「せめてチャンピオン辺りにしてあげない?ゴラクじゃ週刊少年誌という括りから離れているから」

 いやチャンピオンは読んでねぇしなー。最近はジャンプも読んでるんだぜ? 新連載で始まった妖怪市役所の話が地味につぼっぽかったから。


>空条承太郎・霧雨魔理沙「やれやれだぜ」

 承太郎「真似してるんじゃねぇぜ女」
 魔理沙「何て言おうが私の勝手だろ?」
 承太郎「ふん」


>信長の気持ち
紫もやし「祐一なら当然わかるでしょうね。腐腐腐…信長と言えば森蘭丸!リアルBLの先駆者よー」
ゲイ音「ライバルの武田信玄は家臣である高坂弾正宛てのラブレターも残っているぞ。この二人が愛しあえば日本の歴史も変わっただろうに…」

 祐一「わかるかドアホウ」
 祐樹さん「信長をそんな目で見てるのはあんたらだけだ腐れ外道め」


>ふなっしー
ふなっしー「腐はなっしー!腐はなっしー!男同士なんて不毛ナノねん」
魔理沙「おーい!語尾はなっしーだろ~腐なっしー」
祐樹「ナノねんなっしー!ナノねんなっしー!同性愛など不毛ナノねんなっしー!」
アリス「それは私への挑戦かしら?(目にハイライトがない。まるでヤンデレのようだ)」

 そんな語尾でしゃべらんぜ。


>ルサールカさん
>部屋より屋外の方が風が有る分涼しい件について。
 冷房のかけ過ぎは財布と体に良くないので極力使わない様にしていたら上記の通りになりました。黙っていても汗がジワッと出てくる。

 クーラー全開。


>魔理沙「邪魔するぜー」
フェイト「出かけるから帰ってー」
魔理沙「なら祐一と一緒に留守番するぜー……って祐一は?」
フェイト「デート中」<ふてくされながら
魔理沙「誰と!?」
フェイト「阿求と」
魔理沙「むぅ」

阿求「似合いますか?」<髪飾りを着けて
祐一Mk-3「似合うと思う」

霊夢(どう見てもデートよね、あれ)<たまたま見つけた

 魔理沙「なら私もついてくぜ。阿求にばかりいい目は見させるつもりはないからな」
 フェイト「ついてくるのはいいけど、邪魔はしないでね?」
 魔理沙「そっちこそ、遅すぎて私に置いてかれたりするなよ?」
 フェイト「あはは、面白いこと言うね」

 霊夢「……なんかよくわからないけど、寒気がするわね。もう少し離れて観察しましょ」


>Twitterは馬鹿発見器
祐樹「全く…冷蔵庫で寝てる写真を投稿するなんて何を考えているのか…」
チルノ「まったくだね!(祐樹の店のアイスコーナーで休憩中)」

 祐樹さん「おいばかやめろ、ナニしてんだはよ出ろwwwww」
 チルノ「やだ。だって外暑い」
 祐樹さん「暑いけどそこは人間の入る場所じゃねぇ!」
 チルノ「私は妖精だから大丈夫!」
 祐樹さん「そういう問題でもねぇ!www」


>阿部さんが仲間になりたくてコチラを見てます
1仲間にする
2パーティーに加える(ついでにナニかも咥える)
3今夜はフェスティバルだ!(ドキッ男だらけの謝肉祭!!)

 4.即時殲滅


>レミリア「大変よ!コミケに参戦中のパチュリーがこの暑さで熱中症になったそうよ!!」
祐一「ヨッシャーーー!!!!」
祐樹「今夜は宴だーもやしの本を燃やしてキャンプファイヤーじゃい!!」

 やったねパパ、明日はホームランだ。


>フェイト「祐一が頼りにしてるのは私」
魔理沙「いいや私だぜ」
幹也「あのー」
霊夢「祐一に暫くそっちでのんびりしなさいって言っといて」
幹也「わかりました」
フェイト・魔理沙「!?」

はやて「なあ、あとうちらん中で知ってる人っておるんか?」
祐一「えーと、キャロちゃんと」
キャロ「私?」
祐一「あとリィンフォースって人が」
闇の書関係者「!?」

 はやて「リィンフォースて、ほんま!?」
 祐一Mk-Ⅲ「え、あ、はい」
 シグナム「……世界が違えば、結果も違うということか?」
 シャマル「仕方のないことだけど、少しだけ理不尽を感じるわね」
 ヴィータ「アタシらの知ってるリィンフォースとは限らないだろ」
 ザフィーラ「だがそうだとしても、生きているという言葉だけでもうれしく感じるものだな」
 祐一Mk-Ⅲ(やっぱり、リィンフォースの言ってたのってこの人達?)
 

>魔理沙「今日こそ借りるぜ!」
あめ玉「」
魔理沙「全力撤収ー!」
紅魔館組(うわーホントに効果絶大だー)<ただのあめ玉を浮かせた

 あめ玉を見ると錯乱する魔理沙、あると思います。ただのトラウマ!


>永遠の議題
バナナはオヤツに入りますか?

 むしろバナナ好きじゃない祐樹さんはどうすれば。


>ジョナサン・ジョースター「流派!」
ジョセフ・ジョースター「東方不敗は!」
空条承太郎「王者の風よ」
東方仗助「全新!」
ジョルノ・ジョバァーナ「系列」
空条徐倫「天破侠乱」
ジョニィ・ジョースター「見よ!」
東方定助「東方は赤く燃えている」

 最初以外キャラあわねぇんじゃねーかw


>紫もやし「失敗したわ」
魔理沙「どうしたんだ?」
紫もやし「ネギやハス太を見て祐一ショタ化を思いついて永遠亭の薬師に薬を頼んだのだけど…」
アリス「若返り過ぎて赤ん坊になったとか?」
紫もやし「咲夜が壊れた…」
咲夜「ゆうちゃ~ん♪お姉ちゃんと一緒にお風呂はいりまちょうね~」

 咲夜はいつでもどこでもショタコンにされるなwwww


>web拍手
中身変えたの
いつだっけ?

 実にすばらしい5,7,5だ。賞賛をやろう。そして変えようとは思ってるんだけど、ごめんちゃい。


>あまちゃんも半沢直樹も見ちゃいないがねさん
>「あべちゃん」
テレビ東方朝の連続テレビ小説。ウブな祐一や祐樹をドスケベに調教していく朝のオカズ
「相澤祐樹」
掘られたら倍返しだ!を合い言葉に倍返しで掘り合う祐一と祐樹の愛憎劇
提供
貴女の想いを叶える大図書館
愛と真実の文々。新聞
祐樹「とりあえず俺は三流風俗紙のところに行くは」
祐一「じゃあ俺は薄い本しか置いて無いくせに図書館を自称する喪女のところだな」

 むしろテレビをつけることがない祐樹さんが通ろうか?


>SAN屑ミュージックセレクション!テーマはベジタブル。曲目はチャイニーズスープ
魔理沙「プハー美鈴のスープ(性的な意味で)は最高ダゼ!祐樹?そんな奴知らねーよな美鈴♪」

 ※魔理沙は祐樹さんが処分して美鈴とイチャイチャしました。


>最近読んだ記事
小中学生向けの少女漫画はかつてアイドルや歌手が主人公が多かった。しかし最近はオタク系のヒロインが増え腐女子や男装などのびょあが増えているらしい。つまり…
ゲイ音「与えれば与えるほど育つ!まさに教師冥利に尽きる話だな」
紫もやし「腐腐腐…私たちの草の根運動が実を結んだのよ!ウェルカムトウコミケ!ゲッチュー一×樹本!!」
早苗「ストッパー不在って怖いですね」
神奈子・諏訪子「………」

 そういやそうだなー。昔は主人公がアイドルとかの漫画多かったね。マーマレードボーイとかそのあたりかな? 懐かしいなオイ。そしてお前らは自重しろ。


魔理沙「畜生!私が一体ナニをしたんだよ!!」
祐一「この口にするのも汚らわしい薄い本は?」
魔理沙「表現の自由ダゼ!」
祐樹「美鈴が寝言で魔理沙ちゃんはそこが気持ちいいの~とかいうのは?」
魔理沙「恋愛の自由ダゼ!!」

 表現の自由は許そう。ただし俺たちから地球と冥王星ぐらいの距離ぐらい離れてからな。あと美鈴は俺の嫁。


>俺「ヤンデレって何?」
友「独占欲」

間違っていない……のか?

 なるほど、道理ではあるな。だがヤンデレは萌え要素にあらず。


>幹也「霊夢さんからの伝言で「暫くそっちでのんびりして体を休めてなさい」だそうです」
祐一Mk-3「わかりました」

祐一Mk-3「というわけで暫くお世話になります」
六課(幹也って人、どうやって世界を行き来してるんだろう)

 祐一Mk-Ⅲ「え、黒桐さんがどうやって世界を行き来してるか?」
 六課(コクコク)
 祐一Mk-Ⅲ「俺にもわからないけど、黒桐さんだからという言葉で全てが説明できる気がする」


>絹江「海といえば!」
ルイス「ビキニの水着美女!」
沙慈「次に「さあ、私達の水着姿を褒め称えなさい!」と言う」
二人「さあ、私達の水着姿を褒め称えなさい!……ハッ!?」

刹那「またアジが釣れた」
ヒイロ「同じくアジが釣れた」
ソーマ「私もだ」
マリーメイア「私もです」
セルゲイ「ここはアジばかり釣れるな」
ゼクス「アジの群れがいるのか?」
トレーズ「場所を変えるかね?」
全員「賛成だ(だな、です)」

 沙慈「ふふ、二人の行動には何度も振り回されてきたからね……これぐらいは簡単に予想できたよ。自慢もできない特技だけどね……」
 ルイス「さ、沙慈が暗いですお姉さま!」
 絹江「……ちょっとやりすぎちゃったかしら」

 ヒイロ「鯖だ」
 刹那「俺はスズキだ」
 セルゲイ「……タコか」
 マリーメイア「なんというか、今度は無節操な」
 ゼクス「この辺りの生態系はどうなっているんだ?」


>QB「ねえまどか、僕と契約して魔法少女になってよ」
ほむら「ここに珍獣がいます!!」
ネロ・カオス「珍獣がいると聞いて」

 取り込んだら白いおっさんの出来上がりか。


>魔王「フハハハサハハハハ!そのような集まり(遊び人、僧侶、武闘家、魔法使い)で我を倒せると思っているのか!それとそこの僧侶、なぜ麻婆豆腐を食べている?」
遊び人「おい、デュエルしろよ」
僧侶「魔王とやら、食うかね?」つ麻婆豆腐
武闘家「呼吸が生み出すエネルギーの力をお見せしよう」
魔法使い「少し、お話しようか」

 遊び人扱いひでぇw ていうか面子が恐ろしいなwwww


>小悪魔「スタンド『ヘブンズ・ドアー』が使えるようになりました」
パチュリー「魔理沙には「紅魔館から物を盗めない(借りれない)」と書いたから大丈夫ね」
小悪魔「あとは祐一さんに「パチュリーと小悪魔の夫」と書き込めばオッケーですね」
パチュリー「フェイトにも「パチュリーと小悪魔への攻撃不可」も書き込まないとね」

フェイト「ちょっと紅魔館に行ってくるね」<感付いた
祐一Mk-3・徐倫・キャロ「行ってらっしゃーい」
カーズ「赤の5でUNOだ!フハハハハ!究極生命体と化した私は運も究極なのd」
DIO「Draw Two(赤)だ」
承太郎「Draw Two(黄)だ」
ジョルノ「Draw Two(緑)です」
キャロ「Draw Two(青)です」
徐倫「Draw Two(黄)でUNOよ」
祐一Mk-3「Draw Two(緑)でUNOです」
ワウム「Draw Two(赤)ですカーズ様。あとUNOです」
吉影「Draw Two(青)だ。この手札に、弱点などない」<20枚くらい持ってる
カーズ「なん……だと……」

 フェイトはもはやニュータイプだな。というかこの面子で平和にUNOしてる光景はシュール通り越して恐ろしく感じるわwwww


>ほう巨人・・・で味は?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35726259

 食うなwwwwwwwww


>挑むな危険
http://www.tinami.com/view/401840

 MUGENじゃ神クラスでしたっけ?


>赤松先生新作はネギの孫世代の話
レミリア「あの金髪吸血鬼は出るみたいね。限りある命の者と永遠を生きる者か…」
咲夜「お嬢様!私は生ある限りお仕えしますからご安心を!!」
紫もやし「安心しなさい祐一。貴男と祐樹の愛は私たち腐教徒が永遠に語り継いであげるから!」
祐一「騙り継ぐの間違いだろ!」

 エヴァがなんか丸いw


>真人「筋肉筋肉イェイイェーイ♪」
クド「脳ミソ筋肉なのですー♪」
祐一Mk-1「あれに素でついていけるクドってすげぇ」

パチュリー「さーて、今日も一×樹本を……な、なんで書けないの!?」
祐一Mk-2「スタンド『ヘブンズ・ドアー』の効果だ。「一生腐本を書けない」と書かせてもらった」

妹紅「フェイトはどうした?」<鶏皮焼いてる
祐一Mk-3「なんか魔理沙と言い争ってた」
妹紅「ふーん(ん?今チャンス?)」つ鶏皮(塩)

 恭介「真人と同レベル……か」
 理樹「ちょ、恭介それはクドにひどいよ?」
 真人「テメェらどういう意味だ!?」
 祐一Mk-Ⅰ「そのまんまの意味だろ」

 祐一Mk-Ⅱ「記憶をなくすとでも書くべきか」

 妹紅「あー、ごほん。実はちょっと頼みがあるんだけどさ」
 祐一Mk-Ⅲ「鶏皮うま……ん?」
 妹紅「いやな、私も女だし最近の人里じゃどんな服があるかとか見たいんだけど、一人で人里に行くのはちょっと気まずいからさ、一緒にいってくれない?」
 祐一Mk-Ⅲ「それぐらいなら別にいいけど。別にそんな緊張しながら頼むようなことでもないと思うぞ」
 妹紅(あほ、逢引の誘いなんだからするに決まってるでしょ!)


>ギルガメッシュのドストライク!な女性像
・金髪
・碧眼
・スレンダー

凛「金髪で……」<セイバーを見る
桜「碧眼で……」<セイバーを見る
ライダー「スレンダー……」<セイバーを見る

 セイバー「な、なんですかっ」
 三人「完全に一致」
 セイバー「やめてください!」


にとり「ぬおおおおおお!?」
祐一Mk-3「何やってんだにとり」
にとり「ヘルプ!ヘルプミー!!」<抱きつく
フェイト(イラッ♪)
メカヒスイ「ターゲット発見、ロックオン完了……オ久シブリデス、祐一サマ」

 祐一Mk-Ⅲ「メカヒスイ……だと!?」


>宮崎駿監督が引退だと……?

 お疲れ様です。


>刹那・ヒイロ「お帰りなさいませ、お嬢様」
シェリル「(゜ロ゜;」
ランカ「えーと……何してるの?」
刹那「仕事だ」<バイトからランクアップした
シェリル「仕事って……」
ソーマ「ヒイロ、二番テーブルで指名だ」<メイド服、新規雇用
ヒイロ「任務了解」

ちなみに執事長(店長)はトレーズ・クシュリナーダ、メイド長(副店長)はレディ・アン

 お前らなじみすぎだwwwwww


>紫もやし「祐樹が“漢これ”を始めました!図体は戦艦並みでも主砲は種子島クラスの祐樹がです!しかし彼は並み居る漢達を掘り尽くしきっと凱旋するでしょう!我々は…」
祐樹「漢隊のアイドル那珂じゃなく祐樹ちゃんだよ~思わず悪を撲滅してしまったけど嫌わないでね~」

 カーンカーンカーン


>テロリストA「活動止めようかや……」
テロリストB「ああうん、その気持ちは分かるよ……」
テロリストC「MSを素手で破壊されたり着ぐるみに負けたりすればなあ……」
テロリストD「おいおい、何黄昏てるんだよ」
テロリストABC「D……」
テロリストD「黄昏てるくらいなら筋肉しようぜ!(*゚∀゚)o彡゚筋肉!(*゚∀゚)o彡゚筋肉!」
テロリストABC(ああ、こんなのもあったな……)

 だめだこのテロリストども早くなんとかry


>DIOが黒王に乗りました

 ラオウの馬?(違


>そこのエネミー。跳べ。ジャンプしろ。

 チャリンとなったらカツアゲ開始か外道め!


>紫もやし「大丈夫よ!祐樹には情夫妄想残念無能下品有害さ勤勉さ!全部あるわ!」
魔理沙「勤勉さもか?」
アリス「昔のドイツ軍人は勤勉で有能なものは参謀にしろ 怠惰 で有能なものは指揮官にしろ 怠惰で無能なものは兵隊にしろ 勤勉で無能なも のは即座に銃殺にしろと言ったそうよ」

 なら祐樹さんは兵隊ですな。


>祐樹さんをゆるキャラに例えたら?
アリス「遷都くん?なんとなくキモカワなところが…」
魔理沙「くまモンだろ!あの間抜け顔なところが!!」
紫もやし「腐腐腐…甘いわ二人とも!祐樹はふなっしーよ!漢汁ぷっしゃーで祐一を汁まみれに………」
祐一「おっと突然衝動に駆られて悪を滅ぼしてしまった。二人ともこれは事故だよな?」

 大丈夫だ問題ない。


>サークルゲイの店内放送を聞いて
アリス「魔界は都会よ!この都会派魔法使いの私の出身地のナニが遅れているというの!」

 普通にゲイとか書いてんじゃねぇよスダコwwww


>プリズマイリヤのDVD予約受付中
祐樹「またお前か!またブルーゲイとでも言うつもりか?」
紫もやし「腐腐腐…そう思ったのだけどサファイアの声がクー子にしか聞こえなくて断念したわ」
サファイア「私は変態ではない。変態なのは姉のルビーの方…」

 もはや完全にひすこはにしか聞こえない……w


>言峰「あたためますか?」

 結構でござる。お前が温めると地獄のような熱さになるわっ。


>あまりヒドいスタッフはシフトを減らしたりした方がいいですよ
最近は馬鹿な行為をすると人生を棒に振るという発想のない若いのが多いですから

 だいじょーぶ。祐樹さんが最近すんげぇ病んでただけでメンタルブレイクしていただけです。


>アリス「恐符『腐乱人形(フランドール)』」
レミリア「ほう人形使い?私の可愛い妹を人形扱いとは…覚悟はいいわね!」
アリス「これはフラン自身の望みよ!私の人形操りでステキな一×樹を作成する!!こんな崇高な行為を姉が邪魔するつもり!?」
れみりあ「そんなムダスキルをアップさせないでよ~私のハウスがまた燃えてしまうじゃない!」
紫もやし「違うはレミィ!萌えるよ!!」
魔理沙「紅魔館は幻想郷のビックサイトダゼ!」

 レミリア「勝手にそんなものにしないで!」


>ハウスダスト
1、室内塵のこと
2、腐教VS一×樹戦争によりハウスがダストに化すこと
れみりあ「のーもあうぉー」

 2で正解だな。とりあえずいい加減祐樹さんと祐一で掛け算はやめようか?w 誰も得しねぇよ!


>腐教抹殺兵「百合カップリングを考えたことがないなら裁いていいんですね。まっーたくっ、興味のかけらもないので裁いちゃいます。いやー、楽しみだなぁ。想像の中でしか出来なかった拷問が出来るなんて!!取り敢えず紫モヤシは一週間くらいかけてじっくりと揚げましょう!こんなこともあろうかと巨大な鍋に油を入れて加熱済みなんですよ」
紫モヤシ「」

 よくやった、その紫もやしのケツをファックしていいぞ。


>霊夢「ところで祐一はどんな世界にいたの?」<お茶をプハー
幹也「キャロちゃんやフェイトさんがいましたね。だからお二人が元いた世界と似ている世界だと思いますよ」<お茶をプハー
フェイト「なん、だと」

祐一Mk-3「zzz」<ソファーで寝てる
キャロ「zzz」<祐一Mk-3の上で寝てる
フリード「zzz」<キャロの上で寝てる
リィンⅡ「zzz」<フリードの上で寝てる
猫達「zzz」<ソファーを囲んで寝てる
ティアナ「なにこれ」
なのは「鏡餅……?」
スバル(気持ちよさそー)

 フェイトMk-Ⅱ「というか、キャロはなんで祐一の上に……?」
 なのは「寧ろこれだけ乗ってるのによく起きないね。それだけ眠りが深いのかな」
 スバル「うーん、私が祐一さんの上に乗ってその上にキャロとかでちょうどいいかな?」
 ティアナ「何考えてんのよアンタは」
 祐一Mk-Ⅲ(うー……なんか重い)


>赤城「ボーキサイトが足りない?一体誰のせいかしら…」

 あなたと加賀さんのせいですがな。


>ボーキサイトの女王「ボーキサイトがたくさん!?これはお腹いっぱい食べていいということですね提督?」

 おいやめろ。一瞬で尽きるわ。


>艦これ
紫もやし「なんでも女体化すればいいものじゃないでしょ!時代は男体化よ!!」
魔理沙「ヾ(^^ )それをイッたら祐樹の主砲は三センチダゼ!」

 46cm砲でぶっ飛ばすぞ貴様らw


>メルトリリス
EXTRA CCCの六章ボスでスリーサイズはB75/W55/H80
騎士王より上であかいあくまより低いバストサイズだが問題はそこではない

彼女は「ツルペタ」である

 下がry


>東京オリンピック決定
お空「お燐がピッグ?」
お燐・星「その頃には私は
自機!」
布都「自機とは何じゃ?しかし一人で戦うのは疲れるの~(心綺楼自機経験)」
咲夜・早苗「七年後…祐一と結婚とか」
魔理沙「ビックサイトで一×機オンリーイベント開催ダゼ」
紫もやし「腐腐腐…その頃には祐一と祐樹の間に子供が出来て…3P!4P!近親相姦!酒池肉林!」
霊夢「向こうで祐一があんた達の七回忌にしようと目をひからせているわよ」
アリス「雪夜はきっと大団円で完結しているわよね」
妖夢「アリスさん…一番言ってはいけないことを」

 マジサーセンwwwww でも一筆たりとも進まない現状。書く意志はあるんですが。時間がそれを許さない。


>七年後の君へ
祐樹「七年後も祐樹さんは美鈴とラブラブなんだな~」
美鈴「七年前は誰が祐樹さんの嫁でした?」

 七年前……? 祐樹さんが大学生ぐらいか? 一体誰だったんだろ。覚えてないが今は美鈴が俺の嫁。


>そしてこの拍手である
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)(・∀・)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) ('A`)('A`)

 ゲシュタルト崩壊。


>神薙が恋したゲイ想郷
祐樹「そのゲイ想をぶち殺す!」

 寧ろ滅べ。


>スレイプニル
アリス「オーディンの愛馬ね。」
魔理沙「それがどうしたんだ大司教?」
パチュリー「大事なのはロキが雌馬に変化して産んだということよ!」
魔理沙「ナニ!つまり男と男の間に産まれたのか!?」
紫もやし「その通り!男の男の愛の結晶に昼は跨がって疾走し、夜は跨がらせて恍惚するのが祐一のサーヴァントなのよ!腐腐腐…祐樹と祐樹の関係も文字通りFATEというべきね!」

 祐一「よしランサー、あの三人に宝具使え」
 ランサー「全力で使ってやろう」


>銀ちゃん「商売人が売上なんてどうでもいいと言ったら終わりでっせ」

 精神病みかけるとどうでもよくなるんですよ……。マジ最近精神不安定だわ。


祐樹さんのフェチ
アリス「半ズボンの小学生」
魔理沙「ズバリ男の娘ダゼ!」
紫もやし「腐腐腐…二人とも考え過ぎよ♪面倒くさい性格の偽悪趣味なツンデレ野郎が趣味なのよ!」
祐一「誰のことを指しているのかわからんが祐樹の趣味?チャイナか金髪じゃないのか?」

 ちなみに祐樹さんのフェイバリットは黒髪ロングで、和服美少女でござる。でも美鈴もフェイトも大好きだよ!


>至福の表情…何日も徹夜を重ねて完成した一×樹本を見つめる腐女子たち
死腐苦の表情…題材にされた男たちの死ぬほど腐に苦しむ表情

 間違いないな。
 

>朔夜さん
>ヤマザナドゥ「おぉ、祐樹よ。死んでしまうとは情けない。」
祐樹「久し振りに遊びに来たのに第一声がそれ!?まず死んでないし!ドラ○エはもう相当古いネタだよ!?」
ヤマザナドゥ「お久し振りですね。まあそこに座ってくださいな。」
祐樹「へい」
ヤマザナドゥ「はい、では裁判を始めます。」
祐樹「」
ヤマザナドゥ「てなわけで、祐樹。汝の罪は幼き頃友人にカンチョーした罪です。即極刑ですね。」
祐樹「・・・ファッ!?」
ヤマザナドゥ「これは淫夢ではありません。悪夢です。」
祐樹「いやいやいや話が超展開過ぎて付いていけませんがとりあえず言いたいのはどうしてこうなった!どうしてこうなった?!」
ヤマザナドゥ「まあまあ、それではエクソキューショナーをご紹介致します。特別ゲストのフィナさんです。」
フィナ「はーい。死徒二十七祖やってます。白騎士ことフィナでーす。」



祐樹「オゥ!?いやまてお前ショタコンじゃ・・・あれ!?子供の姿になってんですけど?!!」
ヤマザナドゥ「やっぱり幼き日の罪は幼き罰を与えないとー。体は子供、頭脳は大人?」
フィナ「死者は菊の花を捧げられると悦ぶんだよ。」
祐樹「いや知るか!あとお前の喜ぶって絶対ニュアンス違うよな!?小町ー!助けて小町ー!!」
小町「」
ヤマザナドゥ「こんなこともあろうかと私の断罪スティックが火を噴きました。まあいいじゃないですか。とりあえず私が見たいのでさっさと捧げちゃってくださいよ菊の花。」
祐樹「こ、小町ー!山田さん一体どうしたの!?あなた疲れてるのよ!」
ヤマザナドゥ「最近パチュリーと魔理沙がよく遊びに来るので色々教えてもらいましてね。その中でもショタというものは素晴らしく・・・」
祐樹「あァん!?あの野郎嵌めやがったのか!ぶっこr」
フィナ「ハメるのは、」
ヤマザナドゥ「今でしょ。」
祐樹「うわぁぁああ・・・

ああ!?」
祐樹「ゆ、夢か。。」
ヤマザナドゥ「だから言ったでしょう?悪夢だって。」
祐樹「」

 祐樹さんのショタ化とか誰が得するんだよ。


>東風谷早苗さんの胸は Kカップです http://shindanmaker.com/398616 十六夜咲夜さんの胸は Bカップです http://shindanmaker.com/398616
早苗「えーAカップじゃないんですか~」
咲夜「(イラッ!)」
神薙祐樹さんの胸は Pカップです http://shindanmaker.com/398616
祐樹「いやーん!祐樹さんのオッパイサイズ早苗より大きい~恥ずかしいわ~」
早苗・咲夜「(イラッイラッ)」

 ただ太ってるだけですやん……。


>受胎告知
祐樹「ほう?祐樹さんが祐一の子でも身ごもったとでも(絶対零度の瞳)」
アリス「違うわ…」
祐一「なら俺か?とうとう頭が芯まで腐ったかもやし女」
紫もやし「誰かさんたちの性的お仕置きで魔理沙が懐妊したのよ?」
魔理沙「責任取れダゼ!」
美鈴・咲夜「(阿修羅のごとく)」

 美鈴とフェイトなら喜んで責任とってやろう。


>咲夜「ジーッ」
輝夜「ジーッ」
早苗・フェイト「な……何?」
早苗・輝夜「「外来人は巨乳」説はここに立証された!」

 早苗がいつの間にか幻想郷に素からいた人扱いされておる……wwww


>アリス「10月3日ね…2ヶ月ぶりの更新かしら」
魔理沙「6月3日、8月3日ときたらそろそろダゼ!」
パチュリー「それにしても6月3日(無惨)、8月3日(破産)、そして今日…10月3日(倒産)よほどオーナーを呪いたいのかしら」

 その発想はなかった。そして更新してないねその日。仕方ないね。


>祐一Mk-1「ハロウィンだな」
唯湖「コスプレだな」
二人「今年は雪女だな」<理樹を見て

祐一Mk-2「なにこの遊戯王カードの山」
はやて「この山から引いたカードのコスプレをするんやって。というわけでなのはちゃんからどーぞ」
なのは「狙いは「ガスタの巫女ウィンダ」、ドロー!」<引いたカードは「邪神アバター」
はやて「ちなみに引き直し不可やでー」

祐一Mk-3「開闢?」
アリス「鎧を作ることになるとは思ってなかったわ」
パチュリー「二回攻撃・除外効果は完全再現したわ」<除外効果はスキマ妖怪監修
フェイト「ええっと……?」
DIO「このDIOと同じスタンドなのだ。ならば一度くらいはコスプレ感覚で着てみるというものが筋だろう?」
アリス「いきなりやってきて「自分の服の女版を作ってほしい」と言ったから女装に目覚めたのかと思ったわ」

こんな感じ→http://pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34470098

 理樹「いや、やらないからね?」
 唯湖「何故だ!?」
 理樹「なんでそんなに驚くかな!?」
 祐一Mk-Ⅰ「俺たちの楽しみを奪うとかお前それでも人間か!」
 理樹「僕のいないとこでやってよ!」

 なのは「フフフ、全て吹き飛ばすの」
 はやて「ちょ、まっ」

 フェイト「な、なんか恥ずかしいな」
 祐一Mk-Ⅲ「似合ってると思う。というか体のラインがちょっとはっきりしすぎだと……」
 フェイト「え、えっち!」


>FFの召喚師達が会議を開きました
議題は「イフリートを召喚しようとしたら巨神兵が召喚された件について」

 腐ってやがる、早すぎたんだ。


>世界の滅亡を賭けた闘い
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2528087

 こわいww


>現人神東風谷早苗様!貴女の軌跡の力でこのサイト「闇の満ちる世界」に更新という名の軌跡を!!

 もはや奇跡に頼るしか更新できる術がないのか……。


>昔々あるところにお兄さんとオッサンがいました
お兄さんとオッサンは仲のいいなのは厨でフェイトちゃんがだーい好きでした
2ちゃんねるでは…
フェイトちゃんマジ女神!白い魔王は土下座して靴を舐めろとか
フェイトちゃんは俺の嫁!!腐女子の緑の狸はマジ絶滅して下さいと
フェイトちゃんを神聖視するスレッドを立ち上げては百合と腐女子の撲滅運動に精を上げていました
そんな彼らの願いが天に通じたのかフェイトちゃんが会いに来てくれるというのです
二人は泣きながら抱き合いました。オレ達のヤってきたことは間違いじゃなかったと!
「ファイトちゃんかと思った?残念~かわいいなのはちゃんなの~」
「男同士で抱き合ってのお出迎えなんてグッジョブや!かわいいはやてちゃんやで~」
「チェンジを要求する!」お兄さんとオッサンの最期の言葉でした…

 はやては何気に好きですぜ? シャマル先生と同じぐらいに。


>阿部さん「背筋がゾクッとするだって?母は…直ぐに熱くなるのを注いであげるさ!」

 回れ右して溶岩へどうぞ。


>激おこぷんぷん丸
激おこ文々。「なんで…なんで文々。新聞の特集号を自主回収しなければいけないんですか!私はペンは剣より強しの精神で断固戦いますよ!」
祐一「……特集このサイトがすゲイ!祐一が幻想郷入りと言えば幻想郷の女達にモテモテのハーレム状態を予想するが…
このサイトは違う!
祐一が選んだのはサイト主の祐樹さん!幻想郷の女達はただの当て馬でしかなかったのだ!!
何か言い返す…いや何か言い残すことはないか?マスゴミ」

 むしろ何かを言い残す猶予すら与えない。


>いらっしゃいませ、ようこそ『何でも屋 幻想郷支店』へ。本日はどのようなご用件で。
……腐本を無くすものが欲しい?残念ながらこの店にはありません。スタンド『天国への扉(ヘブンズ・ドアー)』の使い手、岸辺露伴先生なら紹介できますが……どうしますか?

 もうどうにかしてくれるならなんでもいいw


>笑わないピエロがシルク・ドゥ・ソレイユに体験入団しました

 元ネタがわからんwwww


>真腐裸腐(マヴラヴ)…アイ(沢祐一)と(神薙)ユウキのおとぎ話
祐一「ああ…どう考えても異星人としか思えない腐女子との戦いの話だな」
パチュリー「でも惨敗に惨敗を重ねてみんな腐に堕ちていく…そして祐一と祐樹は新世界のアダムとイブに!!」

 ※見せられない展開になっています。


本日の教訓。「遅くなってすまん」

 マジで雪夜着手しないといかんな。いつまでもこのままにしておくのは良くない。ひとつの区切りを作らないと。

神薙 祐樹

  • Author:神薙 祐樹
  • 1987年3月11日生まれ。
    うお座のAB型。
    現在は雇われ店長としてブラックな職場で日々働いて時間を失っています。

    RO現在休止中。Mimir鯖所属、主に影葱。ガンダムオンライン、ガンダムジオラマフロントにはまってます。

    SS書く時間がほしい。
